そんな…私達がやったの…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:14:34

    これがパーメットトルピード…部隊が…消えちゃった…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:23:42

    学校に来て初めて会った女の子は、花嫁で私の姉だった 花嫁ですら混乱するというのに姉だなんて、データストームすら生ぬるい情報の洪水が私を襲う
    お母さんは何も言わないしエアリアルもお姉ちゃんだし、それでも止まらないパーメットは引き時を見失いオーバーライドしてしまうのだった
    次回機動戦士ガンダム水星の魔女「グエル撃沈」
    私のお柔らかくなった価値観はどこへ行けばいいんですか!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:25:06

    えっまさか元ネタつぶつぶになってあちこちに飛ぶ月光蝶みたいなやつ……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:25:58

    >>2

    何で2レス目でシコードネタが生えるんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:40:55

    >>2

    さりげなく撃沈されるグエル君で草

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:16:58

    分かってしまったなぁ!
    貴官らはスレに埋め込まれたGレコ要素に釣られて、怪文書を書き込むのだ!
    そして、ロボカテをGレコカテにするシコードを実行する!それが本心だよなぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:27:27

    >>5

    マスク枠なんだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:47:00

    ロボカテというよりブースト速報の意思だな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:53:29

    やりたいからやる、リストにはそう書いてある
    でも婚約がそれを許すとは限らないからデコピンを受けてしまった!
    だからといってミオリネさんのパーフェクトバックが完璧でないなんてことはなくて、エスカッシャンが暴走させられても文句は言えませんよ!
    次回、機動戦士ガンダム水星の魔女「あれもガンダム」
    見ないわけにはいかないでしょう!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:57:14

    久しぶりに会った兄は兄でなくなっていた ボブだった
    だけどそれで僕の腰の炎が止まることはない 丸太小屋に住みたくなる姿をした兄さんを前にした僕が次に見たのは知らない天井だった
    次回機動戦士ガンダム水星の魔女「チ○コと子と」
    殺してやる…殺してやるぞ水星女

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:18:22

    >>10

    ネタの渋滞すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:07:11

    >>6

    お前も加担してるじゃねえかよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:49:06

    >>10

    腰の炎ってお前…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:31:17

    スレ1の形跡が跡形もなく吹っ飛んでいった…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:33:20

    >>10

    丸太小屋民は大谷以外にも手出すのかよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:36:22

    本物の姉さんとのタブー破りが不可能だといえど、アルケインは姉さんのようなもので、つまりはガンダムが姉さんということだ
    だからボクはガンダム・エアリアルのナカを訪れるのだけど、そこにいたのはノレドのマックナイフボディよりも貧相な子どもだった!
    姉キャラの繋がりでアイーダさんを見出そうとするボクだったけど、生意気にもパーメット・トルピードを仕掛けてくるのだから、戦わずにはいられなかった。
    次回、Mのレコンギスタ 「ベルリ撃沈」
    相手に実体があれば勝てた!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:44:19

    ノレド・ナグさんは比較対象のアイーダが凄いだけで十分シコードボディだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:45:12

    >>16

    これよこのリミッターの外れた下品さと秀逸な例え

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:48:30

    "Gundam Reconguista in G" Original Soundtrack

    このメインテーマと石井マークの声で自然と脳内再生できるのなんでだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:05:42

    とうとう本人も出てきたな...

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:51:22

    飛び火するノレドが不憫すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:53:54

    気持ち悪さのレベルが違う…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:00:23

    水星から来た田舎者に常識がないように、その母親との関係は異常だった
    出張で溜まったパーメットをフィックスしたいのに変な仮面おばさんばかりに構う殺人者の花婿を諭すも全く聞く耳を持たないので私は飛び出し、姑の胸ぐらを掴みこう叫んだ
    次回機動戦士ガンダム水星の魔女「穴姉妹」
    貴方が代わりでもいいんですよ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:02:26

    >>16

    状況的にはエアリアルに乗り込んでエリーにパーメット注入されて追い出されただけなのに文章が気持ち悪すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:19:43

    >>2のせいでおっかない話題で溢れるはずのスレが独裁者に支配された怪文書だらけになってる……

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:54:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:58:48

    >>23

    タイトルがシンプルに最低

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:41:51

    >>2

    スレの流れを決めるのは2とはよく言う..

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:13:05

    スレッタ・マーキュリーさんは健やかですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています