【閲覧注意】兄さんが増えた

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:08:45

    あらすじ

    兄さんが分裂した!そのうえなんか恋愛シミュレーションゲームみたいな挙動をし始めた!!どうやら僕以外の全員が自分は主人公だと思っているみたいだ。とにかく、兄さんと主人公候補たちをくっつけよう……!

    ホルダー兄さん→現在進行形でモブにえっちなことをされている

    グエキャン兄さん→エラン5号とハッピーエンド

    ボブ兄さん→ミオリネとマリカ中

    廃人兄さん→スレッタ&シャディクと親友エンド

    最新話兄さん→????(現状を何とかしたいと思ってる)

    幼少期兄さん→????(未登場)

    女体化姉さん→????(未登場)

    僕→実弟なのでヒロインにはなれないらしい。解せない。

    水星女→魔女。許さない シャディク→プリンス エラン5号、眼鏡→あたまあにまん


    くわしく↓

    【閲覧注意】兄さんを助けたい|あにまん掲示板自分が精密検査を受けるついでに兄さんを検査させてみたら、dice1d4=@2 (2)@ ということが判明したんだ1:見た目まともに見えるだけで発狂してる2:複数人に分裂した上恋愛ゲームの登場人物みたい…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:17:40

    いた。にいさん……ちっちゃいにいさん?

    「でっかいラウダ……!?」

    えっと、兄さん。現状の把握はできているかな

    「げんじょうのはあく」

    今どうなっているかわかる?

    「えっと……なんかおれとそっくりのかおした前髪ぴんくのお兄さんがいっぱいいる……ちょっとこわい」

    そうだよね、怖いよね……だいじょうぶだよ。僕が助けてあげるからね

    「……!ありがとうっ、ラウダ!えへへ……うーんとそれで、これからどうすればいいんだ?」

    どうしよう。一応既定路線でいえば兄さんのヒロイン枠を探すんだけど、なんかもうこの兄さんだと誰がヒロインでも事案な気がする……

    dice1d3=1 (1)

    1:嫌な予感するしいったんホルダー兄さんのところに戻ろう。それで作戦会議だ

    2:もしかしてあれは……エランdice1d2=2 (2)

    3:……あれ?あれって……

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:18:45

    立て乙です
    これはできる弟

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:19:42

    ぎゃあ!
    ぐえかわ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:21:35

    ホルダー兄さんの現状ショタ兄さんに見せて大丈夫ですかね!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:30:36

    ……ちょっと嫌な予感がする。いったんホルダー兄さんのところにもどろう

    「ほるだあにいさん」

    兄さん。兄さんはね、将来かっこよくて強くて強くて最強の、すごいホルダーになるんだよ!敵なんていない……そう、あの水星女さえいなければ……!

    「ら、ラウダ、かお、こわいぞ……?えがお、なかよしだ!父さんもそういっていただろう!!……でも、おれ、つよくなれるのか。うれしい」

    そうだよね。えがおが一番だよね。ふふ、兄さんは強いんだ。誰よりも白が似合う、__

    「ラウダ?どうした?」

    ……

    「ラウダ?らうだ~?おいっ、なんでドア開けたままかたまってるんだ~?はいれないぃ~……」


    「……ッ、……、…………!」

    「……♡、……………♡」


    「ラウダ?これなんの音だ?なんか声変わりしたあとのおれっぽい声?がする」

    ………………

    「ラウダ?なぜかたまっている?」

    dice1d3=3 (3)

    1:(無言でどこからともなく斧を取り出す)

    2:……幼少期兄さん、しばらく後ろをむいていてくれるかな?

    3:(卒倒)

    幼少期兄さんdice1d3=1 (1)

    1:おとなになったおれ!どんな感じなのかな、みてみたい!

    2:もしかして体調が悪いのか?心配だ……

    3:しょうらいのおれはそんなにつよいのか!きっとかっこいいんだろうな~……♪

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:31:50

    ラウダー!ラウダ卒倒してる場合じゃないぞ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:32:23

    ダイス神様へ
    今日の標語:こどものせいへきをはかいしてはいけません

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:36:35

    2人してダイスがアカン事になってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:38:40

    (卒倒)

    「うわあああラウダがたおれたあああああ!?うわあああんびええええええんどうしてええええええ!?!?」


    「……声……、……」

    「こども?__ッ、にげろ!」


    「……ッ!?こ、この、声は……さっきの……お、大人になった俺が、この中に……」

    (キャパシティーオーバー)

    「ら、ラウダ、ラウダおきてっ、『ほるだーにいさん』がっ、たぶんひどい目に……!」


    「にげ、ひ、ああああああ゛ッ!?」

    「…………、………………」


    「……お、おれは、グエル・ジェターク。いずれ最強になる、ヒーローなんだ。ぜったい__のりこえて、みせるっ!」

    「あ、……あ、あ、おま、えは……」

    「……幼少期の御曹司?」

    「え?……おまえら、どういう、じょうきょう、で……」

    幼少期グエルdice1d3=1 (1)

    1:「でぃっ、でぃらんざきーっく!(眼鏡に飛び蹴り)」

    2:「うあああああああああこんなところに不審者があああああああ!!(大声)」

    3:「お前がおとなになったおれか!?(子供特有のきらきらの目)」

    dice1d2=1 (1)

    1:救出成功

    2:救出失敗(幼少期グエルも眼鏡につかまる)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:40:58

    幼少期兄さんつよい

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:42:08

    幼少期兄さんがヒーローしてる
    流石がホビアニ主人公(と言われがちな兄さん)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:48:25

    さす兄さん
    ちっちゃくてもつよい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:48:33

    「うっうわあああああディランザキーーーーーーック!!!!」

    「どわああああああああああ!?(蹴られた勢いで吹っ飛び壁に激突、気絶)」

    「あ、……あ、おま、えは……ちいさいころ、の、俺か……?」

    「お前がおとなになった俺か?もうっ、なんで悪の怪人につかまっているんだ!だめだろう、強いならちゃんとかえりうちにしないと!!」

    「……そうだな、……かえりうちに、しないと。いけなかったな……ひっく……うえ……」

    「ッ!?な、泣くな、おとななんだろ!つよいおとなはなかないんだぞ!!父さんは泣いてたけど」

    「うん。泣かない。つよいから……すまない、しばらくぎゅうってしていても、いいか……?」

    「もちろんだ!!……へへっ、おれはこんなにおっきくセーチョーするんだな……父さんぐらいでっかくなれるかなあっ……!?」

    「ああ。もちろんだ。……あたたかい……いきてる、いきてるんだ……はは、は、ああ、うあ、ああう……」

    っは……!い、いったいどういう状況だ説明しッ……、ホルダー兄さんと、幼少期の兄さん……?

    「ああ、ラウダ。……見苦しいところを、見せたな。俺は大丈夫だ。つよいから」

    「うん!俺もでっかい俺も強いんだ!!」

    ……よ、よくわからないけど、よかった……のかな?と、とりあえず……

    dice1d3=3 (3)

    1:ここは危険だ。三人でいったん逃げよう(冷静)

    2:二人の兄さんにそれぞれ対応するヒロインを探さないと。とりあえずdice1d2=1 (1) (1:ホルダー 2:幼少期)兄さんかな(冷静)

    3:に、兄さんを『清め』ないと……!(どこからともなくとりだされる斧)

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:53:32

    クソデカヒートアックスラウダだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:53:41

    これグエル同士でエンディングワンチャンあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:56:48

    >>16

    ヒロインの数足りるのかな?と思っていたけどなるほどその手が……

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:58:56

    でも幼少期兄さんとホルダー兄さんで夜のフィックスリリースはまずいですよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:59:34

    よし。やろうか

    「待て。今どこからその斧を出した。というかそれを何に使う気だ?」

    大丈夫。血まみれコラの準備はできている

    「ラウダあああああ!?」

    「なっ、なにするんだ……?ひとをころしちゃだめなんだぞ!!」

    うん。そうだね。人は殺さないよ。これは『救済』なんだ。祝福を与えるんだよ。……君よ気高く在れ、いい言葉だね……

    「……??????」

    「本当に何を言っているんだ?」

    というわけで

    「というわけでじゃねええええええ!!」

    「うわああああラウダああああああ!?!?」

    dice1d3=2 (2)

    1:そこの眼鏡。……歯ァ食いしばれ……

    2:ホルダー兄さん。今、『浄化』してあげるからね……?

    3:この部屋の監視カメラなどの機器を全て破壊して回るよ

    dice1d2=1 (1)

    1:「とっ止めるぞ小さい俺!」「もちろんだっ、デスルターパーンチ!!」

    2:「あっ……あああ……」「でっかいおれええええ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:05:56

    小さい兄さん頼もしいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:06:30

    ぅゎょぅι゛っょぃ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:06:37

    ラウダ脳ミソ壊れちゃった…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:11:18

    その白を一点でも曇らせて、穢れた生を送るくらいなら、せめて僕が『救済』してあげるよ。兄さん……?

    「ああああっうわああああエアプラウダあああああ!?!?」

    「らっ、ラウダに兄殺しの罪を背負わせるわけにはいかないっ、精神分析(物理)~~~ッ!!」

    がはっ、あ……。……、……?兄さん……?あれ、僕はいままで、なにを……

    「よ、よかった。正気に戻ったんだな……?ダイナミック暗殺されるかと思って怖かった、シンプルに、とても……」

    「……よ、よかった。……うっ、ううう、うえ、うええええんっ、こわかったよおおおお!」

    あっああ、ごめんね、幼少期兄さん!あたまなでなでしてあげるからね……!?

    「ありがとう。お前のおかげだ……もういちど、言わせてくれ。ありがとう、グエル・ジェターク」

    「……お、おっきい俺……」

    と、とにかくこれで一難去った、かな。……これから、どうしよう……

    dice1d3=3 (3)

    1:ホルダー兄さんと幼少期兄さんをくっつける方針で進めてみようかな

    2:とりあえずdice1d2=1 (1) (1:ホルダー 2:幼少期)のヒロイン枠を探してみよう

    3:……今回のがホルダー兄さんのフラグ性で起きたのだとしたら、野放しにしておくのは危険だな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:18:41

    ……ホルダー兄さんがよくない目で見られているらしいのは、最新話兄さんの考察でわかったことだ。そんな兄さんを野放しにしておけば、いつまたあの変態眼鏡みたいなのが引き寄せられるかわからない

    「どういうことだ?俺もしかしてかなり危ない立ち位置なのか??」

    どこか、信頼できる場所、あるいは人間に預けるべきだけど……どこでどうフラグが建つかわからない現状、下手に連れまわすのも危険すぎる

    「でっかいおれ、きけんなのか……!?」

    なんかたとえ厳重にロックをかけておいてもいつの間にか入り込んできたモブにわからせられるような気がしてならない

    「それはほんとうにどういうことだ?」

    「で、でかいおれ……!」

    となると、ここは……

    dice1d3=2 (2)

    1:……そうだな、自室で待機していてくれる?

    2:別の……dice1d3=2 (2) (1:エランとグエキャン 2:ミオリネとボブ 3:スレ・シャディ・廃人)のところに預けようかな

    3:ここはジェターク寮なんだから座敷牢的な場所くらいあるでしょ(雑)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:20:41

    3になってたら何だかえらいことになりそうだから2でよかったな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:22:07

    そこそこ安全パイ来たな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:23:47

    マリカでの事がバレるとやばくない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:32:33

    ミオリネ、ボブ。ホルダー兄さんを連れてきたよ。とりえあえず幼少期兄さんのヒロイン枠を探してくるから、しばらく預かっていてほしい

    「今マリカやってて忙しいんだけど」

    「そうだぞ。さっきからしばらくあの謎のプレイヤーがいなかったから」

    「マリカっ!?俺もやる!!」

    うん。じゃ、任せたから。じゃ、幼少期兄さん、行こうか

    「わかった!」

    「はいはい。あんたは何使う?」

    「もちろんマリオだ!赤いからな!!」

    「あれ、このカスタム何か見たことある気が……このプレイヤー名……『最強レッドディランザ!』……!?」

    「……『わからせ』る必要がありそうね。グエル、共同戦線よ」

    「もちろんだ。……徹底的にやる」

    「え???」

    dice1d3=3 (3)

    1:ミオリネに甲羅スナイプされまくりわからせ完了

    2:ボブにスター特攻されまくりわからせ完了

    3:関係ない。ホルダー様は最強だ


    「でっかい俺とおとなになったミオリネ、なかよさそうだったな~!」

    ふふ、そうだね。なかよくしてるといいね。それで、幼少期兄さん……ショタ枠とかいうけどこれ普通に事案なんじゃ……

    「……あれ?向こうに誰かいるぞ」

    あ、ほんとだ。あれは……

    dice1d4=2 (2)

    1:イメチェン前のエラン?

    2:なんかえらそうなエラン?

    3:ガンダム・エアリアル(1/14サイズ)……!?

    4:幼少期の僕……!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:34:15

    エラン様!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:41:02

    ホルダー様 マリカ最強で草

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:41:46

    ホルダー様マリカでもホルダーだった

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:46:33

    あ。エラン!……あれ、エランはさっきグエキャン兄さんのところに……?

    「お、ラウダ・ニールじゃねえか。相変わらず辛気臭い顔してるねえ」

    「らっ、ラウダはしんきくさいかお、じゃないぞ!おしごとがんばってるんだ!!」

    「ふうん……?そこのちみったいのは、例の『攻略対象』ってやつ、ってところか」

    ちみったいのじゃない!兄さんは小さくてもヒーローなんだ!!

    「そうだっ、ふふん、おれはMS戦隊スイセイジャーの~、ダリルバルデレッド!」

    「これもしかして俺がつっこみやらないといけない感じか????」

    とにかく、あなたも状況はわかっているんだよね?わかったらこの兄さんと夜通しシューティングゲームするんだ。……もちろん、泣かせたりしたらただじゃおかないからね……?

    「暗に忖度しろって言ってないかそれ!?」

    「ちがうぞっ、ゲームは本気でやるから面白い!!」

    そうだよね兄さん!!

    「こいつら怖いんだが」

    dice1d3=1 (1)

    1:……僕もかん……じゃなくて、参加しようかな

    2:これで安心だね。……うん、あれは……?

    3:意図的に避けてた節はあるけど……行こうかな、女体化姉さんのところ


    「????????????????」

    「????????????????」

    「……お前らが弱かったんじゃない。ただ俺が__強すぎたんだ」

    「う、うそだッ……こんな、こんな……!」

    「何故、作戦は完璧だったはず……!?」

    「わかったら虫の声で謝ってもらおうかァ?ヒャハハぁ!!」

    dice1d2=1 (1)

    1:「……こうなったら実力行使よボブ」「わかった」

    2:「もう一回やるわよ!!」「もちろんだ!!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:49:43

    ミオボブとホルダー様めちゃくちゃ楽しそうで良いな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:56:03

    「なあなんだこの状況?保護者参観か??」

    「らうだはしないのか~?」

    僕が参加したことで変なフラグが立ったらだめだからね

    「だったらここいちゃだめだろ」

    「……ふふんっ、よーし!負けないぞ~!」

    がんばれ、兄さん!!

    「中立性の欠片もないな」

    dice1d3=3 (3)

    1:幼少期兄さんの辛勝(▽兄さんの好感度があがった!)

    2:エラン様の圧勝(▽兄さんの精神状態が悪化した!)

    3:およそ引き分け(▽兄さんの友情度があがった!)


    「はあ!?おい待てミオリネっ、押さえるな!!物理攻撃はずるいだろ!!!!」

    「ボブ、『やるからには徹底的に』よ」

    「もちろんだ。さあ黒歴史時代の俺、覚悟はできているな?」

    「なんで勝ったはずの俺がこんな扱いなんだよ可笑しいだろおおおおお!?!?」

    dice1d3=2 (2)

    1:気絶するまでこちょこちょ

    2:何故かダリルバルデカラーなメイド服が出てくる

    3:ホルダー兄さんの力にあてられてえっちな展開になる

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:02:23

    ホルダー様が名実ともにダリルバルデレッド(メイド服)になるとか綺麗な伏線回収だな(錯乱)

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:09:18

    「うああああっ、あとちょっとだったのに~~~!」

    「クソッ、この幼児以外と強い……!」

    「もっかい、もっかいだっ!今度は俺が勝つ!!」

    「もちろんだチビ!大人の強さを見せてやる……!!」

    ……なんか大丈夫そうだね。じゃあ僕はどこか別のところに行こうかな……うーん、どこに行こう……?

    dice1d3=1 (1)

    1:ホルダー兄さんの回収に行こうかな

    2:……女体化姉さんのところに行くか

    3:え、あれってもしかして……エラン?

    dice1d3=1 (1)

    1:強敵と書いて『とも』と読む友情エンド

    2:え、エラン兄様……!エンド

    3:「あれ、たんまつに、れんらくが……とうさん……おれに、コンヤクシャ?」


    「アーッハッハッハッハッハ!!ざまあないわねえ!!」

    「よくお似合いだぞ?ホルダー様(笑)」

    「心底屈辱的!というかボブお前は自分と同じ顔が女装してていいのか!?」

    「それよりお前が面白いかっこうしてるほうが楽しい」

    「あんたも大概イイ性格してるわねえ」

    「うわああああ四面楚歌!!」

    dice1d3=1 (1)

    1:「もう一度勝負だ。……次負けたら、ミオリネ、ボブ。お前らにもコスプレしてもらうぞ」

    2:「は……待て、お前ら、この衣装に何を仕込んだ?なんか身体が熱いんだが……!?」

    3:「くっ……んっ……(無抵抗)」

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:10:29

    どっちも楽しそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:10:46

    平和な友情エンドでよかった

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:18:29

    あ、幼少期兄さんが攻略対象から消えた。……ただいま、えっと……なんで三人ともメイド服着てるの?

    「コイツマジで強い……!ほんとに強い……!?」

    「くっ……んっ……」

    「ヒャッハハハハ俺に逆らったお前らが悪い!!ところで俺はまだこれ脱げないのか!?!?」

    まあいいや。服装なんて誤差だよね。切り替えて次向かおう。というわけでホルダー兄さん、ついてきて

    「はあっ!?まだ勝負は終わってないのよ!!」

    「そうだぞ!!コイツに勝つまで終われない!!」

    そうはいってもホルダー兄さんも誰かとくっつけないと……でも、ホルダー兄さんはその……そういう展開、じゃないとだめなんだよね。うう、どうしよう……

    「だからなんで俺はそうなるんだ????」

    ……とにかく、歩きながら一緒に考えよう。何かいい案が出るかも。ミオリネとボブは二人でマリカやっててね

    「わかった。そういえばあんたとはまだ決着つけてなかったわね……?」

    「……そうだな。おい黒歴史時代の俺、お前との再戦は『またあとで』だ」

    よし、それじゃあ……あれは?

    dice1d3=1 (1)

    1:……エラン!?

    2:あの時の眼鏡!?!?

    2:本編前に囁かれてたエアプラウダ!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:16:46

    このレスは削除されています

  • 41 23/05/05(金) 01:28:16

    どのエランなんだ…
    まさか4号?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:08:05

    様と5号は片付いちゃってるので普通に考えるとそうですね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:48:17

    え、……エラン?なんでまたいるの?グエキャン兄さんや幼少期兄さんはどうしたの?

    「グエルが増えてるんだから僕が増えても違和感は無いはずだ」

    たしかに

    「言いくるめられてるぞラウダ」

    それで、かくかくしかじかでこの兄さんを攻略するにはその……そういう展開が必要らしいんだけど……

    「なるほど。それでそんなに不思議な格好をしているんだね」

    「理解するな。納得するな。抗う努力をしろという意味だ」

    とにかく、任せてもいい?僕は別の兄さんのところにもいかないといけないから

    「……、興味無い」

    「は?なぜこの俺に興味がない。持て」

    「うっとうしいよ、グエル・ジェターク」

    「はあああああ???」

    うんうん。大丈夫そうだね。よし、僕は……どうしよう……?

    dice1d3=1 (1)

    1:……ほかの主人公候補の考察でもしてみるか

    2:女体化姉さんのところに行こう

    3:心配だから少し様子を見ていこう

    dice1d3=2 (2)

    1:決闘だ!!

    2:マリカだ!!!!

    3:なんか巡り巡ってえっちなフィックス・リリース展開になった


    dice1d3=2 (2)

    1:ミオリネの勝ち(▽ボブの好感度が上がった!)

    2:ボブの勝ち(▽ボブの友情土が上がった!)

    3:「……なんだ、電話?……ッ、『帰ってきてくれ』って……!?どうしてバレて……!!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:54:31

    ここのみんなマリカ大好きだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:58:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:59:36

    (↑名前誤字だよ!!流石に気になるから訂正するね)


    「エラン、お前マリカはしたことあるか?」

    「ない。……そもそも、しらない……」

    「そうか!じゃあ教えてやるよ、一緒にやろう。すごく面白いんだぞ!!」

    「……、わかった」

    「もちろん俺は初心者相手だからって手加減はしない」

    「いいよ。そちらの方が、面白い」

    dice1d4=2 (2)

    1:グエルの圧勝(▽グエルの友情度が上がった!)

    2:エランの圧勝(▽グエルのわからせ度が上がった!)

    3:突然知らん二人組に勝ちをかっさらわれる

    4:やはりえっちな展開になる。ホルダー様の運命力は強かった


    ……でもこれで、本当にヒロイン候補はいなくなってしまった。決闘委員会の二人はなんかいい雰囲気だからだめだし、地球寮に兄さんを預けるのも……うーん、どうしよう。

    女体化姉さんのところに行く前に、早くそれらしき人を見つけないと。うーん、うーん、うーーーーーん……あれ?あそこにいるのは

    dice1d3=2 (2)

    1:フェルシーに、ペトラ……!

    2:ダリルバルデ(1/14サイズ)……!?

    3:妹ラウダ……!?!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:06:31

    4号まさかの最強マリカプレイヤー!

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:09:48

    1/14てことは130cmちょっとか
    かわいいダリルバルデだね

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:42:06

    ダリッ……え?なんか小さくない?

    「(モニターをピカピカ光らせる)」

    満足に意思疎通できないのきちゃったよ!!というかなんなの?あなたもヒロインなの?

    「(うなずく)」

    ???????聞いたことないんだけど無機物が主人公の恋愛シミュレーションゲーム……

    「(ラウダの服の裾を引っ張る)」

    な、なに……?兄さんのところに連れて行ってほしいってこと……?

    「(イーシュヴァラを取り出す)」

    どっちなの!?判断に困る反応やめて!!あと危ないからそれしまって!!!!とっ……とにかく、……連れて行って、みようかな……?

    dice1d3=2 (2)

    1:特に何事もなく女体化姉さんのところについた

    2:dice1d4=4 (4) (1:エアリアル 2:ファラクト 3:ミカエリス 4:ディランザグエル専用機)1/10サイズとエンカウントした

    3:妹ラウダとエンカウントした


    dice1d3=1 (1)

    1:「あんたとやるマリカ、楽しいわね!!」大親友エンド

    2:「はあああ?次は負けないから」マリカ仲間エンド

    3:「ずっと、こうしていたい……」????エンド

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:04:19

    「!!(ビームパルチザンを向ける)」

    「……!(アンビカーを飛ばす)」

    え何!?なにどういう展開!?!?なんでちょっと大きめ(当社比)のディランザまで!?!?

    「……!…………!!(モニターをぴかぴかさせながらビームバルカンを撃ち込む)」

    「!!!!!!!(シールドで捌き切りながらジャベリンで応戦)」

    どうして意思疎通してるの!?誰か通訳と解説をして!!なにがおきているの!?なんなのこれっ、どういうことなの!?!?

    「_____ッ!!!!(突撃)」

    「~~~~~ッ!!!!(突撃)」

    助けて誰かあああああッ!?!?

    dice1d3=3 (3)

    1:ダリルバルデのブレードアンテナが折れる

    2:ディランザグエル専用機のブレードアンテナが折れる

    3:「解説に来たよ!!!!」「その声はっ……(1:ニカ・ナナウラ 2:エアリアル(1/10サイズ) 3:僕)!?」


    「??????」

    「僕の勝ち」

    「くっ……そんなっ……」

    「負け惜しみは言わないんだね」

    「……負けは負けだ。俺は何をすればいい?」

    「そうだね……じゃあ

    dice1d3=3 (3)

    1:僕と友達になってほしい、な……」

    2:虫の声で謝罪してよ」

    3:えっちな展開ノルマする?」

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:05:42

    闖入者ダイス振り忘れdice1d3=3 (3)

    (1:ニカ・ナナウラ 2:エアリアル(1/10サイズ) 3:任意のラウダ)

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:09:14

    まぁ兄さんはMSホイホイなとこあるからね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:10:01

    一応ダイスでえっちな展開そこそこ避けてたのに来ちゃった

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:56:31

    解説ポジとはいえついにラウダも増えたか

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:59:36

    「解説に来たよ」

    お前はッ……僕!?

    「正確には妹ラウダ。姉さんの妹だね。ずっと選択肢にはいたのに出られなかったからいらいらしていたんだよ……?」

    ねえこれほんとに僕??

    「あのMSは両方姉さん……えっと男体化姉さん?兄さん??の専用機。十中八九、自分こそが真のヒロインだと主張して殴り合いで解決をしようとしているんだね」

    なんでモビルスーツに自我があるの?よしんばAIつんでるダリルバルデは納得出来てもディランザに関しては何故????

    「そしてお分かりだね?ラウダ・ニールは二人もいらない。姉さんがいないうちに、ね……?どちらが本当の『ラウダ』か、決める時だ。__偽物は消えてもらうよ」

    何!?本当に何どういう展開!?!?

    みにMSたちはdice1d3=1 (1)

    1:ダリルバルデの勝ち

    2:ディランザの勝ち

    3:どちらもぼろぼろで再起不能

    ラウダたちはdice1d3=2 (2)

    1:ノーマルラウダの勝ち

    2:妹ラウダの勝ち

    3:「……おい、何をやっている?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:04:32

    卒倒するわ妹ラウダに負けるわこのラウダ弱々か?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:11:09

    このつよつよ妹ラウダは実弟という理由で主人公になれないノーマルラウダに業を煮やしたラウダ集合無意識が遣わした刺客かも!
    ラウダ集合無意識?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:30:46

    「……!(吹き飛ぶ)」

    「♪(モニターをぴこぴこさせながらディランザのブレードアンテナを掲げる)」

    「……、……!!(くっ……んっ……顔)」

    「……!……?(ラウダの方を見る)」

    あ、がッ……は、ぐは……あ゛……、……

    「は……はははっ、やった!僕の勝ちだ!!僕が本物の『ラウダ・ニール』だっ、弟ラウダなんていなかったこれからはクールな妹系秘書ラウダの時代だ!!!!」

    ……ぁ…………

    「……?……!?(ラウダに駆け寄る)」

    「何をやっているのかな?あなたのご主人の妹はこの僕だよ。……腕をもがれたくなかったらおとなしくしててほしいな……?」

    「~~!!~~!!!!(妹ラウダに抱えられてじたばたしている)」

    「その大きさだと人間相手には無力で、かわいいね……♪よしよし」

    「…………!!(武器を振り回すが、火力が足りずダメージを与えられていない)」

    「さて。このまま一旦姉さんと集合しようか。行くよ、ダリルバルデ……ん?あれは……

    1:姉さん?」

    2:最新話の兄さん?」

    3:スレッタ・マーキュリー、シャディク・ゼネリ、それと廃人の兄さん?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:31:03

    ダイス忘れdice1d3=2 (2)

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:01:46

    「……あ、兄さん!」

    「え、ラウダ……?何故女性になっている……?そのちいさめのダリルバルデは?というかなぜ血まみれでッ、向こうで倒れてるラウダは一体!?」

    「~~!!(何かを伝えようとぱたぱたしている)」

    「死体だよ。偽物のね。それより兄さんはこのダリルバルデと、」

    「あ、……あああ、お、れ。俺は……父さんだけじゃなくて……ラウダまで……ああああ、俺のせい、俺のせいだ、ごめんなさい、らうだ、とうさん、ごめんなさい……」

    「__ッ!?も、もしかして、最新話兄さんの闇堕ちフラグに『ラウダ』の生死が関わっている!?そんなっ、『ラウダ』は僕のはず……一体何が悪かった……!?」

    「……ごめんなさい…………」

    「にっ、兄さん、止まって!一旦止まって!!落ち着こう!?ね!?それはラウダじゃなくてッ……」

    「あああああ顔グラが廃人兄さんと同じものになったあああああ!?!?」

    dice1d3=3 (3)

    1:「お、落ち着け俺。まだ手当すればなんとかなるはず!!」

    2:「……白雪姫みたいで綺麗だな……(再放送)」

    3:最 新 話 兄 さ ん 自 害 エ ン ド


    「待てエラン。何をするつもりだ?」

    「そういうことしなきゃいけないんだよね?だったら早く終わらせた方がいいよ」

    「しない!!どこ触ってんだ!!!!この俺はっ、ベネ」

    「だまっててほしいな」

    「遮るな!!誰にものを言っている!?!?」

    dice1d3=3 (3)

    1:ホルダー兄さんは強かった。物理的に返り討ちにしちゃうぞ

    2:エランは強かった。しめやかにわからせ完了しちゃうぞ

    3:↑これは即落ち二コマの一コマ目である

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:03:46

    どっちも全力でかっ飛んでいったな

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:07:55

    ラウダー!お前がくたばってる間に兄さんが自害してるぞ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:08:30

    ホルダー兄さんは、即堕ち似合うもんな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:09:51

    最新話兄さん全体的に全然頼りにならなかったな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:17:04

    さ、最新話グエルが……

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:17:25

    謎の妹大戦犯じゃねえか

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:00:46

    あーあー
    えらい目に……

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:25:15

    実弟ラウダもヒロインルート入ったのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:27:26

    「に……兄さんが死んじゃった!!お前のせいだぞ弟ラウダぁ!!」

    「(違う、そうじゃないのポーズ)」

    「どっどどどど、どうしよう……!?いや待て、『僕』なら兄さんの危機に蘇生くらいできるのでは??」

    「(おまえは何を言っているんだのポーズ)」

    「おい起きろ僕っ、起きて今すぐ兄さんを復活させろ!!」

    「(弟ラウダをイーシュヴァラでつんつんしてみる)」

    dice1d3=1 (1)

    1:はっここは……!?(気合いで復活できた。ラウダはすごいぞ)

    2:ここは……あなたは……?(復活できたが妹ラウダの記憶が無くなる)

    3:……(そんな都合のいいことはおきなかった)


    「……ッ?♡♡……??♡♡♡♡」

    「なんというか、やった僕が言うのもなんだけどはやすぎない?」

    「あ゛……あ……♡」

    「どうしよう。このまま続けようかな?それとも……」

    「♡ ♡ ♡」

    dice1d3=1 (1)

    1:「身体を徹底的に堕とそう」

    2:「精神的にも洗脳していこう」

    3:「……良心が咎めてくる。そろそろやめよう」

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:34:43

    すごいぞラウダ!でもホルダー兄さんは完堕ち寸前だぞラウダ!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:19:33

    はっここは……うわあああ兄さんが自害してる!!ああああお前が何かやったのか妹の僕うううう!!!!

    「違う。全面的にお前のせいだ。お前が倒れたから兄さんが責任を感じて自害したんだ」

    そっ……そうなの……!?

    「(そもそも誰のせいで倒れたんだしっかりいたせ~!の顔)」

    「ほら、ダリルバルデだってそう言ってる。なんとかして兄さんを目覚めさせろ。責任取ってよね」

    わ、分かった。うう……なぜ兄さんがこんな……僕のせいだ……えっと、前の兄さんは確かシャディクがキスしたらなおったんだよね……

    「は何言ってるの???」

    「(頭部バルカンでちゅんちゅんする)」

    それを鑑みると、……うーん、でももうシャディクは廃人兄さんの親友ポジに収まったから、また連れてくるのも……それに全く同じことを天丼してもな

    「ちょっと待ってサラッと流してるけど何してるのお前!?!?」

    「(イーシュヴァラをぴゅんぴゅんする)」

    どうしよう……とりあえずこの妹ラウダは信用出来ない

    「はあ?僕が本物のラウダなんだけど」

    「(妹ラウダをぽかぽかする)」

    dice1d3=3 (3)

    1:ダリルバルデ、できるね?

    2:物理的に、全力で、非常に、揺さぶってみよう

    3:僕がやるしかない……ってコト!?

    最新話兄さんはdice1d3=2 (2)

    1:おきた

    2:おきたがメンブレしている

    3:奇跡は二度も起きない

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:22:35

    もう安心要素はダリルバルデくんだけだよ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:23:52

    蘇生できるのすげえよ


    そして(●REC)ホルダー様の堕ち描写をもっとじっくりねっとりたっぷり描写してもろて(●REC)

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:28:16

    メンブレしてるってことは廃人顔なのだろうか…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:34:51

    >>73

    身体をだから精神は堕ちないわけでその(●REC)あとでコピーして

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:37:06

    世界一うつくしい姿。天使のような心、立派な振る舞い、ダンスに声、モビルスーツの腕……アハ、あはは、はははははは

    「僕?どうしたの?」

    責任は生き返らせて果たす。僕は、僕はやってみせるっ、実弟がなんだ、血縁関係がなんだ、僕が茨を薙ぎ払い呪いを打ち砕く王子となる!!

    「(違う、そうじゃないのポーズ)」

    「僕!?ちょっ、止まれ!そういうのは事案の世界なんだってここ!!」

    大丈夫だよ兄弟だからさァ゛!!

    「王子なのか強大なのか統一しろ僕ぅうううッ!!」

    「あれ、ここは……」

    あ、よかった。兄さん、目が覚めたんだね……?

    「……」

    「見てよ兄さんなんとも言えない目してるじゃん」

    「(うなずく)」

    生き返ってくれて、よかった。それじゃあ

    「どうしてあのまま殺してくれなかった??」

    あああああああ発狂してる!!!!

    「そりゃそうなるでしょ。残念だけど当然」

    「(力強く頷く)」

    「俺は……こんな……俺は……」

    ど、どどど、どうしよう……!?

    「(イーシュヴァラでつんつんする)」

    dice1d3=3 (3)

    1:なっ、なんとかしてよダリルバルデ!!(丸投げ)

    2:ぼ、僕、生きてるよ~……?(精神分析を試みる)

    3:……大丈夫だよ(ぎゅうってしてみる)

    兄さんはdice1d2=1 (1)

    1:多少改善した

    2:だめかも

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:41:57

    これはヒロインじゃないはずなのに一番ヒロインやってる弟!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:41:59

    さす兄弟の絆最新兄さんはラウダがヒロインじゃだめなのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:45:44

    おとうとぱわーしゅごい

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:15:02

    現実は非道である近親は駄目なのだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:37:50

    まぁよく見るんだグエル、君のメンブレ原因生き返ってるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:23:51

    大丈夫だよ。ほら、ここ、触って

    「……あたたかい……」

    生きているんだ。僕は生きてる。兄さんのおかげだよ

    「でも、俺は……」

    起きた過去は変えられない。仕方のないことだ。でも、これから起きる未来はいくらでも変えられる。だからどうかこの手を取ってほしい

    「ラウダ」

    支えあって、生きてこうよ。これからも

    「……ありがとう。お前は、優しいな」

    そうだね兄さん青空文庫カンニングによるとここから婚礼を済ませて二人の子に恵まれて上の子には『朝』下の子には『昼』と名をつけ

    「フェルシー、ペトラ、カミル……みんなで、これからもジェターク社を盛り立てていこう」

    あれ待って今そういう話流れだった??

    「しゃしゃるな別世界の僕 実弟はヒロインになれない(辛辣)」

    「(全力で頷く)」

    dice1d3=3 (3)

    1:……それもそうか(納得)

    2:はあ!?それならこの世界のジャンルをっ、修正してやる!!(わるあがき)

    3:ヒロインがだめならヒーローになればいいのでは?(IQ5000000)


    「くっ♡んん♡ぺっ、ペイル社のパイロットになんてえ♡まけないいいっ♡♡」

    「そうはいっても、肉体はもう手遅れみたいだよ……?」

    「ちがっ、俺はッ、まけてない!まけてないぃいいいッ♡♡」

    「負けは負けなんじゃなかったの?それともまだ足りないのかな。ならしてあげるよ、こんなふうに」

    「ひッ、いい、ああああ、あああああああッ!?♡♡♡♡」

    dice1d3=2 (2)

    1:心だけは堕ちない。さすがだぞ

    2:完堕ち。ホルダー様(笑)

    3:(俺もしかしてエランのことがすきなのでは……?)

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:26:29

    ラウダがヒーローになりそうな裏で、ホルダー兄さんが完堕ちしてる…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:44:49

    ホルダー兄さんチョロすぎ~

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:59:18

    ぅゎラウダかしこい(IQ5000000)

    そしてホルダー兄さんがホラレダー兄さんに…
    初期設定画のメスガキ顔に似合いそうなテンプレ「わからせ」展開で大草原ですよFAN〇Aかな???

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:03:55

    実弟では『ヒロイン』になれない。そうだよね……それはそうだ

    「意外と物分りいいじゃん」

    「(うなずく)」

    だってヒロインって女性名詞だもんね。男性名詞である弟とは両立できない。なにより水星の魔女的にヒロインは演じるものだし憎まれるものだし

    「は何言ってんのこいつ」

    「(ぴょんぴょん跳ねて自己主張する)」

    僕はヒロインになれない。でも、ヒーローにはなれる

    「……えっと。つまりどういうことだ?簡潔に説明しろ」

    dice1d3=2 (2)

    1:一緒にスイセイジャーになるよ僕ディランザブルーね!

    2:兄さん僕を攻略して!!

    3:僕が兄さんを娶る!!!!

    兄さんの反応はdice1d2=2 (2)

    1:ラウダが言ってるなら正しいのかも……

    2:ラウダ……俺のせいで狂ってしまったのか……


    dice1d3=2 (2)

    1:快楽堕ちルート(バッドエンド)

    2:なんやかんやあってイチャイチャルートに入る(ハッピーエンド)

    3:「え、エラン、お前もジェタークにならないか?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:06:13

    ホルダー兄さんお幸せに

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:16:11

    最新話兄さんメンタルガタガタなのに絶妙に篭絡しづらいな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:18:17

    あそこからどうやってイチャイチャルート入ったんだよw 何はともあれハッピーエンドおめでとうホルダー様!

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:34:06

    なんかあにまんダイススレの女神様はエラグエお好きなんですかね
    エランズ全員あっさり攻略終わったぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:41:50

    なんやかんやでハッピーエンド行ってる

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:05:30

    ここまで焦らされまくってる女体化姉さんはどうなるのか

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:12:08

    これはホラレター兄さんにエラン側もハマったな?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:15:20

    兄さん

    「なんだ?」

    攻守交替だ。僕を攻略して

    「本当に何を言っている????」

    「ついに狂ったの?僕」

    「(ビームバルカンでちゅんちゅんしている)」

    逆転の発想だよ。兄さんはこの世界の主人公だ。だったら僕が攻略対象になってもいいはずだ

    「落ち着け!……いや、俺が父さんを殺したいせいで……おかしく、なってしまったのか」

    全然そんなことないよ

    「どのくちがいってるの??」

    「(必死に自己主張をしている)」

    兄さん。どこからでもかかってきて

    「……すまない……」

    「ああもう完全に収拾つかなくなっちゃった」

    「(イーシュヴァラでちゅんちゅんしている)」

    ほら見てよ。なんかホルダー兄さんも攻略完了したみたいだよ。早いこと終わらせようよ。いや別に僕は兄さんが複数人いても構わないんだけど

    「本当に何を言っているんだ!?ほら一旦息を吸え、吐け、深呼吸しろ!!」

    僕は正気だよ

    「うそつかないでほしいな」

    「(妹ラウダに抱えられている)」

    dice1d3=2 (2)

    1:……そうだよね、ごめんね(突然落ち着く)

    2:待って、『実弟だからだめ』なんだよね?(アイデア成功)

    3:おねがい、兄さん……(この路線で兄さんが墜ちるまで続ける)

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:32:41

    __完全に理解した

    「何をだ?」

    つまり僕はお前の『姉さん』を攻略すればいいんだな?もう一人の僕

    「本当に何を言っているんだ!?」

    「はああああっ!?お前みたいなのが僕の姉さんに指一本でも触れられると思うなよ!!」

    「(うなずく)」

    冷静に考えてよ。僕と別世界の兄さんたちには血縁関係がないよ。つまりそういうことだ

    「いやたぶんそんなことはないとおもうが。マルチバースってやつだろ。これ。知らんが」

    「そもそもなんで増えてるの?僕」

    「(しらそん……って顔)」

    ふふふ。僕はできる。いける。主人公になれる

    「……???????」

    「(おいたわしやグエ上……って顔)」

    「ちなみに一応聞いておくけど僕がそっちの最新話兄さんを攻略するという手段はないの?」

    あると思うか?兄さんを殺したくせに

    「それは承服しがたいけれども」

    「(妹ラウダの腕をぷすぷすする)」

    というわけで

    dice1d3=2 (2)

    1:……はあっ、ごめんね。僕、おかしいよね。一旦落ち着こう

    2:女体化姉さんのところに向かうよ。今すぐに

    3:とりあえずダリルバルデ、最新話兄さんをおねがいね

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:35:15

    この弟、落ち着く気配がない…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:20:39

    そういや、オルコットはでてこれないのかな

    謎の隠しキャラでいそうなんですよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:12:51

    ここでは生きてるから隠しキャラの1人に父さんもいそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:50:03

    「クソッ、見失った……!」

    「どっ、どどど、どうしようっ、あんなのが、あんなのが僕の姉さんにいいいっ……!?」

    「(モニターをぴかぴかさせる)」

    「どうするって……信じるしかないだろっ、とにかく……!」


    姉さん!!

    「あ、ラウダ……うん?男?」

    結婚して!!!!

    「????????????」

    この世界は恋愛ゲームの世界。最初は増えた兄さんたちをみんなハッピーエンドにして、最新話兄さんと僕は一緒に会社を立て直そう、希望の未来へレディ・ゴーするつもりだったんだ

    「お、おう……?」

    だけど気づいたんだよ。僕と姉さんが結婚すれば全部解決するってさあ!

    「今どういう論理の飛躍が起きたんだ??」

    ね、姉さん……おねがい……

    「……何を言っているかわからないが、俺はそもそも攻略対象じゃない。悪役令嬢ってやつだ」

    ……えっ?

    「なんでも俺はこれから主人公とほかの俺を破局させて、最終的に手痛くやり返さえ紆余曲折あって地球に行くらしい。だから俺とどうこうなっても何も起きないぞ、ラウダ」

    dice1d3=3 (3)

    1:……詳しく話を聞かせて(冷静)

    2:でも主人公と悪役令嬢の友情百合エンドってあるよね?(理性的)

    3:話はそれで終わり?じゃあ続けるよ(冷静で理性的)

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:24:42

    ……なるほど

    「あ、よかった。ラウダが冷静で理性的なラウダに戻った」

    それで式の日取りは何時にする?

    「全然落ち着いていなかったぁ!?!?」

    誰を呼ぼうかな。どこでやろうかな。本当は青空文庫カンニング以下略だから上の子は女の子で下の子が男の子って話だったけど後継者として教育するなら兄妹の方がいいかな?

    「だめだこいつ止まらねえ!その方向に進んで二つ得たところでなにか大切なものを失うぞ!!たぶん」

    大丈夫

    「本当か?」

    全部何とかするから、僕に身を委ねて

    「何が何とかなるってんだよおおおばかあああああああ!!」

    姉さん

    「な、なんだ?」

    僕のこと、嫌い……?だから一緒にいてくれないの?悲しいよ、姉さん。父さんもきょうだいなかよくって言っていたのに……ねえ姉さん、おねがい……

    「うわあああああ上目遣いと泣き落としで籠絡しようとするんじゃねええええええええッ!!!!

    dice1d3=1 (1)

    1:おもむろに時間が飛ぶ

    2:姉さんは強かった。返り討ちにしちゃうぞ

    3:「そこまでだ!」「その声はっ……dice1d3=2 (2) (1:父さん 2:オルコット 3:あの時の眼鏡)!?」

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:13:06

    「……ぁ゛……?」

    姉さん。水差しとついでにエアリアル(チェダーチーズ味)持ってきたよ

    「……?……??????」

    ちなみに生存状態の僕が場に存在している以上一切の自害はキャンセルされるから

    「……そういうタイプの効果を持つTCGのカードか?」

    ツッコミにキレがないね。それに少し声が掠れているよ。とにかく横になっていて、無理、させちゃったよね。ごめんね……?

    「スピード感がおかしい……何故こんなピタゴラスイッチのトントン拍子で突然こんな展開に……?そもそもラウダはなぜ男なんだ、俺は……俺は……???」

    あっ姉さん、服ちゃんと着て。風邪を引いちゃうから、身体を冷やしたらだめだよ!

    「……あたまがおかしくなりそうだ……」

    どうして?

    「だいたい全部お前のせいだぞ」

    ……嬉しい

    「今どういう思考回路をしていた????」

    dice1d3=1 (1)

    1:姉さんがラウダ墜ち(?)した

    2:とりあえず水飲みつつエアリアル食べながら作戦会議

    3:「いたああああっ!!」「妹ラウダっ、なぜここがわかった!?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:17:39

    ラウダの手が早くて草さすが同い年異母兄弟作った息子

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:18:30

    姉さんラウダに弱すぎだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:18:51

    ダイス神が全面的に後押ししてて笑った
    ここまで一切止まる選択肢が選ばれなかったとはな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:19:29

    健康的に攻略したのミオリネと様だけか

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:24:22

    ラウダは浮気しないしスペックは高いほうだしグエルを理解して愛が重い男でパラレル世界だから血が近い問題もないから姉さんにとっても良いのでは多分

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:28:46

    覚悟キメると止まらないさすがジェタークの男

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:30:37

    ラウダちゃんがラウダくんに姉さん寝取られて草ラウダちゃんは睡眠の方だけだろうが

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:44:49

    これ不憫なの妹ラウダだろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:47:52

    >>109

    とはいえあの子最新話兄さんを一度自害ルートに追い込んだ張本人だしな…

    現時点の攻略状況まとめ見たいです!

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:02:18

    「……♪」

    姉さん、どうしたの?突然抱きついてきて……甘えたいのかな?

    「甘えん坊の俺は嫌いか?」

    ……嫌いじゃないよ。だいすき

    「ふふん。頭を撫でろ、ラウダ」

    もちろんだよ。よしよし~……♪それでえっと、今の状態、は……

    ホルダー兄さん→エラン4号とイチャイチャルートでハッピーエンド

    グエキャン兄さん→エラン5号となんやかんやあってハッピーエンド

    ボブ兄さん→ミオリネとマリカで最高の『ダチ』エンド

    廃人兄さん→スレッタ&シャディクとなかよし親友エンド

    最新話兄さん→妹ラウダ&ダリルバルデとラウダ&女体化姉さんの捜索中

    幼少期兄さん→エラン様とシューティングゲームエンド

    女体化姉さん→『今』

    どうして姉さんに攻略完了の表記が出てないのかな……?こほん、とにかくあとエンドが決まっていないのは最新話兄さんだけだね

    「え……ラウダ、いっちゃうのか?やだあ、行かないで……」

    ……ふふ、大丈夫だよ。僕はずっと姉さんのものだからね……?でも、それはそれとして、このままここにいても停滞しているだけだ。どうしよう

    dice1d3=3 (3)

    1:とりあえず姉さんを攻略完了してから考えよう

    2:こちらから仕掛けるよ。最新話兄さん・妹ラウダ・ダリルバルデのところに向かおう

    3:……少しほかの兄さんが心配になってきた。dice1d5=3 (3) (1:ホルダー 2:グエキャン 3:ボブ 4:廃人 5:幼少期)のところに行ってみようかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:06:30

    ボブに心配要素あるかな......

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:16:02

    一番健全にハッピー迎えたとこだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:59:33

    ほかの兄さんたちが大丈夫か気になってきた。少し様子を見に行こう

    「……俺も着いて行っていいか?」

    もちろん。一緒に行こう

    「手も……繋いでほしい」

    うん。姉さんの手、あたたかいね……?それで、えっと。……ボブの兄さんとミオリネのところに行こう。マリカで喧嘩してたら大変だし

    「ミオリネと俺か。この感じで行くと、こちらの世界のミオリネは女なのか?」

    そうなるね。……姉さんの世界では完全にみんな性別が真逆なんだ。……女性でもシャディクはあの格好なの?父さんは母さんになっているの……??

    「……お。ここか。とりあえず外から伺ってみよう。どんな感じだ……?」


    「やりやがったわねこいつ!行け我が下僕テレサっ、こいつのアイテム奪ってこい!!」

    「ふーはははは遅せェんだよこのトリプルキノコで十分だ全員ブチ抜いてやらぁ!!!!」

    「あっサンダー来た。止まってもらうわよ勝利の道は開けたり!!」

    「うわあああああああああああ!?!?」

    「神に感謝」


    たのしそう

    「すごく楽しそう」

    なんか不安要素なくなったね……?

    「そうだな。帰ろうぜ」

    dice1d3=3 (3)

    1:うん。姉さんを『攻略』しないと

    2:うん。兄さんや妹ラウダのところに行かないと

    3:うん。ほかの兄さんの様子を見に行かないとdice1d3=2 (2) (1:ホルダー2:グエキャン3:廃人4:幼少期)

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:10:43

    復習を勧めるダイス

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:19:54

    お助けキャラは攻略する側にはなれんのが世の常じゃけぇ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:34:02

    まぁ世界の方がバグってるも同然の状況だし多少はね?(多少?)

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:36:16

    妹ラウダに成り代わられちゃったからね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:38:16

    >>118

    妹ラウダが弟ラウダ殺したときにお助けキャラの権利も受け継がれたのかもしれないし

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:55:21

    >>119

    >>118だけどそういう意味で書いたつもり

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:57:16

    次は……グエキャン兄さんのところに向かおう。エランが何故か三人に増えていたし、もし彼らも妹ラウダみたいなのだったら……

    「いもうとらうだ?ラウダがどうかしたのか?」

    ……なんでもないよ。たしかこっちに……うん?これは、話し声?

    「本当だ。一体何をして……」


    「はーいグエキャン☆キッチン、本日のメニューは鶏皮のアヒージョとハニーソーダで~す♪」

    「今日も実演は俺、グエル。そして助手に氷の君ことエラン・ケレスでやっていくぞ」

    「まずは火を起こしてっ……と。あっグエル、ついでにマシュマロ焼こうよマシュマロ」

    「飯が食えなくなったらどうする」

    「細かいことは気にしない!はいっあーん」

    「むぐぐぐぐ」


    なにあれ

    「さあ……」

    あ、調べてみるとグエキャン兄さんとエランで動画配信やってるみたいだね。かなり人気みたいだ

    「本当だ。コメント数すごいな、『カップルチャンネルで草』とかあるぞ」

    ……これ兄さんが一人に戻った時どうなるの……?

    「さあ……」

    dice1d3=1 (1)

    1じゃあ姉さんを攻略するよ

    2:兄さんや妹ラウダのところに向かうか

    3:兄さんの様子を見に行こう。dice1d3=3 (3) (1:ホルダー2:廃人3:幼少期)かな

    ちなみにラウダはdice1d3=2 (2)

    1:妹ラウダのおかげで『主人公』の器になれた

    2:対女体化グエルのみヒーローになれるかも

    3:現 実 は 非 情 で あ る

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:59:07

    スッと攻略に入るじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:01:33

    >>122

    体の関係性あってグエルが甘えたりしているからイケるのでは

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:03:12

    そういやこいつら一回フィックスリリースしてるんだった…忘れてた
    ヒーローすなわち主人公だしガンバ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:21:46

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:23:17

    (↑画像貼りミスだよ!墜ちろstorage)

    というわけで姉さんを攻略するよ

    「お、おう……?」

    とはいっても、どの方向で攻略すればいいんだろう……?姉さんはなにか僕にしてほしいことある?

    「選択制なのか?そういうのって自分で考えてやるものじゃないのか?そもそも俺は悪役令嬢だ」

    姉さん、何してほしい?なんでもしてあげるよ。お姫様抱っこでお部屋まで運んであげようか。膝の上にのせてご飯を食べさせてあげようか。それともフィックス・リリース?

    「うああああああッ、やめろ小っ恥ずかしい!!そっ、そんな、そんなことっ、」

    教えて、姉さん。僕、わかんないよ……

    「……ほしい」

    え?

    「その、ラウダのしたいように、してほしい……」

    ……そっか。わかった、じゃあ……

    dice1d3=1 (1)

    1:先人に倣ってマリカする?

    2:抱きしめていっぱい甘やかしてみるよ

    3:決 心 解 放


    「……ッ!?」

    「どうした妹ラウダ!?」

    「今なにか姉さんに危機が迫っている気がする!今すぐ行かないと!!」

    「わ、わかった!」

    「(モニターに『ておくれやで』と浮かぶ)」

    dice1d3=2 (2)

    1:妹ぱわーで正確な位置を特定した

    2:何らかの因果が狂ってあらぬ場所に辿りついた

    3:妹は冷静で理性的だ。監視カメラを確認するためモニタールームに向かう

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:24:44

    マリカ好きだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:26:37

    突然のブレーキ!?と思ったけど身体の関係から始まって心の距離も詰めていくのは攻略としてアリ(?)

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:32:01

    マ リ オ カ ー ト エ イ ト ! !(タイトルコール) 


    「なあこれ本当にあってるのか?」

    ハッピーエンドに至っている彼らがマリカやっている率は異常だ。そこに帰納法とか三段論法とかロジカルシンキングとか色々組み合わせるとハッピーエンド=マリカということになる

    「アリストテレスに謝れ」

    というわけでやるよ姉さん!負けた方が勝った方の言うことをひとつ聞くっていうあれね!!

    「……いいぞ、もちろん。俺はホルダー時代からずっと、最強のマリカプレイヤーだ。運も実力も兼ね備えた俺は、絶対に負けん」

    ああ。こちらだってみすみす負けるつもりはない。……あっ、どこかのミオリネとボブの反省を活かして、僕たち以外はみんなNPCにしておくよ

    「俺に挑んだことを、後悔させてやるッ!!」

    __これは、『真剣勝負(けっとう)』だ

    dice1d2=1 (1)

    1:ラウダの勝ち

    2:姉さんの勝ち

    命令の内容(共通)dice1d3=3 (3)

    1:罰ゲームの定番。三回回ってワンだ

    2:いっぱい甘やかせ!

    3:フ ィ ッ ク ス ・ リ リ ー ス


    「……ここどこ……?」

    「知らん……怖……」

    「(グエルに抱えられてぷるぷる震えている)」

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:40:07

    ホルダー兄さんも体の関係からだしほのぼのやってるグエキャン兄さんも初手えっちなことされてるし姉さんは弟とだし!

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:45:38

    フィックスリリース(隠語)ばっかしやがって…!

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:12:55

    ダリルバルデがずっとかわいくて好き
    吹き飛んじゃったグエンザも誰かに拾われて修理されてるといいね…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:17:50

    やったあ!僕の勝ち!!

    「クッ……もう一回だ!もう一回!!次は負けないッ!!」

    うん。もちろんだよ。ふふふ、……マリカって、楽しいね……!

    「……」

    姉さん?

    「命令は、しなくていいのか?」

    えっ

    「お前の勝ちだから、その、俺にひとつ……命令してもいいんだぞ。……ううん、ちがう、して、ほしい……」

    ……姉さん……

    「だ、だめ、か?」

    そんなこと、ないよ。それじゃあマリカしようよ。ただし、試合している間、こうやって、僕の膝の上に座ってほしいな……?

    「……ッ!?……、……♡わ、わかった。その、ラウダはモニターみえるのか?俺を抱きしめているが、手元が見えないんじゃないか?操作できるのか……?」

    できるよ。じゃあ、もう一試合やろう。コースは……マリオカートスタジアムでいいか。一番スタンダードで、走りやすいでしょう?

    「……ああ」

    dice1d3=2 (2)

    1:ラウダ・ニール大勝利!希望の未来へレディ・ゴーエンド(ハッピーエンド)

    2:ずっと一緒じゃないといや!共依存エンド(ノーマルエンド)

    3:「ああああああいたああああああっ!!!!」「うわあああああああ妹ラウダあああああああッ!?!?」

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:07:37

    ま、まあ、ゴールしたし、よ、良かったね···

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:17:34

    ドロドロの共依存ルート…らしいといえばらしいというのか…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:07:26

    クリアしたら兄さんに統合されてしまうのでは…?大丈夫なのか??

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:12:46

    それ言ったらホルダー兄さんの諸々とかも統合されてしまうから…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:57:50

    5号のすがる場所になった兄さんは消えてしまうのか……?

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:32:05

    最新話兄さんを攻略しなければ現状維持できるのでは🤔

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:01:53

    あ、攻略完了、だね。……ハッピーエンドじゃないのは、理解できないけれども

    「ん……らうだ……もっかい……」

    だめだよ。これ以上したら姉さんの身体が壊れちゃうかも。……ふう、それで、これからどうするかだけど

    「……どうするか?」

    もし最新話兄さんも誰かに攻略されたら、おそらく全部の兄さんたちがフィックス・リリース(広義)したことになって、他の兄さんたちも__姉さんも消えてしまうんだよね。二度と、あえなくなってしまうんだよね……

    「そ、れは……ラウダと、二度と会えなくなる、ということか?」

    妹ラウダとは会えるだろう。でもそれは『僕』じゃない。……姉さん、僕はそれが嫌なんだ。だから悩んでいる。兄さんが複数人いるこの状況を解決するべきか、それとも……

    「い、……嫌だ!俺はっ、ラウダとずっといっしょがいい!らうだと、らうだといっしょがいいぃ……」

    ……姉さん

    「わ、わがままで、ごめん。ごめんなさい、でも、俺、俺はぁ……!」

    そう、だよね。……どうしよう、どうしようどうしようどうしよう……僕は……

    dice1d3=3 (3)

    1:……『兄さん』を、もとに、もどさ、ないと

    2:姉さん。……このまま、いっしょにいて……

    3:「みつけたあああああああああッ!!!!」「うわあああああついにきた妹ラウダ!!!!!!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:08:05

    ここまで神の采配で逃げ続けていたがついに…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:09:32

    修羅場になりそうだな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:11:30

    >>135

    この際狂依存もハッピーエンド扱いでいいよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:14:25

    「ここだあああああああああああッ!!!!」

    うああああああああああっ!?妹ラウダ!?!?最新話兄さんに、ダリルバルデも……!どうしてここに!?

    「よっ……ようやく見つけた、僕の姉さんを返せ、ラウダ・ニールぅううううッ!というかこんなネタスレでとんでもない湿度を出すな!!」

    「そうだぞ。さっきの会話の一部は聞いていたが、そろそろギャグ展開にしないとコメディコントがしっとりTLに乗っ取られる。それでは困るだろう、ダリルバルデ」

    「(必死にうなずいている)」

    でも兄さん。冷静に考えて!実際問題ッ、他の兄さんたちはこちらの人物とかなり良好な関係を築いている!なんなら一部は周囲に周知されていたり、データ上に記載されていたりする!もしこの状態で戻ったら、どんな影響が出るかわからない!!

    「そんなのなんとかなるに決まっている。俺がたくさんいる現状の方が不健全だろう」

    「(モニターをちかちかさせながらくびをかしげている)」

    「ね、姉さん。一緒に元の世界に帰ろう。ね、姉さん、姉さんはあんなのより僕と一緒の方がいいよね!!」

    「……お、俺は……向こうの、ラウダと……その、したから……いっしょが、いい」

    「っ……??????????????」

    「(衝撃を受けてフリーズしている)」

    ……兄さん、僕達、わかりあえないのかな……

    「湿度を上げるな。除湿器を置け」

    dice1d3=1 (1)

    1:よろしい。ならば決闘だ!!!!(マリカ)

    2:お、おねがい、ねえ、兄さん……(上目使いなきおとし)

    3:……最新話兄さんにとって僕は『ヒロイン』じゃないんだよね?(冷静で理性的な判断)

    妹ラウダdice1d2=2 (2)

    1:脳 破 壊

    2:秘儀・NTR返しだ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:20:55

    姉さんの爛れた完堕ちNTR姿見せつけられて大丈夫か妹と思ったがタフだな!

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:21:29

    この妹最初からずっとお強いな…ちょっと方向音痴だけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:23:34

    ……わかった。兄さん、あなたはあくまでこの世界が『ギャグ』であると主張するんだね?

    「……?ああ、そうなる」

    ならば正々堂々、兄さんの土俵で戦おう。マリカで決闘だ

    「おいどうしてそうなった?」

    帰納法と三段論法とロジカルシンキングだよ

    「アリストテレスに謝れ」

    僕が勝ったら兄さんの決定に従おう。兄さんを一人に戻すために助力すると誓う。でも、もし僕が勝ったら、兄さんは現状を受け容れてね

    「……ふん。いいか、教えてやるよ。ボブの俺、ホルダーの俺、幼少期の俺__全て『グエル・ジェターク』に集約されるんだ。そしてわかるな?それらすべてを越えた俺は、圧倒的な『マリカ強者』なんだよ」

    もちろんだ。一回きりの実力勝負。__勝っても負けても、恨みっこなしだよ?

    「かかってこいよラウダ・ニール。お前は正々堂々、俺が倒す」

    dice1d2=1 (1)

    1:ラウダの勝ち

    2:グエルの勝ち


    「……そんな……こと。みとめない」

    「ら、ラウダ?どうした?」

    「『ラウダ』としたなら、僕としても、いいよね?」

    「ラウダああああッ!?!?」

    「(ぴゃ~!と稼働音をあげながらカメラを塞ぐ)」

    dice1d3=2 (2)

    1:堕ちなかった。姉さんはつよいぞ

    2:くっ……俺にはラウダという人が……あれラウダってどっち……?(混乱)

    3:↑これは即堕ちニコマの一コマ目である

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:25:12

    あ~もうめちゃくちゃだよ(今更感)

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:37:15

    ミオリネ<ボブ<ホルダー(<エラン)<最新話<ラウダ。Q.E.D、証明完了

    「クッ……こいつ、俺が見ないうちに腕をあげていやがる……!?」

    こちらは手元を見なくても、視界が制限されていても、勝つことができるくらいに『最適化』されているものでね。僕の勝ちだよ、兄さん

    「……わかった。敗北は認める……うう、俺はこれからこの俺がたくさんいるよくわからん状況で生きていかなきゃいけないのか……!?」

    うーん、たしかにそれはそう、だよね……不安だよね。これは予感だけど明日の十七時にもう一人兄さん増えて最新話兄さんの名前がパーカー兄さんあたりに変更されるもんね

    「なんだよそれ。なんだよそれ!?俺は何も聞いてないぞ!?」

    お助けキャラの直感__かな

    「お前まだお助けキャラ気取ってたのか?」

    ということで、最新話兄さんの扱いはどうしよう……

    「(ラウダの服の裾を必死に引っ張る)」

    え?ああごめんダリルバルデ、今いいところなんだ。少し待っていてね

    「(ラウダのあしにひしっとしがみつく)」

    dice1d3=2 (2)

    1:……まあいずれ慣れるよ!(たぶん)

    2:一緒にジェターク社を復興させよう!!(既定路線)

    3:僕が兄さんと姉さんを両手取りすればいいのでは?(IQ800000000)

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:43:57

    もうその路線無理だろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:54:38

    一緒にジェターク社を復興させよう、兄さん。僕と兄さんならできるはずだ

    「えこの流れでか?」

    幸いにも僕は素晴らしい伴侶を得た。将来は安泰だ。そこに最新話兄さんの光も加われば、ジェターク社は、元通りとはいかなくともきっと復興できるだろう

    「なあその伴侶って向こうで女のラウダに食われてる女体化した俺とは言わないよな?」

    それに僕は『お助けキャラ』。僕が何をしてもルートは確定されないから、つまるところ兄さんたちが消えることもない。ねえ、兄さん。僕は、こうしたいんだ

    「……ラウダ……」

    これから、一緒に頑張ろうね

    「(ラウダのあしにしがみつきながらグエルに頭部バルカンをちゅんちゅんしている。ダメージはない)」

    dice1d3=1 (1)

    1:もちろんだ!これからがんばろう!!(言いくるめ成功)

    2:いや待てよ(言いくるめ失敗)

    3:そうだな、ラウダ……(???????????)

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:02:47

    …!
    チョロい!

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:04:21

    「ああ、俺達、兄弟だもんな!一緒にこれからがんばろう!!」

    兄さん……ッ、僕たち兄弟の絆は無敵だね!!

    「(しっかりいたせ~!の顔)」

    というわけでそっちの妹ラウダ。お前もそれでいいな?

    「え?ごめんきいてなかった」

    「……?♡……??♡♡」

    おい何をしている!?!?

    「なにって……姉さんを取り返しただけだけど」

    「あ、……らうだがふたり……?おれはゆめをみているのか……??♡」

    こわれちゃったじゃん!!!!

    「そっちの俺、あまりに可哀想だな……」

    「(深く深く頷く)」

    ……とにかく、

    dice1d3=3 (3)

    1:姉さんを返して

    2:ラウダふたりで姉さんと重婚すればいいのでは?

    3:四人でジェタークを盛り立てよう!!

    妹ラウダはdice1d2=1 (1)

    1:……

    2:は何いってんのこいつ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:07:43

    カオスだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:11:25
  • 156二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:12:57

    「……まあ、仕事が分担できるのはいいことだもんね。だけど勘違いしないでよ。姉さんはこの僕のものだ」

    さて、どうかな?姉さんは僕に夢中みたいだけど

    「……?♡」

    「調子に乗るなよもう一人の僕。姉さんの一番近くにいたのはこの僕なんだよ」

    それを言うなら僕だって。兄さんに対する解像度は誰より高いと自負しているね

    「……あう、あう、……?♡」

    「お前ら修羅場するな~。はあ、ダリルバルデ、俺の癒しはお前だけだ……」

    「(最新話グエルにぎゅうっと抱き着く)」

    「お~よしよし。お前は可愛いな」

    「(最新話グエルの手にブレードアンテナを擦りつける)」

    dice1d2=1 (1)

    1:????????

    2:何も波乱は起きなかった

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:18:15

    (気の抜けた音)


    ……え?なに、今の……

    「……おまえにも、聞こえたのか?僕」

    「は、何の話をして……女体化俺!?どうしてっ、グリッジエフェクトが、かかって……女のラウダも!?」

    「(フリーズしている)」

    あ、……これ、これ、これは……これは……!!


    (最新話グエル→ダリルバルデとほのぼのルート)


    そんな罠があるとは思わないだろ普通!どうなってるんだ神ぃいいいいいッ!?

    「あっ……あ、あ、あ、……?あたまが、ぼんやりする。どうして、俺は、……おれは……?」

    「……この、感覚……どうして、僕は、……」

    「そんな……そんなっ、これでいい、はずなのに、俺は、どうして、泣いているんだ……ッ!?わからない、わからない……!」

    あ、あ、あああああああッ!!!!

    「__『ラウダ・ニール』っ、手を伸ばして!」

    もう一人の、僕!?

    「いいから早く!!!!」

    dice1d2=1 (1)

    1:手を伸ばす

    2:まにあわない。消えていく

    2の場合さらにdice1d2=2 (2)

    1:全員記憶が消える

    2:記憶はそのまま

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:32:58

    ……信じるよ、『ラウダ・ニール』ッ!
    「……!!」
    「グリッジエフェクトが、消えていく……!?」
    「俺は、一体……?」
    あ、……視界の端に、マップや、攻略情報が、見えない?
    「賭けには勝ったみたいだね。……『ラウダ』、お前はお助けキャラと主人公の両方の性質を後天的に兼ね備えた、言わば世界のバグだ。だから世界がお前に狂わされる方に、ベットした」
    妹ラウダ……
    「ここは最早恋愛シミュレーションじゃない。元の機動戦士ガンダム水星の魔女の世界だ。だが、違うこともある。……たとえば姉さんの存在、たとえばそこのマリカの画面にうつってるトップランカーの名前、たとえば」
    「あ、『グエキャン☆キッチン』、更新来てる。つまり世界は」
    「俺達の存在を孕んだまま、進む、ということか」
    ご都合主義だね
    「それでいいだろう。だってこれネタスレだし」
    「(うなずく)」
    それもそうだね。マリカと自害に満ちたネタスレだ
    「改めてみると最悪な字面だね」
    じゃあネタスレはネタスレらしく、最後はマリカでもやって締めようか
    「うん。僕、負けないよ」
    「……?うん、よくわからないが、俺も、やる」
    「(機体をモニターにつなぎ、『ダリルバルデ見参』というユーザーネームで参戦する)」
    「リベンジマッチだ。次こそ負けん」
    うん。……めでたし、めでたし、だね!!

    おしまい(強制終了)

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:53:25

    ラストの怒涛の展開かなり草
    勢いで押し切られたな…まぁめでたしなのでいっか!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:56:26

    本編もこれくらいつよつよな弟力(おとうとぢから)でハッピーエンドにもちこんでほしい!
    お疲れさまでした!!明日増えるかもしれない兄さんが気になる

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:26:38

    めっちゃ素敵なダイス引けたね!本当に良かったよ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:57:19

    ラウダとグエル♀は伴侶を手に入れ五号もカップル失わず良かったね

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:20:38

    後日談気になる
    グエル達が一堂に会してバグるラウダ(弟)(妹)とか

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:46:58

    一番頼りになりそうだった最新話兄さんがラスボスみたいなポジになったのなんなの

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:00:35

    完結おつかれさん〜よかったよ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています