ワートリ三大『こんなん反則だろ…』描写

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:02:58

    ・突然広範囲無差別瞬間即死斬撃を繰り出すヴィザ翁
    ・なんか転がってるトリオンキューブで回復し始めるハイレイン

    あと一つは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:03:18

    俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:04:28

    黒トリガーばっかじゃねえか!
    それ以外ならタイマン勝負におけるニノだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:05:55

    ブレードだけって言ってたのに旋空弧月

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:08:33

    これは千佳オラ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:09:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:11:37

    >>1

    トリオン体回復が異質すぎる&ブラックトリガーの名前&のちに明かされたネイバーの国はトリオンで出来てる設定からして本当に冠の一角なんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:11:52

    >>4

    紛う事なき本当の反則じゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:14:13

    才能がないから入隊できない?せや!上層部と直談判したろ!
    隊長の務めを果たせ?せや!迅さん勧誘したろ!
    え?迅さんは駄目?だったら捕虜のネイバーをスカウトや!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:14:58

    >>9

    盤外での戦いはホントにえげつないなオッサム

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:15:32

    >>4

    それは反則ですね。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:15:38

    迅悠一の存在

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:15:52

    ケリードーンもなかなかヤバい
    あの東さんが読み違えるほどの威力・連射だからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:18:32

    >>13

    あのトリガーちょっと多機能すぎてホントにズルい、単純な火力勝負なら下手な黒トリガーより強いと思うし

    あれミデン基準だと充分黒トリガー扱いされてもおかしくないのにノーマル…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:26:25

    大窓によるワープだけじゃなくて小窓で生身にも効く攻撃を出す窓の影

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:28:28

    泥の王君のことも忘れないであげて
    急所移動+気体ブレードとかいうちょっと勝ち筋が見えない反則トリガーだよ
    なんでこれ使って負けたんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:31:23

    >>16

    昔は聡明で優秀だったのだけど、トリガー角に浸食されて短慮になったエネドラは相応しくないから。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:33:22

    >>14

    黒トリガーは優れたトリオンを持った人が命と引き換えに作るトリガーだからミデン基準とかなくないか

    つまりアフトはランビリスと同様にケリードーンを複数所持してる可能性も十分あるんだよな……コワ〜……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:36:55

    機能だけなら黒トリガーと似たようなのはコスト度外視かつスケールダウンした上で作れないことはないと思うんだけど、黒トリガーの利点って普通のトリガーの範囲に収まらない特殊な部分とトリオン能力が強化される部分にあるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:37:15

    東さんによる武装変更時の挙動を利用したバッグワームトリック

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:38:28

    エネドラッド

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:42:30

    ののっぱいかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:42:43

    ベイルアウトだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:27:03

    疑似的な殺し合いを繰り返すとかいうイカれた訓練方法を使って4年くらいで軍事国家を追い返すように成長した近界の民

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:40:59

    奥寺視点のチカオラ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:47:04

    東さんの壁抜きスナイプ
    修行パート挟んで成長した主人公が真っ先にリタイアする漫画そうはないよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:48:09

    ユーマの黒トリって他の黒トリもコピれるのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:36:18

    >>18

    アフトクラトルの空には、元気に飛び回るランバネインとその仲間たちの姿が…。


    ランバネイン「あの時は数の強さってやつを痛感したね。もう相手の土俵で戦うような舐めプはしないよ。僕にも仲間たちがいるからね」

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:53:42

    >>27

    解析さえ出来れば或いは

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:56:32

    トリオン体回復は卵の冠の機能というよりはツノ付きでトリガーとの適合率を上げて「体の一部」にしてるからって思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:06:52

    >>17

    泥の王とかあの時点で基地につっこまず動き回って正隊員狩りに徹されていたらもっと危なかっただろう

    わざわざ突っ込んで解析のチャンス等を与えるのが結構な愚作

    離脱不意打ちが強みなのにな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:29:28

    何故かバレている遠征艇狙い
    配置される敵国トップの兵士

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:32:37

    >>27

    燃費悪いって言いながら黒トリコピるレプリカが見える…

    燃費の悪さをアレクトールで補うレプリカ…

    やっぱズルくない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:46:19

    >>32

    攻める側からしたら未来予知とか反則過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています