【閲覧注意】現実にBLTVがあったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:13:39

    ここのあにまんのみんなは絶対加入してるよね
    という事でBLTVでみたい選手たちの日常

    ※あくまでTVなのでマンガ表現のお風呂の股間カバーの霧とかは無いよ。でも肌が見える時、股間と乳首はバラエティ番組みたいに各選手のお顔でガードされます

    ※あくまでも妄想なので他人のレス否定無し

    スレ主はみんな(特に潔)の寝顔を流す配信がみたいです!!厳しい練習で疲れてると思うからぐっすり眠っててくれ!!それを癒しに学校頑張れるから!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:21:27

    ご飯食べてるところ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:25:56

    馬狼の可憐なるクイックルワイパー裁きを見たいです!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:40:41

    そりゃ、お嬢のお風呂シーンですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:42:40

    食堂と試合中を音声アリで流して欲しい
    知り合いに食堂の時だけある程度見せてから試合を見せてビビらせたい(誰とは言わないが)

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:46:21

    >>3

    片付けない奴らに裁きを下すキング?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:14:30

    そんな事しないのは分かってるけど
    潔と蜂楽で子供向けにサッカーについて!みたいな子供番組みたいな企画やって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:17:20

    クールダウンストレッチ動画
    好きな選手も見れるし参考にもなって一石二鳥!
    自分はイングランドが見たいです!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:36:07

    國神の筋トレ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:52:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 05:03:16

    お嬢のヘアケア

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 05:06:14

    無法地帯であろうフランスは映せるのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:41:50

    試合に出てない選手の自主練みて試合出られるようにって応援コメしたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:12:44

    シンプルにスパチャ投げたいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:58:39

    日常と試合の落差に悶えたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています