皆揃いも揃って私のジョークがつまらないというが

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:39:17

    ジョーク厳禁と苦言を呈されても、私は皆に気さくに話しかけてもらいたいから言っているんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:39:56

    友達少なかったんやろなぁといつも思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:40:12

    アプローチの方法を変えれば良いのでは……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:41:05

    (今度はどこに仕掛けられてるんだ…?)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:41:51

    そのような奇策に出てる時点で気さくには難しいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:42:32

    ジョーク厳禁と苦言… あっ(やる気の下がる音)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:42:40

    >>5

    そうか…今回のジョークは力作だと思ったんだがね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:42:54

    >>5 の方が会長よりも上手いやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:43:27

    >>4

    苦言とジョーク厳禁

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:43:42

    >>8

    いうて変わらんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:44:04

    >>9

    エや下

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:46:17

    >>2

    シングレの「中央を無礼るなよ」のシーン、よく見ると会長の耳が普段と同じなんだよね

    つまり全く怒ってなくて少し強めに凄んだだけでアレになるんだよね…そりゃ近寄りがたいわ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:49:37

    会長おもんないっすねwwwwwwとか言えるトレーナーがいたら・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:52:37

    大半のカイチョーのダジャレよりビンタ跡のついたカイチョーのすまし顔のほうが笑いが取れる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:02

    子供の頃からこんな口調じゃそりゃ近寄り辛いよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:54

    >>15

    なんかめだかちゃんも思い出した。

    あっちはくるっているが。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:59:42

    正直無礼るなよのシーンはスゲーとか怖いなーとかじゃなくて接し方下手くそすぎん?と思って見てたわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:03:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:05:11

    会長がしょうもないダジャレを言う
    →エアグルーヴがビンタをする
    この流れの方が多分面白いと思います

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:16:32

    >>17

    話し方は丁寧だし語彙力も豊富なことは分かるけど、抱えてる理念とかを考慮したうえで見ると若干口下手が入ってる部類よね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:15:10

    自分の圧をを過小評価してる節はある

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:18:00

    自分の中では中央を無礼るなよ(笑)なんちゃって!くらいの気持ちだったのかもしれない
    なお現実はベルノが尻餅つくレベル

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:22:39

    >>19

    フジマサマーチを公認ツッコミ役としてスカウトするか……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:29:38

    育成してみても一度崩れかけたところを見てもルドルフの威圧感あるなこの子って
    第一印象はあんまり変わらなかったな
    エアグルーヴなんかは近寄ると意外と隙が見えてくるんだけどルドルフは逆に
    この距離まで近寄ってもトレーナーにすら隙を見せないのか…ってなった
    そりゃナリブもひん剥きたがるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:33:15

    ビンタくれるくらいの仲は実際欲しいと思ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:33:28

    無駄に四文字熟語使いたがるわ口調は常に固いわ遊んだりする姿見せないわジョークは分かりにくい上に下手くそ過ぎてつまらないわでせめてボイスチャットとかから人と気さくに話せる練習しろよってなる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:36:57

    >>22

    ルドルフ(やり過ぎたかな?)「まぁ、君ならすぐに重賞に届くと思うから、焦らなくていいよ」


    オグリ「じゃあ、規則も常識も覆してみせる、この脚で」


    ルドルフ(話聞いてた?)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:37:16

    でも面白い冗談を言い合うことで心の距離は縮まるものだし…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:37:44

    ネイチャにはウケてるから…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:38:53

    怪物に人の心はわからんのだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:40:34

    >>11

    ダジャレに気づけなかったパターンなのでこれは正しいエや下

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:41:47

    話し掛けづらい理由をアンケートとって箇条書きにして提出したら流石にちょっとくらいは改善できるのかな…この不器用っぷりだとこれでも怪しい…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:41:50

    立場が上の人間が行うダジャレはもうそれハラスメントなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:42:30

    >>29

    ルドルフの友達になれそうなのネイチャだけ説

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:45:33

    立場が上だからこそ距離をとられがちになってしまう、だからこそ親しみやすいアピールをしているのに
    それがダメと言われてしまってはどうすればいいのじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:47:04

    >>34

    会長大好きなテイオーにも受け悪いしな…

    まあ会長はウマ娘たちの幸せのため、ってのが行動原理なわけだしその点で言えば間違えたことは何一つとしてないとは思う

    ただ親しみを演出するには他にやり方あるよね、ってのと会長本人が面白いと思ってるのが問題

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:47:32

    クリーピーナッツが言ってた日常会話の中に韻踏み紛れ込ませるラッパーたちの高度な遊びみたいになっとるやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:47:33

    カイチョーの駄洒落はわかりにくさが第一、突拍子のなさが第二に来てるから駄洒落解説してくれる飛電社長秘書みたいなボケ殺し置かないとダメ。
    生徒会副会長は堅物さんとツッコミ放棄だからキャッチボールできてないし。
    ここのテイオーみたくカイチョーのことは尊敬してるけどギャグに関してはド厳しい判定する相方がいないと

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:50:59

    隣にタマでも置いとけば良い感じに漫才状態に発展させて多少は親しみやすくなりそうだけどタマが評価されて終わりだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:51:58

    やっぱりマルゼンスキーさんとミスターシービーさんか、とか思ったけどあの二人ならすごいいじり倒しそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:04:09

    >>40

    マルゼンさんとは会話シーン多いけど互いにツッコミしないから全然ダメだったぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:52:07

    もうパーマーとヘリオスにギャル語習いに行こう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:58:34

    >>42

    別の意味で近寄りがたいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています