最近、俺のキャラ薄くないですか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:31:11

    「どうしたんや急に」

    イコさんは言うまでもなくいるだけで面白い
    水上先輩は最近、うそつきブロッコリー爆発のせいで注目されてるし
    隠岐先輩は宇井ちゃんとセットでキャッキャウフフしたり、あざとさ出したりしてるし
    マリオ先輩は実はこの4人をオペするの凄くない?ってなってるし、可愛いとヒュースちゃんと仲良くしててこっちも注目されてるし


    俺なんて!二万回見てるだけの暇人ですよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:32:01

    海にも…ほら、あれや。愛嬌があるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:33:11

    菊地原と何かしらあるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:34:50

    ほ、ほらっグラスホッパーがあるやろ海には!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:35:08

    二万回の人!二万回の人じゃないか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:36:56

    ほら、マスターだったじゃん!
    元だけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:36:56

    でも海はかわいいから

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:37:29

    >>7

    それで喜ぶのはマリオ先輩ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:38:24

    ほんとに二万回見てるはずもないので暇人ってよりは話盛ってる人

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:40:06

    >>9

    悪化させてやるなよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:41:09

    >>9

    嘘で水上と競わせようとしないで

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:42:12

    >>4

    隠岐にも…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:42:53

    >>2

    じゃあどんなとこがですか!?


    言えるんですか!無いならないって言ってください!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:43:02

    アニメの「カシオじゃん」はサイコっぽくて好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:43:15

    >>8

    確かにマリオちゃんはかわいいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:43:54

    >>11

    キャラ被りの上に武器が二万回発言しかない分負けるからなおさら影薄くなるやん

    というか水上の影に入るやん

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:44:49

    作中も活躍より失敗の方が目立っちゃってるしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:44:50

    二万回スレ立てしろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:45:15

    >>9

    話盛るのは関西人の基本やから…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:46:17

    >>19

    海は生駒隊唯一の三門ボーイなんすよ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:48:17

    ほら…歌上手いし…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:50:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:50:40

    >>13

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:51:25

    もとからとちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:52:21

    樫尾に「南沢先輩…!」じゃなくて「生駒隊…!」って言われてたのなんか好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:52:27

    顔は生駒隊で二番目にいいと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:55:05

    うるさ…にぎやかなのは良いことだと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:56:48

    >>25

    ランク戦中で敵対してるシーンだから仕方ないんだけどなんとなく普段から慕われてはなさそうな感じすこ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:59:59

    アニメでカシオの攻撃防いでる時の表情サイコ感あって好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:00:45

    >>28

    クソ真面目そうなカシオと適当の擬人化みたいな海とでは相性悪いのも納得

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:13:04

    >>28

    普段のノリが死ぬほど合わなそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:12:33

    >>29

    分かる、カシオじゃ〜んのからの流れ好き

    海からはちょっと部活感を感じる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:20:34

    なぜミカドボーイの海が生駒隊に入ったかがわかればなー!BBF2に期待するか…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:21:48

    スカウト組で尚且つ関西人の4人の中に溶け込めるメンタル、凄いと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:22:19

    ヒュースを撃破した男

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:28:38

    お前は「~ッス」って言えばお前ってわかるのと、バカ正直に話すって役割があるからまだいい。ss書く時に本当に扱いに困るのは水上

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:39:31

    >>35

    トドメもさしたことだしヒュースからアンケート選ばれてる筈だな!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:00:05

    そんなこと言ってるとそのうち爆弾投下されるぞ。
    なんならもう埋まってるかもしれない。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:28:48

    >>38

    生駒隊はまだ色々埋まってそうで怖いな…

    隠岐も修と一緒の隊になってなんかありそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:32:35

    今日から名前は2万海。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:34:23

    一応コイツ一時は個人戦ポイントでマスターランク届いてたらしいね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:36:52

    マスター届いたこともあるけど今は違うっていう情報がランク戦で見る海とよく一致した感じ
    戦闘能力自体はあるんだろうし選抜試験で一皮むけると生駒隊もさらにまた強くなるな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:37:35

    あのガバガバな感じでマスター行けるのヤバない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:40:25

    とにかく安全策より点を取ったほうが上に行けるっていう仕組みをよくあらわしてるよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:42:36

    でぇじょうぶだぁ、どうせオマエも何処かしらイカれたところが後々出てくる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:46:22

    弱い弱い言われてたり、スパイ呼ばわりされてる隠岐よりマシだ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:02:43

    スパイ容疑?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:05:52

    生駒隊の他のメンツが濃すぎるだけでキャラは薄くないよ
    東隊にいたらコアラ食うレベル

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:41:10

    >>48

    指名されたときのこのリアクションで既に菊地原のイラッとポイント稼いでそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:47:04

    >>47

    『連絡取れない時間がある』ってのを

    深読みして濡れ衣着せられたんでしょう。


    ※なお、大多数は素直に『女関係の匂わせ』

    と解釈してる模様。


    また、事実としては何れも明らかにされず。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:45:56

    ノリノリで戦闘シミュレーションやりそうだな、海
    ちゃんとゾエさんの指示を聞くんだぞ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:48:36

    普段サポートしてくれてるマリオちゃん多分並列8ある可能性高いから(4人隊のオペは大体が並列8ある)そういうオペになれてる海が華さんと上手くやることでより考えながら動けるようになるっていうのもできるようになると強くなれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています