タフツガイpart371

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:20:13
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:21:35

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:26:29

    タフツガイはもう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:26:42
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:27:31
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:27:43

    避妊はしっかりする良い子としてツルからお墨付きをいただいている

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:28:00

    [ツルのコメント]
    体が先に限界を訴えているのですよ
    トワツガイで無理をしては、明日からの人生に響いてしまいます

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:28:25

    マネモブ…待ってるよ…

    GIF(Animated) / 3.58MB / 4080ms

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:28:41
  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:29:22

    >>9

    ダメだろれんちょん

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:29:23

    >>8

    そ…そんなに待ってるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:30:03

    過疎スレにコモドドラゴンを放てッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:30:15

    >>6

    これが20歳ってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:30:52
  • 15二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:30:52

    ◇この露出は・・・!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:31:15

    >>190、お前が次スレを継げ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:31:28

    >>15

    正の字を書いてやねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:31:46

    >>16

    嫌だタフツガイなんて継ぎたくない

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:32:10

    もうねんねや

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:32:26

    >>16

    しかし…このスレは181で建ったのであります

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:32:55

    BP消化に野良救援いくか…

    なにっ マネモブネームが救援にいるッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:33:41

    気づいた時には救援にいるっ 悪霊救援マネモブ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:33:45

    なんか知らんが野良で異常カラスズ愛者をめちゃくちゃ見かける
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:33:46

    >>20

    タフツガイは変幻自在のクソ野郎だからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:33:52

    >>11

    ああ、デイリーみたいに赤マークつかないから放置されてるやつが結構いるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:33:57

    >>21

    >>22

    マネモブは皆殺しだぁっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:34:44

    >>13

    ハチドリさんは”ガチ”ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:34:48

    地味にAPの使い道に困ってるのが俺なんだよね
    イベはもうBP消費分で回収できるし因子は餌やりで溢れかえってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:35:27

    >>28

    武器強化素材を集めろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:36:11

    >>28

    武器の強化素材を集めろ 鬼龍のように・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:37:09

    武器スキル餌の文句が多かったのか最近のイベでは地味に武器スキル餌めちゃくちゃ配ってるんだよね
    ふうん ユーザーの声をすぐ反映する神運営ということか

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:37:26

    >>28

    ツルハチ因子に備えればええやん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:39:13

    >>31

    それはTwitterとかで言って欲しいのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:40:37

    >>33

    運営「ふんっTwitterで諸々の修正や改善を告知したらこっちの非を認めることになるだろう サイレントで事を進めてやりますよククククク」

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:41:12

    >>34

    お言葉ですがらそんな事ばっかりやってるから信頼がないんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:42:31
  • 37二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:42:51

    >>6

    ツルさんがだいしゅきなハチドリさんをあえて痛みを感じないムチムチオナホ扱いして毎晩背徳無責任へこっ♥へこっ♥することに喜びを感じてるってネタじゃなかったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:46:32

    うーんハチドリはツルの言いなりだから仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:48:51

    >>28



    8、9日にツルハチ因子ゲリラあるからそこで放出すればいいと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:49:05

    もしかしてトワツガイってコレそのものなんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:51:12

    >>40

    すいません《インフレ》じゃなくて《バグ》と《不具合》と《クランイベント》なんです

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:52:47

    >>40

    ウム…16週目以降の魔女がまさしくこれだったんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:54:00

    ウム…マルチHPがジリジリ伸ばされてるんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:54:44

    イベ敵の調整見てると常にサービス開始直後から続けてる人を想定してる感じがするよねパパ
    ボケーッ 最近始めた人はどないすればええんじゃあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:57:25

    ミスター鬼龍
    ログイン勢になりたいのでチコ・ハウス抜けていいですか

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:58:09

    なんでもいいですよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:59:24

    ウム……まあ今はクラン・イベントをしているワケでもないし自由期間だとは思うんだなァ(ニコニコ
    まっだからこそ自由に脱退しても問題ないとは思うけどな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:01:01

    二大マネモブハウスは殺処分される

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:01:11

    フレンドから流れて続けてる救援入ってるだけでpt7万超えたんスけど…いいんスかこれ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:02:20

    マネモブクランが全滅なんて
    やっぱりスクエニのソシャゲ…トワツガイがこれほど手強いとは…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:03:04

    ゆるゆるイベときつきつイベの落差が激しくてバーストしそうなんだッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:05:29

    ちなみにインフレを超えたインフレの末新規お断りと言われてる妖怪ウォッチぷにぷにのイベントのラスボスはクソみたいなミッションこなさないと基本ワンパンしてくるらしいよ
    まっタフツガイはすぐサ終するだろうからそこまでいかないと思うけどね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:07:13

    やっぱりネヴィは神イベントなんじゃないんスか?
    これで料理を作るたびにミニストーリーがあったら言う事ないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:08:58

    餌やりにシナリオ付けられたら過疎クランにとっては地獄でしかないと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:09:17

    >>52

    すみませんもうご新規お断りレベルなんです

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:10:11

    やっぱりクランいらなくないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:10:17

    なんなら既存も篩にかけてるんだ、最後の一人までバトル・ファイトさせられてるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:10:54

    餌やりlv10まででストーリー全部回収できるとかでも3、4人のクランは苦行だと思うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:11:41

    >>55

    しかし…昨日百合漫画家がやり始めたのです…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:11:53
  • 61二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:12:48

    >>59

    おそらく1月持たないと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:14:55

    よしじゃあ餌やりはなるべくストーリーは簡単なレベルで公開してそれ以降はネヴィ一人のシナリオをひたすら流すことにしよう

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:17:20
  • 64二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:22:35

    そうなると新規の人にも優しくかつ異常者でもメリットがあるイベントって無理じゃないスか?

    初心者にも優しくしないといけないけど異常者の優位性を立てなきゃいけないし難しすぎて話になんねーよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:29:26

    >>64

    怒らないでくださいね

    難易度低いほうをちゃんと低くして限定アイテム獲得に必要な周回数を減らすだけでいいじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:34:38

    >>56

    いや

    弱きものが群れるが勝ちということになっている

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:38:21

    そもそも異常者の優位性など今の時代のソシャゲに必要か? あ、今どうせ初心者なんていないし来る訳ないから既存を優先しろって思ったでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:38:41

    >>64

    ネヴィイベントが冗談抜きに新規優遇イベントなんだよね

    通常ストーリー進捗とトリ強化周回すると同時に食材を稼げるから新規ほど貢献できるんだ

    プレイヤー・レベルアップによるスタミナ回復もあるしなヌッ


    しかもイベントストーリーもあるからこれを定期イベントにしたことだけはエボルブは誇っていいと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:42:14

    昔はネヴィにブチギレてたのになぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:42:28

    ハードル下がりすぎなんすけど…いいんすかこれ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:43:30

    >>68

    >>しかもイベントストーリーもある

    認めない…あの程度のスクショ十数枚をストーリーとは認めない…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:43:36

    >>69

    お前は成長しないのか 今はバキハウかチコハウに入ってれば完走出来るんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:44:47

    エンドコンテンツないから異常タフツガイ愛者もやることないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:47:14

    一応今月からトリ派遣機能があるらしいんだけど全くもって期待できないのが俺なんだよね
    というか実装するのかも怪しいんだよね
    というかロードマップ どこへ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:48:19

    ロードマップは荼毘に伏したよ…骨はクラン推しPと一緒にある場所に埋めてある

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:48:39

    >>74

    荼毘に付したよ

    骨は《花園》に沈めてある

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:50:24

    もうねんねや

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:53:33

    進みましょう、きっとこの先に希望があるから

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:56:17

    野良救援とアリーナの履歴(ダイヤⅤの相手)のクラン見比べると同じクランだったりすることが多いんだよね
    もしかしてアクティブなのは異常者ばっかりなんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:56:54

    >>64

    だから見た目変わるアクセサリや庭園背景、アイコンなどをエンドコンテンツにして新規には武器装備を配るんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:04:45

    やっぱりマイクロビキニをエンドコンテンツで実装するべきだよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:08:28

    いいや 兎年だしバニー服を実装することになっている

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:13:21

    正直デザインがよければ普段着や浴衣、ドレスとかの方が良いと思うのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:15:51

    ウマ…戦闘服もいいけど違う世界観のやつも見たいんだなぁ
    アンケートの希望スタイル一つとか少なすぎるだろえーっ
    ストーリーでちょいちょい来るCAGEの支給服みたいな奴を課金して買わせればいい感じになるんじゃねえかと思ってんだ

    山田ァプロデューサーァ 

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:16:59

    >>84

    ◇このウマは……!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:20:21

    >>85

    前スレはトカゲが出たし今スレはウマが出た……もしかするとタフツガイは動物園なんじゃないッスか

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:26:17

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:27:31

    闇猿も時々湧くしトリの話ばかりだし鳥の写真も多いでホントに動物園なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:29:01

    コモドドラゴンもよく放たれるッスね

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:32:53

    >>87

    ねーっなんなのこのアイコン

    どうやったら表示されるのか教えてくれよ

  • 919023/05/05(金) 00:01:29

    ムフフ…普通にいじってたら出せたのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:05:34

    もうねんねーよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:27:06

    ウワァァァ物理範囲パに負ケテルータスケテクレー

    いやぁマジでアリーナは108pt&無敗のままだとどっかで強者から殴られて-40ptされるけど108pt1回でもとりのがしたら全然殴られないまま終わったりするから逆にそっちの方が最終順位高くなってるのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 05:12:18

    やっぱ怖いっスね強き者から狩るバーサーカーは

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:12:33

    おはよう(トワツガイスタンプ文字)

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:16:10

    おはよう(ハクチョウ書き文字)

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:18:43

    今日もパーフェクトが継続できた!俺は嬉しいぜ!

    ベスト10に入りたいですね…本気(マジ)でね

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:29:52

    大変だあっポイピクさんが…ポイピクさんが死んだあっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:33:37

    >>98

    なにっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:35:21

    なんだよ一人で抜きたいって時に…早く復旧しろやオラーッ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:04:39

    しゃあ F・A

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:11:51

    蒼天画廊も復活してくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:18:06

    御起床だあっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:53:09

    やる事ないなぁ疲れたなぁ
    トワツガイでもやろうかなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:00:52

    悪いねェ
    私は今日出勤なんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:03:01

    >>105

    ねぇ頑張れ…して?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:10:24
  • 108二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:10:40

    げきえろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:13:01

    やっぱりワシだけじゃなかったと報告する「ロンギヌス」のメンバーの1人とだけいっておこう

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:23:06

    スレ画になってた時は小さく表示されてるサムネ見るとまじでそうとしか見えなかったんだよね凄くない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:24:30

    なんかそういうシチュに見えて興奮してるのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:25:13

    >>111

    ううん どういうシチュだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:26:05

    アリーナで野蛮人が増えてる気がするのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:33:28

    >>112

    おそらく概念攻撃かダモカンのビタミン・Cのようにドロドロにされる攻撃だと思われるが…

    もしくは上からプレスされてトムジェリみたいになる事を差すんスかね

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:34:19

    >>112

    肥満…化…

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:38:42

    平面化みたいな感じなんじゃないっスか
    それのどこに興奮要素があるのかはワシは知らねぇで

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:41:43

    >>101

    ご主人が大好きすぎる犬…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:47:47

    >>114

    >>115

    >>116

    せ…世界って広いんだな

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:53:29

    ハチツル因子はいつ絞れるのですか?も…もうおかしくなっしてまう

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:55:27

    >>119

    脱字をするということは大げさな言い方をすればもうおかしくなっているということ

    大人しく8日までねんねしなさい

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:55:51

    トワツガイ周遊するからそれと並行できる百合ゲーを教えてくれよ
    ただしSwitchかパソコンでプレイできるやつでね

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:56:57
  • 123二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:57:33
  • 124二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:58:18

    >>121

    神田タフでもやるんだ・・・鬼龍のように

    https://el-dia.net/alice/

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:02:39
  • 126二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:07:31
  • 127二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:15:03

    ふうんトリモブってやつはけっこう物知りだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:15:40

    恵那がの…マイクロビキニ……

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:16:20

    一応ベリハで累計350,000(S3のみで約300,000、ソロクリア不可)と言う現状でクエスト受けて募集していいか解らないのが俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:17:37

    >>128

    恵那って誰だよ!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:18:44

    >>129

    もちろんめちゃくちゃOK

    30万も出せれば多勢に無勢で瞬殺できるーよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:20:12

    「カンナギエナガ」どこへ!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:21:02

    なにっ コピ坊のフクフラ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:21:37
  • 135二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:22:04

    >>132

    寒くて遠いところ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:25:46

    親友を超えた何か
    ムフフ…やっと200にいったのん 
    早速トワツガイしてやりますよククク

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:26:54

    >>136

    とっとと付き合えといったんですよクソボケ🦉

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:27:29

    >>136

    超親友=親友を超えた親友 その先はトワツガイなんや  

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:28:27

    親友を超えるということは大袈裟に言えば恋仲になるということ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:32:49

    >>136

    ちなみに俺はバグか何かでこの200到達時のやりとりが見れなかったらしいよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:36:56

    >>140

    🦦…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:37:43

    親友を超えた親友って百合的には恋人という過程を経ないまま命を預けられて失ったら二度と立ち直れないレベルの関係性まで突入してしまったまどほむとか少女終末旅行のユーリチトみたいなレベルと思われるが……

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:41:39

    200到達時のボイスって何種類かあるのに1種類しか見れないって聞いたけどそうなのん?
    オラーッ全部見せんかい運営ーッ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:52:15

    今まで単体構築で1000位以下だったのを全体編成にしたら超勝てるんだよね
    火エナガ強すぎる……強さの次元が違う

    なんで点数はトップと同じなのに同率1位にならないか教えてくれよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:01:54

    このスレに貼られてたカラハクとかツルハチみたいなキスみたいな動作が無いじゃないかよえーっ
    ガッカリしたと言ったんですよクソ運営
    1番百合を体現した2人のキスを見れないなんてビックリしましたよ


    まあメチャクチャ尊い絵が見れたから金返せとは言わへんけどなブヘヘ
    この百合アニメでよく見られる構図?もいいけどスレで貼られてた向き合いあってキスするやつも見たかった…それが僕です
    CAGE西部とかあったからまた別のエリアもあるんスかね

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:03:56

    >>144

    点数が同じ場合その点数に先に上がった方が順位が高くなるのん

    だから最上位狙うなら日曜は朝6:00にインして速攻で3人しばく必要があるっス

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:05:57

    >>145

    ふんっ親友とキスなんてするわけないだろう

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:08:26

    >>145

    百合太極図…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:10:58

    >>145

    >>147

    本気でトワツガイ化は良かったし凝ってて愛を感じるのは見事やな...

    何でやー 何でゲームやシナリオが虚無を超えた虚無なんじゃーっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:14:02

    これ最低でも4組あるから8月必要なんスよね
    えっ どうするつもりなのん?

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:21:15

    >>150

    どうするって………………

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:23:25

    待てよ 一応一年以内に全員永遠ツガイにできるからサ終前に全ツガイ見れるはずなんだぜ
    新規…?ククク…

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:27:29

    >>147

    どうしてカラハクやツルハチはキス寸前の距離までいってるの?

    恋人でもないのに何故...?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:28:25

    メインシナリオ・イベントシナリオを書く人と庭園関係を書く人が違うかポストアポカリブスのバトルものと百合を紐付けて書くのに苦労しているか解らないのが俺なんだよね
    特にゆゆゆやシンフォギアみたいな少年漫画的文脈に寄せるのにはある種の思い切りが必要な気がしなくもないッス

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:40:35

    全体的にふわふわしすぎっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:42:26

    ああ神様お願い2人だけの
    ドリームタイムください

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:44:17

    ボボパンタイム?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:44:52

    ふんっ双子の永遠ツガイスチルは無いのか

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:45:19

    >>156

     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎・・

    お気に入りのうさぎさん抱いてもうねんねや

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:45:42

    ふわっふわっの時間

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:48:37

    お客さんけいおん!は14年前のアニメなんだよ
    お嬢様jkしかいないタフツガイには通じませんよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:55:47

    >>161

    おいおいぼざろが令和のけいおん!扱いされた経由で今の人も名前くらいは知っているでしょうが

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:58:43

    当時の小学生はもう成人してるだなんてこ…こんなの納得できない

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:06:45

    >>146

    えっそうなんですか

    だとしたらマズいよ 俺はGW最終日に健康的な早起きをしなきゃならなくなっちまうよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:09:21

    >>164

    体も健康になってハッピーハッピーやんケ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:10:07

    >>164

    ちなみに以前それを実行しようとしたチコハウのマネモブは16位くらいだったらしいよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:10:21

    ふうん優等生ってやつはけっこう大胆だな

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:12:54

    >>167

    ハクさん今日もベロチューキメてきたんかぁ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:16:08

    >>166

    もしかして秒単位で勝負しなきゃ駄目なタイプ?

    確か早起きすると相手がボットになるらしいし、5:59:50くらいから貼り付いて入場連打、最速全体攻撃2連で瞬殺×3しなきゃならないんスね

        

    限定キャラのみならず通信速度と早寝早起きが必須なアリーナなど今の世に必要あるか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:17:32

    >>169

    クソみたいな仕様だな!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:19:15

    次スレよこせ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:19:18

    >>169

    いいや botが相手になるのは月曜朝なのでちゃんと他のプレイヤーを倒さなければならないという事になっている

    その上で1秒勝負なのん

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:19:46

    >>171

    まだ早い♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:22:33

    >>153

    なんでって…付き合う前からボボパンしてそうな二組だからやん

    もしかして花弁キスは植物におけるボボパンの暗喩なんじゃないスか?

    花って植物における性器みたいなもんだしな

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:22:34

    ちなみにバキハウでは体調不良で医者に架かった人が2名出たらしいよ
    もしかしてトワツガイはデス・ゲームなんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:22:42

    3ヶ月に及ぶモズ未実装
    装備がイベント限定品だらけで新規ほど勝ちにくい上に完全試合が求められる以上、編成に隙がある格下を容赦なく殴らざるを得ないアリーナ
    虚無どころか更にユーザーをふるいにかけるイベント
    この三つがトワツガイを構成する…ある意味最悪だ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:24:40

    とても百合ゲーとは思えないんだよね怖くない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:25:15

    >>175

    いつ自分に危害が及ぶか怖くてもうおかしくなってしまう…

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:30:14

    >>174

    恋愛してるCPがまだしてなくてビジネスライクを歌ってるツガイがもうしてるなんて官能的でエロティックだろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:31:23

    寒暖差が激しいし花粉なんかも飛んでるしインフルエンザの可能性もあるので手洗いうがいに気をつけろ…鬼龍のように

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:33:21
  • 182二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:33:46

    「私達は共謀の関係です」の語尾にハートマークが三つぐらいついてるんじゃねぇッスかねツルハチは

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:34:59

    >>181

    なんじゃあこのおしゃぶりは

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:35:07
  • 185二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:35:30

    私たちはワケありなツガイなんだァ♡

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:35:34

    >>181

    赤ちゃん…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:37:45

    >>179

    ビジネスライク=刹那的な関係

    ワシらがトワツガイに夢中なように終わりが見えている関係だからこそ盛り上がるんや

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:38:43

    >>181

    ドピュ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:38:46

    サブストーリーのツル
    「ハチドリさんは私の目的を果たすために協力して
    もらいますね.......フフフ......」

    戦闘中のツル
    「ハチドリさん♥♥♥いい子ですね♥♥♥行きますよ♥ ♥ ♥ハチドリさんのお好きなように♥♥♥」

    戦闘終了後のツル
    「こんなに絆を深められるなんて光栄です♥♥♥」

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:39:33

    もしかしてシナリオの時は取り繕っているタイプ?

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:40:24

    絆=オメ.コ
    ツルは深いところをゴリゴリに突かれるのが好きなんや

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:41:27

    戦慄の196

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:41:46

    お前ら何してるんや

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:42:00

    マジでハチドリさんの方がその辺の分け隔てが出来てるんだ
    ツルはラブラブが隠せてないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:42:06

    >>189

    おそらく「共謀」は初期特有のキャラブレだと思われるが…

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:42:10

    >>193

    ドピュ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:42:57

    埋めるノートに書かれたスレは…1R以内にスレを埋められる!

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:43:12

    ハクシコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:43:21

    ハチシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:43:30

    永遠になってもハチドリは割と塩なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています