五十嵐一輝選手決めたーーーッ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:39:18

    ゴォーーーーーーーッル!!まさかの逆転勝ち!これで日本は世界一です!
    幸美「おめでとう一輝!」
    元太「息子が世界一なんて父さんも嬉しいよ!」
    大二「兄ちゃんおめでとう!」
    さくら「おめでとう一輝兄!」
    一輝「みんなありがとう!俺、これからも頑張るよ!」
    ………
    ……

    リバイ(暴走フォーム)「ミ…ンナ……アリガ…トォ……」
    首を締められる幸美「あっ……がっ………!」
    ボロボロで立てない大二「やめろ兄ちゃん…やめてくれ…ッ!!」
    透けている状態のバイス「おいこれ以上はやべえって一輝!このままだとお前母ちゃん殺しちゃうぞ!?」
    リバイ「オレ……コレカラモ…ガンバ……ル………?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:41:00

    バリットがこうなるかも

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:41:24

    生身の相手を首締めする暴走フォームは実績あるからありえないって言えなくて困る

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:42:23

    必殺技がエネルギー弾蹴り飛ばすやつで人に当たるたびゴールパフォーマンスして欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:43:13

    きれいなだけの「もしも」から逃げるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:43:41

    でも正直まぁこうなって欲しいよな…いや流石に家族が1人に頼りっきりで可哀想だから一輝は発散していいよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:44:14

    >>6

    この発散ストレス解消の前借りでしかない……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:54:09

    アナザーリバイが近いことしそう…いや本編でありそうか…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:23:25

    まぁあるやろな…
    心の闇がこれでもかとだされてるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:24:11

    リバイスには家族全滅エンドを期待している俺、ワクワクが止まらない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:29:18

    >>1みたいな状況が来るか来ないかなら間違いなく来る。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:29:59

    >>4

    人の心

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:30:37

    >>12

    家族に愛する心がないんだからそりゃ無いだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:30:38

    >>4

    こわ〜

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:52:27

    >>1

    トロフィーの如く持ち上げながら首絞めてきそう

    周りの悲鳴は歓声やろなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:34:31

    一輝は大事な時に動けなくなるからクヨクヨ考えない
    ただしこれは家族が関わってくると悩み苦悩し始める、これは大二の時に確認された
    けどカゲロウの件で信じているからこそ家族相手でも悩まず戦えるようになった
    つまりこれからは家族相手に迷わず戦って殺してしまう展開があるかもしれないって事だ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:15:45

    家族全員ライダーになる説が補強されたな…
    (変身してるのでどれだけ痛めつけても首を絞めても良い)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:02:52

    家族を食べたがってるバイスの生みの親だからね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:16:20

    あの、これ子供達トラウマにならない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:31:24

    一生残る恐怖と衝撃で一生残る愛と勇気をね!ってジェビロも言ってるから(※言ってない)そんな感じで行くやろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:59:53

    >>13

    ちょっと何を言っているか理解できないんだけど

    一輝は家族の事を信頼してるし、家族のことを誰よりも守りたいと思ってるし、家族のことを愛してると思うよ

    大二は一輝に憧れてるし、さくらちゃんが怪我をして帰ってきた時は語調が強くなってしまったけどその分さくらちゃんを心配している様子だったし、ママさんに対しては一輝とちょっと揉めた時に相談しに行ってたし、家族のことは家族から自立したとは言っても愛してると思うよ

    さくらちゃんは一輝がネットで叩かれてる時にママさんに相談したり、大二がカゲロウになった時に家族の中で一番心配してたり、悩みすぎる癖があるけど家族の事を愛してるよ

    ママさんは家族一人一人をちゃんと見て一人一人にかけるべき言葉をかけてるし、家族みんなに信頼されて一家の相談役をしてるし、家族一人一人のことを愛してないとちゃんと見ることなんてできないと思うよ

    パパさんは家族のことに関しては人一倍に感じとって感動してるし、さくらちゃんに言われてすぐに動画を出そうするのは撮影した家族の映像を全部覚えてるからだと思うし、そんなことは愛していないとできないことだと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:03:13

    次の強化フォーム(公式)が卵だから、その次は変身アイテム内の恐竜が使う度にどんどん成長して進行する度に一輝が暴走するタイプってイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:48:10

    age

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:44:04

    >>22強化フォームのアイテム今までと違ってそっぽ向いてるのが恐いんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:57:23

    >>24

    ちなみにそっぽ向いてる側になんか刺さるスロットがあるもよう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:50:31

    >>21

    愛が無いんじゃなくて、各々の愛情が接触事故を起こしてるのが五十嵐家のイメージよな

    愛が無かったら牛島家みたいに逆にシステマチックな統率がとれるかもしれんし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:53:20

    >>21

    愛してるけど一輝の負担でかすぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:02:13

    日曜の朝からそれはマズイですよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:04:24

    >>28

    なーに殺人を犯したやつなんか出てくるのがザラにいるからセーフセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています