ここでのバンギラスの人気高くない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:10

    単体ポケモンでは1番スレ立ってない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:28

    乱立してるだけでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:24:41

    タイプ的にはクソザコも良いところなのに強いっていう個性が強いからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:23

    でかいし強いしかっこいいしで嫌いになる要素が相手に使われた時ぐらいしかないもんこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:35

    もう古参でいいよね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:39

    かわいいからな
    メスバンギは母性の塊
    一緒にカレー作って食べたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:36:08

    バンギラスグリーン

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:45:18

    バンギラスとグソクムシャはスレをよく見る

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:46:39

    きあいだまを撃たれては耐えて
    「死ぬかと思ったじゃねぇか!!」って保険発動させながらキレるのが持ち芸

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:46:46

    かわいいバギね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:06:43

    こういう体型はかわいいと相場が決まってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:19:17
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:46:47

    割とインチキ耐久してるけど技火力と素早さの関係でこいつ単体に壊滅させられる展開は保健無警戒殴りとかよほどポケモン下手くそじゃないとあまりないからな
    トップクラスに強いのは誰でもわかるのに壊れてないし不遇な格闘タイプに上手いこと採用理由与えてくれるしヘイト稼ぐタイプじゃないのも偉い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:51:42

    ドラゴンじゃない600族ってのが本当にデカいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています