誰もが目を奪われてく君は完璧で究極のアイドル(偶像)

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:43:22

    弱点なんて見当たらない ジオン・ズム・ダイクンの生まれ変わり

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:43:47

    生まれ変わり…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:45:30

    生まれ変わりというか意思を継ぐものというか…本人は一番望んでないけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:48:41

    本来の意味でアイドル来たな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:50:05

    これではアイドルだよ...///

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:50:52

    重いんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:51:20

    うちの孫こそ完璧なアイドルなんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:53:06

    金輪際現れないからパクリをどうにかして作ろうとするのをやめろ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:55:20

    モナハンの理想のアイドル→フロンタル
    失敗作→ゾルタン

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:55:36

    でもお前子供を愛さずにマシーンにして使い潰したじゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:56:20

    あらゆる方面の脳を焼くだけ焼いて若くしてくたばったのも元ネタと一緒だね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:56:35

    >>5

    アイドルの家系かもな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:57:51

    その笑顔で 愛してるで 誰も彼も虜にしていく
    その瞳が その言葉が 嘘でもそれは 完全なシャア

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:59:16

    >>11

    こいつが若くしてくたばったのは宇宙世紀にとって幸運だったのか不幸だったのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:08:35

    >>14

    幸運じゃねえかなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:35:38

    ジンバ・ラルにとっての推し(ジオン・ズム・ダイクン)の子だからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:38:33

    アムロの偶像を求める奴がいないあたりガチで最強のアイドルと言える
    アクシズ落とし敢行しなかったIFとかあったらどうなってたやら

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:44:08

    誰よりも強い君以外は認めない!!(サイコフレーム横流し)

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:48:32

    引退も鮮烈だったせいでいつまでも求められてて草…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:48:55

    >>14

    シャアが生きてたら宇宙戦国時代は起きなかったんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:50:25

    弱点なんて見当たらない

    確かにシャアの弱点は?って聞かれてパッと思いつくのは少ないかも

    強いて言うならアムロとララァに執着しすぎるとこくらいかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:51:45

    >>21

    大人になれないこと

    割り切りさえすればアムロなんて一兵士驚異でもなんでもないし

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:53:25

    >>14

    ジャブローでゾックがコイツをかばわずにアムロにやられてた方が、

    宇宙世紀はなんぼかマシな歴史を刻んだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:05:03

    ララァスンは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!
    やっと言えた…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:07:53

    >>24

    お母さん!?

    ララァが!?うわっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:09:48

    >>22

    でもおそらくそこがカリスマの根源だから

    大人になっちゃうとフロンタルレベルの求心力しか発揮できないっていう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています