「「「「「我等っ!」」」」」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:52:59

    オベ「セイント封印五人衆!」
    シャ「再臨クエストクインテット!」
    ドラ「スーパーウルトラ三臨組!(ムフー‼︎」
    道満「羅刹王・髑髏烏帽子蘆屋道満!」
    駒姫「セイ…アッ…クエ…ツヨ?…エボ…???ン衆!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:53:28

    打ち合わせくらいしろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:53:39

    揃えてから来い!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:54:05

    日本組がどんな雰囲気のこと言えばいいかさえ把握してさえねーじゃねーか!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:54:07

    まぁこのメンツがまとまるワケが無いわな。

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:54:09

    駒姫を解放しろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:54:33
  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:54:37

    とりあえず蘆屋をどうにかしろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:54:37

    5人はどういう集まりなんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:54:45

    ドラコーがOKならテスカとテノチも入れるべきでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:55:05

    リンボに至っては我等ですらねえ!
    お前だけだろそれ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:55:09

    一人だけ自己紹介してる愛なき人?式神?がいますね……

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:56:01

    >>10

    多分ドラコーは再臨クエストがイベ終了後に追加されるからテスカ達は入れないんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:56:40

    芦屋は何を思ってその名乗りで「我等」って叫んだんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:56:55

    誰か蘆屋抑えるやつ連れてきて!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:57:44

    ぐだぐだ過ぎて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:57:52

    駒ちゃんはまあまあしょうがないよ、ちゃんと打ち合わせしてなかったんだろうからね、誰に合わせたら良いかわからなかったんだよね。
    蘆屋お前ちょっとこっち来い

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:58:03

    なんか配置が配置なのもあって女魔王とその四天王感ある
    いや1名普通に勇者サイド系のキャラいるけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:58:59

    >>13

    条件2つあってリリムハーロットクリアした人は所持してなくても全員見れる

    期間内にクリアしてない人はイベ終了後の開放クエやらないと無理

    ハイブリット形式やね

  • 20123/05/04(木) 17:59:13

    >>10

    ドラコーはイベ終了後に再臨クエスト追加されるので加えました


    テノチとポカとククルんは……察して(泣)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:00:17

    >>18

    いや、シャルル3臨はパッと見、落ちた騎士にも見えるから

    魔王に屈した元とか前の勇者に見えなくもない

    まぁ、シャルルの性格上有りえないので、道満あたりが洗脳したとかで良いけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:01:13

    コイツ等は打ち合わせってものを知らないのか???

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:02:26

    ムフー!じゃないが??????

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:02:30

    >>22

    仮に打合せしたとして揃うメンバーに見えるか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:04:01

    比べて見た事なかったけど色だけは統一感あって草

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:04:07

    >>21

    ちょうどよく居合わせた道満が洗脳役を任されるの笑う

    まあ確実にするタイプのキャラだもんな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:08:20

    多分ドラコーが四人集めて「余も>>7やりたい!」って言ってきたんだろうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:09:08

    「ワタシ達!」
    「メインシナリオ再臨開放トリオです…ね」
    「というか、ただのミクトラン集合会ってテスカトリポカ思うわけ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:10:17

    >>28

    改めて見るとサンバのリズムで踊りだしそうな格好だな全員

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:11:14

    ドラコーちゃまはこまひー見たら愛い愛い!ってお菓子あげてそうだしシャルルもビーストにはちょっと警戒しつつ仲良くしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:11:36

    道満自己紹介しかしてねえw

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:11:56

    絶妙に仲間外れを回避する道満いつ見ても草

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:11:58

    メイン解放三人衆とクエスト開放五人衆でバトらせようぜ〜!(バカの発想)

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:13:10

    >>33

    開放五人衆がボコボコにされる……!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:15:49

    >>25

    強いて言うならオベロンがちょっと青いな 君の地元赤比率高めだしちょっと赤くなれない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:16:02

    >>34

    フォーリナーとかプリテンダーとか何気に五人衆の過半数に有利とれるクラスで構成されてるもんな三人衆…

    テスカトリポカだけは誰の有利も突けないけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:16:32

    >>33

    >>34

    戦いの中、興味ないので一抜けするオベロン

    で、戦いで全員が疲弊したところに、これはオリチャー出来るのでは?と思った道満が大ボスになって、残ったメンツが手を組んで戦う展開だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:21:57

    利休「駒姫様、この程度で狼狽えていてはマスターのサーヴァントは務まりませぬぞ?」
    幼ド「やめろ…恥ずか死ぬぞ……?(プルプル…」

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:22:37

    とりあえず幼ドラコーは恥死する

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:24:48

    >>38

    駒にこのカオスを纏め上げろと!?(無理難題)

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:33:01

    >>37

    それいけ魔性特攻神性特防三騎士有利のシャルルマーニュ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:40:31

    オベ「お前等いい加減にしろよ!打ち合わせの意味が無くなってるの分からないかなぁ!?」

    シャ「いやぁすまんすまん。なんかコッチの方がしっくり来たからつい……な?」
    ドラ「余のネーミングセンス良くない?」
    道満「ンンン失敬失敬。つい口が勝手に……ンフフフ!申し訳ありませぬ!」
    駒姫「お菓子に夢中で……」

    オベ「おいぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!💢💢💢💢💢」

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:42:46

    >>42

    ダメだこりゃ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:51:02

    「「「「「我等!!!!!!」」」」」
    オベ「ブリテン異聞帯の底へ祭神に封印されるもカルデアを隠れ簑に暗躍し騙くらかしついには滅びまで完遂させた唯一の終末装置にしてセイントグラフ封印五人衆またの名を再臨封印クインテットが一人奈落の蟲オベロン・ヴォーティガーンッ!!!」
    シャ「ある導きを受けてトラオム特異点で召喚されシートンとして振る舞い騎士の名乗りを受けて永続不変の輝きを伴って推参しカルデアと共に使徒の一人を討ち果たしたセイントグラフ封印五人衆にして再臨封印カルテットが一人シャルルマーニュッ!!」
    ドラ「一人で自害が寂しいという深層心理の影響で並行世界のマスターを喚んでしまい盛大な茶番に成り挙げ句の果てには自分の配下達に下剋上まで決められたものの『愛(クソデカボイス)』の力によって見事復活と強化を果たして決着をつけてカルデアに在籍した初のビーストであるセイントグラフ封印五人衆にして再臨封印クインテットが一人妖妃ドラコー!!」
    道満「ンンンン!妖術師殿と共謀し下総にて宿業を撒き散らし数多の生命を冒涜的に手中に収めユガに歪みを起こし撹乱!更には平安京にてあらゆる手段を用いて掌握と人類悪まであと一歩届かんとした羅刹王・髑髏烏帽子蘆屋道満ッ!!」
    駒姫「よくわからないまま落ちた地獄の淵より利休様に連れられ現世に帰還し、抹茶ラテを中心に現代をここカルデアで満喫中の絶賛だいなまいとばでを目標に奮闘中のセイントグラフ封印五人衆にして再臨封印クインテットが一人駒姫with利休様!!」

    オベ「もう道満外した方がいいんじゃないか?」
    道満「ンンンン…狭量ですなぁ」
    シャ「悪いことされても困るしなぁ」
    ドラ「まあ皇帝の下には道化も必要であろう!」
    駒姫「正直どうでもいいです……」
    四人(駒姫が一番酷くないか?)

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:54:30

    >>44

    ちょっと改変されてて草

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:55:51

    ククル「協調性がまるで無い!?」
    テノチ「少しは私達を見習ってほしいものです……ね」
    テスカ「待てハチドリ。アッチは時代も地域もバラバラだ。合わせる事自体が無理難題だろ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:56:58

    でもこんなぐだぐだしといてシリアスになると全員協力するんだろ?知ってる知ってる

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:09:22

    Q.戦隊モノなら配色はどんな感じですか?

    A.
    オベ「黒!」
    シャ「赤?」
    ドラ「赤!」
    道満「黒!」
    駒「ピン利休「黒一択!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:12:14

    >>48

    二色で草

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:16:09

    ゴレンジャイすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:26:07

    よくよく考えたらシャルル以外全員混沌・悪で草
    シャルル可哀想

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:34:24

    絵面がプリキュアの悪組織のそれなんよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:36:02

    >>1

    ・オベロンを騙った終末兵装ヴォ―ティガーン

    ・ヨーロッパの父の伝承側面シャルルマーニュ

    ・666のクラス:ビーストのドラコー

    ・二つの悪神と悪霊を取り込んだ蘆屋道満の悪側面

    ・駒姫をはじめとした畜生塚の怨霊を飲み込んだ千利休

    他がダーティすぎて光属性のシャルルが浮いてる気ガス

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:37:03

    >>52

    マジでそうとしか見えねぇ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:03:54

    セイント封印五人衆概念は面白そうだから増えてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:05:24

    (正直シャルルって第3再臨封印する必要はあったのか…?)

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:06:23

    >>56

    細かい事は気にすんな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:09:19

    プリキュアパロでイリヤ達の前に立ちはだかって欲しい。組織名は多分ドラコーのセンスになっちゃうが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:10:21

    >>56

    多分、シナリオ的にミスリードも有るんだと思う

    あと、単純に再臨クエストのかさ増し

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:20:45

    1臨は1臨で胡散臭さが増す

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:23:40

    >>52

    二次創作で人気でるプリキュアに執着するイケメン幹部

    堕ちた妖精側の王子様

    美女ラスボス

    スマプリのジョーカーポジ

    3クール目で追加戦士になる女の子枠

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:23:40

    >>60

    右二人がヤバイ奴にしか見えなくて笑う

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:28:55

    >>61

    このジョーカー

    物理的に心を折ってない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:54:12

    >>60

    子供を囲む胡散臭い連中(シャルルは除く)にしか見えないんだよなぁ……右の二人はもう言い逃れできねーだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:00:09

    とある事情でプリキュアたちの世界にやってきてプリキュアたちと敵対するイケメン王子様シャルルマーニュ見たいな
    途中脱落したかと思ったらお助け枠に転身するかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:21:21

    >>60

    実は二臨が一番安牌なんじゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:23:30

    こんなに厳つい並びなのに口開いたらギャグ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:25:46

    >>67

    まだ威厳保ててるのがオベロンだけという事実

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:35:28

    >>62>>64

    リンボはニッコリ笑顔でも胡散臭い

    利休は表情次第では可愛い

    この可愛い表情をしてる時のセリフは

    「儲けは折半、うはうはでございますぞ」だけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:37:27

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:28:51

    この五人でクソ.ゲー部屋やってほしいわ。絶対に喧しくなるし面白い事になりそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:30:16

    >>71

    それか桃鉄やドカポンみたいな友情破壊ゲーム リアクションが期待できそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:32:35

    ここにオルガマリー入れて「異星の神陣営です」って言われても違和感ない
    なんなんすかねこの絶妙な統一感?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:34:15

    >>71

    いざやったら接点とか無いし困惑してそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:35:38

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:53:05

    >>67

    シャルルも三臨は比較的真面目だから…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:53:55

    終末装置、ヨーロッパの父、666の獣、平安陰陽師トップ2に平然と混じってる出羽の小娘ェ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:00:58

    >>77

    り、利休とか怨霊とか混じった存在でもあるから……

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:06:13
  • 80二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:11:45

    ぐだぐだ組みたいにボイラー室とか狭い場所借りてシェアルームとかやってほしい
    雑談とかゲームしてるの見てみたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:17:07

    (ミクトラン組除いて)再臨が封印されてる奴は大体黒メインにしなきゃならん決まりでもあるんか?ってくらい黒いんだよね彼等
    今後実装される封印鯖も三臨黒いのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:20:48

    >>77

    でもこの面子で一番図太いのは多分駒ちゃんだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:36:58

    ただようポンコツ幹部臭

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:38:19

    >>83

    オベロンとシャルルマーニュは有能だろいい加減にしろ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:40:42

    >>84

    なんでドラコーと利休が入ってないんですか!?

    無能だとでも言うんですか!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:44:52

    >>84

    >>85

    そして頑なに擁護されないリンボェ……

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:55:39

    >>86

    ガバチャーやからしゃーない

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:20:17

    遊びを入れなきゃ有能だけど遊び入れるから…
    かといって遊ぶ暇ないほどこき使うと卵の化け物にしてくるから…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:54:36

    >>48>>49言われたら>>60になって

    オベ「青だよ☆」

    シャ「青だな!」

    ドラ「チッ……赤」

    道満「ンンン黒にござりまする!」

    利休「黒にて」

    ドラ「いや貴様どう見てもあk」

    利休「黒 に ご ざ い ま す(大文字)」

    とか言い出すし結局被ってる


    ちなみに二臨でもオベロンとシャルルは白い(シャルルは銀でもいけんことはない)し道満と利休がぶっちぎり黒バトル始めるからドラコーの胃がねじ切れるぞ早く三臨代わってやれ(なおその三臨が一番)

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:01:11

    リンボは緑やれよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:49:47

    >>89

    道満と利休は譲らなそうなの草


    利休「道満様、その蕨のような髪型を活かして緑になるのは如何でしょうか?」

    道満「利休殿、貴方は茶人ですので緑の方がよろしいかと」


    ・・・・・。



    FINAL BATTLE

        (1/1)

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:05:24

    >>91

    勝 手 に 争 え

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:13:38

    ドラコーが入った事によって方向性も時代地域もバラバラなのになんか最終的に纏まりそうな感じになったね

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:22:24

    >>93 わかる

    最終だと天真爛漫にみんなを巻き込んでグイグイ引っ張り回しそうな雰囲気あるし幼女モードでも真面目故に進行役かなれんでも、グループとしての真面目濃度が上がる分纏まりやすそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:25:00

    この五人を特異点に行かせたい
    化学反応気になる

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:26:22

    月だとネロがシャルルを後輩認定してるからこっちでも補佐としていい感じに動いてくれそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:30:29

    >>93

    >>94

    そうかな・・・(オベロン道満駒姫を見ながら)

    そうかも・・・

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:35:16

    告白宝具信号機トリオといいなんの関わりの無いグループなのに違和感無いのおかしくない???

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:44:29

    >>97

    なんとなく比率はともかく多少アレでもみんな妙な所で真面目かまともな部分がある気がする道満だって夏イベでやらかす前提とは言え仕事自体は大体してたし

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:45:20

    >>97

    道満オベロンはともかく駒姫は大丈夫だろうが!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:04:50

    それはそうと新しく入ったドラコーを歓迎するセイントグラフ封印四人衆(再臨封印カルテット)

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:10:16

    >>35

    白き竜が赤き竜になるな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:10:44

    >>101

    やだよこんな胡散臭い歓迎会・・・

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:15:03

    >>101

    笑顔なのが逆に不穏

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:27:19

    >>101

    大丈夫?

    ドラコーちゃん騙されたりしない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:29:30

    >>101

    親切のように見せ掛けて悪意を持って騙してくるタイプと善意故だけど普通の倫理観からは逸脱した行為をしてきそうなタイプの胡散臭さ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:32:41

    >>101

    じわじわくる

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:45:23

    >>101

    まともな歓迎会にならないだろコレ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:57:08

    めっっっちゃ失礼な事言うけど、道満と駒姫が兄妹に見えてしまう

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:16:32

    >>87

    最後オリチャーに走ってガバしただけでチャート自体はガチ定期

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:43:20

    >>110

    余計にアレなんだよなぁ

    別に失敗したから変えたとかじゃ無いのが余計に…

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:30:06

    >>71

    クソ.ゲーもいいがマリカとかスマブラとかやらせたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:35:01

    >>112

    ハメ技ばっかりするオベロン

    無難に強いシャルルマーニュ

    クソ雑魚だけど負けず嫌いなドラコー

    嫌がらせばっかする道満

    お菓子食べながら観戦する駒姫

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:37:10

    >>113

    オベロンならやりかねないの笑う

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:45:11

    コイツ等歓迎会するったっていったい何をするんだ?

    全く想像もつかないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:08:44

    たまにミクトランパ組とも絡んでほしい

    あっちは青と白で統一感あるから真逆の印象だけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:12:43

    >>116

    シュミレーションで団体戦やってほしいしけどククルカン無双で終わってしまいそう・・・

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:23:24

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:24:23

    >>66

    二臨はいい感じにバラけてて面白い

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:25:55

    >>119

    白、青、赤、緑、黒

    きれいに分かれてる!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:27:45

    もしやこの五人かなり面白い組み合わせなのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:30:04

    歓迎会にお菓子やお茶を用意しようと盛り上がるシャルルと駒姫
    だるいなーと思いつつにこやかに話に混ざりそれなりの物は用意するオベロン
    「おまかせあれ」と何かと準備の裏方に走り回りつつもしっかりツッコミどころも用意してお約束のお仕置きタイムにご満悦の道満

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:32:44

    全員それなりに知的な筈なんだから打ち合わせはしっかりやろうな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:35:06

    >>119

    コレはコレで映えるね

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:54:46

    多分立場的にシャルル≧オベロン>ドラコー≧駒姫≧道満なんだろうね

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:58:58

    オベロンが苦労人に見えて、実のところ1番苦労してるのはドラコーだったりしそう。

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:59:46

    >>113

    泣きながら「嫌だ〜勝つまでやるぅ〜!」って駄々こねるドラコーが見える見える…

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:11:40

    >>125

    シャルルはみんなの保護者ポジっぽそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:22:56

    >>125

    道満が初三臨封印鯖だからワンチャン道満がリーダーポジかもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:30:29

    >>129

    多分道満は黒幕気取りたいので他のメンバーにリーダーポジを押しつけて参謀ポジに落ち着くと思うぞ

    でもシャルルマーニュを操るは十中八九無理なので何も知らない新参者のドラコーにリーダーポジを押し付ける(操れるとは言っていない)

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:37:52

    >>129

    道満がリーダーはオリチャーに巻き込まれたメンバー四人がお労しくなるので却下です

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:18:22

    >>129

    オベ「お前がリーダー?寝言は寝て言ったらどう?」

    シャ「すまないが道満、お前にリーダー任せるのは色々と心配でならない……」

    ドラ「どっちかといえば参謀枠とか黒幕枠とかではないか貴様?」

    駒姫「途中でガバ確定のおりちゃあに走ってしまう方に身を任せるのはちょっと……」


    道満「ンンンン!まさに!!

       正  論  ! ! !」

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:12:05

    >>132

    駒姫が辛辣すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:12:51

    なんかこのパーティでもある程度周回できるのなんなんだ(困惑)

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:19:33

    >>134

    混沌・悪が4人いるから道満のバフ掛かるっていうね

    オベロン・駒姫・ドラコーの誰かがいれば星も出せるし、道満主軸にすればクリパできる


    シャルルマーニュも混沌・悪になれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:24:12

    そういえばシャルルマーニュだけアライメント仲間はずれなのか・・・

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:27:55

    「だからせめて」かっこよくありたい男になんて要望を

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:30:47

    >>136

    あ、おい待てい(葛飾北斎)


    宝具だったらB宝具のオベロンとA宝具のドラコーが仲間はずれになるし、全体か単体かならドラコーだけが仲間はずれになるゾ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:36:11

    この五人でトンチキ特異点作ったらえらいことになりそう
    発端はドラコー「最近マスターが構ってくれぬ!余は怒った!見どころのありそうなものと共に余が大劇団を作ってマスターを困らせる!!」みたいな感じで

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:40:14

    >>139

    そんな理由で巻き込まれた四人の気持ちにもなれよ……

    まず十中八九オベロンはキレる

    道満は隙をみて主導権乗っ取ろうとする

    駒姫とシャルルは嫌々ながら付き合ってはくれそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:49:07

    >>129

    道満が一番最初だったのかこの形式

    なんでこの中だと古参なのに誰よりも立場が低そうなんだこの蕨頭

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:50:28

    >>141

    基本どういう団体に放り込んでも立場クソ低いビジョンしか見えねぇよこの山菜

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:50:54

    >>141

    道満だから

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:51:53

    昔作ったやつのドラコーバージョンになるかもしれん
    最初は笑顔で付き合ってくれるけどライン超えたら静かに真顔になっててドラコー以外が「あっ……」ってなる流れ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:52:10

    >>141

    ポジション高くても困るだろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:55:31

    >>144

    怒ると怖いからな

    正座させられる三人(駒姫以外)のビジョンが見える見える

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:01:39

    >>141

    オリチャーでガバる奴に任せられるかぁ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:34:34

    道満を仲間はずれにしようとしてもできないの草


    なんなんだお前は

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:48:59

    >>139

    なお同行鯖はこの三人とする。

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:55:30

    >>149

    アステカの戦神かつ冠位鯖

    実質ORT

    都市そのものという物量のバケモノ



    うーん詰みですねー

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:01:07

    >>148

    拙僧は拙僧にて。

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:52:19

    >>146

    駄目だ駒姫も連帯責任だ

    「あ、あのう……足が痺れて……」「まだ話の途中だから駄目だぞ」「り、利休様……たすけてくださいまし……」「此度はこの利休、何も致しておりませぬ故……」「交代するなら後日改めて話を聞いてもらうことになるがいいか?」「そんな……」

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:34:23

    シャルルマーニュは纏めるというより手綱を持っている感じなの分かる
    暴走しだしたメンバーを整列させてお説教するイメージ。あの曲者集団まとめてたからね仕方ないね

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:50:06

    ローラン&アストルフォも見張らなきゃならんのにこの四人も見張らなきゃいけなくなるの可哀想すぎる!

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:56:11

    怒るシャルルマーニュ

    オベ「チッ、うるせーなぁ…反省してまーす(反省の色なし)」
    道満「ンンン申し訳ありませぬ(その場しのぎ)」
    ドラ「よ…余、悪くないもんっ…(半泣き)」
    駒姫「完全にとばっちり……(連帯責任に不満)」

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:57:26

    >>155

    んーこの混沌悪ども

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:04:01

    おかしいなあ!前情報ではシャルルもローランたちの悪ふざけを煽って楽しむタイプって言われてたはずなのになあ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:07:35

    >>155

    まだ話は終わってないぞ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:11:04

    >>157

    笑えるラインの範疇で暴れる分にはノリノリなんだろう十二勇士基本根は悪党じゃないだろうし

    まぁラインが真っ当な感性の奴から見たらそれでもガバガバ過ぎたんだろうけど…

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:17:31

    >>159

    カルデアじゃ苦労人に徹するかもしれんな……

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:23:42

    >>155

    説教の後に二臨のドラコーが謝ってきそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:25:49

    逆に「封印あっても良さそうなもんなのにないやつ軍団」

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:26:48

    >>82

    えぇー?本当にござるかぁー?

    (マンボちゃんを見ながら)

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:30:27

    >>163

    お前は図太い以前の問題だ莫迦者。

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:33:56

    >>163

    悪い奴に徹する分には図太いなんてもんじゃないけと振り回されだすと弱いと言うか、マイペースさふてぶてしさは駒姫が勝ってると思う

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:40:52

    スレ画一番新参者なのに代表面して真ん中にいるドラコー見てホントネロだなって思った

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:39:19

    >>159

    普段はわりとノリノリで悪ふざけを煽るタイプの人の方が超えてはならないラインをうっかり超えてしまってブチギレさせたとき、ギャップも相まってほんと怖いからなぁ

    勇士たちはそのへんのライン心得てるからいいけどそのへんわかんない奴らだと………

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:12:27

    シャルルマーニュはいいとして、ラスボス務めた三人にビーストⅥが作る特異点とか滅茶苦茶ヤバそう


    ホントにトンチキだけで済むか???

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:14:22

    >>168

    よくよく考えたら6章、5.5章、ぐだイベで黒幕はってた奴等だったな

    道満と利休はもうそんな面影ないけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:26:25

    なんかで手を組んだとしても勝手に空中分解するくらいの結束力だと予想(偏見)

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:29:24

    >>170

    それ多分オベロンか道満が原因・・・

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:31:32

    >>157

    あの人がやる悪ノリは、すすめられて高所から飛び降りてポーズ決めるとかそういうやつよ。

    宅飲みでホールケーキ大量に買ってパーティして、食べきれないので軒並み冷凍することになる大学生みたいな濃度

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:34:34

    >>162

    仲悪い勢力二つがくっついただけだからあっという間に散会しそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:41:12

    仮にここにテノち・ポカ・ククルん入れたら余計混沌としそうで怖い……シャルルとポカニキの胃死にそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:43:43

    >>174

    地  獄  絵  図

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:44:12

    >>174

    ろくな事にならなそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:33:26

    >>170

    まず大人ドラコーは浮かれて暴走

    オベロンは一抜けして

    駒姫は流れに乗せられて

    リンボがオリチャーでガバって盛大にやらかす

    そしてシャルルマーニュの堪忍袋が切れる

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:58:03

    >>177

    二臨に戻ったドラコーが可哀想になる

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:31:00

    怒られて悄気るドラコーちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:45:23

    この面子で打ち上げした時が気になる
    ギスギスした雰囲気になるんかな?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:50:01

    >>180

    シャルルドラコー駒はいい雰囲気になるんじゃない?

    道満オベロンは悪態ついてそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:51:25

    ドラコーとかいう自分でボケとツッコミとリアルタイム生き恥晒し&鑑賞会のできるネタの宝庫よ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:00:15

    >>180

    オベロンは高いものばっか頼んで誰かに奢らせようとするし、リンボは唐揚げに無許可でレモンとマヨネーズぶっかけてくるし、酔ったドラコーは気分上がって熱唱し始めて、駒姫が合いの手代わりに琵琶を弾き始める。


    そして全員シャルルマーニュにどやされて出禁になる。

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:02:34

    テラリンじゃわりと何でも褒めてくれるパーコミュ王様シャルル君だったので事件が無事解決したら丸く収めてくれそうだがやらかししだいではスカポンタン(十二勇士)対応になりそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:12:43

    >>183

    流石はオベロン器小さい!

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:17:02

    >>183

    駒姫草


    間違えて酒飲んじゃったのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:56:46

    >>183

    誰だよ駒ちゃん(未成年)にお酒飲ませた奴!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:04:00

    >>183

    多分シャルルマーニュも連帯責任で出禁くらうんだろうな可哀想・・・

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:20:18

    いかにも悪っぽくて強そうなのに蓋開けたらただの面白集団じゃねえか

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:15:47

    今後追加される再臨クエスト組が楽しみ。せめてシャルル君のためにアライメント秩序善の人にしてあげて!

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:19:54

    >>190

    これでまた黒めな三臨だったら笑う

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:26:31

    新しいメンバー増える前に団結力を高めとかなきゃな(無理難題)

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:28:14

    最後くらい合わせろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:30:30

    >>193


    「「「「「我等っ!」」」」」


    オベ「羅刹王!」

    シャ「髑髏!」

    ドラ「烏帽子!」

    駒姫「蘆屋道満!」

    道満「ンッ!?ン、ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンッ!!」

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:31:20

    >>194

    言い出したの誰さw

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:33:05

    >>194

    ほらー二度も自己紹介なんかするからぁー

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:34:53

    >>195

    道満省いて四人で仕返し考えたんだねきっと

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:37:08

    >>194

    えぇ……(困惑)

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:38:52

    >>194

    合わせろってそういう意味じゃねぇよ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:39:55

    このメンツ息が合うんだか合わねえんだか分からんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています