コハル「えっちなのはダメ!没収!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:14:44

    この手紙が先生へ届いていることを祈ります。
    コハルちゃんがえっちだと認識した全てを没収する神秘に目覚めてしましました。
    最初はメスシリンダーやチンチン電車が没収された程度でした。
    しかし時間の経過とともにコハルちゃんの性癖は拡大を続け、ついにシスターフッドまで没収されてしまいました。
    私達補修授業はこれからコハルちゃんがえっちであることを自覚させることで事態の収集を図りますが、現在のコハルちゃんは女性が近づくだけで没収してしまいます。
    どうか先生、私達が没収されてしまった場合は、コハルちゃんにえっちだと自覚させてください。
    よろしくお願いします。

    浦和ハナコ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:16:20

    SCPかなんかかよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:16:28

    先生へのヒミツの手紙!?エッチなのはダメ!没収!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:16:58

    先生のあそこはえっちだからダメ!没収!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:17:22

    正義実現委員会の押収品倉庫が小さいキヴォトスになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:18:37

    自分をエッチだと認識させて本当に事態の収拾図れるのかこれ……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:19:32

    ハスミさんも没収されてしまったのか?
    憧れ的なフィルターがかかってた気もするが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:20:26

    >>6

    こう、自分自身がえっち=没収という頭のおかしくなる状況に持ち込めばフリーズするかもしれんし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:22:30

    ハスミが攻略の鍵になる…かもしれない……、なったらいいなぁ……

    #ブルーアーカイブ ブルアカまとめ - あだしののイラスト - pixivついったに上げたものですwww.pixiv.net
  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:23:43

    >>8

    この精神に目覚めるコハル

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:27:31

    >>7

    ハスミと認識しないで大きな胸だけ見て没収されちゃったかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:31:55

    ハスミを没収してしまったせいで暴走してしまったコハル

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:51:19

    没収のあとに焼却フェーズまで成長してたらやばいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:55:36

    死刑じゃなく没収なのは善性が無意識にブレーキをかけた結果なんだろう
    つまり、没収されたものはまだ生きてるし取り戻す手段もある

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:25:06

    >>13

    >>14

    ミカの大切な物を燃やされないようにするコハルが他人の物を燃やす筈がないという信頼があるよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:28:26

    >>15

    ここ本当に尊い

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:32:06

    >>16

    押収品管理という名ばかりの閑職が最高に輝いた瞬間

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:01:49

    没収されたものの行方はコハルにもわからず、すべてが没収されたキヴォトスで唯一残された押収品管理室を先生と二人で漁っても見つからない。
    ふと、エッチな本をコハルがカバンに入れていた事を先生が思い出す。
    そうしてこの事件発生以来、一度として開けなかったカバンを意を決して開けてみると今まで没収していたものが全て解放されて元通りに、みたいな顛末。

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:29:21

    >>18

    幸せのえっちな本…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:42:20

    カバンの中にある間はコハルのものだけど
    カバンの外に出したら"私のじゃない"からな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:35:41

    ハナコちゃん結構粘ってて草
    メスシリンダー辺りで没収されてそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:36:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:44:34

    無名の司祭「なんか「色彩」が変なのと接触しちゃった…」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:18:21

    >>6

    見られたらアウトの奴に鏡を使う展開は神話だとよくある

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:20:57

    >>24

    ゴルゴーンに鏡の盾とかのアレか、確かに神秘に満ちたキヴォトスならその手の概念攻撃有効そうだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:36:19

    自身をエッチだと自覚させて自身を没収させることで矛盾を起こしてなかったことにするのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:39:07

    自分がえっちと気付いた途端に体の中心辺りからねじれて吸い込まれるように消えそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:44:34

    アズサが投げる催涙弾を「催涙!?えっちなことする気でしょ!」と次々に没収するコハル
    真剣な場面だから制服で向かったせいで水着姿とのギャップがえっちと認識され没収されるハナコ
    ペロロ様は普通に引かれたせいで没収されずに先生が来るまで生き残るヒフミ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています