きゅうけつが威力20?ちょっと弱すぎませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:45:39

    私、蚊の準伝なんできゅうけつの威力あげてもらわないと困るんですよ
    よろしくお願いしますね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:48:47

    とびかかるも便利よ
    蚊のイメージにはそぐわないかもだが

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:50:09

    ぶっちゃけお前むし技そこまで必要じゃないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:52:14

    >>3

    それはほぼ全ての虫タイプに言えることなので…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:10:30

    >>3

    警戒されないことが虫技にとっちゃ死活問題なんで…

    これのおかげでノコノコやってきたクレセリアを屠れる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:11:04

    >>5

    そんなにノコノコ虫タイプに姿現すもんなの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:15:08

    >>6

    周知の通り虫技の通りは悪い→虫タイプであっても虫技を切ることがザラ→クレセリアを筆頭に虫技が最高打点の受けポケが余裕こいて後投げされてくる


    マッシブーンの火力なら火力上昇アイテム持てば半減でも充分な打点になるし剣盾だと羽休め覚えないからHP管理のための採用価値がある

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:19:18

    きゅうけつの威力あげるのはまあいい
    ズバットから取り上げたのは許さない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:19:48

    だからっていきなり80は加減しろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:26:43

    BW2から剣盾復帰した時は威力80!?ってなったよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:51:43

    ま、まああんたほどのポケモンが使うのなら……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:28:02

    言うて今クレセリアなんて見ないだろ
    クレセリアで何を耐えるというのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:17:39

    お前が文句言うとこそこか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:02:41

    お前言うほどきゅうけつ使うか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:05:27

    威力上がった弊害でズバットの吸血覚えるレベルが跳ね上がったの笑う
    すいとるはなんか違うだろってなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:08:19

    虫統一にゴリラ投げられると腸が煮えくり返りそうになる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:09:45

    ゲーフリは変な所気が回るよな
    むしタイプ自体にはテコ入れしないのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています