料理で命作るやつ、電子ロック全部解錠する奴、隕石落としてくるゴリラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:28:34

    全員キヴォトス最高の神秘じゃないんだよな……神秘ってなんだよ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:29:52

    エッチな奴ほど神秘が大きいという

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:30:08
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:31:01

    多分これからホシノが隕石落としながら生命を料理で発生させて電子ロック解除し出すよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:31:25

    >>2

    じゃあホシノはキヴォトス最高のドスケベってこと!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:31:55

    神秘が強い=特殊能力生えるor戦闘力が高くなるってわけでも無いっぽいんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:32:23

    ホルスはエジプトの神々の中で最も古く、最も偉大で、最も多様化した神の一つである(wiki調べ)
    ゼウスとかオーディンとか主神クラスの神秘持ちならデカ神秘なんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:33:40

    >>6

    現状どっちかではあるんじゃない?誰かいたっけ、特殊能力が無くて戦闘力も低い神秘が高いと言われてる生徒(いやそもそも神秘の高低に言及されてるのホシノくらいしか覚えてない

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:37:24

    隕石と化したホシノが大地に激突した際に発生した電磁パルスで世の電子ロック全部ぶっ壊して、ついでに落下の衝撃で生命を生み出せば文句なく最高の神秘だろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:42:22

    ホシノはホルス(ホロアクティ)、ヒナはバアル、ミカはミカエル、ネルはチビメイドって最強戦力は神話体系でもトップランカーだし、神秘が大きい=神話内で階級が高い=強いが成立するのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:45:29

    >>10

    チビメイド、神だった!?

    太古の作家の性癖バレバレ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:46:47

    イズミ→状態異常耐性
    ジュリ→生命創造
    コユキ→電子解錠
    セリナ→神出鬼没
    ミカ→メテオ
    ツルギ→超速再生
    セイア→未来予知

    この辺は神秘由来の特殊能力っぽい?他になんかあったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:48:27

    アスナの直観?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:56:35

    >>13

    普通に忘れてた、ある意味神秘由来の特殊能力で代表格みたいなやつなのに……

    たまに精神的に不安定になるホシノ…微妙に想像出来ねえな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:59:17

    太陽の右目で核融合でもしてるんじゃない(適当)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:01:49

    >>15

    そりゃ確かにビナーのビームも効かねえわ、それ以上の熱を溜め込んでいるんだ!

    水着ホシノの台詞、動いてないのに暑い…繋がったな……!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:21:58

    >>5

    ユメ先輩のこと想って頻繁に致していたせいで

    ユメ先輩助けられなかったホシノ概念


    最近やったゲームが良くないんだ俺は悪くない

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:23:28

    >>17

    ユメパイにどハマりしてたからノノパイを求めるおっぱい星人になったのか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:24:17

    >>17

    やめなさいホシノくん

    人に戻れなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:24:34
  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:26:14

    >>12

    キリノの逆絶対必中は神秘かな?

    人質狙うと全弾命中する謎性能だし

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:28:41

    >>15

    目からビームとか出しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています