無(ムウ)様ってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:06

    部下から無様‼無様‼っていじられてそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:28:20

    手紙とかでは無殿とか色々呼び方変える岩忍達

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:29:01

    気配消して、迫って来るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:29:20

    さっきエロスレ立てて全然突っ込んでもらえなかった人だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:29:22

    言える訳ないじゃん無様に殺されちゃうよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:29:50

    気配消せるから、影口言うと聞かれてる可能性ある恐ろしさ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:31:16

    塵遁の開祖な時点で凄いんだけど
    どうしても卑劣様の語源ってイメージが強いのよ
    「これ(穢土転生)は二代目火影の卑劣な術だ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:32:05

    当時五影会談とかあったら二代目水影からいじられてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:32:07

    通常の感知タイプでは感知不能なのに無様は高度な感知タイプで即死技の塵遁使えるんだから怖すぎる
    チョビ髭よく相討ちになったな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:33:26

    >>7

    実際、透明からの即死攻撃も相当卑劣係数高いと思うけどな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:35:15

    どうしてもムウ様無様ネタやりたかったからわざわざスレ複数立てたのに
    どっちでも軽く流されて別の話始まってるのかわいそう…
    スレ主が一番無様やん

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:39:14

    スレ主だけど
    なんかさっきから無様エッチだよね的なスレ建ててた奴と同一人物だと思われてない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:39:36

    普通に考えて二代目様とか土影様呼びだろ、隠居したら先代様とかになるその前に死んだだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:16:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:16:17

    卑劣上げ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:19:36

    >>13

    雷影はずっと雷影様呼びだったけどよく考えたらみんな「エー」なんだな。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:20:11

    卑劣呼びはこの人が最初?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:22:39

    姿を消してサイレント塵遁撃ってくるのクソゲーすぎる
    あとなんか分裂するし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:30:54

    >>10

    卑劣時代においては飛行ステルス即死攻撃や幻術爆発ループ、尾獣と互角のフィジカルくらい持っていなければ勝負にすらならないのだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:57:06

    無様チョビ髭と言い争いしてたけど結構お茶目な感じしたから怒るけど許してはくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:58:14

    後半こいつだけカブトに乗っ取られて人格消えたよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:16:31

    >>10

    死体の活用は倫理にて最強の卑劣さだから…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:35:58

    >>21

    雷影も途中から最期まで消えてる。後多分カブトvsイタチやってる最中は意識戻ってる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています