このシーンが凄く好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:20:16

    鬼滅の刃での中でもかなり好きな場面。他の作品の悪党にも同じことを問い詰めたくなってくる位印象に残ってる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:20:57

    ビビり過ぎてこう見えただけで縁壱本人は割と素直な疑問を問いただけっていう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:21:46

    無惨様は別に楽しいとか面白いとかは思ってなかったのが余計に面白い

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:22:24

    無惨様「はやく太陽克服して静かに暮らしたい…」

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:22:27

    タンジェロと姿が重なるとこがいいんすよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:23:22

    ほんとに素朴な疑問を殺す前にちょっと聞いてきただけだからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:27:23

    >>2

    思い出補正ってあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:30:21

    ワニ先生絵雑とか言われるけど、スレ画だったり短編集だったり普通に上手いよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:33:06

    無惨って太陽克服したら貴族とか国とかつくらず特権階級で満足しそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:34:09

    ワニ先生、回想の使い方上手いよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:42:52

    作中で各々言ってくれてるが、
    ・命をなんだと思っている
    ・存在してはいけない生き物だ
    ・もういい加減にしてよ

    無惨に言ってやりたいのはこれだけだ。それ以外言ったところでこっちが行き場のない怒りを抱えることになる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:45:47

    素朴な疑問に対して無惨様がビビってた説も好きだが、
    本人が意識していなかっただけで縁壱は内心無茶苦茶ブチギレていた説も推したいです。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:53:16

    ※兄上が無惨に殺された世界線だとこの質問すらせずに18000回斬り刻む

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:58:45

    戦闘シーンみたいな大きく動くシーンは苦手(それでも無茶苦茶うまいが)だが、一枚絵みたいな静的なシーンはすごくうまいと思う。
    細かい表情や構図の取り方なんかは特にそうで、作中終盤の珠世様なんかすごく好きだわ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:58:46

    >>11

    死ね!

    もう死んでる…とかあったからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています