男リョナでシコりたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:10:01

    土曜も終わるし

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:12:35
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:14:37

    スバルくんはシコれる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:16:01

    >>3

    うむ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:17:52

    ドSな女なのかホモなのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:19:39

    え!女の子はイケメンがボコボコにやられてても興奮しないのかい!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:20:10

    >>6

    正直する

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:15

    おらッ!スバリョナッ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:31:04

    首締めシチュが好き
    首締め系の息づかいって商業エロにない色気ない?自分の唾液でむせるシーンとかあると最高

    拷問の一環で細めの縄首にかけて詰問したい
    「仲間はどこだ?」って聞いても睨んでくるだけなので、背後に回って少しずつ縄の締めを強くしていくんだ
    首の骨折れるといけないから最初は1分くらいでやめるけど段々時間を増やしていく
    最終的に首は締めあとだらけ、涎だらだらの汚い顔になるけど目だけはこっちを睨み続けるんだよね

    やっぱり折れない強い男をリョりたいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:33:21

    割と男リョナの中で一番興奮した

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:34:15

    ここがスバルくんリョナスレですか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:44:35

    虎杖は虫戦で指が徐々になくなってくシーンがシコれる 
    その後死にたくねぇって泣いてる動きが映える男リョナ、精神なら順平編

    伏黒は初領域展開後にぶっ倒れて血まみれで寝てるシーンが美しい静のリョナが似合う

    野薔薇の兄貴は我慢比べしよっか♡で腕ブッ刺しまくって痛みに唸ってるのがかっこいい狂のリョナ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:34

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:37:09

    女の子にやりすぎな位虐められるのは興奮するよなわかるぞ麦わら屋

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:44:25

    男リョナってるのが女だとジャンルが変わるというか、一般じゃない限りは大抵そっからエロ移行するので
    男リョナるのは男であって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:13:02

    M男向けはエロに転びやすいから逆転の危険があるんだよな
    でもナメてかかった女にボコボコにされて屈辱感味わう男は俺も好きだぜ麦わら屋

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:17:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:17:45

    順平でシコりたい俺VS罪悪感VSダークライ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:52:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:39:41

    良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:50:49

    拷問シーンはエロいという風潮

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています