おまいら男に聞きたい(女体化ネタ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:44:45

    ソシャゲとかで人気男性キャラ又は無性別(今はパッと見男)が女体化して限定ガチャに出たとしたらそのガチャ引く?というかそのことを許容できる?批判とかじゃなくて意見を聞きたい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:45:22

    そんなの俺はアーサー王で通った道だからなんともねぇよ。普通に引く

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:46:47

    抜けるならなんでもいいと思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:47:27

    Fgoで通った道

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:48:17

    俺は髪型そのままの性別反転させただけの愛がないTSでもない限り抵抗はない
    おちちついてりゃそれでオッケー

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:48:59

    遭遇した事が無いので憶測気味だが、まぁ引くんじゃないかなぁ。
    性能良ければ引くし、普通でも「まぁいっちょ記念に十連ぐらいするか」ってなって推しキャラだと「女体化……そういうのもあるのか!欲しい!」ってなるかもしれない。

    少ないイケメンが女体化するのに拒否感はない。
    創作だとそういうの基本顔いいからな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:49:16

    >>6

    少なくとも、だ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:49:45

    ちなみに1はどっち派なん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:50:25

    たぶん引かね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:52:37

    >>8

    一応許容できる派。結構好きな男性キャラクターがいてそいつか女体化できる可能性聞いてすげー喜んだんだけど、売上良くなけりゃ運営さんも作ってくれないかなって思って聞いてみた

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:53:52

    俺性能厨だから性能による

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:54:11

    正直安易な美少女化はあんまり好きじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:54:47

    ジャックドモレーの話してる?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:55:33

    >>12

    わかるわなんか人気あるし女体化しとこーはあんまり好きじゃない。なんかちゃんとした理由欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:55:37

    TSするなら最初から女で出せよと思うので引かない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:56:13

    >>13

    違う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:58:24

    最初からそうなら兎も角「カッコいい」で好きだったモノを「可愛い」に上書きされたくないもんだから本音を言うと怪獣だとか兵器だとかの擬人化モノが苦手な面倒なオタクです

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:59:26

    そいつが人間の男なら女体化の可能性ないのであんまり人外なら考える

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:04:28

    そのゲームの規模やすストーリーにもよる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:29:31

    その後の元のイケメンの立ち位置がどうなるかが気になるのでTSじゃなくて「異世界から来たイケメン(女)」って体にしてくれたら引く。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:34:13

    ネクロのマイナやこれみたいなCV同じ女体化なら大歓迎だよ(マイナはどちらかというとバ美肉だけど)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:01:01

    別に嫌がる理由そんな無いな
    「今までもっと硬派なゲームだったのに…」ってパターンくらい?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:11:39

    前向きには検討すると思う
    後々に大戦が待ってるならば自粛する

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:12:35

    遭遇済みだし引いたよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:43:04

    引く理由、容姿もしくは性能が好み、なら引くかな
    結局、他のキャラと一緒

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:45:16

    脳がバグる
    やっぱりなんか嫌悪感あるなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています