ここだけ海賊の時代 146

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:42:07
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:44:39

    タテオツ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:44:51

    立て乙

  • 4漆黒の髪の男23/05/04(木) 10:47:00

    立て乙であるな

  • 5海洋新聞の記者23/05/04(木) 10:47:38

    スレ立てお疲れ様でした

  • 6海賊令嬢23/05/04(木) 10:47:58

    盾乙ですの。
    【しれっと我が物顔で乗り込んでいる】

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:01:40

    しかしあの総統閣下は女だったんだな…
    個人的今世紀最大の事件だよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:02:02

    【盾乙と木片が漂っている】

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:02:57

    よーほーよーほー!
    海賊暮らし!
    【酒に溺れた海賊たちが歌っている】

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:03:17

    そんで、俺はこう言ってやったんだ!
    【酒場でのやり取りだ】

  • 11海賊令嬢23/05/04(木) 11:12:06

    とりあえず、渡した手紙に私の砦の場所とか書いておきましたが……
    果たしてきてくれるかしら?
    来てくれたら……きっと嬉しくなるでしょうね……

  • 12聞き耳を立てる海洋新聞の記者23/05/04(木) 11:35:50

    >>10

    (罵倒の言い回しなら参考にしないと)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:41:38

    >>12

    あのネズミ野郎にゃ大理石でもかじらせとけってな!

    そうすりゃ高級志向も満たせるし、歯も削れるしで!

  • 14帝国海軍23/05/04(木) 11:58:15

    海賊を取り締まってきます

    え、今まで何してたのか?あのなぁ、こっちも暇じゃないんだよ


    成果

    dice1d100=64 (64)

  • 15帝国海軍23/05/04(木) 11:59:33

    ぼちぼちの成果かね
    まぁ、こんなものだろうさ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:02:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:03:10

    ざざーん……ざざーん……
    うふふ、お腹が空いて一歩も動けません……
    さよなら今世、そして今いきます来世……
    (どっかの海岸に打ち上げられた女が死にかけている)

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:04:42

    >>17

    🦀「おっドザエモンじゃんラッキー」

    【皮膚をツマツマ】

  • 19漁船船団23/05/04(木) 12:06:36

    >>17

    おぉい、行き倒れがおるでよ!

    引き上げておこうや!

    くたばったら餌にでもすりょええ!

    【武装した漁船が近づく】

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:07:13

    >>18

    カニ……ゆでて食べると大変美味……

    しかし今食べられているのは私……

    洒落にならない……しかし動けない……手を動かすぐらいしかできない……

    (一応ぺいっと払ってはいるらしい。力は弱いが)

  • 21黒鎧23/05/04(木) 12:08:02

    >>17

    『…人か?生きているのか…』

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:09:17

    >>19

    >>21

    生きてまーす……

    たすけてくださーい……

    (弱々しい声を張り上げた。なんか余裕ありそうに聞こえなくもない)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:09:18

    >>20

    🦀「ふんっ死に損ないめがそんな力では…」


    >>19

    >>21

    🦀「なにっピンピンしてる人間の群れっ」


    三三三🦀「さらばだー!」

  • 24漁船船団23/05/04(木) 12:10:10

    >>22

    とりあえず引き上げっぞ!

    【近づく】

    【武装はしてるけど】

    【瓶詰めライムを持ちながら】

  • 25黒鎧23/05/04(木) 12:10:51

    >>22

    『教義に従い救助を行う。水飲めるか?』

    【腰のポーチから水が入った袋を取り出す】

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:13:51

    >>漆黒の髪の男

    提督とランクボー公と王宮警備隊2人の「すわ艦長の手下か!名を名乗れ!」

    【銃を構える】


    姫のコメント「ゼ、ゼノト様!?なぜここに…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:13:56

    >>25

    ありがとうございますー……

    (ごくごくと水を飲みだす)

    ぷはー……

    助かりました……この御恩は忘れません……

    ところでその……ついでになにか……食べ物とかっていただけたりしないかなーって……

    (水袋を返しつつ、お腹と背中がくっつきそうなので申し訳なさそうに食べ物も要求した)


    >>24

    こんにちはー……

    助けにきてくださったんですねー……ありがとうございます……

  • 28漁船船団23/05/04(木) 12:14:53

    >>27

    くえ、ライムだ。

    とりあえずくえ。

    【ビンを置く】

  • 29黒鎧23/05/04(木) 12:16:17

    >>27

    『食糧か、少し待ってくれ。…近くの島で買った缶詰だ。これでいいか?』


    >>28

    『…チッ。海賊か』

  • 30伯国勢23/05/04(木) 12:17:44

    >>26 >>前スレ200


    総統閣下「なんなのだ!!お前たしか男所帯だったろうが!!この婚約に口出しは許さんぞ!!」


    (姫を抱き寄せしっかりと捕まえながら距離を取りつつ懐に手を入れて変な形のピストルを取り出し)

  • 31漁船船団23/05/04(木) 12:18:04

    >>29

    海賊たぁ失礼なやつだなぁ?

    これでもカタギだ。そうは見えんだろうが。

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:18:10

    >>28

    わあい。ありがとうございますー……

    すっっっぱっ

    あ、でも染みわたる……美味しい……


    >>29

    ありがとうございます……!

    美味しい……久しぶりの固形物……わたし生きてる……


    あれ、もしかして仲が悪かったり……?

  • 33黒鎧23/05/04(木) 12:19:32

    >>31

    『なんだ、そうだったのか。それは失礼な事を言った、謝罪しよう。』


    >>32

    『なんでもない、私の勘違いだった。腹が膨れたようで何よりだ。』

  • 34伯国勢23/05/04(木) 12:23:06

    艦長「はぁ…はぁ…なんか戻ってくるの遅いと思ったら、姫と婚約しようしてるだと!?絶対に邪魔してやる!教会は何処だ!?」


    難民「あー……あっちです!」


    艦長「続けぇー!!」


    市民「(あっちって確か教会じゃなくて墓場だったような…)」

    婦人「(邪魔されるとアタシらの生活が苦しくなるから邪魔するんだよ!)」

  • 35漆黒の髪の男23/05/04(木) 12:23:48

    >>26

    >>30

    アレムール王国第3王子、ゼノト・エオムール!!個人的な義によりここに来た!

    話は単純である!そこの俺に伯国の国家承認を騙す形でさせた者に、任せられるか試しに来た!!

    【太陽の如き熱き笑みを見せ、快活に笑いながら高らかに叫び】

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:24:24

    >>33

    はい、本当にありがとうございましたー……

    なにかお礼をしたいのですが……

    (恐る恐る言い出す。恐縮しきりだ)

  • 37伯国勢23/05/04(木) 12:25:38

    >>35


    親しげな総統閣下「あー!?それをバラすんじゃない!!私が嘘つきだと勘違いされるだろうが!!」

  • 38黒鎧23/05/04(木) 12:28:22

    >>36

    『教義に従い人を助けた。礼は必要ない……そう怯えられても困るな。』


    こちらの方が話易いだろうか?言葉遣いは許してほしい、今更変えれるものでもなくてな。

    【ヘルメットを脱いで脇に抱えて視線を合わせるように膝をつく】

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:32:40

    >>35

    国王のコメント「もし『アレムール』が付いてないただの王国の王子だったなら丁重に扱うよ。でも『アレムール』が付いてるからお帰りくださいだよ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:34:37

    >>38

    ん、ふ、ふ

    大丈夫です、恐ろしくはないですよ……

    でも、ありがとうございます……

    ところで……この国?は、どういったところなんでしょうか……

    (へらりと笑って怖がっていることは否定した。漂着したので詳しい情報どころかどこにいるのかもわかっていない)

  • 41漁船船団23/05/04(木) 12:36:57

    >>40

    このあたりはどこだっけな?

    dice1d3=1 (1)

    近くじゃなかったか?

    1伯国

    2共和国

    3連邦

  • 42伯国勢23/05/04(木) 12:37:53

    (伯国=アレムール湾岸、もしくは海上施設かレクスィ国っすね)

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:37:58

    このレスは削除されています

  • 44漆黒の髪の男23/05/04(木) 12:38:49

    >>37

    >>39

    まあ座るが良い!俺は貴公が騙したことは気にしておらんからな!

    【そう言い座り、目の前に座るように総統に促し】

  • 45黒鎧23/05/04(木) 12:39:04

    >>40

    すまない…私も放浪の身でこの島については何も知らないんだ。お前こそなんでこんな事に?


    >>41

    …らしいぞ

  • 46カニ23/05/04(木) 12:39:47

    (アレムールはアレムールだしレスクィは(島外の人々から見れば)レスクィだし海上施設に🦀はいない気がする)

  • 47漁船船団23/05/04(木) 12:40:34

    >>46

    (近くやからモーマンタイモーマンタイ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:41:01

    >>41

    伯国……ええと……

    最近、大変なことになっているとかいう、あの?

    ありがとうございます……


    >>42

    (ありがとうございます)


    >>45

    ええっとう……

    同居人がトチ狂って……突然海に追い出されて……まあ、その、色々あってえ……

  • 49漁船船団23/05/04(木) 12:42:19

    >>48

    そりゃまた、えらい目にあったんだな。

    災難だったな……

    しかしまあ、ここにいるのもなんだかなぁ……

    最寄りの港まで送ろうか?

  • 50伯国勢23/05/04(木) 12:43:22

    >>39

    >>44


    総統閣下「うぬぬ…話だけは聞いてやる。」


    総統閣下「姫は一旦預けるが連れて逃げたらバスターコールだからな?」


    (姫を手離して漆黒髪の前に…椅子を用意してから座り)

  • 51黒鎧23/05/04(木) 12:44:38

    >>48

    …深くは聞かないでおいておこう、少し待て

    【篭手を取ると肩に触れて】


    ……疲れを取る魔法だ、少しはマシになる筈だがどうだ?

    【触れた手が淡く光り】

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:46:41

    >>49

    まあ、10年くらいしたら戻りますよ~殴らないといけませんしー

    あ、乗せていってくれるんですか……?

    わあい、よろしくお願いします~


    >>51

    ふ、ふ

    だいぶ楽になりましたー……。ありがとうございます~

    (ちょっとだけ疲労が取れた顔をしている)

  • 53伯国勢 海岸付近の警備兵23/05/04(木) 12:47:15

    伯国兵「百合の予感…!?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:47:22

    >>44

    >>50

    国王のコメント「余は今すぐこの黒頭にバスターコールしたい気分だよ。海軍中将も軍艦もゼロだからできんけどな」


    提督のコメント「大将は私なので発令だけならできるぞ」

  • 55黒鎧23/05/04(木) 12:49:43

    >>52

    それは良かった。…船のあても出来たようだしもう安心だな。

  • 56伯国勢 レクスィ国23/05/04(木) 12:50:10

    親しげな総統閣下「(くそう…姫様のプリンのような柔らかそうなお尻を前にして取りやめなんか絶対しないぞ…艦長が来たら別だけど…)」



    一方艦長…



    艦長「島の反対側まで来たのにどの教会にも総統がいないッッ!!計られたか!!!あと……」





    艦長「こっち側まで開発されてる!?」

  • 57漁船船団23/05/04(木) 12:51:36

    >>52

    ちょいと魚臭いが、まぁ、我慢してくれや。

    【ラム酒を飲んだ】

  • 58漆黒の髪の男23/05/04(木) 12:52:11

    >>50

    >>54

    まあアレだ、最初に言っておくが貴公が姫に手を出すのは構わん!人の趣向にアレコレ言うのは無粋であるからな。


    ただまぁ…なんだ、俺は姫のことを何故だか分からんが…心配している。

    まるで…妹を心配する兄のようになぁ…貴公、兄弟姉妹とかいないのか?

    【末っ子なので初めての感情が上手く分からず、うんうん唸っており】

  • 59伯国勢、一方海上施設23/05/04(木) 12:53:45

    伯国兵「総統閣下の作った小型飛行船の試運転だよー」

    伯国兵「着水させれば小型帆船、車輪を漕いで上昇すれば飛行船になる無音偵察機だよ」

    伯国兵「しかも飛行船形態なら帆と舵を行ったり来たりで動かせば一人でも操れるよ」

    伯国兵「こんな素晴らしい船、盗まれないように気をつけなきゃね」

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:54:07

    >>57

    大丈夫ですよ~。さかな、大好きですしー……

    じゃあ、よろしくお願いしますね~。お手伝いはしますからー……

    (近くに寄っていく)


    >>55

    はい~。お水と缶詰、ありがとうございました~

  • 61伯国勢、レクスィ国23/05/04(木) 12:55:38

    >>58


    親しげな総統閣下「うん?兄妹かね?母国に置き去りにした弟がいるが…あと『美少年ハーレムを作る』と言って祖父と国外へ出ていった行方不明の姉が一人。」

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:56:08

    >>58

    国王のコメント「なんだ政略結婚に口を出さないのか…なら良いよ。ちなみに余は弟がいるけど心配したことは無いよ」


    提督のコメント「心配してたら海軍にいち水兵として入れとか言わないよな」

  • 63黒鎧23/05/04(木) 12:56:45

    >>60

    あぁ、達者でな。


    …さて、私は少しこの島を探索でもしようか

  • 64漁船船団23/05/04(木) 12:58:02

    >>60

    んじゃま、おのりよ。

    最寄りの港までゆっくり行くでな。

    【船に乗り込もうとしている】


    >>63

    アンタは乗らんのかね?

    【一応呼びかけてみる】

  • 65砂漠のハーン23/05/04(木) 13:00:00

    艦長にダメって言われたからウルスの金で建材を調達して帰って来たらなぜか艦長がご機嫌斜めだぞ

  • 66漆黒の髪の男23/05/04(木) 13:00:03

    >>61

    >>62

    …う、うむ……。

    【総統も総統なら姉も姉であるのか…?と思ってしまい】


    まあそれで…国家を自称する海賊に片足突っ込んだ者達に妹(のように見てる者)を任せて良いか、それを確かめたい!

    故に、貴公に難題を売りに来た!!

  • 67黒鎧23/05/04(木) 13:02:24

    >>64

    …『自分の船があるからな、そこの人だけ連れて行ってやってくれ。それに地図作成が趣味でな、丁度いい。』


    【ヘルメットを被り直して】

  • 68伯国勢、レクスィ国23/05/04(木) 13:02:46

    >>65


    艦長「今すぐ復興させなきゃならん理由も無いんだから短期間で予算を使い過ぎだ…!あと普通にこっちの予算も使われてるんだ!何故か!」


    伯国兵「「「ギクッ」」」



    >>62



    総統閣下「みんな薄情だな…」



    >>66


    総統閣下「難題だと?スフィンクスみたいなナゾナゾは御免被るぞ?」

  • 69漁船船団23/05/04(木) 13:03:49

    >>67

    んじゃあ、そういうことで!

    縁がありゃまた会うだろうや!

    【漁船に乗り込んだ】

    【船を出す準備を進めている】

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:04:35

    >>64

    お邪魔しますね~

    (船に乗り込んだ)


    >>67

    ん、ふ、ふ

    ありがとうございました、親切で素敵な方~

    縁があったらまた、会いましょうね~

    (笑って手をふった)

  • 71砂漠のハーン23/05/04(木) 13:05:54

    >>68

    予算ならおそらくそこの伯国兵が建材調達費を予算で落としたからだな

  • 72伯国勢、レクスィ国23/05/04(木) 13:06:43

    >>71


    艦長「き れ そ う」


    伯国兵「「「ちょっと外回りに…」」」


    艦長「逃さないゾ☆」

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:07:18

    >>66

    国王のコメント「確かに自称国家の海賊だが軍事力は四列強と張り合うレベルだよ」


    姫のコメント「(ここまで気にかけてくださるのなら…いっそこの方の妃になりたかった…)」

  • 74黒鎧23/05/04(木) 13:09:03

    >>69

    >>70

    『あぁ、縁があればな。我らの道』


    『さて、伯国の勢力圏らしいが人はいるのか…?』

  • 75漆黒の髪の男23/05/04(木) 13:09:08

    >>68

    >>73

    いや、純粋に死ぬ可能性あるから難題であるのだぞ?


    内容は簡単…俺の本気から逃げる、であるな!!すまんが俺は軍団長になるために教育された故、これ以外の方法が思いつかなかった、故にアレムールの古き伝統に従い出すことにした!

    【さらっと恐ろしいことを言い放ち】

  • 76伯国勢、海岸付近23/05/04(木) 13:11:12

    >>74


    伯国艦長(元女伯)「……なんかすっごい怪しい風貌の方がいらっしゃいますわ…!?」

  • 77女騎士船長23/05/04(木) 13:12:00

    ……王子は…
    「王国より離れた場所にあるレスクィ王国なる土地で、炎を扱う男の目撃情報が……」

    ……(フラ〜ッ…)

    <アアッタオレタッ
    <メディーック!!

  • 78漁船船団23/05/04(木) 13:12:37

    んじゃま、行きますかね……
    とりあえず、最寄りまで。
    すぐ着くんでごゆっくりどうぞ!
    【船の舵を切りながら】

  • 79黒鎧23/05/04(木) 13:12:57

    >>76

    『……ご機嫌よう。仕事柄故の格好だ、許してほしい。』

    【胸に手をついて一礼】

  • 80砂漠のハーン23/05/04(木) 13:13:11

    >>72

    …見なかったことにして、この国の書物を集めた知恵のゲルの設営に取り掛かるぞ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:15:00

    >>78

    はあい~

    (にこにこで返事をした。甲板で立っていていいのかな?と思いながら風を受けている)

  • 82伯国勢、レクスィ国23/05/04(木) 13:16:12

    >>73

    >>75


    親しげな総統閣下「はっはっは!実力行使が来ると思っていたよ…私の返事は…これだ!!!」


    (変な形のピストル…信号銃を扉の向こうへ発射、花火の音とともに教会の両側の壁を突き破って総統閣下のパワードスーツ、『量産型ブルーノ』が2体現れて)


    親しげな総統閣下「逃げろと言うなら逃げてやるとも!!かかれ!!」


    (ブルーノ2体がゼノトへ殴りかかり、その好きに総統閣下は教会に開けた穴から外へ逃げ出すつもりで……思い出したように姫を抱きかかえて持ち出そうと)


    親しげな総統閣下「こうなりゃ姫様も一緒に来ていただきます、殴られたくないし。」


    ブルーノ兵「え!?他所の姫様を盾にするつもりですか!?」

  • 83伯国勢、レクスィ国23/05/04(木) 13:18:56

    >>82


    (量産型ブルーノ



    人型の上半身と車輪付きの4脚の下半身を持つ全長5mの絡繰鎧、親しげ発明品お馴染みの人力駆動の5人乗り。下半身の4脚に動力代わりの四人がギチギチに乗り込んでおり両手両足で滑車を回すことでかなりのパワーを振り回すことが可能、それを上半身の操縦席の乗員が滑車を回して両腕のアームを操作する


    平地なら車輪で、悪路は四足歩行でと馬が立てる場所ならどこでも活動ができる…らしい、当然空は飛べないし水には浮かない。



    両腕は大砲兼棍棒となっておりネット弾、辛子ガス弾、砲弾と好きな弾を装填して撃てる。

    胸のハッチを開ければ中からピストルを撃ったりもできる。)

  • 84伯国勢、海岸付近23/05/04(木) 13:20:29

    >>79


    女伯艦長「これはどうも…私は一応、シーグランド伯国の幹部格をしている者でして……残念ながら怪しい貴女を取り調べする義務があるのですがお時間はよろしいでしょうか?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:21:52

    伯国の奴等、教会も取り壊す気か!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:22:54

    >>82

    国王のコメント「レスクィの古き伝統に従い神聖な誓いの教会に争いを持ち込んだ輩をブチのめしてやるよ」


    大司教のコメント「学僧時代に『破戒者』の異名を取った私の力を見せてやろう…」


    提督のコメント「どうして大司教やれてるの?」


    【姫を総統に預ける国王、聖剣を構える大司教、銃兵に王子を包囲させる提督】


    これは大司教のビジュアル

  • 87黒鎧23/05/04(木) 13:23:24

    >>84

    『取り調べか…まぁ、構わない。時間は幾らでもあるかな。』

  • 88安価ミス23/05/04(木) 13:23:53

    >>86>>75向け

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:26:38

    >>85

    え、まだ取り壊されてなかったんだ

  • 90漆黒の髪の男23/05/04(木) 13:27:52

    >>82

    >>86

    ぬおっ!?ふんぬっ!!

    【座ったままの状態から立ち上がると同時にジャンプ、パンチを避けて椅子の背に上手く着地して】


    ……け、喧嘩売ったのは俺ではあるが本来はあの者の心意気だけ受け取るつもりだったが…まあ良き!!

    では参ろうか!!

    【想定していた展開からハイスピードで離れてく事に困惑していたが、すぐにニカリと笑い上半身脱ぎ捨て炎神の刺青を出し、戦闘モードに】

  • 91伯国勢、海岸付近23/05/04(木) 13:28:09

    >>87


    女伯艦長「では手荷物検査でもしながら……名前、所属、スリーサイズ、それとこの後の予定と時間が空いているかを答えてくださいまし」


    (ゆっくり黒鎧の背後に回るとネットリした手付きで隠し持ってるものが無いか調べながら質問を始め)

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:30:39

    このレスは削除されています

  • 93伯国勢、レクスィ国23/05/04(木) 13:31:00

    >>86


    親しげな総統閣下「感謝するぞ破戒僧!!では姫は私と一緒にデートでも…よっこらしょ…あっ凄い軽い…」


    (姫をお姫様抱っこして外へ走り去り)




    >>90



    ブルーノ兵「恨みはないけど仕事なんでね」


    ブルーノ兵「悪く思うなよ…王子様!!」


    (避けた王子へ一体は体当たりを仕掛け、もう一体は辛子ガス弾の装填を始め)


  • 94二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:32:59

    >>90

    国王のコメント「本気でやり合うつもりは無かったのかよ…」


    大司教のコメント「つまんな」


    提督のコメント「どうして争う必要が無くなった場合の感想がつまんな、なやつが大司教やれてるの?」


    【ブルーノに全てを任せた熱しやすく冷めやすいレスクィ首脳陣】

  • 95黒鎧23/05/04(木) 13:35:30

    >>91

    『名は…レヴァンだ。所属は特にないが教義に従っている。…何故スリーサイズを答えなければ?それにそこまで触る必要は無い筈だ…

    予定はないが島を探索しようと思っている……そこは触るな、怪我するぞ。』


    【篭手の手首下から仕込みナイフが突然飛び出す】

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:38:04

    このレスは削除されています

  • 97伯国勢23/05/04(木) 13:38:33

    >>95


    女伯艦長「これは失礼しましたわ…しかし…仕込み武器とはちょっと怪しすぎますわね……ここへ来た理由が嘘か誠かによっては私も軍人として仕事をしなくてはなりませんことよ」


    (パッと手を離して正面へ回り込んでは腰のサーベルへ見せびらかすように手をかけ)

  • 98海賊令嬢23/05/04(木) 13:38:46

    ようやく帰って来れた愛しの要塞ですわ!
    ふぅ、色々とあったから少し疲れましたわね。
    【こっそり失敬した船から降りる】
    とりあえず、各自着替えたりして休憩としましょう。
    ……しかし、消耗品とかも船も消耗しましたわね。
    今度、買い出ししませんと。

  • 99漆黒の髪の男23/05/04(木) 13:42:56

    >>93

    >>94

    …では姫が俺がもらうぞ!!?

    【せっかくの相手が減るのはつまらないと思ってしまい、瞬間的に頭に思い浮かんだ言葉で発破をかけて】


    ふんっ!!はぁ!!

    【足裏から瞬間的に炎を放ち大ジャンプ、突進ブルーノを上に避け飛び越し、もう一体の上に来ると手をチョップの形にして、そこに腕から炎を噴射して加速させたジェットチョップをブルーノ頭頂部目掛けて振り下ろし】

  • 100黒鎧23/05/04(木) 13:45:26

    >>97

    『特に理由は無い。海岸で打ち上げられた人を助けに寄ったついでだ。

    私は賞金稼ぎだ、武器は多いに越した事はないだろう?それとお前達と争うつもりはない。』


    【ナイフを引っ込めて少し埃を払う】

  • 101海賊令嬢23/05/04(木) 13:45:44

    >>99

    むっ、寝取られの気配っ!?

    【どこかの電波を受信しちゃったのか、着替え中に柄もなく叫んだ】

    ……気のせいでしょうか?

  • 102伯国勢23/05/04(木) 13:48:11

    >>99

    >>94


    ブルーノ兵「ぶっ!?」


    (操縦者が気絶し、動力要員は人形同然の洗脳兵な為に沈黙してしまい)


    ブルーノ兵「あ!?テメェ!これでも喰らえ!!」


    (突進を避けられたブルーノが予め装填していた辛子ガス弾を発射して教会にカプサイシンの粉を充満させようと)



    ………

    ……


    (教会のちょっと外…)



    親しげな総統閣下「はーっ…はーっ…ぜぇ…げほ…おぇ……疲れた…無理…もう歩けない…」


    (姫様を抱え走ってちょっとでバテており)

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:48:38

    >>99

    大司教のコメント「チィっ鼠めが!」

    【聖剣を横薙ぎに振るって王子のチョップを妨害しつつ、もし外しても跳んで逃げられないよう連撃で制空権を抑える体制を整える大司教】


    提督のコメント「化け物の争いに巻き込まれたくないんで銃兵ともども引っ込みますね」

  • 104伯国勢23/05/04(木) 13:49:31

    >>100


    女伯艦長「……まぁその言葉を信じますわ、私は散歩に戻らせていただきますが何か恩を売れるような用事があるのでしたら喜んで聞きますわよ?」

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:50:06

    >>101


    ((むしろボスは寝取る側では…?))

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:50:52

    >>102

    姫のコメント「…大丈夫ですか?」

  • 107黒鎧23/05/04(木) 13:53:40

    >>104

    『特には無い…いや、この島に遺跡はあるか?そういった物にも興味があってな。』

  • 108砂漠のハーン23/05/04(木) 13:55:14

    教会方面から轟音が…またあの男か!オチルとその十騎隊ついて来い!
    【11騎の遊牧騎兵を伴って教会へ向かい】

  • 109漆黒の髪の男23/05/04(木) 13:55:49

    >>102

    >>103

    (先に対処すべきは…剣!!)

    【カプサイシン煙と剣を見てリカバリーが比較的可能な方を見定め、大司教に目を向ける。横薙ぎを後ろに下がり回避した直後に足を止めて、右拳を大司教に向けて】


    ロケット…えっと、ロケット!!

    【技名が思いつかなかったのかヤケクソ気味に叫び、右肘から爆発させるように炎を発射、その衝撃を加速力に使い、普通より速くなった正拳突きを大司教に繰り出し】

  • 110伯国勢23/05/04(木) 13:56:02

    >>106


    親しげな総統閣下「姫様がギュッてしてくれたら頑張れそうですな…まぁ流石にあの王子も空を飛べない閉所でブルーノ相手に勝てるわけないし…勝ったなこれは……」


    親しげな総統閣下「では勝利の美酒をいただこうかと…」

    (姫を引き寄せ、口吻をしようと迫り)








    >>107


    女伯艦長「遺跡…アバドンだかアドンだか言う炎の神とその仲間達を崇拝しているアレムール王国の人であれば知っているかもしれませんが…残念ながら私は考古学は少し疎いものでして」

  • 111海賊令嬢23/05/04(木) 13:56:07

    そうです!
    メイド服があった!
    さて、どこにあったかしら……これですわね。
    【チャイナドレスから着替え始める……】

  • 112伯国勢23/05/04(木) 13:58:24

    >>109


    ブルーノ兵「司教強…!?なんで負けたんだこの国」


    (カプサイシン対策のガスマスクを装着しようとして出遅れており)

  • 113黒鎧23/05/04(木) 14:00:25

    >>110

    『そうか、情報提供感謝する。

    …そうだ、金は払う。もう一つだけ教えてほしい。』


    【腰のポーチから金貨を取り出してヘルメットを脱ぐ】

  • 114伯国勢23/05/04(木) 14:01:56

    >>113


    女伯艦長「あら予想通りの美人さん…なんですの?あぁお金は結構…と言いたいところですが信用の為にいただきますわ」


    (金貨を受け取りながら黒鎧の顔を楽しそうに見つめ)

  • 115伯国勢23/05/04(木) 14:02:45

    親しげな総統閣下「メイド服を着せた姫様とメアリー嬢を侍らせる幻覚が見える…」

  • 116黒鎧23/05/04(木) 14:04:04

    >>114

    この様な魔法を使う者に覚えはあるか?あるなら教えてほしい。

    【周りは落ちている石を空中に複数浮かせてみせ】

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:04:22

    >>109

    大司教のコメント「ぬるいぞわっぱァ!」

    【正拳突きを鼻で受け止め鼻骨と鼻肉を破壊させて衝撃を吸収し、そのまま刃の側面をバットのように叩きつけようと】


    >>112

    提督のコメント「あんたらの銃と騎兵に晒されたらあいつも即死だからでゲホッゲホッ」

    【防護手段が無いのでモロに煙を食らうレスクィ勢、特に大司教は間近な上に鼻の傷に煙が染み込んで腫れ上がりアンパンマン状態】

  • 118伯国勢23/05/04(木) 14:05:26

    >>116


    女伯艦長「……いえ、炎を出すビックリ人間と、その兄弟である似たような自然現象を起こす人達ならこのアレムール王国の王子として覚えがありますが」

  • 119砂漠のハーン23/05/04(木) 14:06:11

    男の姿は見えないが…どこかに隠れたのか?

  • 120黒鎧23/05/04(木) 14:07:50

    >>118

    …そんな奴らも居るのだな。分かった、ありがとう。

    【浮いていた石を空中で砕いてヘルメットを被り直す】


    『色々と感謝する、我らの道』

  • 121伯国勢力23/05/04(木) 14:08:38

    >>120


    女伯艦長「えーと…ハイル・シーグランド?」

  • 122漆黒の髪の男23/05/04(木) 14:08:47

    >>112

    >>117

    グッーーーッ!そちらこそ、踏み込みが甘いであるなっ!!

    【煙に包まれ、せめて視界は後々無事にするために目を強く瞑り。振り下ろされた剣の側面を左腕で受け止め、骨が軋み肉が痛む感覚に顔を歪めるが、すぐに反撃に転じて今度は踵から瞬間的に炎を出し、体ごと回す下からの回し蹴りが側頭部へ放たれ】

  • 123伯国勢力23/05/04(木) 14:11:17

    >>117

    >>122


    ブルーノ兵「そっかぁ……司教が邪魔で加勢できねえ……よし、避けると信じて…体当たりっ!!」


    (大司教ごとゼノトを狙って体当たりを敢行して)

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:14:03

    >>122

    >>123

    大司教のコメント「」

    【一撃で綺麗に意識を刈り取られぶっ倒れたため結果的に避ける形となり】


    >>110

    姫のコメント「…はい」

    【しぶしぶ受け入れる】

  • 125海賊令嬢23/05/04(木) 14:15:29

    そういえば、私伯国に身売りしようと思うのですが。
    身売りした事ある方いませんかしら?
    【上品なメイド服に身を包んだ令嬢が出自室からてきた】
    【メイドなのに高貴さが振る舞い一つに現れている】

  • 126黒鎧23/05/04(木) 14:15:53

    『この様子だと余り長居は出来なさそうだな…矢張りヘルメットは目立つか、しかしアレムールか…まだまだ知らない事ばかりだ』

  • 127旅の人23/05/04(木) 14:16:30

    ふ、ふ
    楽しそうなコト、色々と起こっていますね~
    あ、カモメ~

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:16:44

    >>125


    「俺はちょっと…騎士団長に見逃してもらう代わりに身体を……へへへ」


    「手だけって約束で…昔ちょっと…」

  • 129漁船船団23/05/04(木) 14:17:51

    >>127

    そろそろ港に着くってことさね。

    ほぉら、前に見えるのが最寄りん港でさ!

    名前は知らんがな?

  • 130漆黒の髪の男23/05/04(木) 14:20:08

    >>123

    >>124

    来るか…!さぁ来い、デカいものの受け止め方は分かっている!!

    【そう言うと大きく腕を広げ、背中から炎を噴射させて加速しながら走り出しブルーノを受け止めるようで】

  • 131海賊令嬢23/05/04(木) 14:20:08

    >>128

    ……なるほど?

    つまり、した事あるのですね。まぁ、私もしようとしてる訳でございますが。

    総統閣下に身体ごと売るわけなので……

    従順な従者らしい格好はありませんの?

  • 132旅の人23/05/04(木) 14:22:03

    >>129

    名前?

    ああ、申し遅れました。僕はカナン、カナン=イーサです

    っとう、本当だ~。港、ですねえ

    ん、ふ。ここまでありがとうございました~

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:23:22

    >>131

    従順さをアピールするなら遊牧民の軽鎧でも着るべきでは

  • 134海賊令嬢23/05/04(木) 14:25:00

    >>133

    ……一応実物見たいのですが。

    ありますか?

    【大丈夫かなって表情】

  • 135漁船船団23/05/04(木) 14:26:36

    >>132

    縁がありゃあ会うだろうや!

    んじゃあな!

    【荷物整理を始めた】

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:27:43

    >>134

    (ここには)ないです

    あと着れば良いってもんじゃなくてあの遊牧民の長みたいに総統に忠誠を尽くさないとネ

  • 137旅の人23/05/04(木) 14:28:28

    >>135

    そうですね~

    はい、ありがとうございました~

    (船を降りて雑踏に消えていった)

  • 138海賊令嬢23/05/04(木) 14:31:11

    >>136

    それもそうですね。

    さて、とりあえずご無礼にならないようにしませんと。

    忠誠は誓いますよ。えぇ、足舐めれるくらい。

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:32:44

    >>138

    長が示す忠誠の方向性は足舐めよりも総統のために頼んでもない物をもってくるとかそういうのですけど…ま、頑張ってね〜

  • 140伯国勢23/05/04(木) 14:33:01

    >>130


    ブルーノ兵「どぉっす…こぉおい!!」


    (瓦礫の石を跳ね飛ばしながらゼノトに正面からぶつかり…するとパカッとブルーノの胸部が開き)


    ブルーノ兵「オラッ!不意打ち!!」


    (操縦席のハッチを開けては中からクロスボウを構えてゼノトへ矢の代わりに鉄球を発射してやろうと)



    >>124


    親しげな総統閣下「貴女の唇はまるで桃の果肉のように柔らかく…魅力d…いってぇ!?私の人生のターニングポイントが!?」


    (上記のブルーノによる飛び石が総統閣下の尻へ直撃して姫の真横へと吹っ飛び)

  • 141黒鎧23/05/04(木) 14:33:04

    驚いた…小さいとはいえこんな山の中に遺跡があるとは…
    これは…古代の帝国様式だろうか…いや違うな、紋様が異なる…
    【山中にて見つけた小さな遺跡を探索中】

  • 142砂漠のハーン23/05/04(木) 14:33:46

    …どこかでうっすらバカにされた気がする

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:34:45

    >>131

    >>138


    ボス、遊牧民服も良さそうでゲスが伯国の軍服をこっそりくすねてきましたんでこれを色っぽく改造して総統さんをメロメロにするのは…

  • 144漆黒の髪の男23/05/04(木) 14:38:39

    >>140

    うぐおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

    【歯を食いしばり、背中の噴射と脚力でふんばり、力むあまり誤って噛んでしまった唇と鼻から血が出てきて…】


    …ッ!ーーーーーーーッ!!!

    【自分に向けられた意識、不意打ちの気配を感じ、痛みに構わず目を開けて操縦ハッチが開いてるのを視認、さらに足から炎を噴射して手の力を緩め、操縦席に突っ込んで頭突きを見舞おうとして】

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:41:46

    国王のコメント「ゴホッゴホッゲホゲホッ」(これ何がどうなってんの?)


    提督のコメント「ゲフンゴフンゲフゲフン」(知らね)

    【カプサイシン煙で前が見えないレスクィ勢】


    >>140

    姫のコメント「だ、大丈夫ですか!?何があったのです!?」

    【恨み買ってそうだし撃たれたんじゃないかと弾痕を探す姫】

  • 146旅の人23/05/04(木) 14:42:43

    さ、てと
    とりあえず……水とか果物、買ってこないとね~
    (褐色肌の女が買い物をしている)

  • 147海賊令嬢23/05/04(木) 14:44:18

    >>143

    ふーむ、試しにやってみますか。

    dice1d100=79 (79)

    高いと人前に出してもいいレベル。

  • 148親しげな総統閣下、伯国勢23/05/04(木) 14:46:01

    >>144


    ブルーノ兵「もらっ…!?バイショぉ!?」


    (王子の頭突きをまともに受けて気絶、命令が来なくなったために囚人兵も動きを止めてブルーノが動かなくなり)




    >>145


    総統閣下「 いや…大丈夫…お尻を打っただけで…でもすごく痛い……」

    (のた打ち回って転げ回る総統閣下の図)

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:46:33

    >>147


    うーん…スリット入れて肌の露出が増えた感じっすかね?

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:49:18

    >>146

    お客さん見ない人だね、旅の人?もしそうならぜひこの自治会がブランド化しようとしてる果物を…

    味dice1d100=45 (45)

    見た目dice1d100=

    匂いdice1d100=27 (27)

  • 151漆黒の髪の男23/05/04(木) 14:49:21

    >>145

    >>148

    …ハァー…ハァー……良き!!

    さあ、次は誰だぁーッ!!!


    【そのまま動かなくなったブルーノから出てきて、教会から出てくると雄叫びのように叫び】

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:49:49

    >>150

    見た目!dice1d100=77 (77)

  • 153旅の人23/05/04(木) 14:52:13

    >>150

    >>152

    んん~?

    (見た目は良い、が匂いがちょっと……。でもこの匂いを好む人もいるかも~?)

    じゃあ試しに一つ~。ここで食べても?

  • 154お姫様23/05/04(木) 14:52:23

    >>148

    もう…心配して損したわっ!

    【総統の尻を引っ叩く姫】

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:53:18

    >>153

    それはもちろん!食べてブランド化できそうか感想を聞かせておくれ

  • 156海賊令嬢23/05/04(木) 14:53:22

    >>149

    うーん、肌の露出を増やしたは良いけども。

    はて、これを着るのはいかがなものかと。

    これならば、メイド服で行きますわね。手土産持って。

  • 157親しげな総統閣下、伯国23/05/04(木) 14:56:31

    >>154


    んぁう!?お尻は弱いのっ…そんなオイタをするお姫様にはお仕置きを…


    (そっと彼女を地面へ仰向けにして覆いかぶさろうと……したところでゼノトの絶叫が耳に入り)




    >>151


    ………君は何をどうすれば倒れてくれるのだ!!私が直接引導を渡してやろうか!!


    (立ち上がるとゼノトの前に出てきて)

  • 158砂漠のハーン23/05/04(木) 14:57:04

    >>151

    (ハーンと部下の11騎が出待ちで12本の矢を多少時間差をつけて放ち)

  • 159海賊令嬢23/05/04(木) 14:57:17

    >>156

    手土産は……dice1d2=2 (2) を持っていきましょうか。

    dice1d10=10 (10) くらい。

    (有言実行します)

    1:鉱山

    2:刑務所

  • 160海賊令嬢23/05/04(木) 14:58:12

    >>159

    ちょっと手土産用に刑務所制圧してきますわね。

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:58:14

    >>156


    良い待遇を勝ち取るのを期待してますぜボス。

    あとあの総統さん過去ロ…調べたけど変な船とか作るから船のおねだりは具体的に言ったほうが良さそうですぜ



    こんなんとか漁港民に配ってたそうな↓

  • 162黒鎧23/05/04(木) 14:58:37

    この遺跡の建造者とこの遺跡での巡り合わせに感謝を…
    伯国らしいが…地理が分からんな…地図に乗っていない…
    【山を降りて自分の船で地図確認中】

  • 163旅の人23/05/04(木) 14:59:02

    >>155

    ん、ふ、ありがとう~

    (ナイフで半分に切って食べる)

    こ、これは……


    ……普通……

    味は普通に美味しい、けど、ちょっと水っぽくて物足りないかな~?

    匂いと合っていないから食欲が減衰するかな……

    特産品、とするならもう少し美味しい方が……身が詰まっている方がいいかなあ。このままだと観光客向けの、一回食べたら十分な果物って印象ー……。地元の人にもいつも買ってもらえるようなやつがいいかもねえ

    匂いも、もう少し爽やかな方が一般受けはするかなあ。それを特徴として売り出せる味だったらよかったんだけど……

  • 164海賊令嬢23/05/04(木) 15:00:42

    >>161

    そうしますわね。私一人ならまだしも、命を預ける船に妥協はよくありませんから。

    では、手土産をご期待くださいな!

    軽く10個やってきますわね。

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:00:52

    そ、その形は伯国を降伏させたという漁民艦隊の船…!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:01:48

    >>164


    ちなみに空飛ぶ船が刑務所から囚人を盗む事件が昔あったみたいなんで鉢合わせにはお気をつけて

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:04:14

    >>163

    あかんかぁ…でも具体的な感想をありがとう。これを作ったボルノフ爺さんも喜ぶだろうな


    ではお礼にこの普通のリンゴをおまけとして…

  • 168漆黒の髪の男23/05/04(木) 15:04:33

    >>157

    >>158

    ははは!そう言うな、中々骨があって良かった…ぬっ!次であるかっ!!ぬぐっ…!やはり目があまり効かぬと…!

    【風を切り迫る矢に爆発式の火炎弾を放ち、迎撃するも2本、それをすり抜けて王子の腕部と太ももに刺さり】

  • 169旅の人23/05/04(木) 15:06:16

    >>167

    やったあ。ありがとう~

    商品開発、うまくいくといいねえ~

    (リンゴを受け取って消えていった)

  • 170お姫様23/05/04(木) 15:06:38

    >>157

    >>168

    ゼノトさま!いやぁぁっ!!

    【王子が矢を受ける姿に総統をほっぽってガチの悲鳴を上げ】

  • 171海賊令嬢23/05/04(木) 15:08:26

    >>166

    気を付けますわね。

    では、お留守番お願いします。

    【小型船の準備をしに行った】

  • 172親しげな総統閣下23/05/04(木) 15:08:37

    >>158


    よくやったハーン!でも後がこわ…面倒だから生け捕りにするんだぞ!!



    >>168

    >>170


    ……よし、今のうちに避難しよう。


    (信号弾を撃っては飛行船を呼び寄せ、遠くからゆっくり近づいてくる総統閣下専用機が見えて)


    姫様も!私と共に来るのですよ?


    (ゼノトを心配する姫を後ろから抱き締めては無理矢理に連れて行こうと)

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:09:01

    >>171



    「「「「はーい!」」」」

  • 174砂漠のハーン23/05/04(木) 15:11:15

    >>172

    御意のままに!


    >>168

    さあ観念しろ、農耕民族!

    【疾駆する馬から飛び降りながら掴み掛かりモンゴル相撲の技法で取り押さえようと】

  • 175お姫様23/05/04(木) 15:14:52

    >>172

    いやっ!離して!私はゼノト様が治療を受けたことを確認してから…!

    【抵抗しようとするが軍出身の総統には抗い切れず引きずられて行き】

  • 176旅の人23/05/04(木) 15:17:36

    水に~酒に~果物に~その他もろもろー……
    これでいいかなあ
    どこに行こうか、って思ったけど……伯国の状況は好奇心がそそられるんだよねえ……
    折角連れてきてもらったけど、行ってみるかあ~

    (港に停泊している、漂着したときにそばにあった個人船に乗り込んだ)

    しゅっぱーつ

  • 177漆黒の髪の男23/05/04(木) 15:20:28

    >>172

    >>174

    …アレムールは、海の民だっ!!

    【ギッ、とハーンを見据え掴みかかってくるのを受け止め、そのままマウントを取ろうとゴロゴロ転がろうとして】

  • 178黒鎧23/05/04(木) 15:23:13

    ……お前は何処から来たんだ?見たことない獣だな。
    【木陰で瞑想中の黒鎧の膝に座る小さな獣】

  • 179親しげな総統閣下23/05/04(木) 15:23:39

    >>174

    >>177


    負けるなハーン!やってしまえ!!



    >>175


    あの男は貴女より少し詳しいが例え腹を貫いても死なない英傑です…よ!…と。


    (姫をグイグイ引き寄せながら飛行船から降りてきた熱気球へと乗り込ませて)

  • 180旅の人23/05/04(木) 15:25:27

    ……あれは……飛行船だあ~
    すごいねえ~。誰が開発したのかな~?
    (遠くの飛行船を見つけて笑った)

    あ、気球も出てきた~
    ん、ふ、どうな人が使うのかな~

  • 181お姫様23/05/04(木) 15:27:04

    >>179

    ……

    【気球に乗せられた姫はすっかり打ちひしがれた様子】

  • 182親しげな総統閣下23/05/04(木) 15:34:39

    >>181


    あの男は後でちゃんと治療するように部下に言っておきましょう。ですから安心して私と共に来てください……まぁハーンとその手下達相手じゃ流石の王子も……すぐ決着が付そうですし、ここから観戦していても構いませんよ


    (熱気球に自身も乗り込むと上昇させて空へ)

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:36:30

    このレスは削除されています

  • 184砂漠のハーン23/05/04(木) 15:37:09

    >>177

    その腕と腿でよくやるな、漁撈民族!

    【回転に逆らわず乗馬で鍛えた足腰で大地を蹴ることでむしろ加速し、マウント阻止と自分の腰のメイスを抜くことを狙うハーン】

  • 185旅の人23/05/04(木) 15:38:27

    >>182

    わあ、昇っていく~

    急ごうかあ……

    (言うと、船の推進力が増した。確実に伯国に近づいていく)

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:40:53
  • 187漆黒の髪の男23/05/04(木) 15:40:53

    >>179

    >>184

    王族たるもの…死ぬまで止まらぬ!!

    【そう言うとさらに足裏から炎が出て、推量を生むと転がりながら地面の上をスライド移動し始めて】

  • 188黒鎧23/05/04(木) 15:41:20

    なんだ、不思議な力を感じる…
    ん?空を飛ぶ船…?あぁ、伯国か…いや、合っているのか…?

  • 189砂漠のハーン23/05/04(木) 15:44:51

    >>187

    そうだ!その意気だ!

    【スライド移動を馬に見立ててマウント姿勢に移行し、パワードスーツを故障させるついでに腕を折ろうと関節部目掛けてメイスの乱打を繰り出そうと】

  • 190親しげな総統閣下23/05/04(木) 15:46:59

    >>184

    >>187

    >>189


    本当にハーン強いな……ちょっとビックリ……




    >>185

    >>188



    おや?新手っぽい船の影が水平線から見えてきたぞ…?レクスィ国に用があるのか伯国を狙ってきたのか…

  • 191漆黒の髪の男23/05/04(木) 15:51:50

    >>189

    >>190

    ぐっ!!ぐ…おぉ…響く…であるなっ!!

    はぁっ!!

    【パワードスーツを着ずに生身で戦っているため、腕にダイレクトにメイスをぶつけられて防御に使っている左腕に傷が増え、だがこちらも右腕に熱を溜め炎として発火させるのではなく右手に熱を集め、赤く光らせながらハーンへとチョップを放ち】

  • 192旅の人23/05/04(木) 15:53:01

    >>190

    あ~

    見つかったー……ってわけでも、なさそう?

    (一応大きく手を振っている)

    もう少しで到着、だけど……気になるなあ、あの気球と飛行船……

  • 193黒鎧23/05/04(木) 15:58:14

    >>190

    む?視線か…?

    上を飛ぶ相手にはどうしようもないな…どうしたものか

    【ヘルメットを被って木陰から空を見上げて】

  • 194親しげな総統閣下23/05/04(木) 16:06:51

    >>193

    >>192


    うーん…どこかの軍属じゃなさそうだし…放置しても構わんか…

  • 195砂漠のハーン23/05/04(木) 16:08:25

    >>191

    隠し玉か!しぶとい…!

    【左手を犠牲にするつもりでチョップを掴んでガードし、右手でメイスを大きく振り上げて一撃でへし折ろうと王子の右手を殴りつけようと】

  • 196漆黒の髪の男23/05/04(木) 16:14:25

    >>195

    ふん…ぬおぉぉ!!

    【熱を集めて赤く光っているため掴んだ右手は炎の如く熱く、右腕を狙われると自分にも負担がくるのを覚悟で足裏からの炎を停止、その魔力を腕に回して肘あたりから炎が噴き出て、受け止められたチョップをそのまま押し込もうとして】

  • 197旅の人23/05/04(木) 16:16:23

    >>194

    んー……放置……っぽい?

    個人だし、仕方ないねえ……技術者と会いたかったけど……

    とりあえず上陸しようか~……

  • 198黒鎧23/05/04(木) 16:19:56

    >>194

    『行ったか?…国が空を飛ぶ時代か、恐ろしいものだ。』

  • 199砂漠のハーン23/05/04(木) 16:22:47

    >>196

    鍛え方が違うんだよ、漁撈民族とは!

    【熱により半ば王子の右手と癒着した左手でチョップを押し留め、スライドが止まったことで地面を踏み締めて振るえるようになったメイスを全身を使って炎の中に叩き込み】

  • 200漆黒の髪の男23/05/04(木) 16:29:36

    >>199

    それは…俺もであるっ!!

    王族たる物強くあれ、これを1日たりとも忘れたことはない!!

    【メイスが来るのを見ると左拳を握り、メイスの持ち手に狙いを定め膝から炎を噴射させ速度を上げた一撃を放ち】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています