やよいはやよい軒に行く金がないという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:51:48

    一理ある

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:55:10

    やよい軒コラボの時もおかわり無料って聞いて卒倒してたしたぶん行ったことないだろうしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:00:44

    やよいは配膳ロボにガルウイングでお礼言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:12:13

    600円あったらもやしが20袋は買える

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:36:58

    流石にもうやよい軒に家族で行けるぐらい稼いでいるでしょ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:41:08

    毎年のように聖地認定される高槻店

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:42:28

    やよいまだ貧乏なのか
    そろそろ芸歴20年くらいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:52:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:06:34

    あいつ肉買った!炎上させてやる!レベルだからな
    早くちゃんとまともな金払え高木ぃッ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:12:49

    >>9

    確かにストーリーで「貧乏のくせに肉のパック2つ持って物色してた」とか言うこの世界でも記事書いた人間の方が燃えるレベルの記事書かれてたな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:16:28

    昔はメールで「夕飯の準備もうしてたのに下の兄弟がハンバーグがいいってゴネたから買い物行く羽目になったんですよー」とか言ってたこともあったのに…
    高槻家の経済事情って結構謎

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:23:21

    もう突然生えた親戚とかが金庫開けて金持ってってるとかじゃなければ親が借金地獄だったとかじゃないと無理なんじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:23:45

    ランクアップ絡みの描写がある初期作だと最後に自動車買ってたとか

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:38:08

    まだ、そんなイメージが…やよいっちはこんなにたくさんのカニを買うことができるようになったはずなのに…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:42:41

    単に貧しかった頃の習慣が抜けてないとか兄弟多いから自分の身に何かあっても兄弟の進学などで困らないように貯めれるだけ貯めとこうって感じで節制してるだけじゃないの

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:12:01

    貧乏が売りのアイドルが肉を!?炎上案件だ!
    アイドルがPと夜までデートしたり自宅に呼んだり!?まあ普通か……

    うーんこの世界

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:53:07

    つい先月の4コマでもカフェに家族で行くのはきついとか言ってたからな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:31:33

    Prompt Editing活用例1:要素の影響のコントロール「構図に影響を与えたくないけど、影響力の強い要素を付け加えたい」という場合に威力を発揮する
    これは特にseed値固定で呪文をいじる時に重宝し構図の定まるstepを狙い[XXX:0.5]などとすれば、構図への影響を最小限にXXXの要素を加えることが狙える

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:39:33

    seed値固定以外でも涙(tears)のような表情に大きく影響する要素を[teras,:0.6]のように遅らせると「ちょっと涙目」が狙える

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:46:17

    >>14

    店員さん困ってるけど1000円でこれだけのカニ買えるだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:28:22

    >>20 その金額では売れないが、あの笑顔を見て売れないと言うことはできないという八方塞がり。なお、エミリーのコミュによると結局、笑顔には勝てなかったもよう。

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:32:33

    ※通常のpromptで強調の倍率を高くしすぎると形が崩れやすいようにネガティブでも大きすぎる強調は全体に悪影響を及ぼし、出力をおかしくしてしまう。限度2程度、強くても1.6くらいが丁度よさそう?

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