(間違いない…!)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:03:16

    (私fgoに実装されないままサ終するな…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:12:14

    経験値鯖と違って宝具と名前くらいしかないし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:13:17

    ひむてんコラボがあれば来るかもな
    来ればだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:13:44

    設定しっかり練られてる鯖ですらFGOには出られないやついっぱいいるだろうし残当

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:15:00

    ひむてん鯖と(仮)は色んな国からドマイナー揃いで見てて面白いけど、本当にドマイナー過ぎて集客とかシナリオが難しそうで困る

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:15:36

    まだ英雄史大戦が何かしらのアプリとかで出る方が可能性ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:18:58

    正直逸話がアーサー王そっくりだからアルトリア顔っていつもの悪い型月だし、アルトリア顔多すぎて差別化も大変だろうしこのままでも問題ないからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:38:52

    ひむてんイベントとか登場鯖が多すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:39:14

    ネビルシュートはわりと来てほしいと思ってるぞ!もちろん宝具はパンジャンな!!ぱんころ~

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:51:57

    一瞬アニメに出てきたし、ひむてん全部は無理でも本当に黎利だけならどっかで出せそう
    問題はどのタイミングで出すかだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:24:57

    >>7

    とりあえず生くらいのノリで沖田もネロもセイバー顔なんだから逸話次第でどうとでもなる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:51:44

    メガネアルトリア顔は割と需要有りそうだし、マクスウェルの悪魔よりかは実装できそうだと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:53:47

    >>9

    スキルの成功率が10%位しか無さそうやな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:58:18

    こっちのイメージ定着しすぎて逆に他のキャラとして出しにくくなったまである偉大な哲人

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:05:14

    ジャンヌ顔にさせられたラクシュミーさんの話をした?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:17:44

    そりゃ読者からの募集なんだから実装されないよされるとしても違うキャラになってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:19:34

    >>14

    公式で仏陀と殴り合いできるのはプラトンだけと説明されてやばさが増した人

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:02:38

    でも中国と日本、インド以外のアジア系サーヴァントも増えてほしいし俺は実装待ってるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:31:44

    いやだいいやだいドヴォルザークを音楽キャスター枠として実装してくれなきゃ嫌だい
    アマデウスやサリエリに自分たちの後進の音楽家はどんなもんかなって見に来てもらったら蒸気機関車パイプオルガンロボと対面して欲しいし蒸気ロボつながりでバベッジあたりと何やかんやしてほしいんだい!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:54:18

    >>7

    そもそも逸話が似てるから他所の国の英雄の顔を余所の英雄の顔にするってだいぶ失礼な話だし

    インドのジャンヌ・ダルクってあだ名だからラクシュミーの顔がジャンヌ顔っていうのも正直どうかと思うのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています