サークルリーダーの集うスレ(勧誘アリ)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:16:10

    自サークルでやっていることなど話しましょう
    スレタイ通り勧誘もありです

    弊サークルはあまりにも靴が飛ばないので1週間以内にリクエストしなかった人を除名する決定を下した

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:18:58

    リーダーじゃないからわからんけどログイン管理ならともかく靴リクエスト管理って大変じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:21:05

    まあ遡って1人1人見るよ
    このままだと俺一人のサークルが完成しそうだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:22:35

    俺は野良トレーナー
    配布サポカは貴重な財源だがどこも限界集落になってたので諦めた

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:22:49

    そんな死に体なら爆破した方がいいのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:24:31

    限界集落ならアニマルランドは?
    まだ募集中やで

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:26:09

    >>5

    しかしねえ…愛着というものがあるのだから

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:28:24

    >>3

    >>7

    愛着があるのはサークルそのもので例え一人になっても守り続けるということか…一体何がそこまでさせるのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:29:32

    毎日靴投げる人が10人いればポイント上限行くはずなんだけどね
    難しいね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:33:57

    >>8

    ・4月前からずっと続いている

    ・前リーダーが蒸発して引き継いだという過去

    ・かつては一瞬でリクエストが埋まる程の活気

    こんなもんかな

    過去の栄光といえばそれまで

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:37:14

    分かるよ、一国一城の主だからな。簡単には捨てられない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:38:36

    靴はリクエストする側が慈善事業ということを理解してない人が多い気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:40:00

    それだけ続いてると皆サクポが余ってきてるのかもしれんね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:43:53

    正直テセウスの船状態なんだけどね
    ログイン2週間で切ってたら初期メンバーほとんどいなくなったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:44:37

    短距離シューズの要求が多すぎィ!
    30分時間とってバクシンすればいいんだけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:45:14

    回す靴統一する理由って何?
    どうせ余るんだから好きなものリクエストしていいと思うんだが

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:47:21

    まあ余らない人のための措置だな
    上位だと消費激しいから統一してる所多いイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:50:19

    サークルの宣伝ってどうしてる?
    (こんな掲示板から人流入させたくは)ないです

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:52:13

    >>16

    短距離 何も考えず靴要求するときにとりあえずタップ数(クリック数)が一番少ない。最悪バクシンすれば集められる


    中距離 一番集めやすいから投げるのに困らない。初心者さんとかいるサークルだと特にありがたいかも?


    ダート 集めにくいので、靴リクエストせずに靴投げだけする人が枯渇しやすいのでみんなが靴投げしてくれやすいかもしれない


    長距離とマイルは分からん。他はこんなイメージ。まぁ統一してる場合はリーダーの方針次第だけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:54:56

    靴回しが活発でノルマなしもしくは軽めのノルマのサークルは無いですか…
    現在所属しているサークルの過半数が引退してしまい靴投げすらほとんど行われていないんです

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:55:03

    >>19

    ほえーサンクス

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:58:19

    >>19

    今更だがダートのところ少し誤字ってるな…あと靴投げを統一するとみんながそれぞれ一日2回靴募集して靴投げきればプラマイゼロになるからサークルポイントだけ増えてく好循環になるね。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:59:50

    >>20

    そういう人を寄せ集めたサークルを自分で作る手もある

    サークル募集掲示板とか#ウマ娘サークル募集で宣伝だ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:03:18
  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:07:25

    >>14

    それはまあプロ野球チームみたいなもんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:23:16

    リーダー引き継ぎとかあるんだ

  • 27集落長21/11/28(日) 07:41:47
  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:11:05

    >>27

    いいね、アニマルランドもだが実際自分でサークル作ってスレで宣伝ってどんな感じなん?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:20:02

    移籍しようとは考えてるけどアニマルランドスレは身内臭が1ヶ月で極まってしまって新しく入る気にならないわ
    来月どうしようかね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:24:04

    アニマルランドの中にいるけどチャットはそんな身内臭ないよ
    スレについてはノーコメントだが
    ノルマありのサークルの方がよほど身内臭いかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:38:46

    >>26

    リーダーが一定期間ログインしなかったのであなたが新しいリーダーになりましたみたいなポップアップが出た記憶

    それまで俺も幽霊部員だったけどこのせいでモチベ爆上がりよ

  • 32集落長21/11/28(日) 11:41:11

    >>28

    要項を書きつつ気長に待って同志を待つ感じですね。自分のところはサークル創設の目的が最初からあったので、目に留まればそこそこ入ってくれてます。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:42:51

    俺とリア友の二人しかいないけど質問ある?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:44:11

    >>33

    サークルポイント足りる?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:27:34

    >>30

    まぁ仕方ないけど良くも悪くも人が集まるとああいうノリにもなるよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています