【閲覧注意】アオイ「ペパーの大っきくて入んないよぉ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:05:26

    ボタン(昨日うちのベッドで昼寝してたアオイの寝言、普通にヤバない…?でも流石に聞けんよな…)チラッ
    アオイ(昨日見たみんなでサンドウィッチパーティーする夢また見たいなあ…)ニコニコ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:09:31

    ペパーのはどちらも大きそうなのが悪い

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:23:20

    なんでペパーのペパーってデカいイメージあるんだろ
    体格いいから?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:42:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:44:46

    サンドウィッチが大きくて入らないって何だろう
    形状記憶食材ポテサラが載せられないとかか

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:27:45

    お口に入らないよお💗だったとしても誤解は生まれそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:52:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:56:46

    このままボタンずっと勘違いして悶々してるのに
    ペパーとアオイはほのぼのしてるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:02:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:03:29

    ボタン(付き合うにしてももっと健全にピクニックデートとかしてるんかと思ってた…。もうそんな関係なん…?てかアオイそういうの無知そうだけど大丈夫か?や、ペパーなら大丈夫だと思うけど…。ペパーも必死で隠してたんだろうけど、こんな形でバレると思ってなかっただろうな…ウケる)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:03:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:16:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:30:41

    このCPが王道やら人気やらを話すんじゃなくこの概念をただ楽しめい!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:44:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:18:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:30:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:31:58

    cpだけじゃない
    寝言が危険なアオイ概念もあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:39:24

    >>10

    ボタンむしろ楽しんでたw

    勘違いなんだけどねw

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:57:41

    アオイ「ペパー…はやく中に出して…」ムニャ
    ボタン「!?いやいやいや流石に」
    アオイ(後からホイップクリーム注入するのもおいしいね)ムニャムニャ
    〜後日〜
    ボタン「そういうのに口出す気はあんまないけどゴムは付けたほうがいいと思うん」
    ペパー「(ゴム?料理するときに髪結べって話か?)付けたほうがいいとわかっちゃいるんだけどない方に慣れててしっくりくるからついついな」
    ボタン「ケダモノ!?」
    ペパー「!?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:06:18

    アオイ「そんなペパー、駄目だよこんなところで」
    ボタン(アオイの中でのペパーって結構強引…いや実際よくやってるんかな…)
    アオイ(ヌシの目の前でピクニックするなんて変な夢だったなぁ…)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:08:33

    ボタンが苦労しているのが良くわかるな
    ネモが聞いたとしても「?」だろうし

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:22:28

    なんでこうボタちゃんは無自覚クソボケ2人に挟まれて頭抱える構図が似合うんだろうな
    当の本人たちはボタちゃんの隣で『昨日の夜は楽しかったね!』『最高に盛り上がったよな!』(※一緒に深夜まで映画見たりゲームしてただけ)みたいな会話してそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:25:32

    アオイ「いやぁ、ペパー…ハメ、ハメるのはやめてぇ…」
    ボタン「…どんな夢見とるん。スケベすぎん?」
    ネモ「すけべ?ポケモン勝負してる夢だと思うけどな」
    ボタン「いやそんなわけ…」
    アオイ「…は!悪テラスタイプ一致かみくだくでなすすべもなく全員ハメころされる夢見た…」
    ネモ「ほら!」
    ボタン「うちが深読みしすぎな流れなの納得いかんし」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:17:46

    アオイ「…ペパーの…かたいよお…」
    ボタン(またか……)
    アオイ(ペパーのパルシェン硬いなあ)ムニャ

    ペパアオにはどうしてこんなにクソボケ概念が似合うのか…その謎を解き明かすため我々は大穴へ向かった

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:23:47

    ボタンが慣れてきてはいはいいつものやつねと思い始めたあたりでガチのエロい夢見てもバレないから安心だな!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:43:27

    >>22

    「昨日はちょっとイジワルだったし寝かせてくれなかったし…」「だー!悪かったってやりすぎた!」(ペパーが対戦ゲーで練習したコンボでアオイをボコボコにしたため朝まで何戦も勝てなかった図)

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:48:07

    >>3

    体格がいいのとかなり外国人顔だからじゃねえかなあとは思う

    ただ他スレで議論してたときはあんまり大きいイメージないってレスも見かけたし攻め補正?みたいなのもあるんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:01:23

    >>27

    プラスしてポケモンの若いキャラの中ではかなり男性的な顔立ちってのもありそう

    男性ホルモン多そう的なイメージあるんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:41:44

    ヤバい寝言を言ってるときにジャーキング現象(寝てるときにビクッとするやつ)起こすから絵面がすごいことになってるけど本人は至って幸福で健康な夢だったのでヘラヘラしながら起きるアオイか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:48:28

    ボタン「アオイ、またうちのベッドで寝るん?」
    アオイ「ボタンのベッド、ブイブイたちがいて気持ち良いもーん」
    ボタン「アオイの寝言結構ヤバめな感じだけど…」
    アオイ「えっ!?」
    ボタン(流石に気づいたか)
    アオイ「えへへ!幸せな夢ばっかり見てるから♪どんな寝言言ってる?」
    ボタン「言えるか!!隠す気0!!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:50:37

    寝言って大概支離滅裂だからボタンは気にしすぎだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:06:38

    ペパボタもいいぞ
    アオイのペパーのおっきい発言から、異性としてペパーを意識しちゃうボタン×ボタンからそういう目で見られてる事に気付いて、ボタンを女の子として意識するペパーもいる

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:10:27

    ペパアオのお互いど天然なところが可愛いんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:14:26

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:17:19

    >>30

    とりあえずシチュエーション不明すぎて気になる寝言だけいくつかピックアップして聞いてみたら妙に平穏な答えがニコニコ返ってきてなんだ勘違いか…ってなったあたりで「じゃあ好きだのなんだの言ってたのもサンドウィッチの話…」まで言ったところで急に慌てだすのはアリでしょうか

    完全にほのぼのアンジャッシュにするなら蛇足だけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:22:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:33:18

    アンジャッシュって言われるとペパアオが完全に大人の関係になっていると思っているボタンvs色気とは縁がない交友をしているが言葉で表現しようとすると微妙に危うくなるペパーとアオイでどこまですれ違えるか見てみたくなるけどさすがに早い段階で齟齬が明らかになりそうな気がするな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:10:50

    ある日アオイに最近ペパーの事が恋愛的に気になっちゃって…と恋愛相談されて
    「は??もう付き合ってるんじゃ…?だってあの寝言……(ハッ! いや…もしかしてあの寝言ってアオイの願望…!!?)」
    と一人動揺し、親友の恥ずかしい秘密を墓まで持ってく決意をするボタンはいると思うんですよ

    なおこの段階のアオイは大人な関係までの考えには全く至っていない

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:06:35

    >>22

    自分が主役じゃなければ基本振り回されてるイメージ

    なんだかんだ友達想いな一面あるから友達関係は真面目に取り組んで振り回されるのよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:58:45

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:51:45

    このアオイは寝言がヤバいと言われて録音されたとしても、どこがヤバいのかわかってなさそう
    多分これサンドイッチのことだよとか普通に言う

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:18:31

    アオイ「ペ…ペパァ……」
    ボタン「始まったな…」
    アオイ「これ、どうやって咥えたら良いのぉ?」
    ボタン「………」
    アオイ「んっ……おいひぃ」ムニャ
    ボタン「 録 音 し た ろ か っ ! 」

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:51:24

    大森Dのアオイのイラスト見ると意外と一口が小さめだから「咥えきれない…」的なことも言うかもしれんな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:05:49

    >>43

    なるほど夢の中でペパーは自分基準の大きさで作っちゃってアオイには大き過ぎるのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:06:48

    ペパーがアオイにチョコバナナや生クリームたっぷりのスイーツ系サンドウィッチを振舞って『こんなに大っきいの一気に咥えられないよ〜!』ってなる展開はきっとアルセウス

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:20:54

    なにがあれってアオイとボタンが頻繁に一緒に寝てることが1番おもしろいんだが

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:25:43

    >>46

    ネモは部屋に行ってもすぐにバトル誘ってきそうだし

    ペパーは異性だし

    ボタンが1番細かいこと気にせずにリラックスできるっていうのはありそう


    まぁボタンはアオイとペパーが頻繁に一緒に寝てると思ってるけどな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:20:00

    ペパーとアオイがよく共寝していると思っているボタン「アオイと寝てるって話だけど。そんなにメロメロなん?」
    ボタンの部屋でのブイ吸い寝落ちの魅力についてアオイから力説されたことがあるのでそれの話だと思ったペパー「(ブイズを)吸ったら気持ちよくなれるからだろ?(マフィティフ吸いは自分もたまにやるから)わかるぜ」
    ボタン(なんかヤバいヤクで堕とした…!?いやそんなはず…)
    ペパー「オマエの方が詳しいんじゃねえの?」
    ボタン「え、怖」

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:30:10

    >>48

    ちゃんと主語を言え

    そこは親に似るな

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:11:14

    >>46

    アニメ一緒に見てアオイが寝落ちしてるのかも

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:14:00

    突然自分の勘違いでヤク使いの濡れ衣被せられる(自分で着る?)ボタちゃんおもろい

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:16:43

    >>46

    部屋暗いし一緒にゲームしたりアニメ見ててそのまま寝落ちすることがありそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:32:49

    アオイ むにゃむにゃ…ペパぁ

    ボタン またはじまった!ウチの心の平穏のためにも今夜は叩き起こす!

    アオイ ネモ…ボタン…みんなだいすき。ずっといっしょにいようねむにゃむにゃ

    ボタン …今夜は見逃してあげるか

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:40:54

    >>53

    5回に1回ほど平和回があるせいで、結局アオイを注意できないボタン

    ※実際は全て平和回

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:12:36

    ホームウェイ組でピクニックしてお昼寝し始めたアオイに「いつもの寝言し始めたらヤバい…!いやペパーの反応で真偽がわかるか…?」ってボタンが内心慌ててる時に限って平和
    ホッとする気持ちと問い詰めるきっかけを失って歯噛みする回

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:21:14

    スレタイでペパーのデカリュックに何か入れようとしてるアオイちゃんだと思いました(クソボケ)

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:33:44

    >>56

    リュックだとしたらデカいのになぜ入らないんだ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:35:47

    >>57

    そりゃあ、

    もっとでっかい何かを突っ込むんでしょうね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:59:10

    >>55

    ネモと一緒にボタンの部屋に泊まっても寝言が平和だから余計モヤモヤするんだろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています