これのどこが女児だよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:33:11

    立派に女の色気が出てんじゃねぇか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:33:40

    オマワリサンコッチデス

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:34:27
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:35:12

    でも骨盤は赤ちゃんを宿す準備できてないんだよね……

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:35:37

    パステルカラーなの興奮するよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:35:43

    う゛ご゛く゛な゛! 国゛際゛警゛察゛だ゛!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:37:00
  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:37:55

    がわ゛い゛い゛な゛あ゛デジダル゛ち゛ゃ゛ん゛

    ウマ娘ちゃんのグッズで釣りたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:39:44

    デジシコではないんです…「女児」という言葉で終わらされがちだけど彼女も立派に女性としての魅力を蓄えているって話で……

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:40:22

    小学校のニオイがしそうな私服ではある
    でもデジたん自体は普通にメス

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:41:42

    >>3

    しかしオマワリサン逃げる!逃げた!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:42:25

    頑張ればメスガキムーヴだってできるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:43:10

    デジたんに防犯ブザー鳴らされたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:44:02

    女児じゃないデジたんならこっちを出せ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:50:57

    ↓ここら辺にゴミを見るような目をするデジたん

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:53:27

    ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:57:25

    >>14

    このデジたん誰と尻尾ハグしてんの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:00:38

    >>17

    こんなガッチガチの尻尾ハグがあるか

    ただ編んだだけだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:05:48

    デジたんのもう子供産めるけどまだ適してはいないやわらかなお腹をスリスリしたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:08:00

    良いよね…
    女児的な服装も似合う体型とパッと見ちょっとそれっぽい振る舞いをしてるだけで内面は年相応にしっかり育っている者からしか摂れない栄養がとても豊富

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:08:58
  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:25:58

    >>21

    あっ❤

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:27:21

    >>1

    ここに色気を見出すのはその道の者だけなのよ

    諦めて一緒に獄中飯を食おう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:59:34

    >>12

    原案以外でそれっぽいの

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:26:14

    デジシコ汁ウッ出るウッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:21:07
  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:29:33

    こんな性的な女児でシコるななんてそんなご無体な

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:44:28

    実装前と後でだいぶ印象ウッビュルルルル変わった子よね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:55:56
  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:57:05

    ふぅ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:00:07

    >>24

    かけちゃお(意味深)

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:07:41

    ……。

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:25:05

    デジたんの女児スメルハスハスしたいよお

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:34:55

    署の方までお越し願いたいのですが?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:37:53

    ウオオオオ
    デジシコォォォ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:38:40
  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:39:27

    女オタクでこの幼い服着るのはたまに現実でもいるけど…
    デジタルみたいな美少女ならいいが

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:39:43
  • 39二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:40:08

    >>37

    男だけどたまに着るぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:43:58

    でもさ
    あのシナリオ見て女児と思う方が無理じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:45:45

    凄い勢いで警察が集まってきてる……

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:08:39

    >>40

    体は女児なのにあの精神を備えてあるのがいいんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:09:52

    勝負服がモーリーファンタジーだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:34:30
  • 45二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:36:43

    ひょっとしてここは警察官の画像スレなんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:37:04

    ここが逮捕ステークス会場ですか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:42:13

    >>46

    処刑ステークスの間違いでは?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:47:43

    ルックスは女児だけどちゃんと知識があるのがウッ本当にいけなウッい

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:51:39

    しかも「まさか自分がそういう対象として見られたりしないだろう」という無防備さで距離が近いのがよろしくない…いやむしろよろしい。

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:56:20

    アグネスデジタル、無言の鉄拳制裁

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:37:57

    >>50

    ありがとうございます

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:39:07
  • 53二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:42:46

    太眉に見えた

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:11:45

    自分がそういう対象として見られてるってことをわからせるためにも見せつけたい
    何とは言わんが見せつけたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:13:13

    デジたんがプールトレーニングしてるときに更衣室に行ってデジたんのぱんつ履きたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:16:54

    >>14

    膨らみ確認

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:38:52

    スレ画見てると正直興奮する、幼い感じの子が女を感じさせてくれるのいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:47:47

    >>56

    膨らみ確認!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:54:25

    俺はロリコンじゃないぞ、デジたんを1人の女性として見てるからな

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:55:36

    女児という言葉がすでに叡智だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:36:01

    そういう関係になった後「今夜はメスガキムーブでお願い」って言ったら恐る恐るやってくれそうで興奮する

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:16:53

    デジたんは成長してもお尻が少し大きくなるくらいでほとんど体型を維持していてほしい
    年齢確認ちょくちょくされていてほしい
    流石に服は落ち着いてくると思うけどたまにプレイの一環として昔の服きてほしい
    なんなら娘の服とか着れそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:19:00

    デジさん見てると興奮しすぎて頭がおかしくなりそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:28:52

    デジたんが好きな奴らは性癖がやばい奴らの温床だ
    GWに学校が休みで少し気温が高くなってきた時期に出かけるとよく見かける腕や脚を露出させた推定JSに目をよく奪われる俺が言うんだ、間違いない

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:31:11

    >>64

    わかる

    小学生相手の塾講師やってたけどあいつらの服装の無防備さがやばい

    競泳水着を中に来てた女子を見たときは頭がどうにかなりそうだった

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:33:04

    暖かくなると通学中の女児のホットパンツが溢れておっちゃんに効く

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:34:36

    え?今日はデジシコしていいのか!

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:36:17

    >>67

    ああ、しっかりシコれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:37:55

    これより素手による去勢を開始する!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:38:52

    >>65

    背伸びしたいのはわかるけどそのせいでこっちは一瞬で見て脳にしっかりと刻み込まないといけないしジロジロ見るわけにもいかないから大変なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:39:56

    >>70

    生徒にテストさせてる間ガッツリ見さしてもらいました

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:42:58

    いいなぁと思ったけどこれ勘繰られないようにするのとかいろいろ大変なんだろうな塾講師
    そう考えるとやっぱ合法だから素晴らしいね、デジたん

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:42:59

    オイ…
    ガチにやべーのが集まってきてないか…?

  • 7464,7023/05/05(金) 21:44:44

    直接手を出すような闇のロリコンとは違うからセーフだぞ♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:44:53

    >>73

    さすがにネタじゃないと困るわこんなもん!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:46:06

    ネタで言ってたまるもんか

  • 7765=7123/05/05(金) 21:46:12

    手出してないからセーフセーフ
    もし見えてたらそれはアクシデント

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:46:30

    デジスレはかなりの確率でガチがいるからな

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:47:05

    >>9だったのがこの有様だよ!

  • 807323/05/05(金) 21:48:20

    正直かなり怖かったぞ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:48:23

    【悲報】ネタじゃなかった

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:51:03

    邪悪なロリコンが集まってきている…!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:53:01

    ロリコンだからじゃねぇよ
    ガキに興味はないよ
    デジたんが悪いんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:54:02

    デジコン

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:54:10

    じゃあ聞くけどデジたんのどこがクる?やはり私はあの腕と脚の細さと服装、小ささですね

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:54:50

    >>85

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:55:12

    >>85

    ピンクの髪と服装、自己肯定感の低さですかね

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:57:46
  • 89二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:57:48

    >>85

    腕も脚も首も細く整ってて

    だけど目に宿ってる火は煌々として真っ直ぐで強く

    それはそれとして自分のすけべさと可能性に気付いていない無防備さもある

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:06:22

    (あれ、思ったほどみんな邪悪さがない?)

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:09:59

    邪悪な目で見てるわけないでしょ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:11:58

    癖としては久住太陽だけどその上でデジは良い…と思わせてくるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:15:05

    ようやく気づいたか
    女児っていうのはただ幼さが魅力なのではない
    幼さの中に徐々に滲み出す女性が魅力的にドピュそして美しさを演出するのだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:18:25

    よく立つキング45スレは消すのにデジたん45スレは消さないここの管理人ってもしかして...

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:20:58

    日本人は昔からそういうのが多いんだ、とある有名な武将なんて11歳の女の子相手と結婚して子供もたくさんいるからな
    つまり我々はまともなのである

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:22:36

    デジたんって年齢的にはもうおけけ生えててもいいと思うけどまだ生えてなさそうだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:23:59

    >>95

    そいつは当時の基準でもドン引きなんだよなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:25:32

    >>96

    体質レベルで一切のムダ毛がなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:25:54

    前田利家は邪悪なロリコンだった・・・?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:30:18

    見た目ロリだから邪な目で見てはいけないセーフティーが発動するのに本人の精神がきちんと成熟しているせいで「もしかしてそういう目で見てしまってもいいのかな…」って思わされてしまうんだ
    デジたんが悪いんだよ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:51:35

    >>100

    身体ではなく心に欲情してると思えば我々はなんらロリコンではない

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:53:35

    邪悪じゃないロリコンってなんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:55:44

    イェスタッチしに行くのが邪悪

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:59:05

    デジたんと少年少女のような未熟な恋愛をしたい
    お互い手汗まみれの手を握ってドキドキしたり 夕陽に映える横顔の美しさに思わず言葉を失ったりしたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:04:55

    変態しかいないのかここは!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:08:47

    「今日は楽しかった?」
    「はいっ。……でも、トレーナーしゃんは……大人だから……こんな子供っぽいデートコースつまんないですよね……?」
    「いや……トレーナーになるために色んなことを捨ててきたから。恋愛については……デジたんと同い年くらいさ」
    「……夕焼け、綺麗ですね」
    「うん…。…あ、『デジたんの方が綺麗だよ』……とか」
    「……えへへぇ」
    「……綺麗だよ」
    「夕日が?それとも……」
    「……どっちも」
    「ですね。トレーナーさんもきれいです」
    「……ありがと」
    「へへ……」
    「ふふ……」

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:29:41

    ちょくちょくいろんな格好のデジたんが公式から出てくるのも大変よろしくない
    ロリコンメーカーだよもう

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:35:55

    デジシコへの誘惑は強すぎるからな
    ビコペとかウインディにはピクリとも反応せんけどデジたんは我慢出来ねえ
    あとニシノも良い

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:41:01

    ニシノは無理だしビコペもなんか違うんだけぢおデジは大好物

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:42:07

    僕は潔白だ、君たちこそロリコンだ!魅力的で悪いのはデジたんじゃないか!デジたんを持たなければ査察なんかこなかった 僕は命がけでデジたんを救おうとしただけだ!
    まともなのは僕だけか!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:46:05

    フラワーなんというか二次元ロリの極致なんだよな
    いい子で優しくてあの髪型
    デジたんのロリ感は二次元要素も取りつつファッションや手足の短く括れの浅い腰つきは現実離れしてないんだよね
    あっ自分はデジたんとウララとフラワーとビコペすきだけどロリコンじゃないよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:47:01

    性癖としてはスカイのほうがぶっ刺さるんだけどデジもすきだよ
    塾講師じゃないけどロリコンだよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:51:35

    >>112

    さすがに全国の塾講師の方が可哀想だから、「塾講師=ロリコン」みたいな書き方は止めて差し上げろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:53:46

    デジタルスレはなぜなんとなくだけどロリについて納得できる解説ができるロリコンが現れるのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:56:19

    解説を見た人をより深き場所に引き込むためさ、ここはロリコンへの底なし沼なんだ
    君もずぶずぶと入っていくといい

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:57:03

    >>114

    それはね、デジたんのスレは大体同じあにまん民が常駐してるから、彼らの間で全ての知識は共有化されている状態だからさ。

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:01:55

    なんかロリっていうかぺドっていうか
    女児っぽいところも多いんだけどそれでも節々で魅せる彼女の大人らしさに惹き込まれるというか…
    少女から大人へと変わっていく瞬間…そのリアルさがデジにはあると思う
    何言ってんだろ俺…寝よ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:06:53

    アグネスデジタル、スレ民に怒りの右ストレート

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:07:56

    >>118

    ありがとうございましゅ️♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:19:10

    スレ画のデジたん見て思ったんだけどさぁ
    スカート思ったより短いよね?無防備なのはいけないなぁ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:24:22

    かつては、こうしたデジたんスレが立ったならば「怯えるデジたんの画像」が張られて、スレ民たちは怯えているデジたんにより己の邪悪な欲望を再認識させられ、罪悪感にしみじみと感じ入る風流さを持ち合わせていたものであった。

    しかし、昨今では気弱な性格であったデジたんですらスレ民をフルボッコする事にためらいがなく、誠に情緒や風流が理解されなくなり、またスレ民もスレ民で「邪な目で見る⇒フルボッコされる」の流れで満足してしまい、「相手の怯える姿を見て、改めて自分の持つ邪悪な欲望に、恍惚とした後ろめたさと罪悪感を感じる」という奥深い楽しみを解さなくなってきているのは嘆かわしい限りである。


    ロリ崎潤一郎 「デジたん礼賛」より引用

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:26:02

    そんな邪悪な風流さあってたまるかよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:26:27

    二次元ロリの典型的キャラクターはそれはそれで好き
    デジたんの体つきは二次性徴に入りかけてるけど精神やファッション面の発達がそれに追いついてない「リアルでもいそうなタイプ感」と、そんな女の子から信頼を寄せられているというシチュエーションが邪念を抱かせるんだ
    デジたんが悪いと言い含めればなんとかなってしまいそうな自己肯定感の低さも危ういんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:32:59

    パトカー足りねぇなこのスレ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:39:22

    強く迫られたら流されちゃいそうな子なのがね
    シュヴァルもそんな感じだけどあっちはロリコン向けでは無いんだなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:48:43
  • 127二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:03:07

    ロリコンホイホイというかなんというか、ヤベー奴は定期的にいるんだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:08:28

    >>127

    「定期的に」というか、アグネスデジタル並みに「どこにでも」「普通に」いるんじゃないか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:02:21

    個人的にはライブみてると顔の造り自体は他の子と並べてもあんまロリ感ないって話ならわかる
    白い歯みせてニッってした顔とかだとむしろ少年顔っぽい気がする、スズカさんと似た感じ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:05:52

    >>1

    ウオオオオオオオデジシネ!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:13:37

    >>130

    何か殺意が出てますね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:21:34

    >>129

    左上から


    ビュルルルル ビュルルルル ビュルルルル

    ビュルルルル ビュルルルル ビュルルルル

    ビュルルルル ビュルルルル スンッビュル

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:47:30

    >>129

    つまりデジコンはロリコンでもありショタコン!?ありだな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:08:20

    デジたんのお洋服着てメスイキしたい……

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:14:52

    女児がメスじゃないといつから思ってたんだ?
    ブルボンだって情緒女児だぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:17:11
  • 137二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:39:55

    トレーナーからすればデジたん自身もそういう対象なんだって自覚して興奮して欲しい…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:06:42

    >>135

    ブルボンとおデジの女児服お出かけを引率してたら雨でトレ宅避難!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:21:58

    もう終わりだよこのあにまん

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:23:15

    >>139

    いや、これはむしろ始まりなのだ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:24:10

    >>138

    この後、雨で風邪を引く前にお風呂で体を温めてから、風呂上りにトレーナーのワイシャツにお着替えするイベントが発生しているぞ。

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:24:20

    全裸のデジたんにランドセル背負わせたうえでちょっと透明な雨合羽着させて雨の日に一緒にお散歩したい

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:25:27

    >>142

    単に全裸ランドセルじゃなくって、透明の雨合羽というのが性癖が出てるな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:27:35

    全裸のデジたんが勝負服着て走ってるーーー!!!とんでもねえ痴女だな

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:29:31

    ここに火を放とう、死んだトレーナーの罪は祓われる、死ななかったトレーナーは悪魔なので処刑だ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:30:22

    >>144

    そしてその勝負服の下には膨らみかけたおっぱいがついてるんだ、とんでもない痴女だな。

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:30:46

    >>141

    待ってる間にトレーナーしゃんが風邪をひいちゃいます!

    マスター、一緒に入りましょう。水道光熱費の節約は大切なミッションです

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:34:21

    全裸雨合羽は一般的な性癖ではなかったのか!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:35:55

    >>148

    アダルトビデオとか同人誌とかで、たまに見かけるがけどメジャーじゃない、って印象。

    実際の所はどうなのかねぇ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:58:13
  • 151二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:40:48

    >>1

    バレンタインはテイオーやウララも色気たっぷりだからなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:14:51

    >>151

    サイゲはこんなロリコン危険物を一般に公開して、これまでは普通の性癖だった人達を闇のロリコンに目覚めさせて、一体どういうつもりなんだ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:22:47

    目覚めさせるというか元々その素質があったのでは、現に俺は元からロリコンだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:23:31

    ろ、ロリコンじゃねえし……

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:23:56
  • 156二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:25:47

    露離婚ではないけど玉金蹴りあげられたいです

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:37:23

    自己肯定感が低いとは言うけどあの勝負服は見せるためにやってることを考えると潜在的にドスケベだと思う
    もしくは無意識系ドスケベ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:48:01

    >>157

    そういう事ならこのスレにもあったねぇ。

    https://bbs.animanch.com/board/1717208/?res=68

    https://bbs.animanch.com/board/1717208/?res=70


    文豪と特殊性癖とは別に矛盾する属性じゃなくって、むしろ親和性すらある、って話、聞いた事はないかな?

    ともあれ、ロリコン、という言葉の語源って何だか知ってるよね?

    うん、そうだね、ロリータ・コンプレックスだ。

    これはね、かの文豪、ウラジーミル・ナボコフの著作「ロリータ」が由来なんだけれど、この小説に登場する少女、ドロレス・ヘイズの愛称、つまりニックネームなんだ。

    面白いよね。文豪の作品のタイトルであるはずなのに、ロリータというだけで今では児童性愛者みたいに言われちゃう。

    まあ、それは置いておいて、これのあらすじは、主人公の中年の大学教授である文学者ハンバート・ハンバートが少女ドロレス・ヘイズの魅力に狂わされていく話なんだけど、そこで「ニンフェット」という用語が出てくるんだよね。

    ニンフェットとは、ただ幼い少女であるだけではニンフェットとは呼ばない、森の妖精(ニンフ)のように、大人達を惑わし、誘惑する魅力を備えた幼い少女をニンフェット、と言うそうだよ。

    まるでアグネスデジタルみたいだね。

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:48:36

    >>157

    >>158

    https://bbs.animanch.com/board/1717208/?res=68

    https://bbs.animanch.com/board/1717208/?res=70


    だけど、ここで注意してもらいたいのは、ニンフェットとは自分の魅力を理解して、自覚的にその魅力をもって大人を魅了する存在として描かれている事なんだ。

    これは明らかにアグネスデジタルの無自覚さとは異なっているよね。

    だって、「私なんてそんな魅力ありませんし…」って自分から言ってるんだものね。

    だけど、よく考えてみて?

    勝負服について、「推しと並んでも失礼のないよう、デザインには最善を尽くした」「こういう雰囲気の服好きで」って言ってたよね?

    これってつまりは、「自分が少しでも魅力的に見える服装をデザインして、自分を可愛く見せようと努力していた」って事じゃない?

    ここまで言えばもう分かるでしょ?

    「アグネスデジタルは本質的には無自覚でありながらも、自分の事を少しでも可愛く見せて、勝負服を見た人を魅了し、誘惑しようとしているニンフェットだ」とね。

    びっくりだよね、元の定義とは相反する性格のように思えたアグネスデジタルが、実のところニンフェットであった、なんてさ。

    無邪気で純真無垢、天衣無縫なように見せかけておいて、本質は闇のトレーナー達をハンバート・ハンバートにしてるペドフィリアの才能開花の天才だなんて、もう僕にはどんな言葉で言い表せばいいのか分からない、到底言葉で表現できないよ。

    ……

    ………ああ、そっか、言葉で表現できないから、僕は文豪どころか、小説家もどきにすらなれないんだね…

    そういうことか、今ようやく分かったよ。

    うん、ここまで聞いてくれてありがとう、それじゃ、さよなら。

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:03:45

    もう終わりだよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:11:37

    >>160

    いや、これはむしろ始まりなのだ…(二回目)

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:15:00

    面白い創作物を作る人は大抵人間として問題がある
    映画・アニメ・ドラマ監督然り、小説家然り、漫画家然り、脚本家然り
    逆に言うと普通の感性では面白い話は作れないのかもしれない

    つまりデジタンは面白い創作物を作れる

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:18:37

    >>162

    『秘密の併走』『尻尾の気持ち』とかの同人誌を出してなかったっけ?

    『秘密の併走』『尻尾の気持ち』


  • 164二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:50:00

    つまりかわいく見せようとしているデジたんに欲情したり興奮するのは自然な者なんだってことか
    やったぜ!俺たちはまともなんだ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:51:49

    うるせー!ポリ公はすっこんでろ!
    俺はデジタルで抜きたいんだ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:22:58

    べつに本人に影響しないところでシコれば警察的に問題ないのでは?子供相手に欲情しても手を出さなきゃ問題ないしな

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:43:37

    @g@ge@

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:27:22

    気が早いが今年の自由研究のテーマは決まったな

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:53:59

    >>168

    俺は卒論のテーマが決まったよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:06:13

    ろしあ的倒置法でいえば、「我々がロリコンではなく、デジタルは我々をロリコンにする。」のだ。

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:08:38

    ソビエトロシ.アではデジたんが我々をロリコンにする
    日本ではロリコンが我々をデジたんにする!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:16:34

    前はデジシコ=極道扱いだったけどあれ間違ってたね
    泡に沈めたり臓物売捌までいかないと極道にはならんね

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:03:46

    デジたんはロリロリしいがウマ娘ちゃんにヒョエったりしてなければ結構大人だったりしててそこもギャップでやられるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:47:51

    喜怒哀楽がわかりやすく微笑ましいよね、それはそれとして見てるとムラムラします

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:32:08

    甘えられたい…甘やかしてあげたい…いっぱい褒めてあげたい……

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:15:58

    育成のボイスで中国古典やギリシア哲学の諺なんかを引用していたりする。
    つまり、一般教養のレベルは学生並みどころか大人並みにあったりする。

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:40:16

    下心抜きに膝の上に乗せて可愛がりたい…ウマ娘ちゃん語り聞いてヨシヨシしたい…

    あっデジたんの小さなお尻がモゾモゾして…

    ムクムク

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:50:57

    フラワーやらビコペやらスイープやら色々いるのになぜこうもデジタルだけ邪悪なのばかり集まるのか
    やはり合法だからか?見た目だけだからか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:07:34

    このスレの変態共は当然初見で気づけたんだよな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:12:50

    >>179

    画面左下の観客席、ピンク髪、両手をバンザイしてる後ろ姿。

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:15:11

    >>178

    冷静になれ、中等部は皆普通に違法だ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:25:04

    >>178

    見た目とかもあるけど、やっぱりあの性格がロリコンを誘引するんだよ。

    「別に私の事をそんな風に見る人なんていないですし…それに私なんて他の人みたいにそんなに魅力的でもないですし…」みたいな無防備さと自己肯定感の低さが何か本能を刺激してくるんだよ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:27:45

    髪下ろしているのかわいいね、見られても困らない服装を頑張って選ぶんだからヘアケアもしっかりしてそうだしこのロングヘアのデジたんもじっくり見てみたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:31:14

    >>178

    フラワー 

    >>111の解説のようにあくまでも二次元的表現が多い

    そのためある意味ロリコンとしては一番セーフで変なのも沸きにくい


    スイーピー

    生意気ロリでちょっと現実にいそうな感じだが

    実態は自分で考え自分で物事を成すという大人でも難しいことをやってのけるため悪いことをしようとおもわないロリコンも多いのかも


    ビコペ

    保留 まだいないがやっぱりロリより幼く性が生まれる前といった見た目からあまり話されないというところもある


    デジたん

    他スレにあった解説だが三次元と二次元のハイブリット

    二次元的ロリ(顔立ちや髪型)表現に三次元的(服や体つき、なにか夢中になってる騒がしい様)ロリ表現があり

    ぐっとどこにいそう…感に性格があわさって

    邪悪なトレーナーつまり一歩間違えば本当にやりそうって感じかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:34:40

    >>181

    本当にそうか?中学生があんなに誘惑してくる世界だぞ?実は合法なんじゃないか?向こうからすれば愛するトレーナーを犯罪者にしたいと思うか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:38:16

    >>178

    そういう分析なら>>88に出てるスレの内容が何かすごいアレな方向性に詳しいんだよなぁ…

    一度よく読んでみると何か良く分からない方向で役に立つかもしれない。

    例えば、就職活動の際の自己分析とかエントリーシートの自己PR文とか、そういうので。

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:40:57

    >>185

    >中学生があんなに誘惑してくる

    少なくとも、「デジたんがトレーナーである自分の事を誘惑してくるんだ」という認識でいたら、それは認知の歪みがでてる可能性が高いから病院で見てもらえ。

    精神科や心療内科だぞ?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:51:17

    >>178

    ビコーにもそういうスレはちゃんとあったぞ。

    他の子もきっとそういうスレはあるはずだが、きっと消されているから見つからないだけなんだぞ。

    フラワーやスイーピーは”ロリ”だけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    休日のモーリーファンタジーの匂いがするという風潮|あにまん掲示板百理あるbbs.animanch.com
  • 189二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:06:59

    でもよ、ここまでスレが伸びてるのって、つまり潜在的にそういう需要が多いって事なんじゃね?

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:59:04

    >>178

    >>126の一番下のスレで実装されるまで

    ネタキャラ扱いだったってギャップが

    大きいってレスがあったな

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:01:51

    すべすべのデジヒップを舐めたい
    あと最近生えてきたばかりの陰毛を触りたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:16:55

    また邪悪なロリコンが集まって来たか、これもロリコンのサガか

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:20:40

    >>192

    ロリコンが集まって来た⇒×

    デジタルはロリコンを誘引する⇒〇


    アグネスデジタルは何かロリコンを誘引するフェロモンみたいなのを出していて、ロリコンは蛾のようにそれに誘引されて集まっているだけなんだよ。

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:45:46

    >>191

    できれば永遠の少女として、デジたんには無毛でいて欲しいのだが、生えるとしたらピンクの毛が生えるのだろうな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:05:42

    ロリ巨乳は邪道だと思うのと身長の割に大人びている子が多い中ロリロリしい合法性を感じられるってのが希少且つ魅力的なんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:26:04

    >>194

    毛の話という訳ではないが、おデジを膝の上に乗せて抱きしめた姿勢で、頭のリボンとか髪の毛に鼻を埋めてデジ吸いしたい。

    きっとすごくいい匂いがする。休日のモーリーファンタジーの匂いとか。

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:05:31

    このスレが完走するのか(恐怖)

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:17:25

    闇を見てしまった気がする

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:18:16

    >>200なら全員逮捕

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:20:38

    >>1から>>199まで、わかってるよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています