【クロス注意】大智「僕分かっちゃった。キュアバタフライに変身するのが誰か…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:22:18

    正解は君だ。カバトン


    なぜカバトンが様々な仕事人に扮したり、屋台でスーツを着ながら仕事の愚痴を言っていたのか…正解は、カバトンが大人だから

    そして、メインメンバーとして初の成人として大々的に発表されたプリキュアが、君だ

    アゲてひろがるワンダホー、キュアバタフライ。」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:23:01

    ちょっとした推理さ。ちょっとした行動で人間の考えている事なんで見えてくるものさ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:27:05

    >>1

    みんなが動揺するといけないから、このことは秘密に

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:30:59

    カバトンは初めの敵幹部で和解した。プリキュアになっていてもおかしくない

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:49:35

    >>1

    ようやく難問の答えに辿り着いたかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:51:21

    >>1

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    君たち単純すぎるよ。そう簡単に変身者が分かるわけないでしょ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:08:39

    ・第一話から出ていて初めて和解した敵幹部
    ・意外と頭脳派
    ・イメージカラーが紫
    ・かわいい
    もしかしてカバトンとジェントルーは似てるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:09:44

    >>7

    余計なタフ語録言ってくれちゃって…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:12:33

    みんな、くれぐれもクロスネタを騙る僕のスレには気をつけてね


  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:29:57

    >>7

    君たち単純すぎるよ。カバトンがかわいい訳ないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:30:25

    >>8

    そのうちタフカテそのものになったりして

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:34:40

    >>10

    ああ、理解不能だね。自分自身をランボーグにするなんて…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:36:27

    >>11

    もちろん必要とあらばね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:19:35

    1. カバトンは男
    2. プリキュアに変身可能なのは女のみ
    3. 男はプリキュアに変身できない

    ここで、カバトンがキュアバタフライになると仮定する
    男=カバトン=キュアバタフライとなる
    よって、カバトンがキュアバタフライになるとすると前提3と矛盾する

    よって仮定は否定されて、対偶により、カバトンはキュアバタフライでないことが証明された

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:20:12

    間違えた。対偶によりは要らないね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:09:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:55:14

    >>14

    今作ガッツリ男の子が変身してるんですがそれは

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:41:48

    ヴィジョンドライバーが見せている幻覚…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています