【♂トレ】ヘリトレは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:05:58

    ヘリオスとは対照的に目付きが鋭く口も真一文字に結ばれていて口数も少なく、本人にその気は無いものの、実績と単刀直入な物言いのせいで先輩や同期トレからは傲岸不遜でイヤな奴と疎まれている。
    担当ウマ娘のヘリオスの前でも、その姿勢は崩していないように見える。
    が、本人からして見れば精一杯ヘリオスのノリに乗ろうとしてるんだけど、乗り切れて無くて『私と居るのは嫌なのかな?』勘違いされていて、若干ギクシャクした関係だった。
    そんな中、ヘリトレが急用で少し遅れると連絡が入ってヘリオスが1人で走っていた所に、トレーナーの同期がやって来て『アイツの所に居てもツマラナイだろうしウチに来ない?』って誘われて、嫌だって言おうとしても、何故か言葉が口から出て来ない。
    そして、同期がヘリオスの手を取ろうとした瞬間にヘリトレやって来て、じっと冷たい視線を同期に送ると同期は捨て台詞を吐いて去っていく。
    ヘリトレはさっきと同じ冷たい視線で見送っていて、ヘリオスも若干それに怯えるけど、何時もより優しい声色と顔で「大丈夫だった?ヘリオス…」って言うトレーナーに心惹かれるヘリオスってどうですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:06:53

    長い
    心惹かれるヘリオスってどうですかね?までしか読めなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:09:02

    >>2

    最後まで読んでるじゃ無いですか…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:11:20

    貴様、才能があるな
    構わん、そのまま書け

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:12:44

    >>4

    書きたいのは山々なんだけども、ギャルエミュ出来ないんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:18:37

    少し古めのギャル語ってのがやりにくい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:21:38

    ヘリオスはEXITを参考にすれば何となく出来そうな気がするけど、そのEXITもエミュ難しい気がするから結局あの言葉遣いは我々には出来ないようになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています