ケータ「好感度測定機能?」赤猫団

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:00:08

    〜あらすじ〜


    妖怪ウォッチに新たな機能、「好感度測定機能」が導入された!


    お試し期間は1週間!ケータは期間中にこの機能を使い、妖怪たちとさらに絆を深めようと思いつく!


    しかし、ウィスパーの知ったかぶった説明は ケータに重要な事を伝え忘れていたのだった!!


    果たしてケータは、妖怪たちとの仲を深めつつ 1週間生き残ることができるのか!!!!


    5周目ケータはもう助からない!6週目に期待しよう!


    前スレ↓

    ケータ「好感度測定機能?」|あにまん掲示板ケータ「その好感度っていうのを 妖怪ウォッチで測れるようになったってこと?」ウィスパー「はい!その機能を使えば 相手がどれだけ自分のことが好きなのか 分かるそうですよ!」ウィスパー「好感度を数値化する…bbs.animanch.com
    ケータ「好感度測定機能?」2|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜妖怪ウォッチに新たな機能、「好感度測定機能」が導入された!お試し期間は1週間!ケータは期間中にこの機能を使い、妖怪たちとさらに絆を深めようと思いつく!しかし、ウィスパーの知ったか…bbs.animanch.com
    ケータ「好感度測定機能?」2 真打|あにまん掲示板〜あらすじ〜妖怪ウォッチに新たな機能、「好感度測定機能」が導入された!お試し期間は1週間!ケータは期間中にこの機能を使い、妖怪たちとさらに絆を深めようと思いつく!しかし、ウィスパーの知ったかぶった説明…bbs.animanch.com
    ケータ「好感度測定機能?」3 スキヤキ|あにまん掲示板〜あらすじ〜妖怪ウォッチに新たな機能、「好感度測定機能」が導入された!お試し期間は1週間!ケータは期間中にこの機能を使い、妖怪たちとさらに絆を深めようと思いつく!しかし、ウィスパーの知ったかぶった説明…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:02:49

    【好感度測定機能の注意事項】



    ・この好感度測定機能は、あくまでも 好意の強さを 測定するものです。

    ・初めから好意を 持たれていない相手の場合は、測定できません ご了承ください。

    ・また、この測定機能は 防犯としての役割も兼ね備えています!

    ・最大値を《10》として

    好感度の数値が《1〜3》以下であれば 健全なともだちとしての関係を築けているでしょう。

    《4〜5 》の数値の場合、貴方は相手から好意を 持たれています。ともだち から 次のステップへ進むことをオススメします!

    《6〜7 》の数値に達している場合 相手を刺激せず 速やかに距離を置きましょう。 あなたに身のキケンがせまっています。


    《8》以上だった場合 お悔やみ申し上げます。

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:03:16

    今までに好感度測定機能を試した妖怪

    初回
    ・えんらえんら《9》BADEND

    2週目
    ・百鬼姫《2》
    ・エンマ大王《1》
    ・キュウビ《3》
    ・ロボニャン《7》BAD回避
    ・ミーフー《5》

    ・ふぶき姫《6》BADEND

    3週目(2週の3日目からスタート)
    ・百鬼姫《2》
    ・エンマ大王《1》

    ・ブシニャン《8》BADEND

    4週目(2日目からスタート)
    ・百鬼姫《2》
    ・スノーラビィ《5》
    ・ふぶきちゃん《6》BAD回避
    ・大ガマ《3》
    ・ガブニャン《5》

    ・どんちゃん《9》 BADEND

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:04:42

    5週目(2日目からスタート)
    ・百鬼姫《2》

    ・土蜘蛛《7》 ←BAD確定ルート突入!

    ・にんぎょ《10》
    ・花子さん 《7》
    ・カルラ 《5》
    ・椿姫 《10》
    ・ふじみ御前 《10》
    ・イザナミ《9》

    ・フゥミン《5》←now!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:14:04
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:17:18

    とりあえず10まで保守を頼みます

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:18:39

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:20:00

    待ってたぜの立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:28:54

    待ってました

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:51:28

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:57:02

    早めの保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:25:23

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:27:25

    ーー ☆前の続きから ーー

    フゥミン「案外 とっくに厄介事に巻き込まれてたりしてね〜?」

    ケータ「あはは ないない! 最近びっくりするくらい平和だもん!」


    フゥミン「ふ〜ん…? やっぱりニブイんだね〜 」


    ケータ「?」


    フゥミン「ま、いいか〜。 ケータ〜 今度またみんなで夜ふかし しましょうね〜? 」

    「あ、私とケータの2人だけでやるのも… 」


    ケータ「え、しないけど…?」


    フゥミン「!? な、なんでしないのさ!? 勿体ない〜!! 」


    ケータ「オレが 倒れるまで続けるからでしょ! 前起きた時 すっごい頭痛かったんだからね!?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:39:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:52:25

    フゥミン「え〜… 体に悪いことするのも 夜更かしのダイゴミなのに〜 」

    ケータ「だからって あんなの毎日してたら 病気になっちゃうよ! 」

    フゥミン「…へぇ〜… 花子さんとは 楽しんだのに 私になると ズイブンと嫌がるんだね〜 」ズイッ

    ケータ「い、いや べつに そういうわけじゃ… って なんでフゥミンがその事知ってるの!?」

    フゥミン「久しぶりに 夜出歩いて 大はしゃぎしてたって聞いてるよ〜? お菓子まで買い込んじゃってさ〜 」ダキッ

    ケータ「…!? な、なんで抱きついてくるの!?」

    フゥミン「羨ましいね〜 私とは ちっとも 夜遊んでくれないのにね〜??」

    「私も いっしょに 楽しい夜を過ごしたいんだけどな〜〜 」


    ケータ「わ、わかった! 今度いっしょに 徹夜するから!! それで許して!! あと離れて!? 」

    フゥミン「ほんと〜? どれくらいしてくれるんだ〜い? 」


    ケータ「…い 一時間くらいなら…… あ、ちょっと! なんで更に力強くするの!?離してってば!

    この後も予定あるんだから!!くっ このっ

    は、離してーーー!!!!! 」


    フゥミンと 熱い昼を 過ごした!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:54:04

    もう充分な気がするけど あとひと枠残ってるので


    最期にケータが遭う妖怪は? >>17>>21

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:14:47

    バニー・ミント

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:50:51

    コマさん

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:23:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:24:46

    オロチ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:30:31

    ツチノコパンダ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:34:42

    ゴッドファーザーって友達にならんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:35:21

    最期…最期かぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:07:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:08:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:18:25

    いっぱい消してごめんね
    ゴゴゴゴッドファーザーがダメなら
    ガブニャンでお願いします
    4週目のガブニャンが忘れられないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:55:45

    じゃあガブニャンに置き換えで


    dice1d5=4 (4)

    1.バニー・ミント

    2.コマさん

    3.ガブニャン

    4.オロチ

    5.ツチノコパンダ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:34:59

    というかまだオロチ出てなかったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:39:20

    まぁオロチなら大丈夫だろう…いや元祖軍だったわオロチ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:41:10

    >>29

    でもこれで好感度が普通だったら土蜘蛛を止めてくれるかもしれん

    オロチに賭けよう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:08:21

    >>30

    もうBAD確定してるんだよなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:10:40

    計りに行ってそのままルートじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:29:49

    >>30だけどそうだったBAD確定だったんだ・・・ケータもう助からないけどがんばれ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:18:18

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:18:27

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:34:50

    一体どんな最期を迎えるのか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:52:05

    >>36

    最期じゃない、始まりだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:00:08

    >>37

    狂った思想派のラスボスみたいな事言い出したな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:22:57

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:32:53

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:16:04

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:21:22

    寝保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:17:15

    そうか、オロチ元祖軍か……
    もうダメだぁ……おしまいだぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:27:49

    まぁでも上手く行けば元祖軍を止めてくれるかもしれないから……

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:39:10

    これで10だったらやばいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:14:22

    >>45

    流石にそんな奇跡(悪夢)は起きないと思いたい・・・

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:09:33

    本家軍だったらまだ救いはあったのになぁ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:16:14

    本家軍の妖怪来たとしても妖怪大戦争になるだけじゃねえかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:20:50

    俺はふじみ御前をレスした者。
    久々に一気見したら当たってる上にまさかの10で色々ビビった。
    ヤンデレは好きなので、スレ主頑張って

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:43:03

    あげ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:51:03

    バトエン確定だけどどうなるか気になる

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:20:06

    早めの保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:08:14

    一体どうなるんだ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:39:20

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています