ELDEN RING 黄金樹への道 22話

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:11:49
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:13:26

    ゴドリックが順調に強化されてる…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:13:33

    ディアロス出すの!?と思ったけど、火山館に行くなら必要か

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:15:37

    ディアロスの鎧の書込み凄いな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:19:31

    くそみたいなやつしかいねぇな!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:20:04

    兄貴のこと貶しながら褒めるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:33:04

    ラーヤかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:34:42

    エルデンリングエアプだけどこの漫画は読んでる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:38:54

    ザリガニ接いだほうが強いって!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:41:59

    しろがね人だ!○せ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:47:48

    エルデンリング殺ったことないがこんなノリのゲームなんか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:50:24

    >>11ネタ方面に割りきってるけどこんなノリよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:55:02

    ゴミ クズの中でもいいゴミ クズって完全に馬鹿にしてるな褪夫

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:59:09

    ホスロー弟はまあこんなもんだよな、何者かになりたくて右往左往してたし

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:03:13

    ギャグだからラニア死なないと思ってたが……まあ来週あたり生き返ってもおかしくないが

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:07:15

    やっぱり火山館は行くのね
    ちょっと拷問機械に連れられるルートを期待してたんだけどな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:19:46

    ワンチャン壺人の里イベントもあるか?

    蛇発言あったし火山館はガッツリやってくれそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:36:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:36:26

    ゴミ〇ズたちの中の良心である褪夫がスーッと効いてくる

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:37:23

    エビ好きに悪いやつはいねえ、でまるく収まってよかった…からのこの発言よ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:38:27

    >>20

    ねえこいつ畜生では…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:39:33

    >>21

    で、でも得体しれないから

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:41:31

    >>22

    得体が畜生では…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:41:59

    >>12

    誰かに言われからそこを目指すけど基本ふらついて出会ったやつ全部殺すのがゲーム褪せ人だから本当に大体あってるという

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:43:01

    ラーヤの可愛さが良く描けちょる。正体バレも楽しみだな。

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:43:04

    これはお兄ちゃんも「弟に戦う才なくて良かったわ」って思っちゃうよ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:44:49

    >>15

    イレーナとかラニア関連のイベントはシリアスになるから触れないと思ってた

    1ページもシリアスを保ててない…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:47:23

    >>21

    ラーヤちゃんには人の心がわからない

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:47:26

    >>1

    兄貴いいヤツだな…

    出会った奴らが奴らだけに優しく見えるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:48:37

    >>26

    お兄ちゃんもセリフアリで出て欲しいな。

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:51:55

    >>9

    スマラグの上に乗るんじゃね?

    真ドラゴンみたいな感じで空も飛べるようになってたりして

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:55:22

    >>13

    でも、パッチを表現するにあたって最高の例えだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:56:52

    火山館はどのルートで行くんだかな…レアルカリアはNPCいないからしばらく一人旅か?
    乙女人形ルートで寄り道するのかさて

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:57:03

    ラーヤちゃん、所属してる組織は畜生だけど
    礼儀正しくて良い子なイメージがあった
    コミカライズだと本人も畜生ですね…
    まあ元々首飾りをネタに褪せ人に同士討ち誘ったり、ディアロス従者殺した疑惑あったけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:01:02

    ゴドリックがスマラグで強化されるけどこれで勝てるデミゴットがいないのも悲しいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:01:19

    >>15

    ディアロスが旅立った後、普通に立ち上がる絵が見える……

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:02:00

    何なんだこの中身の無い人はってこの時点で思えるのは強い

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:03:20

    エルデンリングやってるけどこれぐらいNPCイベント見たかった
    無理か…(フロムは多人数NPC動かすの苦手と表明してるので)

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:03:29

    メインヒロインがでないメリ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:03:51

    >>35

    禁域のルーンベアと忌み捨てのザリガニを接げば

    なんとか太刀打ちできそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:15:14

    >>21

    勝手に人の食い物食ってるんだからそりゃ畜生よころ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:22:19

    >>21

    まあ…はい

    食った分ルーンで払えって返しにどれだけ食べたかわからないからルーン払いませんはスゲーよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:24:35

    >>39

    てっきり何食わぬ顔で茹でエビ食ってるもんだと思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:29:00

    ビックボギーが狭間の地に最悪の土地作ろうとしてるよ
    と言うよりあいつらをただの飯としか見てないのヤバすぎるな

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:29:44

    >>43

    時代は蛸メリよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:31:24

    >>21

    蛇畜生やん

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:32:36

    ほんとよくこの書き込みで一定の面白さ保ててるよ
    絵全振りで後々つまらなくなった漫画って結構あるからマジ感心してる

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:38:44

    >>44

    狭間の地最強生物の一角のザリガニの養殖

    成功したらリエーニエが腐れ湖よりひどいことになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:44:26

    ラーヤちゃんたしかに畜生だけども火山館のみんなには愛されてるから・・・
    あのパッチですら心配するほどだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:09:47

    最終的にエルけもを接ぐゴドリックが見れそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:10:43

    >>35

    他が文字通り化け物しか居ないからなw

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:15:44

    ラニアは変なもん食って気絶してるだけとかなのかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:24:37

    ちょうだいころ
    は可愛過ぎるw

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:48:14

    この漫画なら火山館行くならレアルカリアの敵に捕まるルートで行くんやろなぁという謎の信頼感がある

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:14:15

    なんか…エルデンリングというかフロムゲーで皆が仲良くしてるの新鮮でほっこりするなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:35:03

    >>55

    作者は最後みんなで野球させたいんだっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:05:48

    >>53

    毎度そうなんじゃないかと邪推していたけどこれもう確定だわ

    ニキイチ絶対ラーヤ好きだわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:44:11

    ラニア生き返れ生き返れ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:56:49

    鍵欲しがりまくるラーヤちゃん可愛すぎる 蛇畜生だけど…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:06:39

    精神年齢が幼女すぎる…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:09:27

    多分ヘビモードはもっと可愛いことになると思われる

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:11:32

    花弁取り出してディアロスかっけえ…と思ったらこれだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:13:29

    誰も突っ込まなかったエビザリガニ問題にストレートに突っ込むラーヤちゃんほんま草

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:15:54

    >>40

    それゴドリック要る?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:12:13

    >>64

    素体は大事よ


    …だからラダーンボディと交換しようとか言い出すんじゃないぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:56:56

    >>32

    ソウルシリーズ含めてゴミ クズな行為をしてるし

    何なら「ゴミ クズ」を有料で売りつける輩だからな

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:17:14

    褪夫が裸になることはもうないのか!?さみしい…の時間だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:05:41

    >>15

    ローデリカの旅の仲間も普通に殺されて接ぎ素材にされたみたいだし、全体的に殺伐とした世界ではあるのよねたぶん。

    褪せ夫が行った時はたまたまゴドリックの気まぐれで接ぎ作品対決になったけど。

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:07:10

    >>67

    途中でまた裸になるかも…

    洗濯中に盗まれるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています