ご飯が欲しいんだが?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:22:27

    もっと食べたいんだが?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:25:18

    >>1

    かわいすぎるんだが?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:32:51

    >>1

    プリティーなんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:33:28

    >>1

    たくさん餌をあげたくなるんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:33:47

    すっかり真っ白だな…何歳くらいだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:42:01

    かわいいよね…このぬぼーっとした感じが
    イケメンではなく美少女でもないけどこのぽやーんとした感じが

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:43:36

    お爺ちゃん、牧場の人に貰いなさい

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:44:24

    一緒に首傾げてんの可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:46:28

    こんだけ近くで会えるということは、
    それだけ気性が大人しかったというのがよくわかる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:12:03

    種牡馬になって間もないころの映像もあるけど馬主さん見つけるとトコトコと寄ってって非常に可愛い
    手に持ってるニンジン目当てだとしても可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:15:55

    これがアイドルホースの貫禄
    どこまでいっても食べてやる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:20:49

    >>9

    私はオグリキャップと言って子供にも撫でさせてあげるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:25:29

    あんな強くて人気あって人懐っこいとかもうアイドルじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:33:22

    >>13

    そうなんだが?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:34:31

    >>12

    おう何が言いたいんや?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:35:41

    >>15

    アレはタマモクロスって言って、

    可愛らしいのは大きさだけの猛獣なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:36:51

    >>15

    でも、タマも子どもには優しかったと聞くが…

    尚、大人相手

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:37:09

    >>16

    なんや?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:38:00

    >>18

    タマ、そういうところだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:40:37

    タマは見た目は凄く可愛いのに…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:44:16

    お馬さんってよく見てるから女子供には優しいってのはよくある
    厩務員さんにも優しくしてあげて下さい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:45:13

    >>21

    厩務員にはなつくから比較的やさしいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:46:51

    オグリは可愛い写真出てくるけどタマはなんで真顔とかの写真ばっかりなの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:46:54

    >>18

    ひいっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:47:35

    >>24

    ダイイングメッセージかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:48:47

    >>23

    カメラマンが大人の男だからだが?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:49:29

    >>23

    愛想振りまくような馬じゃないから

    近づくな○すぞを地で行く切れたナイフのタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:50:40

    >>26

    タマは女性にも厳しいぞ

    優しいのは小さい生き物相手だけだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:51:04

    ぶるぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃなんだが?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:53:26

    >>29

    これはどういう心情の表れなの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:54:00

    早く欲しいんだが

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:55:52

    >>31

    スレタイ通りとは恐れ入ったんだが?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:55:57

    >>29

    タマ

    おまえもこれやれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:56:56

    >>33

    あ゛?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:00:12

    オグリってこんな触らしてもらえたんか
    いいなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:01:06

    タマもオグリも晩年はこんな白かったのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:01:08

    オグリ…かわいいよね
    なんていうか、すっごいイケメンのアイドルホースっていうよりは動物園で人気の子みたいな…高嶺の花のはずなのにちょっと抜けたところのあるアイドルみたいな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:01:49

    オグリは死んだ時夜のニュースになってたのを見たな
    ディープも確かそうだったけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:01:54

    やっぱりお前以上の馬はこれから先現れないよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:02:20

    動物が人間の言葉を聞いて首を傾げる時は
    声の意味がわからないからよく聞こうと思って耳の角度を変えてみてるんだっけか

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:04:00

    >>34

    (アカン)

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:09:33

    タマはああ見えてマキバオーのモデルなんだが

    全く似てないんだが?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:10:25

    >>37

    なぁウチは?なぁ?ウチは?なぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁウ チ は?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:12:01

    >>43

    おかしいな…気のせいなんだけど虚無い怖さを感じてしまう

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:12:16

    最近だとドットさんがこの首傾げておねだりポーズしてたけど、メッチャ可愛かったなあ
    オグリも人間がこうすると喜んでニンジンくれると学習してたのかもね

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:12:56

    >>43

    可愛い→は?馴れ馴れしいねん○すぞ

    コワイ→は?どこわどう見てもプリティホースやろ○すぞ


    (…😨)

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:16:32

    こう見るとやっぱオグリは愛嬌があってタマは凄みがあるように見える

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:18:10

    >>43

    なんだろう目がぽっかり虚ろでめっちゃ怖いなこの写真

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:18:33

    >>42

    マキバコはそっくりだからなんだが


    私もジャンプに出てるんだが

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:23:20

    >>49

    サトミアマゾンがオグリキャップに言及もしているんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:24:40

    >>49

    これローマンっていう人いるけどそれなら作中でオグリじゃなくて「ローマン」って描写すると思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:14:57

    タマは可愛いっていうと怒ってきそうだしじゃあかっこいいのかというと怖すぎてそれどころじゃないし逞しいのかというとちんこが短い

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:19:49

    >>52

    最後!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:09:35

    タマちゃんだってテレカになるくらい微笑ましい写真がありまぁす!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:20:37

    地方出身云々もだけどなんとなく応援したくなる魅力がある
    天才の才能だよね、田口貫太君みたいな感じで

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:33:27

    オグリギャル曰く「ネズミみたい」な感じがウケる要因でもあったのかも

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:35:12

    >>15



    これ、愛想やったんかなあ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:35:25

    >>49

    ギョライガール号

    なおプール調教は苦手

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:38:51

    >>58

    そういや水ダメなんだよな魚雷なのに

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:03:19

    >>57

    どこでも王子様のトウショウファルコもすげえな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:06:48

    >>43

    顔つき可愛いのに瞳の黒さが深すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:08:35

    かわいくてかっこいいとか非の打ち所ないじゃん...

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:21:24

    >>57

    分からない…ただタマに睨まれてびっくりした人や触ることが出来た人、タマ自身が点滴打たなきゃいけなきゃならないほど疲れてた記述があるのは確かなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:59:44

    >>61

    そうなんだよ無機質さを感じるんだよ…!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:43:57
  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:45:16

    オグリは鼻が柔らかそうなのが余計可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:23:03

    私はオグリキャップといって、走るのと食べるのが大好きな馬なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:28:00

    もうすでにめっちゃ食ってる

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:34:14

    >>64

    タマモクロスを端的に表した言葉こそが「虚無」だからな担当厩務員にこれ言われるのって相当やばいぞ。

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:58:37

    タマは女性の髪引っ張って叫び声を聞くのが楽しいらしいな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:52:43

    可愛いのでもうちょっと

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:01:32

    オグリって髪だけ黒く残ってたイメージだったけど
    流石に晩年は髪も白くなってたのね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:07:39

    >>18

    >>43

    タマの顔確かに何考えてるか全くわからなくてこわい

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:05:02

    猫ちゃんと温泉も大好きなんだが?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:57:56

    もっと見てもらえ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:59:17

    >>46

    口裂け女かな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:53:35

    >>76

    タマモクロスやぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:58:13

    >>63

    身体の小ささも合わせて他者に外敵判定だすまでが確かに早くなりそうな状況だな

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:22:13

    >>57

    出たな走るベルばら 立ってるだけで王子やろあんた

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:40:13

    タマモが虚無だったのは元からだったのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:42:52

    >>43 あれだよステゴ一族とかが歌舞伎町を拠点にしててすぐに怒ったりする分かりやすいヤンキーだとしたら、タマは黒髪で地味で目立たなくてすれ違いざまに腹パンしてくるタイプだ。ニュースでご近所に「おとなしくて目立たない子でしたね」と言われるアレだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:45:09

    >>80

    それが現役時代はそうでもなかったらしく、引退後第二次競馬ブームの影響で人が大勢来てから言われてるような気性になったという話も>>65にあって分からないんだ


    最近のウマ娘特集のナンバーで南井克己さん曰く扱いにくい馬らしいので、一筋縄な性格ではなかったのかもしれないけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:46:52

    >>80

    どうだろう

    馬の性格って血統にも影響されるけど生育環境にもかなり影響される

    でまあタマの生い立ちは荒んで当然なものなんで

    もとは実は温厚なおとなしい馬だったのかもしれない


    逆にオグリは最初に母親に育児放棄されるんだけど

    その分人間が甲斐甲斐しく面倒見たから

    その分人間に対する信頼感が醸成されたところがあると思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:48:06

    >>82

    悪質なファンにキレてるうちに荒んだ可能性もあるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています