【閲覧注意】ゾオン系能力者を

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:46:05

    全員発情させて催淫ガスが充満した部屋にぶち込んでどうなるのか一部始終見たいんだけど同士いますか

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:46:53

    いてたまるか


    ……俺です…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:48:12

    扉開ける頃には血の海が広がってるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:50:10

    カイドウがいる時点で他の奴ら終わるわ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:50:47

    ほーん へー ふーん…
    続けて?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:51:45

    取り敢えず全員カイドウとかヤバい奴から離れようと全力で逃げようとする

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:52:59

    部屋の広さがどれくらいなのかにもよるな
    ゾオン系が全員入るくらいなら奥行き100m位か?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:54:11

    先生!どういう手筈で発情させるのか気になります!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:55:04

    ヤバいのはカイドウと肉食ゾオンの奴らか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:58:36

    ???「アヒャヒャヒャヒャヒャッ!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:02:04

    ニカはどうなるんですか…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:02:37

    大仏もどうなるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:03:32

    ゾオン系能力者の善人キャラが不憫でならないよ
    いきなり体が発情してヤバい奴らがいる変な部屋に閉じ込められて催淫ガス吸わされて…

    フゥ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:03:50

    このレスは削除されています

  • 15123/05/04(木) 20:04:15

    >>11

    >>12

    勿論ゾオン系なので閉じ込める

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:06:20

    >>13

    興奮してんじゃねぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:07:13

    全員大仏になんとかされて終わってほしいおれ
    VS
    ぐっちょんぐっちょんになってほしいおれ
    VS
    チョッパーは入れるな!!ってなってるおれ
    VS
    ダークライ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:09:18

    センゴクさんなら…センゴクさんならなんとかしてくれるはず…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:10:20

    >>17

    ダークライ「巻き込まないでください」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:10:55

    チョッパーは解放しろ!チョッパーは解放しろぉ!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:10:55

    大仏パワーで煩悩退散できるかもしれないだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:12:07

    ゾオンの女キャラっていたか…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:13:37

    まずスマイリーを何とかしないと死ぬなァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:14:01

    >>22

    サンダーソニア…マリーゴールド……

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:14:10

    >>22

    ヘビヘビとリュウリュウがいる

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:14:28

    >>22

    マリーゴールドとサンダーソニア…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:15:10

    1人だけガス吸う前にUFOキャッチャーみたいな奴で掴まれて外に出されるチョッパー想像した

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:16:45

    『動物系能力者を閉じ込めてえっちな媚薬ガスをばらまいたけどうっかり悪魔の実の能力を持つ毒ガスも閉じ込めて大惨事な件』
    みたいなタイトルが浮かんできたから困る

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:17:24

    チョッパーと女性達は可哀想だから解放しろぉ!
    その他の野朗共?知らんよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:18:04

    催淫ガス?シーザー頼んだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:18:39

    モルガンズはスクープ>性欲になるんだろうなっていう絶対の自信がある

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:19:13

    ラッスーとファンクフリードも解放しろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:19:34

    >>30

    1人部屋の中央で佇むブチギレゾオン系能力者に囲まれるシーザー浮かべて笑った

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:19:42

    ヘビヘビのマリーゴールド、サンダーソニア
    モグモグのミス・メリークリスマス
    ムシムシのビアン
    クモクモの🕷️
    リュウリュウのうるティ
    イヌイヌのヤマト、デボン

    女性陣はこのくらいかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:20:26

    取り敢えずマスコット達は部屋の外に出ましょうね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:20:35

    >>34

    結構いるんだ女性ゾオン

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:21:02

    オニ丸も解放してあげてもいいと思うんすがね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:21:19

    >>35

    メリクリとトンタッタもマスコットでいいか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:22:30

    >>13

    偏見だけどこいつドルトンさん好きだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:22:35

    マスコットやか弱そうな女性達が脱出してホッとしたのも束の間(待って俺らはどうなるんだ…?)って血の気が引くゾオン系が見たい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:23:23

    >>39

    チャカ様ですけど???

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:24:05

    >>40

    か弱そうな女性陣退室の流れで

    取り残されて微妙に納得いかない顔してるうるティ

    しょーがねぇだろ古代種なんだから

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:24:31

    >>41

    ……フゥ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:30:36

    百獣幹部が大体揃ってるのが酷い

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:31:56

    ヤマトとうるティならまぁ残しても大丈夫だろ
    カイドウが見境なくなってなきゃ対象にはならなそうだし…たぶん…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:48:19

    「コイツを不純な目で見るくらいなら死んだ方がマシ」って相手を真っ先に視界から消そうと襲いに行くメンバーいそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:53:17

    真っ先にお互いを潰し始める百獣面々

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:55:58

    周りに手を出さなくてもソロという手が

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:57:26

    >>48

    落ち着いて出来る環境じゃねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:58:41

    ルッチVSジャブラVSカクVSフーズフーとかいう夢のマッチング出来そう
    状況には目を瞑る

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:59:26

    閲覧注意な雰囲気にならなくて草
    そういやゾオン食わせた鉄砲みたいなのなかったっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:03:36

    >>49

    見られてる環境で手を出すよりはマシかと…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:06:20

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:41:46

    マスコットは解放する優しさ好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:52:19

    女性とか色々除いてくと確定してる能力者は概ねこんな感じか

    イヌイヌ チャカ、ジャブラ、ダルメシアン(?)
    ウオウオ カイドウ
    ウシウシ ドルトン、カク
    カメカメ ペコムズ
    ゾウゾウ ジャック
    タマタマ タマゴ男爵
    トリトリ ペル、マルコ、モルガンズ
    ネコネコ ルッチ、フーズ・フー
    ヒトヒト ルフィ、センゴク
    ヘビヘビ オロチ
    リュウリュウ キング、クイーン、ページワン、ササキ、ドレーク

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:12:50

    >>55

    カオス過ぎるメンツで草

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:33:03

    総督も上司も同僚も詰め込まれた部屋の外側で待機させられてるホーキンスを想像したらジワジワ来る

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:37:14

    というかこの部屋条件ありの出られない部屋とかじゃなくただただ観察用の部屋だから観察者の気が済むまで出られないのか

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:39:40

    >>50

    13年ぶりの再会がこれとか可哀想すぎるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:40:29

    センゴクさんを守ろうと荒い息しながら他の能力者に立ち塞がってるドレーク想像してニッコリ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:46:43

    うるティ「オラァ出てこいぺーたん!!!隠れてんじゃねェでありんす!!!」フーッフーッ

    ぺーたん「(誰か助けて…)」ガクガク

    ってなってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:51:35

    オニグモ中将は多分ゾオン系か?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:55:58

    これ仮に獣型から戻れなくされてたらますますカオスになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:59:42

    取り敢えず一般人?を守ろうとはゾオン系海軍
    多分カイドウ等の側にいたら死ぬと分かっているのでとにかく離れようとする一般?ゾオン系
    お互いに潰し合う海賊ゾオン系

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:05:52

    >>60

    スパイの立場だし表立ってやるのは厳しいんじゃないかな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:07:22

    >>65

    そうだったわ…ここの組み合わせが好きすぎてぶっ込んでしまった

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:11:59

    >>65

    催淫ガスでそこら辺の理性飛んでたらワンチャンないっすかね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:17:24

    催淫ガスを信じるんだ!!!!!
    グチャドロになってるゾオン系能力者が見たい!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:24:06

    >>68

    欲望に忠実で好きだよ

    ゾオン系ってお堅い人が多いような気もするし体丸めて衝動を抑えようとしてるところ見たい

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:31:25

    周りに誰も知り合い居なそうなのってモルガンズくらいで後は誰かしら知り合いいるんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:17:00

    春先の路地裏みたいになってる部屋をただ眺めたい
    目の前のただ盛った獣が人間であるという事実にぞっとしながらも目を離せず下着を汚したい

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:54:54

    >>63

    獣型のカイドウが入る部屋とかもうそれ部屋か?

    カイドウ一人と他全員でもカイドウのほうが体積ありそうだし端っこで潰れてるのいそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:01:26

    >>72

    すし詰め状態ならそれはそれで密着せざるを得ないせいでお互いの体温と匂いがより鮮明になりそうですね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:07:55

    >>70

    フーズフーこの状況で上司と同僚と元同僚足して10人以上と面識あるの地獄過ぎる

    もはや知らない人同士の方がダメージ少ないだろこれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:09:01

    >>68

    ガスが効いて獣の本能が強く出たら同種により惹かれるとかあるかな

    グアンハオ幼馴染みのキャットファイト()と

    1抜けしたフー以外の百獣幹部(リュウリュウ)が牽制しあうとことか見たいわ

    お互い発情してるんならフェロモン出てそうだし同種ならより効くやろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:18:14

    >>73

    カイドウさん(龍)の胴体とかもうただの壁なんよ


    いやこれ部屋に仕切りができて個室ができてるようなものでは

    これははかどる

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:40:44

    >>76

    仕切りがわりにされるカイドウさんの身にもなれよ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:43:29

    >>77

    なんなら巨体過ぎてガスの効きが悪いからほぼ正気のままかもしれない

    なお周辺


    ワンピ世界の体格差でガスが同じように効くのかが問題

    ガスが空気より軽くてでかいのほど吸ってるかシーザーが濃度調整してるとかしないと

    百獣大幹部がいると2~3mが小柄になるバグ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:03:42

    巨体側に合わせて濃度設定されてるとしたら小柄ほどぐっちょんぐっちょんになってる……ってコト!?ふーんえっちじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:07:41

    人間状態で一番小柄なのはページワンか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:09:13

    はーらぼこ!はーらぼこ!
    って脳内で謎の勢力が声援を上げている

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:10:10

    >>80

    SMILE込みならバオファンかも?

    純正悪魔の実だけなら多分ぺーたん

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:13:13

    >>80

    トンタッタのカブかビアンのどっちか

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:13:48

    >>83

    トンタッタはマスコットだし救出されてるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:53:49

    本編では見れなそうな組み合わせで夢の対戦が沢山見れそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:04:37

    >>85

    対戦(性的な意味で)

    「相撲するか!(パァン)」ルートもそれはそれで楽しそうだが

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:07:03

    モルガンズウッキウキで草

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:12:17

    神仏を煩悩の概念そのものみたいな部屋に放り込むな

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:14:58

    地獄絵図の海賊とCP達を尻目に軍人らしくさっさと済ませるペルチャカ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:26:31

    >>89

    さっさと済ませたところで部屋から出られない限りまた催淫ガスが効いてくるのでは

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:30:40

    >>89

    >>90

    まだ逃さねえからな

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:38:05

    でも正直な話チャカ様&ジャブラとかペル&マルコ&モルガンズ、ルッチ&フー等の原作にない同種ゾオン同士の絡みが見たくないのかと聞かれると滅茶苦茶見たい
    状況には目を瞑らせてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:44:13

    しょうがない、クイーン様(ランチャーじゃない方)、カイドウさんには仕切りになってもらうか

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:47:51

    巨体用に調整されてるなら普通の人にはきつそう
    ゾオンがいるはずなのにルフィがいるからはてなをとばすだろうけどすぐに別のことで意識が塗りつぶされそう
    知識がないから本能のままに行動するルフィ
    チョッパーは知識がありそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:49:34

    初めての情欲に戸惑うバオファンとか最高かよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:20:58

    SMILE組混ぜると百獣が多すぎるからできたら無しがいいな

    総督と上級幹部全員行方不明な鬼ヶ島のどうなってるのやら
    指示出し出来るやついる?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:41:00

    >>95

    バオファンは…どんなラインだろうな


    救出されてるのか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:10:45

    殺伐としてるのもいいけど立ち上がるような気力もなく敵味方顔見知り問わず隣にいる人に縋り付き合ってガックガクになってるのもえっちじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:33:11

    >>97

    SMILE無しならそもそもいないし、有りだとしても女性・マスコット枠で解放されてる

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:52:14

    なんだほぼBL限定か
    それなら細っこいからノーマルな奴らに狙われるぺーたんが見たいでありんす

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:26:26

    >>100

    女性・マスコット枠から外されたお姉ちゃんがそこにおるやろ

    🕷️の姐さんは出れてたっけ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:27:51

    >>101

    たぶん出られてない

    提督に甘えてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:33:52

    そういえばモモっているのかな?
    人造悪魔の実で精神年齢8歳だけどそこんとこどうなんだろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:35:28

    百獣幹部全員いんのかよ
    ヤマトもいるならカイドウさんマジ泣きしてるなこれ
    この部屋に親子ではきっつい

    なのに周りから((美女侍らせやがって…ギリィ))されてんのか

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:37:10

    >>103

    さすがに子供はマスコット枠と脱出じゃない?

    人造悪魔の実ありならSMILE組もありになっちゃうし


    でも28歳になったばかりのモモをぶち込みたい欲望はある

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:51:41

    ゾオンシコスレかと思ったが全員ぶち込み発情観察か
    とりあえず専用調整してないならカイドウさんかセンゴクが一番正気に近そう
    巨体勢の影に隠れてガス切れまで耐えよう

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:21:28

    (百獣幹部の女性が残されてるなら、同じく四皇幹部のデボンも残ってるんじゃ…)

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:11:02

    デボンは女性陣を襲うだろうなという確信
    最悪の場合首狩りが始まってしまう

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:12:08

    閲覧注意がR18方面じゃなくてR18G方面になりそうな部屋だよな

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:15:51

    >>108

    「あらあなた可愛い顔ね。そういう顔を見ると私の美女コレクションに入れてあげたくなっちゃう」

    「悪いが僕はおでん!男だ!!」

    「???」

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:19:22

    カイドウが殴るためじゃなく気絶させるために覇王色使いそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:20:14

    草食ゾオン系が肉食ゾオン系にR-18の意味でもR-18Gの意味でも喰われてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:33:47

    …不死鳥に性欲はあるのか?人間としてのマルコにはあるだろうからぐちゃぐちゃになってて欲しいが

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:01:29

    不死鳥って繁殖しなそうだし性欲無さそうに思える
    でも能力者のイメージとかも関わってくるんだしよっぽど強くそう思ってないと人間の時の発情に引っ張られて変身後もぐちゃぐちゃかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:08:00

    いつもより激しく背中の羽がボボボボボって燃えてるキング

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:09:32

    そういえば年中発情するのはうさぎと人間くらいなんだっけ?
    でも欲情でぐちゃぐちゃになるマルコは見たいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:45:58

    >>63

    ソロプレイしようにも体の勝手が変わったせいで上手く行かなくてもどかしさの中ぐちゃぐちゃになって欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:47:43

    草食ガジガジしつつ興奮してる肉食獣型!??
    スケベなので普段よりコントロールきかなくて変形や本能衝動ままならなくなって欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:21:07

    >>115

    一人キャンプファイアーじゃん

    6mの巨体が立ったまま燃えてんのそういう祭のクライマックスでは


    それはそうと背中丸めて必死に耐えてるのに尻尾の先だけビクビクしてんのいいよね

    床に爪跡めっちゃついてるのとか

    コントロール利かなくなってヒトに無い部分が暴走してるやつ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:21:38

    突っ立ったままめちゃくちゃ燃え上がってるキングはちょっと面白に振りすぎないか?

    口や鼻がヒクヒクしたり牙をカシカシ擦り合わせたり尻尾ふるふるしたりビタンと打ち付けたりするのエロい

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:18:58

    トリトリ+キングが羽バサバサさせたり人から距離とろうとして飛んでたりするかな
    キングの周りは物理的に燃え上がりそう
    マルコの周りは元気()になって燃え上がりそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:03:53

    これだけの人材を押し込める部屋の強度の気になる
    獣カイドウさんや恐竜勢がハッスルしたら爆ぜない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:07:24

    >>122

    海楼石かポーネグリフの素材でできてんだろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:07:56

    海中にあるのでは
    壁壊したら水没するよってしたらみんな壁から距離をとるしブラフでも試しに壊すかとかはできないし
    魚人は呼吸できるけど動けないから即死じゃないだけ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:33:45

    R-18ですむかR-18Gまでいくかは最初の1人(2人?)が合意で始まるかだな
    抵抗して血が流れたら肉食連中の箍が外れそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:14:24

    ネコネコの男達のケツトントンしたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:16:08

    ネコのケツトンわかる
    もっとって尻上げてくるのいいよね
    ほかの動物の気持ちいいところ探りたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:35:19

    知り合いを相手にしたくないから知らない人相手の方がマシって人と知らない相手よりは知り合いの方がマシって人だとどっちが多いだろう

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:20:00

    草食肉食わけすると比率ひどいな
    当人が強くて体もでかい草食恐竜とマンモスはほっといても良さそうだけど
    草食・知り合いゼロ・強さは微妙のドルトンさんが危険だな

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:25:20

    知り合いもしくは仲良い同士で
    ドロドロに溶けかけの奴がまだ理性がギリギリ勝ってる方に縋って「せめて相手はお前に…」とか懇願してるところが見たい
    縋られた方はそれで箍が外れておっ始めてくれたらいいよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:32:39

    >>129

    世界会議ではチャカ様とペルに会ってたような…

    駄目だ直接の面識無いしこの記憶はアニワンだった…!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:47:58

    >>131

    いいのだ

    ビビを通して知り合ったことにでもして三人で仲良くすればいいのだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:18:23

    知り合いの方がマシor知り合いよりはマシ
    消去法で選んだ相手なのにおっ始めたらグチャドロになるのがいいし
    体の相性が良かったのかガスのせいか目の前の相手が愛しく思えちゃったら事後~^^

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:25:59

    坐禅組んで瞑想してるセンゴクさんとその背中に隠されてるドレーク
    めっちゃ眩しいけど多分一番安全
    ガスは吸ってるけどな

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:26:00

    いくら何でも仏に手を触れるのはためらわれるもんな

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:49:09

    でかいし金ぴかだし後光放ってるしで真っ当に生きてる人間は仏に性欲は向かないよね
    ドレークだけじゃなくて海兵と一般人は保護したげて
    CP?自己責任かな

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:36:46

    センゴクさんは大仏状態になってどこまで性欲散らせるかな
    そもそもあの世界の大仏がこっちの世界と同じような大仏かもわからないけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:55:39

    ルッチとフーがフラフラのまま六式バトルしようと接近した途端お互いのネコネコフェロモンでふにゃふにゃになって立ち上がれもせず縋り付き合うしかなくなるのいいよね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:00:48

    センゴクさんは我慢できてもドレークはどうかな!?
    ということで後ろにかばったドレークから懇願されても理性を飛ばさないように頑張るセンゴクさんがみたいです
    我慢しないのも見たいです

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:10:11

    >>138

    あ~キャットファイト()~

    フニャフニャ状態でマウント取り合ってるうちにお互い腰立たなくなって擦り付けあうしか出来なくなるやつ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:00:15

    深夜だし聞いてもいーい?
    人獣型の下半身どっちよりで想定してる?
    獣よりだとチン…の形状とか想像できて楽しいのとそれ獣型のときでよくねと
    爬虫類系のスリットが縦か横か考えて夜しか寝れないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:35:23

    センゴクさんや海兵たちと一時的な共闘という態でドレークが非戦闘員系を守ってるんだけど結局強者に蹂躙されないようにできてるだけで守られてるヤツらはそいつらで盛り始めるしセンゴクさん以外の戦ってたメンツも少しずつガスに抗えず倒れていくといい

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:04:19

    海賊組と海軍・一般人?組とで分かれるとどっちにも入れないCP組か
    戦闘が戦闘(意味深)に代わるまでどれくらいかかるか
    ドレークはどう言い訳して海軍側にいるんだ
    まだ正気のカイドウさんとセンゴクさんが睨みあってるの構図だけは格好いいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:07:50

    >>141

    トゲトゲなネコネコや根元にコブがあるイヌイヌの事をずっと考えてる

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:10:36

    >>141

    ヘビ・トカゲのトゲトゲヘミペ〇スびっくりするよねグロいから画像検索するのは自己責任で頼むな


    交尾の前とか最中に相手に噛みついてんのイイよな

    性欲とか支配欲がごっちゃになって只管腰打ち付けてイッてもガス回ってるから止まんなくなってんの

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:14:59

    人獣1パターンの奴と部分変化の奴でも違いそう
    ほぼ獣姦の獣型とはまた違う人外姦が楽しめるから欲張りたい

    ソロキング、獣じゃ手足体格が向かないし着衣ニーしか出来ないしでクイーンカイドウさんに壁になって貰うか獣カイドウさんに巻いて個室作って貰うしか処理できなくないか
    恩人に何させてるのか考える余裕があるかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:16:09

    カイドウさんに背中預けてソロで処理かな
    立ったまま燃え盛ってたのに虚勢張ってらんなくなって座り込んだらカイドウさんが来てくれたのか
    カイドウさん助けてって言えるかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:29:12

    >>139

    ガスのせいで意識朦朧としてるドレークがぐすぐす泣きながらも「たすけ、たすけて、センゴクさん……」とか言ってきたらセンゴクさんのお父さんパワーが炸裂して煩悩など全て消え去るよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:05:25

    カイドウさんお父さんパワー出せるかな
    娘(息子)・養子の姉弟・弟みたいな右腕がいるのになー

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:39:27

    リュウリュウ組本番の参考に爬虫類の交尾動画いくつか見たんだが雄が雌に噛み付いてるのと受け入れる時に尻尾持ち上げんのマジでエッチ
    尻尾絡ませたり雄の背中に巻き付けてるのだいしゅきホールドだし攻撃に使えるくらいの柔軟性と可動域がある長い尻尾最高
    🐍🦎は挿れたら動かないで出し切るまではそのままだって
    ピストンしたらヤバい形してるもんな

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:48:11

    カイドウさん人獣の時点で尻尾くそ長いからあれだけでもがっちがちホールドなりそう
    蜘蛛糸で百獣勢とその他仕切り作って耐久もできそうだけどマリアが手を出しそう

    ヘビヘビ男がいたら二股tntnになるんだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:55:05

    >>151

    拘束のつもりで尻尾でキュッてしたらもぞもぞしたり擦り付けられるのか

    カイドウさんお疲れ様です終わりが見えない耐久戦だけど部下と子供の前だから理性飛ばせないね

    ヘビヘビの実はオロチがいるよ

    🦎も二股だからプテラ以外のリュウリュウも多分そう

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:39:00

    ネコネコたちの前にマタタビ振りかけた仲間を差し出してみたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:19:03

    発情+催淫ガスにさらにマタタビ投与とかドロドロ通り越して液体になっちゃうよ理性流れ出して本能だけになるねえ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:20:50

    >>149

    お父さんパワー(覇王色撒き散らし)

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:51:19

    さっさと気絶してたほうが楽だよね
    カイドウさんにぐるっと囲われてて

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:33:15

    そういやこの部屋どうやったら出られるの?解除条件なかったよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:33:45

    >>157

    観察者=俺達が満足するまで出られないぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:34:23

    >>157

    一部始終見たいだから観察者が全て終わったと判断したらかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:35:39

    もしかして気絶してるやつとかがいると「コイツのやつまだみてねぇぞ」って観測者が満足しないから永遠に出られない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:50:06

    >>160

    なんなら全員が一通り事を終わらせてもまだ見たい組み合わせがあるって出してもらえない可能性すらある

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:00:20

    >>155

    とりあえずカイドウさん的にはそこのクソバードどうにかしたいよな

    あんな奴にキングの秘密知られたらマズいし

    いっそのことモルガンズだけ🕷姐さんに目隠し作ってもらうか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:10:18

    クソバード対策に目隠しと記憶飛ぶまで抱き潰しとけってだれかに言っとくとか
    みんないやそう顔するだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:12:25

    >>161

    休憩時間とお風呂と美味しいご飯を要求します

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:14:52

    海軍、海賊両方ともモルガンズは潰しておきたいからな
    🕷姐さんに幻覚見せてもらって目くらまししてもらうのもありかも。あの人カイドウより巨体だし薬の効きも遅いかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:25:48

    >>164

    観察者も弱らせるの目的じゃないから回復のために

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:28:03

    >>166

    途中送信

    回復のためにその辺与えても不思議じゃないけど一旦換気されて休憩時間挟んだ後再び催淫ガスが入れられるのかなと思うとジワジワくる

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:32:16

    モルガンズ対策においてだけは全員の心が一つになる
    やはり集団をまとめるこつは共通の敵
    全然正気なのにカイドウ様助けてって甘えるためにガス効いてるふりする🕷️姐さん可愛くない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:39:38

    しょうがねぇモルガンズ
    ピエールかストロンガー好きな方選べ。そっちとヤらせるから

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:57:19

    話題に出てなかったけどゾオンだったね
    動物はマスコット枠やろ解放してやって

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:58:22

    この○○……スケベすぎる!!!みたいにならないかと思ってんすがね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:02:56

    >>71

    春先の路地裏になにがあるってんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:06:38

    >>172

    発情期の猫の交尾じゃないかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:02:18

    >>171

    マスコット解放しろとかメンバー確認してるあいだに>>46が出たからかな

    相撲通り越して戦闘始めたし状況が怪しすぎてノるにノれない

    でもガス効いて警戒心ダメになってからが本番なのでグチャドロにはなる

    ラッコネタなら介抱しようと服を弛めたとこでダメになって相撲(意味深)始めちゃうとイイね

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:15:47

    休憩時間挟んで頭スッキリしてからの再度ガス投入にウンザリしてそう
    二日目は開き直って楽しむ派とギリギリまで我慢する派に分かれる

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:30:28

    出られないともう開き直る奴はいそう
    カイドウさんとセンゴクさんに全員動けなくなるまでバトルしてもらってそういう事できない状態にしてもらうのが一番出れる可能性ある

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:32:05

    観察者とゾオン組の耐久戦みたいになってきたな

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:45:16

    部屋に入れられてる人たちはおそらく観察者が満足するまで開かないって条件すら知らないわけだよな

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:46:53

    観察者「ヤれーーーーッ!!」
    ゾオン組「ヤるかーーーーーッ!!!!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:42:24

    ニカならなんとか解放してくれねェか?ってなりそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:59:07

    >>178

    ◯◯しないと系の部屋って壁にお題が書いてあるもんなこの部屋なんの指示もなかったわ


    CP組が開き直って同窓会してそう

    キャッツとドッグとキリンが毛繕いし合ってゆるゆるしてるの見たいしスイッチが入る瞬間も見たい

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:01:05

    >>180

    絶対に解放したくない観察者VS絶対に解放したい解放の戦士ニカってこと!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:51:09

    耐えるつもりが失敗してカイドウさんにこすりつけて出しちゃうキングが見たい

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:13:23

    なにやってるんだって恥ずかしさと情けなさと申し訳なさとようやくイケた気持ち良さで頭ぐるぐるになってくれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:27:56

    半泣きでごめんなさいって言うキング…
    クイーンがからかわずにそっと壁してくれる

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:52:27

    キャッツの再会の時にお互いのフェロモンで腰砕けちゃうやつ一緒に仕事してたころは能力者じゃないと面白くない?

    望まない別離(投獄)をした幼馴染み悪い連中(海賊)と付き合ってるって聞いたわこんなところで逢うなんて言ってやりたい事がたくさんあるのよ覚悟なさい(六式)
    きらきら

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:00:28

    >>186

    ゴメン途中送信


    久しぶりのアイツがあんなにカッコよく/可愛く見えるなんて(フェロモンです) 

     少女漫画的フワフワトーン


    を挟んで即落ち2コマしてるキャッツ

    うわってしてるドッグとジラフ

    遠目に見て目を反らしてくれる百獣

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:58:10

    締めコロされる可能性を排除したら蛇ウルスで巻いても個室というか壁というか姿隠し出来そうだな
    手足無いからもしおかしくなっても応戦しやすそうだし

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:12:31

    >>154

    本能だけになって凄いことになりそう


    …後、喘ぎ声とかも凄そう

    (多分、別ベクトルの阿鼻叫喚?)

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:40:57

    地獄みたいな再開するネコネコキャッツ本当にオモロいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 02:55:36

    同種かつ幼馴染みとの再会という関係性で無限に面白い
    CPと海賊だから険悪からのグチャドロでも初手交渉から入っても顔会わせて即落ちでもありだし
    突っ込みにまわる同僚兼幼馴染みもいる

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:13:48

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:01:01

    ペコムズ、タマゴ男爵はどっちも同種がいないけど丁度知り合い同士だしなんとかなるかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:53:03

    観察者が満足するまで出られないなら結局体力がものいうんだよな
    もう諦めて大乱交すっか!

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:27:53

    タフネスが売りのゾオンを集めたのはそういう事か
    大乱交スラッシュブラザーズって訳ね

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:02:00

    ゾオン系一纏めギャグスケベ閲覧注意スレは需要あるので定期的に立ててくれ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:57:37

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:11:51

    そろそろ終わりだけどスレ主は満足したー?
    もうちょい語りたいんだが諦め入って本能に従う3日目とかを

  • 199スレ主23/05/17(水) 15:16:01

    >>198

    個人的にはもっとゾオン系がグチャドロアホエロを想像したい…が、次スレを完走させる自信がない

    なので次スレは建てない方向でいこうと思う

    またゾオン系能力者のアホエロスレ建てると思うのでその時はよろしく

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:21:11

    これはスレに責任が持てるスレ主スレ楽しかったぞ完走おめでとう
    そして来るべきゾオン系能力者のアホエロスレをネタを貯めて待っているぞ!

    完!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています