天空寺タケル殿が呪術師だったときにありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:26

    父親が凄腕の一級術師だった 

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:58:32

    たぶん俺が考えてる凄腕のレベルよりとんでもねえんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:59:34

    破ァッ!で無双

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:00:05

    人を呪えるメンタルしてなくない?大丈夫?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:02:01

    御成はこの世界にいてもうるさいし清涼剤

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:02:18

    御三家と同じくらい歴史と力のある家系だったけど権力争いを嫌がって寺を作って人助けのために呪術を使うようにした

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:02:37

    特級呪具『英雄眼魂』

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:09:21

    回遊編に入っても平定に協力してくれるだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:17:24

    >>6

    あー、凄くらしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:21:12

    親父が理想的すぎて扇のアレさが余計に際立つ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:02:44

    生まれた頃から無意識に術式が使えたとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:08:27

    タケル殿に協力してる英雄は過去に生きた英雄本人というわけではないんだっけ?
    そうだとしたら伏黒の術式に近いものになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:10:16

    領域展開が通称関智一‪酷使領域に

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:10:25

    >>12

    イノタクに近い感じかなと思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:28:54

    性格が虎杖と同等以上に根明(ねあか)も根明

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:44:16

    高専の学生じゃなくて新任教師とか似合うと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:47:18

    虎杖に寺生まれのTさんって実在したんだ…って言われそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:04:38

    じゅじゅさんぽでパンダと偉人達が会話する関智一劇場回がありそう 

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:16:55

    ゴースト本編の年齢だとすると2年組と同じだっけか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:18:50

    親父ワームホームとかだせるの強すぎひん?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:19:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:23:01

    特級術師の中に今は亡き父親もいた 

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:27:25

    多分、お父さんは自分の体内に圧縮されてヤバい強度になった領域を展開して、相手の特殊効果とか必中をガン無視して鉞でぶん殴ってくるタイプの脳筋。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:31:36

    呪術と思われてたけど、何か別系統の力っぽい感じのヤツ。呪いとは縁遠いからなぁ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:31:41

    絶対頼りになる
    懸念事項は根明で優しい善人で聖人という呪術世界における特大の死亡もしくは曇らせフラグがあること

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:37:04

    >>25

    本編でも2、3回死んでるし大丈夫っしょ(適当)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:46:35

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:47:26

    >>25

    おまけにこちらでは主人公ではないからその補正が〜ってあまりそれは関係ないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています