天界司という

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:43:01

    推しのコンテンツの布教・配信(最近ではウマ娘・雀魂など)を上手にこなし。

    コラボの機会を積極的に設ける優しいおじさん感が最近すごい

    尚雀魂公式生放送では耐久麻雀に定評のあるルイスとともにMCを務める「しゃむつう」のコンビを組んでいて、にじさんじとコラボ公式番組「にじたま」持ちの舞元、郡道に最速最強の異名を持つたかちゃんを助太刀にして挑まれるも完膚なきまでにボコボコにした。

    尚たかちゃんはにじたまメンツたちがタコな真似しまくってるため終始本調子ではない模様(それでも本人はこれでもかと言わんばかりに楽しんでるが)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:43:36

    召されてる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:45:54

    この人がウマ娘布教動画配信してなかったらワイはウマ娘をやっていなかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:52:59

    中々にキレ芸が面白い

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:37:24

    >>3

    わいも

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:40:18

    大天使かな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:43:06

    名前ネタは聴牌司と展開司がすき。たかちゃんがネタにしてるのも含めて

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:43:44

    こいつ最初は規約違反の存在だったんだと思うとほんと出世したなって

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:46:53

    幻影旅団(仮)きっかけでV見始めたからある意味一番最初の推しの1人
    畳は今でも見返して笑ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:58:13

    >>9

    わかる。「しょーがねーな」って感じに世話焼いててこいつ悪ぶってるけど気のいい兄ちゃんだな?ってなって保証人になった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:59:56

    咲記念麻雀大会で嶺上開花はちょっとやばすぎた

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:02:09

    >>11

    あれはもうやばいのよ。ドラマなのよ

    しかもその後の舞元の言葉が泣けんだよなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:04:11

    vtuberバトロワ楽しみだ。また新しい伝説を作ってくれよ特 報


  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:13:42

    >>8

    ほんとそれ。そのまま個人勢男性Vと言えば天開司って言われるくらいになれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:58:11

    最近ではMF2の大会開こうとしてるのがすっごい楽しみではある

  • 16名前ミスった無能21/11/28(日) 08:59:45

    名前間違ってるやんけワイ切腹してくるわ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:59:46

    最近輪をかけて声カッスカスになってない?喉大丈夫?ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:16:51

    >>14

    ゆーて個人勢男性Vの中ではピーナッツくんと並んでトップのイメージだわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:21:26

    最近輪をかけて絶叫してるからな・・・。

    ウマ娘育成の時に狙いすましたタイミングで下振れするわ
    ポーカーの時にそうなならんやろってタイミングで負けるわ
    麻雀の時にそんな河でんな役はれねえだろってのに振り込むわで

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:26:03

    でももうあの「おはクズ…!!」の声を聞かないと満足できねえ体になっちまった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:41:19

    司〜!!つかラジにメイカちゃんとかやしきずとか早く呼んでよ〜!!ぽこちゃんとかお嬢とかも呼んでくれ〜!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:00:10

    fallguysでメイカ、ガッチマン、兎鞠で組んだチームが相性良すぎて無限に笑ってた

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:02:57

    漢気麻雀すき

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:05:10

    つかラジも最近復活してきて嬉しいぞ…!!
    というかこの男なかなかに激務だから
    身体を壊さないか心配である。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:07:33

    >>24

    そろそろ個人で全てやることの限界に直面してる気はする。マネちゃんとか雇ってもいいのよ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:08:51

    >>21

    見てえ〜司とやしきずがサシで話してるとこみてえ〜!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:10:28

    やしきずが魔王化すると三人打ちで二人がかりでも勝てないという地獄

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:15:29

    >>27

    あのルール実は司は鷹宮に振れず、やしきずはどっちでもオッケーかつ鷹宮は振り込みしやすいっていうちょい司が不利な闘いなんだよね。それでもあのツモはやばいと思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:23:07

    というかにじのルイス3Dに呼べたのって実は相当ヤバい感じに凄い事……?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:26:36

    なんならキズナアイとコラボしただけ偉業定期

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:31:06

    >>29

    「天開なら大丈夫でしょ」ってめちゃくちゃ軽いノリでOK出たらしいけど

    これだけの信頼を勝ち得てるのは実際めちゃくちゃヤバくてすごいことだと思うよ

    にじさんじから信頼されている天開司【にじさんじ切り抜き】


  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:31:46

    ♪俺は天開司の切り抜きめっちゃ好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:59:42

    >>30

    「負けてたまるか先駆者に!こっちだってvtuber業界盛り上げてきたんじゃい!」 ここ司の心の叫びみたいで好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:16:04

    いまだに畳の切り抜きは定期的に見る

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:16:48

    司の慟哭は笑顔になる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:24:14

    ポケモン大会の主催者で、ホロもいたのにOK貰ったのは流石にヤバイと言わざるを得ない

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:29:18

    やっぱり人柄とか信頼って大事なんだなって

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:09:34

    郡道いじめてるときがかなり輝いてるけど結構仕返しされる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:13:44

    司アンジュの赤髪兄妹すこ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:08:54

    またAllGuysでマリパやってくれねえかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:22:18

    ジャパンカップ同時視聴始まったな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:45:57

    配信中に接続切れて競馬見れずに馬券も買っていないという大惨事

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:05:26

    パワプロ案件来たわね…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:23:15

    アプリでイベキャラ化されたら天井してでもほしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:35:22

    凄い面倒見の良い人だと思う。
    良い人だとおもう

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:01:34

    パワポケ配信はじまた

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:04:24

    司パワポケの世界観に馴染みすぎてるんよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:58:36

    金貸してと言ったらそれなりの金額をくれる人がいるぐらいには人柄がいい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:28:28

    期せずして司の地雷パニック見れて嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:05:16

    >>48

    でもよライフ…額が!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:37:45

    はっ、まさかマインスイーパーエアプだったとは感じ入ったよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:58:18

    次の天開はうまくやるでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:16:51

    >>50

    Q:いくら貸すの? A:五百万!

    ライフくんさあ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:04:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています