結婚してくれスレッタ・マーキュリー!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:20:36

    グエル「知っているかスレッタ・マーキュリー!過去の大ヒットソングには『一万回ダメでも一万一回目は何か変わるかもしれない』と歌ったものがあるらしい!」
    スレッタ「へ、へぇ......そうなんですね」

    グエル「......」
    スレッタ「......」

    グエル「俺と結婚してくれ!」(2回目)
    スレッタ「ごめんなさいぃぃぃぃ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:21:27

    でたわね最強グエル概念

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:23:50

    グエル「結婚してくれスレッタ・マーキュリー!」(5回目)
    スレッタ「いやですぅぅぅ!!」
    グエル「そうか……話は変わるが、昨日の決闘見たぞ。見事な動きだった」
    スレッタ「断られた流れでどうして普通に話せるんですかぁ!!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:34:30

    グエル「スレッタ・マーキュリー!俺と結婚してくれ!」(8回目)
    スレッタ「いやです!」
    グエル「スレッタ・マーキュリー!俺と結婚してくれ!」(9回目)
    スレッタ「だからいやですって!話を聞いて……」
    グエル「スレッタ・マーキュリー!俺と結婚……」
    スレッタ「いやですぅぅぅ!」
    グエル「あ、おい遮るな!くそっ、今のは一回に数えていいものか……」
    スレッタ「グエルさんも私の言葉遮ったじゃないですか!というか一回ってなんです!?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:34:32

    グエル「俺と結婚してくれ!スレッタ・マーキュリー!」(10回目)
    スレッタ「ごめんなさいぃぃぃぃ!!」
    グエル「そうか……そういえば、今日の決闘は前回より格段に動きのキレが良かった。何か特訓でもしたのか?」
    スレッタ「なんですぐに切り替えられるんですかぁ!?ええっと、その、チュチュさんと、ですね…」

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:35:50

    百万回の「結婚してくれ」なんかよりもずっとずっと大切にするものがあるだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:36:11

    ‥‥‥‥‥【審議中】

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:40:28

    >>7

    グエル「妹さんを俺にください!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:44:41

    グエル「俺と結婚してくれ!スレッタ・マーキュリー!」(17回目)
    スレッタ「いやですよぉ!! グエルさん、最近そればっかり!!」
    グエル「そんなことはないだろう。それはともかく俺と結婚してくれ」(18回目)
    スレッタ「また!! なんだってそんなに……」
    吉田美和『一万回ダメで~ヘトヘトになっても~一万一回目は~♪』
    スレッタ「あっ、この曲……この歌詞、グエルさんがこの前言ってた」
    グエル「ああそうだ、結婚してくれ」(19回目)
    スレッタ「……えっ、えっ!?一万一回!?一万一回プロポーズしようとしてます!?」
    グエル「ああそうだ、結婚してくれ」(20回目)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:45:09

    プロポーズから流れるように雑談に持ち込むの一種の才能だよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:48:47

    まずは101回目のプロポーズを目指せ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:52:02

    グエル「おはようスレッタ・マーキュリー。俺と結婚してくれ」(33回目)
    スレッタ「そんな挨拶代わりに……」
    グエル「俺と結婚してくれ」(34回目)
    スレッタ「捻りもなく!」
    グエル「俺と結婚してくれないか」(35回目)
    スレッタ「......回数稼ぐために、凄い雑にプロポーズしてません?心が籠ってないと言うか、どうかと思いますよ?」
    グエル「!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:53:32

    グエル「スレッタ・マーキュリィィィィィィィ!!!俺とぉぉぉぉぉ!!結婚してくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」(36回目)
    スレッタ「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!鬱陶しくなったぁぁぁぁぁ!!!せめて声量下げてください!!!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:54:33

    お前が来たせいで兄さんは変わってしまった……お前のせいだ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:56:48

    グエル「スレッタ・マーキュリー!俺と」
    スレッタ「ぎゃぁぁぁぁ!!妖怪求婚魔ぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
    グエル「なっ、妖怪!?って、待て!せめて一回くらい聞いてくれ、ちょ、結婚してくれぇぇぇぇぇぇ!!!」(44回目)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:12:14

    毎日毎日飽きないわねロウジ
    …うん
    もうちょっとパターンが増えたらいいのに
    …お菓子食べる?
    ありがとね♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:18:12

    グエル「スレッタ・マーキュリー。そこの醤油を取ってくれないか」
    スレッタ「いいですよ、どうぞ」
    グエル「それと、今週末決闘の訓練に付き合ってくれないか」
    スレッタ「いいですよ」
    グエル「あと俺と結婚してくれないか」(53回目)
    スレッタ「......その流れで間違えて『いいですよ』って言わせて、グエルさんはそれで嬉しいんですか?」
    グエル「っ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:20:03

    >>8

    その方、基本的には妹の意志を尊重するので、本丸を落とさない限り無理だと思います

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:22:39

    グエル「スレッタ・マーキュリー!『ハイハイ』と10回言ってくれ!」
    スレッタ「ハイハイ?」
    グエル「あれだ、まだ立てない赤ちゃんがやる......」
    スレッタ「あー、可愛いですよね、あれ!えっと、ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ!」
    グエル「俺と結婚してくれ」(59回目)
    スレッタ「その流れでOKするわけないですよねなめてるんですか?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:23:54

    >>17

    普通に一緒に食事する仲になってるしちょっと脈が出てきたのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:24:38

    なんやかんやで結構一緒にいるのがおもろい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:25:03

    グエルの「結婚してくれ」は「家族になってくれ」に近いからまあまあ重いのよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:25:59

    さらっと一緒にご飯食べてるし訓練の約束普通に了承してもらえてる…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:26:59

    グエル「おはようスレッタ・マーキュリー。結婚してくれ」(64回目)
    スレッタ「いやですよ~」
    グエル「そうか……なあスレッタ・マーキュリー。一万一回って、あまりに遠すぎやしないか?」
    スレッタ「私が知った話じゃないです」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:29:50

    グエル「結婚してくれ結婚してくれ結婚してくれ結婚してくれ結婚してくれ!!」(71回目)
    スレッタ「なりふり構わなくなった!流石にそれは一回換算ですからね!!」
    グエル「手厳しいな......!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:32:34

    しれっと2人の間に子供産まれてもプロポーズ(未承諾のまま)していそう
    そんなアニメあったな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:34:05

    >>22

    家族になってくれ。の方が効きそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:34:12

    グエル「スレッタ・マーキュリー! 俺と結婚してくれ!」
    スレッタ「ごめんなさーい」
    グエル「ぐぅ......これで92連敗。この俺の求婚をここまで断るなど......!」
    スレッタ「いえ、今ので94回目ですよ」
    グエル「あ、そうか、すまん」

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:35:07

    ちゃんと数えてらっしゃる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:37:11

    スレッタ数えるの得意だもんな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:37:49

    グエル「スレッタ・マーキュリー!俺と結婚してくれ!」
    スレッタ「わあ!グエルさん、100回目!記念すべき100回目ですよ!お祝いしましょうか!」
    グエル「お、おお……それって、結婚OKってことか?」
    スレッタ「え、違いますけど」

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:37:50

    スレッタがこれだけプロポーズされてても、グエルが結婚したがってる理由がわからなかったらウケる

    まずはなんで結婚したいかをちゃんと言おうねグエルくん

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:39:52

    プロポーズの前に自分の思いを伝えるのが先では?
    総括がプロポーズとかはダメだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:40:15

    周囲(プロポーズ漫才また始まったな…)

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:41:32

    >>34

    外堀から埋める狡猾な作戦の可能性が……?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:42:33

    3話プロポーズだけでも学園史に残る伝説なのに
    そこから更に学内の至る所でプロポーズとお断りを繰り返してる
    元ホルダーと現ホルダーとか50年くらい語り継がれそう
    こんだけ一緒にいる時間が多いと実質デートなのだが二人とも自覚はない

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:44:26

    グエル「結婚してくれ、スレッタ・マーキュリー」
    スレッタ「嫌です。それで話は変わるんですけど......」
    グエル「もっと真剣に聞いてくれ!一世一代のプロポーズなんだぞ!」
    スレッタ「一世一代とは……?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:45:23

    一世一代の概念が乱れる

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:47:51

    もうだいぶ絆されてないかコレ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:47:59

    一生のお願い的なやつか

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:49:31

    グエル「結婚してくれスレッタ・マーキュリー!」(113回目)
    スレッタ「グエルさん、私思ってたんですけど、もうちょっとプロポーズのバリエーションあってもよくないです?私もう『結婚してくれ』って聞きすぎて、もういいにも悪いにも全く心が動かなくなってきました」
    グエル「プロポーズのバリエーション……だと?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:50:24

    まあそんだけ言われてりゃ「こんにちは」と同じにもなるよな……

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:51:29

    やるか…フラッシュモブ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:52:10

    そろそろ押すのではなく引いた方が効果出てくる頃だろコレ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:52:17

    パターンを変えるとなると一緒のお墓に入ってくれとかになるよ? それでいいの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:52:27

    薔薇の花束をあげたり、人気のカフェに誘ったり、可愛い動物がいっぱいいる動物園に誘ったりしながらプロポーズ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:57:10

    1年365日、1日1回プロポーズするとして10000回プロポーズするには27年くらいかかるぞ

    朝昼夜1日3回としても7年弱だ

    それだけ一緒にいたらもう結婚したも同然では??

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:58:23

    グエル「結婚してくれスレッタ・マーキュリー(裏声)」(114回目)
    スレッタ「あ、絶対そういうことじゃないです!!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:59:22

    >>47

    なんか普通に健全な意味での同棲というかシェアハウスしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:05:28

    >>43

    なんか妙にスレッタの周りに集まりだすジェターク寮生

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:14:09

    グエル「結婚してくれ!スレッタマーキュリー!」(133回目)
    スレッタ「いーやでーすよー」
    グエル「......と言いつつ?」
    スレッタ「えっ? い、嫌ですけど」
    グエル「本当は~?」
    スレッタ「嫌ですって」
    グエル「かーらーのー?」
    スレッタ「グエルさん、ウザイです」
    グエル「......すまん」
    スレッタ「ちゃんと謝るあたり、本気でそれでいけるって思ってました?」

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:15:49

    >>22

    グエルのキャラ考えたらまぁまぁどころか激重だぞ

    視聴者もあそこまでの家族大好き男とは思わなんだ(3話時点)

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:16:33

    グエルには割りとズケズケ言うスレッタすき

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:17:16

    >>48

    裏声想像したらほんま草

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:20:33

    懐かしいノリのグエスレだな
    スレッタが対グエルでは慇懃無礼なのが好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:21:41

    スレッタ「聞きましたよ!グエルさん!昨日他寮の後輩から告白されたそうじゃないですか!」
    グエル「ああ、そうなんだ。そんなことより結婚してくれないかスレッタ・マーキュリー」(149回目)
    スレッタ「嫌です。私が言うのもなんですけど、この流れだともうちょっとやりようあったんじゃないですか?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:23:33

    やきもちやきだした?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:27:18

    グエル「スレッタ・マーキュリー。俺のオムライスに、旗を刺してくれないか」(156回目)
    スレッタ「はい?……え、今の、いつものプロポーズですか?」
    グエル「......お前がバリエーションを出せって言うから......」
    スレッタ「変なオリジナリティ出しましたね......」
    グエル「返事はどうなんだ!」
    スレッタ「嫌です」

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:27:31

    いやこれ、よく話す学友の恋バナに食いついた、くらいの感覚じゃねーかなスレッタ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:29:01

    >>56

    あんなに公開プロポーズしまくる御曹司に告白する他寮の後輩ある意味すごい

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:36:55

    つづきが見たくてずっとリロードしてる

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:39:01

    グエル「スレッタ・マーキュリイィィィィィィィィ!!!」
    スレッタ「グエルさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」
    グエル「結婚してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」(163回目)
    スレッタ「嫌でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす!!!!!!!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:44:19

    ミオリネから「うるさいっ!!!!」って苦情飛んできそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:49:24

    グエル「バナナ」
    スレッタ「ナース」
    グエル「スレッタ・マーキュリー!俺と結婚してくれ!」(171回目)
    スレッタ「嫌です。レンガ」
    グエル「ガリレオ」
    スレッタ「オレオ」
    グエル「俺と結婚してくれ!」(172回目)
    スレッタ「嫌です。レース」
    グエル「スレッタ・マーキュリー!俺と結婚してくれ!」(173回目)
    スレッタ「『れ』攻めやめてください!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:49:30

    その気になれば決闘で金輪際近づくなって言えるのにしないスレッタも大概では

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:57:56

    グエル「スレッタ・マーキュリー。毎日俺のいびきを聞いてくれないか」(186回目)
    スレッタ「どうしてそう、なんか嫌な表現ができるんですか」

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:18:34

    グエル「結婚してくれ!スレッタ・マーキュリー!」(193回目)
    スレッタ「いやでーす」
    グエル「結婚……してくれないか。スレッタ・マーキュリー」(194回目)
    スレッタ「いやですよー」
    グエル「俺と結婚しろ!!スレッタ・マーキュリー!」(195回目)
    スレッタ「いやですー」
    グエル「俺と結婚するってのはどうだ?スレッタマーキュリー」(196回目)
    スレッタ「いやです」
    グエル「......ちなみに、お前的にはどれが一番いい感じだと思う?」
    スレッタ「なんだかんだ一番最初のやつですかねぇ」
    グエル「結婚してくれ!スレッタ・マーキュリー!」(197回目)
    スレッタ「いやですってば」

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:28:04

    もはやただイチャついてるだけなのでは…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:34:16

    100日後に死ぬワニ的な話?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:38:26

    グエル「……スレッタ・マーキュリー」
    スレッタ「いやです」
    グエル「おい、せめて最後まで言わせろ」
    スレッタ「わかりました」
    グエル「俺と……」
    スレッタ「………はい」
    グエル「!!…い、いいのか?」
    スレッタ「…最後まで言ってください」
    グエル「わかった。俺と結婚してくれ!!」(208回目)
    スレッタ「いやです」
    グエル「さっき"はい"って言ったよな?」
    スレッタ「続きをどうぞって意味ですよ?」
    グエル「…そうか」

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:01:01

    周りも生暖かい見守り通り越して日常になってそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:07:48

    時報みたいになってるかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:08:51

    グエル「スレッタ・マーキュリー! 俺と結婚してくれ!」(221回目)
    スレッタ「いやです」
    グエル「!! 今、『いいです』って言ったか!?」
    スレッタ「いーやーでーすー! 随分都合の良いお耳ですね!」
    グエル「そうか……それはともかく、俺と結婚してくれスレッタ・マーキュリー!」(222回目)
    スレッタ「だから、いやですって」
    グエル「!! 今、『いいです』って!」
    スレッタ「おーこーとーわーりーしーまーすー!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:10:12

    「おい、プロポーズ始まったぞ」
    「つーことは、休み時間も終わりだな」

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:12:47

    予鈴代わり!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:13:47

    ずっとスレッタがジト目で言ってそうな感じとても好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:26:02

    グエル「スレッタ・マーキュリー!俺と結婚してくれ!」(237回目)
    スレッタ「ごめんなさーい」
    グエル「......前から思っていたがスレッタ・マーキュリー。お前は俺のことが嫌いなのか?」
    スレッタ「嫌いじゃないですけど。そんな風に思ってたんですか?心外です」
    グエル「!! じゃあ、俺と結婚してくれ!」(238回目)
    スレッタ「じゃあじゃないんですよ。もうちょっと間とかないんですか」

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:27:59

    ニカ「……グエルさんのあれいいの?」
    ミオリネ「いいわよ。何というかもう止めるのも面倒になってきたわ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:31:58

    嫌いだったら200回以上もプロポーズに付き合わないんだよなあ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:36:21

    グエル「俺と生涯おままごとを続けてくれないか。俺がお父さん役で、お前がお母さん役だ」(251回目)
    スレッタ「気持ち悪いですね」

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:37:54

    「気持ち悪いですね」

    火の玉ストレート過ぎる…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:42:10

    アイラブユーさえ言わないから壊れるほど愛しても三分の一も伝わらないんだぜグエルくん

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:45:44

    グエル「スレッタ・マーキュリー。俺と一緒に、幸せになってくれないか」(266回目)
    スレッタ「あ、いいですね! キュンときました! 今までの中で一番いいですよグエルさん!」
    グエル「......それはつまり、OKってことか!?」
    スレッタ「それとこれとは話が別です」
    グエル「くそぉっ!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:47:50

    グエル「今日は俺のライブに来てくれてありがとう!次で最後の曲だが、お前ら最後まで盛り上がっていくぞ!!聞いてくれ『スレッタ・マーキュリー俺と結婚してくれ』だ」(271回目)
    モブ「うぉぉぉぉぉぉ!」
    スレッタ「いやですぅぅぅー!」
    モブ「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:49:45

    グエルくんはいつになったらプロポーズの前に一緒に遊びに行こうとか言ってみること思いつくんや

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:52:06

    断られて歓声大きくなるモブファンとは一体

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:52:54

    >>67

    一番最初のは今の数を稼いでるのとは違うからな

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:00:40

    スレッタ「うーん......イチゴ味とリンゴ味、どっちにしようか悩むなぁ」
    グエル「ひとまず俺と結婚するってのはどうだ?」(283回目)
    スレッタ「これだけ繰り返してきたのに、そのプロポーズでOKされたらグエルさんだって微妙な気持ちになると思うんですけど」
    グエル「ぐうの音もでない」

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:06:52

    グエル「スレッタ・マーキュリー、俺と結婚してくれ」(291回目)
    スレッタ「いやです!…もう!それ言わないと死んじゃうんですか?」
    グエル「いや、死にはしないが」
    スレッタ「だったら言わなくたって…」
    グエル「言わないと死にそうにはなる」
    スレッタ「えぇ…」
    グエル「だから言わせてくれ。スレッタ・マーキュリー、俺と結婚してほしい」(292回目)
    スレッタ「いやです」
    グエル「なんでだよ」
    スレッタ「『はい』って言ったらそれ以上『結婚してくれー』なんて言う必要ないですよね?」
    グエル「そうだな」
    スレッタ「ってことは私が『はい』って言ったらグエルさんそれ言わなくなって死んじゃいそうじゃないですか。だからいやです」
    グエル「は…?」
    スレッタ「え?」
    グエル「………俺が死にそうにならなかったら『はい』と言ってくれる気はあるのか?」
    スレッタ「ないです」

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:08:30

    風向き変わってきたかな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:09:54

    ちょっぴり湿度を感じるぞ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:11:16

    んんー?これはー??

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:12:43

    人命救助のためにプロポーズを断る水星レスキュー隊員の鑑

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:13:25

    スレッタ「流石グエルさん!頼りになりますね!!」
    グエル「そうだろう!こんな頼りになる俺と、結婚しないかスレッタ・マーキュリー!」(304回目)
    スレッタ「それはいやです」

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:42:29

    けいれつ会社の人から肉を貰った
    つい涎が出そうないい肉だ
    こんどの休みに日頃のか
    んしゃを込めてBBQを
    しようと思う
    てぶらできて構わない
    くいだおれるぞ!
    れんらくまっている

    いいですね、
    やくのはお任せします
    デザートはありますか?
    スイカ割りをしてみたいです

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:45:53

    さてはただのイチャつきだな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:55:22

    グエル「明日の試合で、俺が……ヒットを打てたら結婚してくれないか」(313回目)
    スレッタ「そこでホームランっていう度胸はないんですか」
    グエル「......俺がホームランを打てたら、結婚してほしい」(314回目)
    スレッタ「嫌ですよ寮対抗球技大会でグエルさんに活躍されたら私たちは困りますし」
    グエル「なら俺が活躍しなかったら結婚!」(315回目)
    スレッタ「それはそれでかっこ悪すぎるでしょう」

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:01:13

    これ㈱ガンダムの面々とジェターク寮メンバーはどんな目で見てるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:09:43

    >>98

    もうここまで来たら日常茶飯事だからいちいち反応しなさそう

    ラウダは胃を痛めて通院してるだろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:21:50

    おもろい学校やでえ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:27:42

    グエル「おっ、スレッタ・マーキュリー。結婚してくれ」(328回目)
    スレッタ「あ、グエルさん!今それどころじゃないんです、大変なんですよ!!」
    グエル「それどころじゃないって......いや、今はいい、何があった!」
    スレッタ「見てください!星形のピノ!!」
    グエル「それどころじゃない......それどころじゃないことないだろう......」

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:29:07

    カップルになってくださいをなぜ挟まない

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:29:08

    星型のピノ見せてくるスレッタ可愛いなオイ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:34:33

    スレッタ「わっ、今日、グエルさんと服の色の感じ被ってますね」
    グエル「おいおいお揃いコーデじゃねぇか!これもう結婚だろ!これもう結婚だ!」(341回目)
    スレッタ「ちょっとアウター買ってきますね」
    グエル「そんなに嫌かスレッタ・マーキュリー!!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:41:16

    一日くらいプロポーズ休日を作った方が良いと思うの
    グエルくんが瀕死になるけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:42:24

    結婚してくれ!が家族になってくれ。だから、実質愛の言葉ではあるのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:43:34

    休日に私服で一緒にお出かけしてる…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:50:08

    グエル「結婚してくれ、スレッタ・マーキュリー」(358回目)
    スレッタ「いーやでーすよー!」
    グエル「その断り方……何かいいことでもあったか、スレッタ・マーキュリー」
    スレッタ「あ、分かります?実はですね~、ガリガリ君が当たったんですよ~」
    グエル「それは良かったな。結婚してくれ」(359回目)
    スレッタ「いやでーす!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:52:51

    とうとういやですで、機嫌までも分かるようになったのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:00:12

    グエルくん風邪引いたときとかプロポーズ休むのかな
    いやメールでしそうだな

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:02:22

    >>110

    この距離感だと何故か見舞いに来るスレッタ・マーキュリーさんがありそうでな…熱で意識朦朧としながらもいつものようにプロポーズする御曹司はいる

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:02:47

    グエル「…………」
    スレッタ「………」
    グエル「………」
    スレッタ「あの、今日は言わないんですね」
    グエル「何が?」
    スレッタ「いつもの、です」
    グエル「いつもの?」
    スレッタ「…結婚してくれーって」
    グエル「そうか、俺もお前と結婚したいと思っていた。結婚しようスレッタ・マーキュリー!」(364回目)
    スレッタ「い、いやです!!なんで私から言わせようとするんですかもおおわけわかんないです!!」

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:02:53

    グエル「俺と一緒に大型犬を飼わないか?」(372回目)
    スレッタ「へ?それってどういう……あ、それプロポーズですか!?分かりづらすぎません!?分かりづらいプロポーズって最悪じゃないですか!」
    グエル「でも大型犬は最高だぞ?」
    スレッタ「間を取って65点!」

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:05:55

    グエルは確かに犬派っぽい
    大型犬と走り回ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:09:05

    最初はビビってたのが段々慣れてきて学食一緒に食べるようになって
    休日にもBBQしたり私服でお出かけしたり…って何気に順調に距離縮まってない?
    ていうかもう付き合ってない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:10:59

    付き合ってないけど実質付き合ってるみたいなことをする二人は大変癖に刺さりますもっとくれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:12:05

    スレッタが、この関係はなんなのか。訳がわかりません!ってなってそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:13:15

    >>117

    同級生「恋人じゃない?」

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:17:01

    そういえば「好き」って言ってなくないかグエルくん

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:17:22

    グエル「うおっ!?」
    スレッタ「ど、どうしましたグエルさん!」
    グエル「見ろスレッタ!!これ、銀のエンゼル!!」
    スレッタ「え、ええ!?本当だ凄い!!」ズイッ
    グエル「うわーーー近い!!結婚!これ結婚の距離だろ!結婚してくれスレッタ・マーキュリー!!」(383回目)
    スレッタ「ごめんなさい!!正直金なら危なかったです!!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:29:17

    フルネームじゃなくて名前呼び捨てか!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:31:47

    ちょくちょく小学生みたいな会話してるのかわいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:36:17

    グエル「大体スレッタ・マーキュリー!お前は俺のことをどう思っているんだ!」
    スレッタ「プロポーズ狂い」
    グエル「そんな端的に……!この、結婚してくれ!」(391回目)
    スレッタ「ごめんなさい」

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:39:45

    もうじゃれ合いだろこれ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:47:31

    これを親同士はどう見てんだ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:48:34

    グエル「あー結婚したい。お前と結婚したい。どうしてこんなに結婚したいんだろうなスレッタ・マーキュリー」(397回目)
    スレッタ「私にそれ聞かないでください……今のって一回に入るんですか?」
    グエル「バリバリプロポーズのつもりで言ったが?」
    スレッタ「ごめんなさい」

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:50:25

    まだ三大恥オマージュは出てこないか

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:57:10

    グエルがしばらく留守にするとはじめは「これで静かな毎日が遅れますね!」とかいってるが2日目くらいからそわそわと落ち着きがなくなって4日目くらいから物凄くイライラし始めるスレッタ
    一週間経つと目に見えてしおしおになっている

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:59:12

    スレッタ「グエルさんのショコラパフェ、美味しそう……」
    グエル「一口食べるか?どの部分が欲しい」
    スレッタ「ありがとうございます!チョコアイスのところです!グエルさんも私の苺パフェ食べます?どこが欲しいですか?」
    グエル「お前が欲しい、結婚しよう」(404回目)
    スレッタ「苺アイスのところあげますね」

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:00:49

    404回目でもいい反応を引き出す方法がnot foundなグエルさん

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:01:44

    今のはもしやドモン流?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:02:05

    もうここまできたらお互い引けない戦いだろ
    進み続けるしかねえ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:03:38

    パフェ分けっこかわいいな
    もうカップルやん

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:05:02

    「あれ付き合ってないつもりらしいぜ、本人達は」
    「こっちはもう早くくっ付け! を通り越して、もうくっ付いてるな……って心境なのにな」

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:07:20

    この二人の結末を絶対に見届けたいのでスレ主がんばって

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:14:24

    グエル「次の休日結婚しないか、スレッタ・マーキュリー」(413回目)
    スレッタ「それよりスポッチャとか行きません?」
    グエル「むぅ……まあ、いいが」

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:19:27

    いやもう普通にデートやん…!(歓喜)

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:22:50

    いいんですか社長!!現花婿が元花婿とイチャついてますけどいいんですか!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:23:42

    スレッタ「グエルさん、私と決闘してください!」
    グエル「なっ…けっこ……あ、決闘か」
    スレッタ「そうです!私が勝ったら私に"結婚"って言うの禁止です」
    グエル「断る」
    スレッタ「え、な、なんで!『兄さんはどんな不利な条件でも決闘拒まなかった』って弟さんが!」
    グエル「つい口から出てしまうのにそんな決め事守れるわけがないだろうが」
    スレッタ「えぇ…無意識に言ってたんですか?」
    グエル「しかしお前から決闘の申し込みとは…結婚してくれスレッタ・マーキュリー」(427回目)
    スレッタ「またプロポーズ出てる…」

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:26:29

    一般通過弟

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:30:35

    スレッタ「あらグエルさん。何を熱心に読んでるんですか?」
    グエル「ゼクシィだ」
    スレッタ「……あはは、それじゃあ私はこれで」
    グエル「待て!スレッタ!結婚してくれ!わざわざ俺がゼクシィを呼んでいるところへ話しかけてきたくせに!!」(439回目)
    スレッタ「知らない!知らないです!ずるいそんな、誰がゼクシィにブックカバーつけで外で読むんですか!!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:46:28

    ゼクシィサイズのブックカバーって存在するのか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:49:45

    >>142

    普通の紙でも作れるので、市販品じゃなく手作りかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:52:09

    いそいそと紙折ってブックカバー作るグエルくんかわいすぎんか

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:57:43

    グエル「スレッタ……結婚してくれ!」(446回目)
    ゴロゴロゴロ……ドカン!
    スレッタ「ターキー!!グエルさん凄い!ボウリング上手ですね!」
    グエル「ははは、そうだろう!」
    スレッタ「でも投げるたびにプロポーズするのはどうでしょう」
    グエル「お前への思いがストライクの鍵だからな!」
    スレッタ「恥ずかしげもなくよく堂々と……」
    グエル「それはそうと返事はどうした。こちとらもう3回求婚したのだが」
    スレッタ「そうですね......少し冒険してみましょうか」
    グエル「冒険?」
    スレッタ「このゲームでパーフェクト取れたら結婚してあげましょう!」
    グエル「冒険してそれかよ!くそぉっ!結婚してくれよ!」(447回目)
    スレッタ「ふふふ、私への思いが本当なら、あと9回、連続でストライクとってください!」
    グエル「ちくしょう......結婚してくれ!」(448回目)
    スレッタ「おおっ、フォース!」
    グエル「結婚してくれ!」(449回目)
    スレッタ「フィフス!」
    グエル「結婚してくれ!」(450回目)
    スレッタ「シックスス……あ、ちょ、ちょっと待ってください?グエルさん?」
    グエル「結婚してくれ!」(451回目)
    スレッタ「あわわわわセブンス~!ちょっと凄すぎません!?細工してます!?いくらなんでも……」
    グエル「愛の力に不可能はない!!そこで見ておけスレッタ!俺がパーフェクトを成し遂げる姿を!そして結婚してくれ!」(452回目)
    スレッタ「わぁぁぁぁぁあああ! ……って、一本残りましたね」
    グエル「くそぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:59:03

    完全にただのバカップルである

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:59:21

    デートやん(デートやん)

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:00:07

    めちゃくちゃ楽しそうで草

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:00:08

    とうとうスレッタが「結婚する」条件を口にした!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:00:40

    寮に帰ってデートどうだった?て聞かれるのがセットでしょ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:05:00

    430回目くらいからスレッタ呼びをツッコまれなくなっていることを指摘するべきだろうか…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:07:51

    >>150

    デートじゃないですってスレッタが答えるとこもセットでお願いします!

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:16:05

    スレッタ「珍しいですね、グエルさんがゲームしてるの」
    グエル「…………ない」
    スレッタ「懐かしいですねー私はやっぱり最初はルドマ…」
    グエル「っ選べない!!俺にはビアンカかフローラかデボラかなんて選べない…」
    スレッタ「そうですよね、確かに皆さんそれぞれ魅力的ですもんね、迷っちゃうの分かります」
    グエル「おれが…俺が結婚したいのはスレッタ
    だけなんだ!俺と結婚してくれー!!」(463回目)
    スレッタ「えぇーダメですよ、ちゃんと3人から選んでください」

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:59:20

    グエル「さて、何から回るか。ここから近いのは、ジェットコースター、メリーゴーランド、お化け屋敷、結婚だな。ちなみに俺的には結婚がいいな、結婚してくれ」(472回目)
    スレッタ「私的にはメリーゴーランドですね~、早速行きましょう」

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:03:16

    >>152

    でも最近、お洒落に目覚めて、私服増えて、出かける前にチュチュかミオリネにチェックしてもらってるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:03:57

    もうこれ単に年齢的に結婚はまだ早いから断ってるだけでは??

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:04:21

    グエル、泣き落としだ!
    普段屈強な男ほど効く!

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:08:00

    普通にデートしてるし、スレッタも楽しくなって関係壊したくないから答えないだけなんじゃないか

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:10:07

    グエル「おっ、スレッタ。今日も結婚してくれ」(474回目)
    スレッタ「なんですか今日も結婚してくれって。気持ちが籠ってないのは良くないって言いましたよね?」
    グエル「そう怒るな、今日はお前に嬉しいニュースを持ってきた」
    スレッタ「ろくでもないことな気がしますが......なんですか?」
    グエル「今朝のテレビの占いだ。『水星産まれのあなたは超ラッキー!』だと」
    スレッタ「水星産まれのあなたって......そ、そんな占いがテレビでやってたんですか?」
    グエル「『グのつく長身の男性と結婚するとなお良し』と言っていたぞ!さぁ!」(475回目)
    スレッタ「分かりました!それでは私、早速グのつく長身の男性に会いにいってきますね!確かあの寮に身長2mあるグ……」
    グエル「なーんちゃって!なーんちゃって!冗談だ!結婚してくれ!!」(476回目)
    スレッタ「こっちも冗談ですよ、そんな知り合いいませんって」

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:26:12

    ヴィムとプロスペラの反応が見たい

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:32:52

    グエル「結婚してくれ!スレッタ!!」(482回目)
    スレッタ「いーやでーす」
    グエル「ぐぅぅ……ならヒント!せめてヒントを教えてくれ!どんなプロポーズなら結婚を認めてくれる!」
    スレッタ「プロポーズ一つに結婚を認めさせるほどのパワーはありませんからね?別の要因とか考えません?」
    グエル「でもこういうプロポーズは良かったとか、あるだろう!」
    スレッタ「そうですねぇ……私がちょっと意地悪した時に、怒るように『結婚してくれよぉ!』ってねだるグエルさんは情けなさすぎて一番好きでした」
    グエル「よりによって……!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:39:47

    その詳細を詳しく

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:54:51

    スレッタ、情けない男が好き疑惑

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:58:54

    >>162


    >>145の447回目あたりが近いです

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:01:49

    スレッタ「......夢の国に行くのはいいですけど、サプライズで周囲に観衆がいる中でバリバリに環境を整えた状況で城とか使って夢の国パワーで良い感じのプロポーズをしかけてきても、私ちゃんと断れますからね?」
    グエル「べ、別に、そんなこと考えて……!ちくしょう!結婚してくれ!」(485回目)
    スレッタ「駄目でーす」

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:03:33

    >>164

    ありがとうございます!

    楽しそうだねスレッタちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:16:28

    スレッタ「うーん......釣れませんねぇ」
    グエル「そうだな。暇だし結婚しないか、スレッタ」(492回目)
    スレッタ「きっとその邪念がよくないんですよ」
    グエル「だとすると、お前も釣れてないのだからお前も邪念を抱いていることになる。まさか、スレッタ……お前も俺と結婚を!?俺も同じ気持ちだ、結婚してくれ!(493回目)」
    スレッタ「おっ!よっ!見てください釣れましたよ!!」
    グエル「このタイミングでか!!空気の読めた魚だな!!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:27:06

    これ受け入れられたらああ夢かって勝手に納得しそうまである

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:30:10

    グエル「来週の火曜日か水曜日に結婚しよう、スレッタ」(498回目)
    スレッタ「じゃあ水曜日に……とはならないんですよ」

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:38:36

    NHKのドリカムのソングス見てた時にこれが目に入って笑っちゃった

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:47:34

    スレッタ「わ~!ネモフィラ祭り、凄い綺麗です!行ってみたいな~」
    グエル「ならそこで結婚式するか、スレッタ!」(506回目)
    スレッタ「じゃあグエルさんには友人代表スピーチをお願いしますね」
    グエル「待て、誰と結婚するつもりだ!俺と!俺と結婚してくれスレッタ・マーキュリィィィィィィ!!」(507回目)
    スレッタ「本当に面白い反応しますよね」

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:55:39

    グエルくんに今のスレッタとの関係はなんなのかを聞いてみたい
    結婚や求婚やプロポーズ以外で

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:57:00

    結婚してくれ!は何千回も言われた後にようやく「好きだ」って言われて「それは初めて言われましたね」って笑顔になるスレッタ
    あまりの可愛さデータストームに気絶して前後の記憶が飛ぶグエル

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:04:18

    グエル「スレッタ……俺は、お前のために勝つ。だから、俺が勝ったら結婚してくれ」(515回目)
    スレッタ「グエルさん……ポケモンバトルの話ですよね?」
    グエル「ああ!ホゲータが火を噴くぜ!」
    スレッタ「それで結婚はないです」
    グエル「なっ、お前が優勝賞品のポケモンカードが欲しいって......」
    スレッタ「結婚とトレードオフにしてまでは欲しくないです。後多分優勝も無理です」

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:10:55

    >>173

    はにかんだように笑うスレッタは絶対に可愛いな

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:19:56

    スレッタ「グエルさん?ケガしたって聞いて来たんですけど......」
    グエル「心配してきてくれたのか......別に嬉しくなんてないがな!結婚してくれ」(522回目)
    スレッタ「患部は頭で合ってます?」

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:35:54

    グエル「スレッタ・マーキュリィィィィィ!!!俺と結婚してくれぇぇぇぇぇ!!!!!」(530回目)
    山びこ『スレッタ・マーキュリィィィィィ!!!俺と結婚してくれぇぇぇぇぇ!!!!!』
    スレッタ「いやですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!」
    山びこ『いやですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!』

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:52:31

    二人ともめちゃくちゃ笑顔で叫んでそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:54:15

    >>177

    他の観光客は間違いなく(なんだあのバカップル……)ってなってる

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:04:14

    グエル「ゴルフってのは基本三拍子でスイングするもんだ」
    スレッタ「三拍子ですか?」
    グエル「見てろ……結!婚!しよう!」(546回目)
    スレッタ「おー、飛びましたね。なるほど……じゃあ私も。ふぅー……嫌!で!す!」
    グエル「お、俺より飛ばしただと……!」

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:23:47

    グエル「結……構なお手前だな」
    スレッタ「えへへ、ありがとうございます」
    グエル「結……局そういうやり方が一番楽か」
    スレッタ「そうだと思いますよ」
    グエル「結…………婚しよう」(558回目)
    スレッタ「いやです」

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:30:54

    グエル「家の用事で明日から3日ほど別のフロントに行かなければならない。寂しい思いをさせるが……」
    スレッタ「…別に寂しくなんてないのでとっとと行って帰ってきてください」
    グエル「そうか。帰ってきたら結婚しよう」(563回目)
    スレッタ「嫌です!ってなんでそんな露骨にフラグ建てるんですか!?断るに決まってるじゃないですか」

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:35:06

    行って「帰ってきて」下さいとか死亡フラグ立てないでほしいとか
    端々にデレが見え隠れしてるのいいな

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:38:49

    これもうアレだろ
    今際の際までプロポーズとお断り繰りかえすやつだろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:42:31

    スレッタ「パピコ買ってきましたよ〜。半分こしましょう」
    グエル「いいのか!?パピコ半分こって、それもう夫婦の距離感じゃないか!結婚だな!結婚しよう!」(569回目)
    スレッタ「グエルさんの夫婦判定って結構ガバガバですよね」

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:52:33

    何かを分け合うことが特効なのか

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:59:12

    グエル「うお!?な、何するんだスレッタ」
    スレッタ「えへへ、背中になんて書いてるから、当ててみてください」
    グエル「突然だな……け、っ、こ、ん……結婚だな!?結婚したいってことか!?俺もだ、結婚しようスレッタ・マーキュリー!!」(578回目)
    スレッタ「違います。正解は『いやです』です」

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:18:18

    スレッタ「クルージングですか、面白そうですね!」
    グエル「見ろスレッタ!これ夫婦割あるぞ!」
    スレッタ「そうなんですか、私には関係ないですけどね」
    グエル「結婚しよう!」(584回目)
    スレッタ「私には関係ないですけどね」

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:26:59

    あちこちデート行ったりスキンシップしたりすっかりラブラブじゃないか…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:38:25

    グエル「スレッタ・マーキュリー!結婚してくれ!」(591回目)
    スレッタ「いやでーす」
    グエル「な、何故なんだ!もういいだろうスレッタ、結婚してくれ!いい加減にしないと、スレが終わるぞ!」(592回目)
    スレッタ「でも、一万一回にはまだまだですよ?」
    グエル「なっ……確かにそんな歌があるとはいったが……」
    スレッタ「グエルさんよく分かんないですし、今は私に結婚結婚言ってても、いつかは他の人にこんな風に言ってるんじゃないかな〜って思うんですよね」
    グエル「そんな訳……俺はお前だけに本気だ!!」
    スレッタ「一万一回にもなれば流石に本気だって分かりますけど」
    グエル「くっ……結婚してくれ結婚してくれ結婚してくれ結果してくれ」(593回目)
    スレッタ「あ、ちょっ、だからそれは一回換算だって言ったでしょう!そういうところですよ!!」
    グエル「……だー!分かった、分かったぜ!覚悟しろよスレッタ・マーキュリー!このグエル・ジェタークが、本気の本気で計一万一回、お前にプロポーズをしてやる!!」
    スレッタ「それは、楽しみです」

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 04:48:26

    メールは1日三回
    プロポーズも1日少なくども三回
    スレッタ忙しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:47:55

    一万一回に間に合わなかったとして次回作(次スレ)はありますか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:50:42

    ふたりの可愛いやり取りをまだ見ていたい…😭

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:17:19

    最後まで見たい

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:25:12
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:29:24

    次スレありがとう!!!>>195結婚してくれ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:29:47

    次スレで二人は結婚する

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:31:48

    たておつ
    このやりとり一生続け
    嘘、スレッタokしろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:42:38

    諦めるなグエル、進み続けろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:46:47

    グエルがんばれ応援してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています