剣持刀也85【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:33:00

    剣持刀也について楽しく語らうスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:33:55
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:34:36

    スレ画はこちらから

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:36:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:37:50

    今日はオオカミ少年の剣持刀也さんの配信があります

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:42:04

    スレ画の絵師さん好きだからほんとに嬉しい、この見た目で16歳ってところも含めて好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:45:16

    【衝撃事実】ROF-MAOの中に本当はアイドルになりたいヤツがいる!?

    今日のろふまお

    一匹だけ語彙力と文字数おかしい動物さんがいたの分かりやすすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:55:18

    前スレの196見て気づいたけれど動物変わってないんだな
    改めて見返すとうさぎだけ口悪すぎて草生えた

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:10:01

    前向きフェニックスめっちゃ気に入ってるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:18:26

    全員に触れてるのは気づいてなかったのでなるほど!ってなった
    剣持らしい万遍なさ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:22:37

    画面外から素早く甲斐田に迫るとこ画角といいスピードといい完璧すぎて本当に二次元のキャラみたい
    普段から仕草とか身振り手振りの大きさとかバーチャル向いてんなって思ってたけど改めて思わされた

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:03:46
  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:12:52

    サムネがもう変わってる!?!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:19:46

    パイナップルきちゃ~~~!!!!
    どんな反応すっかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:23:01

    正直剣持がこのタイミングでやるとは思わなかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:36:58

    空いてる遊園地は草

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:37:13

    流石剣持
    やっぱメッセージ性に気が付いたか

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:55:14

    今日スタジオなのかな
    配信途中でサムネ変えられるスキルあるとは思えない...のは侮りすぎか

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:11:03

    やっぱり最悪だよこのゲーム…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:32:44

    1周目でゲームのメッセージに気付くのは流石やね、いつかやろうとしてたゲームのリベンジ配信待ってるよ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:44:19

    タイトルが日本で言う唐揚げにレモンってことに自力で気づけるところ、そこからのゲーム性への察しの早さ言語化の上手さでストレスがなくてこういうとこが好きなんだよなぁ!になれる良配信だったな……
    配信中もまさに知識・教養が人を助ける様を表してて(結果的にだけど)構造的な面白さも含んでたよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:47:05

    それはそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:50:51

    劇場版の波平おもしろすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:14:43

    咎人コラボ確定しました。

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:48:55

    >>23

    フネーッ!フネーッ!のことろクソ笑ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:02:39


    バレてる…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:11:16

    たまに思うけど伏見さんも専スレあるからツイート貼るなら向こうに貼った方が喜ぶ人多いんじゃね?
    こっちの人は告知してたよ!とか書いたら見に行くだろうし……と思うけど専スレの存在気にし過ぎかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:05:23

    >>27

    まぁ言いたい事はすごく分かる。個人的にはどっちにも貼ってもいいんじゃないかなと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:05:29

    >>27

    別に両方に貼ったらよくない?それに専スレの人ならTwitterフォローしてる人多いだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:09:42

    >>27

    そんなん全然気にしたことなかったわ

    咎人の話題だから剣持にも関係してるし別によくね?って思うけどね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:57:19

    やろうとしてたゲームの代わりでパイナップルピザ見れて良かったわ
    剣持の喋りも絶好調だったし、贔屓球団が代打ホームランした時のような喜びがある

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:15:35

    やろうとしてたゲーム、マインドハックだったりしないかな
    前もやろうとして一旦リスケしないといけなくなってなかった?申請か何かかは分からないけどワンチャンあるのては

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:24:13

    >>32

    自分もそれかなと思った。それかコンポリの続きとかかな、なんでも配信してくれるだけで嬉しいんだけどな。

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:44:55

    いよいよ、にじそ開催だな。作者さんは嫌だろうけど、許可がでれば剣持はうきうきで参加しそうなんだよな。二次創作大好きだし。

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:10:07

    このサムネなんか2018-19年代の剣持感あるんだけど分かる人いない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:19:17

    昔の剣持お手製クソサムネも結構好きだった

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:29:11

    漂うにじそ感

    >>27

    咎人コラボは基本的に伏見の方が早く告知してくれるのでこればかりはしゃーないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:38:14

    >>37

    2日連続!やったぜ!

    前から思ってたが、裏垢として、にじさんじ垢持ってそう。にじさんじオタクすぎる。

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:28:23

    >>37

    なんか前もにじその時新刊売り切れました!みたいなツイートしてなかったっけ。

    2日連続配信ありがてぇ、GW暇だから助かる。

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:57:56

    >>39

    これやね

    田角いじるの大好きだよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:48:34

    昨日配信会って今日咎人で、明日はコロコロじゃねぇか
    高頻度供給ありがてぇ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:32:04

    ロリ夜見爆速RT流石だな
    相変わらずキショくて安心するわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:58:43

    SMCって夜見さんとだけ配信上で一緒になったことないのかな
    社長や葉加瀬さんとはろふまおや学生桃鉄で縁あるし夜見さんて受け流すの上手そうだからどんな空気になるか純粋に気になるわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:08:28

    >>40

    これだわサンキュー、田角いじりは1期生2期生が容赦ないイメージ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:30:44

    最初の方はちゃんと運転してたのに柵とか壊した方がポイントになると気付いてからどんどん運転適当になっていって草

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:43:53

    >>43

    たしかに!げーむるでとか歌謡祭でとかはあっても配信ではたまに名前出すくらいか 新衣装がいいって天丼するciv好きだった

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:09:43

    社さんがパイナップルやってた時にピザ受け取ってその後剣持が伏見家に着いたと考えると昨日は結構遅い時間に家に行ったんだね
    剣持曰くいつも置いてある凄い寿司ってどんなだろう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:18:12

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:18:32
  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:32:40

    昨日の咎人ここ最近の中で一番笑ったわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:04:06

    濃厚な剣持を摂取した後だと、また剣持が欲しくなるな。ソロ配信が待ちきれん

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:12:54

    剣持のダメボがたくさん聞けてよかった。

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:28:02

    >>51

    気持ちは分かるが濃厚な剣持を摂取っていう言葉に笑ってしまったw

    次はコンポリやるんかな。久々に雑談もしてほしい気持ちもある。

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:04:28

    コンポリのドライブパートでのちょっとした雑談タイム好きだからそういう点でも長めのコンポリ最終回来てほしいわ
    普段は操作であわあわしがちだけど続きものだと操作への慣れで雑談増えて嬉しいな……ってのもコンポリでの気づきだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:16:02

    >>49

    この作者さん、かなりニッチ。剣持のコーラ両手持ちなんて相当なオタクじゃないと知らないぞ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:28:59

    コンポリ3回目で剣持が「私はこの国でうまくやっている~」みたいなエリートイキリRPしてる所すげー好きなんだよなぁ
    赤色の国であることを象徴する言葉選びではあるんだけど、「律することの美しさ」って言葉が良い意味で刺さってる。
    剣持の元々の優等生らしさというか、断罪室でも感じたけど、社会と倫理への信頼というか依拠が垣間見える気がしてる。主語でかくすると社畜してる人間ほど刺さってそうだ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:47:45

    にじそでラッパー衣装のコスプレされてる方見たんだけどだぼだぼの袖が動くとひらひらしてて映えるな〜って感心しちゃった。既存衣装だから無いだろうけどラッパー衣装3Dでも見てみたい、でもあの袖だと剣持のペンギンが見えなくなるのが難点だな……。

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:07:02

    >>57

    デフォじゃない既存衣装が3D化するのは星川やちーちゃんがやってるから可能性がないわけでもない

    3Dラッパー衣装でVRBやってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:20:51
  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:25:45

    >>55

    パッと思いついたのはろふまおの飲酒回だったけど他にもあったっけ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:29:45

    >>60

    コーラ両手持ちはろふまおだけだったと思う。バームクーヘンも両手持ちしてたが‥。作者に両手持ちへのこだわりを感じる

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:30:31

    >>59

    ほんと歌上手くなったよな。歌枠が楽しみ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:55:12

    両手持ちはまとも子供枠の強調表現+ろふまおのネタ拾いくらいに感じる
    ポジション柄子供っぽさかなり強調されてるし

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:06:00

    毎話一回はコーラ両手持ちしてるんだよな
    ノルマなのか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:18:13

    >>56

    国家の犬持刀也いいよな。何かを裁いたり律したりすることが似合う男。赤いゲームとの相性が良すぎる。剣持、哲学とか好きそうだし、独自の強い思想を持っているから似合うんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:11:43

    イベントまであと大体1ヶ月しかないの嘘だろ
    ついこの間告知配信あったような気がしてるのに

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:14:32

    東方新作が花映塚みたいな感じらしいから配信でやってくれないかなという淡い希望を抱いている

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:22:35

    スタンリーとかスーパーリミナルが大好きなんだけど、そういう不思議なゲームまたやってほしいわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:02:15
  • 70二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:09:11

    泣かないと出られない部屋 【前編】

    おいおいおいおい

    最近こんなに供給が多くていいんですか?!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:14:36

    GW最終日も楽しませてくれるってまじ?!
    ありがとう剣持 ありがとう委員長

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:16:47

    これ前の3Dかな
    やっぱこの時の3Dめっちゃ良いな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:13:36

    ありがとう委員長本当にありがとう
    面子の組み合わせが珍しいのもめちゃくちゃ楽しみ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:34:53

    前編だから後編があるのも嬉しいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:24:23

    玉ねぎで泣かす企画ギバラともやってたな

    力量の差に男女の差を感じれて良かった

    ギバラに家庭力の差を見せつける剣持刀也


  • 76二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:56:46

    気心知れた仲のメンバーだからか終始ゆるっと楽しそうでよかった、にしても不破はわさびも効かないし何ならダメージ入るんだ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:02:15

    委員長の企画毎回おもろいし剣持もよく登場するから最高やねw
    いにゅいに鋭いツッコミされてたの笑った

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:18:20

    剣持が泣くなんて想像できんなぁ。あるとしたら笑い泣きかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:35:31

    ろふまお無かったら不破くんと剣持のチョイスはなんで?ってなってたよな〜と思うとろふまお塾による距離の縮まり具合を如実に感じられていい
    あとこのメンツでドラえもんの映画見てたの只々微笑ましいな……

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:19:56

    くずもちてぇてぇな。尊敬しているVに名前を上げていたことは知ってたが現物を見たのは初めてだったから感動した。

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:47:40

    剣持のソロは言わずもがなだけど他の人とコラボしてキャッキャしてるところからしか得られない栄養があるので今年はぜひもっといろんな人とコラボして欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:43:28

    何か問題があったら消してほしい
    pixivで、剣持リスナー中心の作品があった。民度云々であんまり良くないことが続いてるから、それがいい意味ですごく心に刺さった。剣持に救われていることを改めて思い直して、剣持に向ける感情は好きだけじゃなくて、憧れとか尊敬が混じった複雑なものなんだよなって改めて思った。
    自分語りすまんな。是非pixivで探してみてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:39:13

    コラボ配信もいいけどソロ配信が欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:44:10
  • 85二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:52:03

    >>84

    甲斐田君がリツイートしてたので恐らくろふまおくんや

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:56:39

    剣持お前ろふまお辞めるのか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:14:22

    >>85

    社長がおかしくなったか三枝の乗っ取りかろふまおか

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:17:25

    不破もこれだから剣持は甲斐田とコンビ組むしかない

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:29:28

    甲斐田とコンビと言えば無人島の魚捌きかにじクイ格付けかな 剣持プロデュースのコント見てみたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:09:35


    全員分買って確かめてみたらどうだ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:10:56

    >>90

    うーーーーーん推しだけどこれには苦笑い

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:48:58

    あと3週間で6月か……まさか本当に次の年の6月まで持ち越すとは……。でも歌唱力上がってる今に歌聴けるならお得だよな。

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:50:34

    >>90

    よかったな剣持

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:02:44

    早朝から供給が大きすぎてパンクする!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:03:10

    虚空再集会!?!?えっこれタダでやるの!?!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:03:11
  • 97二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:04:35

    新聞良すぎておかしくなる

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:16:33

    新聞の謎のクオリティよ
    あと剣ちゃん早起きだね

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:30:40

    金言集全590巻一冊10万8000円はなんかの詐欺だろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:20:56

    虚空のゲシュタルト崩壊が起きた

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:37:08

    同時視聴はアーカイブ残るんです!!!????

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:52:13

    >>96

    しっかり5時9分にツイートしてやがるw

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:08:11

    もう一つの大きな告知ってこれかなあ
    色々企んでるって言ってたけど同時視聴嬉しすぎ
    本編は円盤あるからともかく、同時視聴のアーカイブは残してくれるといいな

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:20:53

    >>103

    剣持が大きな告知って言うことだからちゃんと告知配信枠とって発表すると思うぞ。あと未来って言ってたから割とまだ先の可能性もある。

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:31:39

    >>104

    スマン。こんな事言ったけどすごい個人的な予想だから聞き流してw

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:48:10

    虚空教徒として高望みをしてはいけないのはわかっているのですが、今日この素晴らしい日にぜひ教祖様による配信をいただけないでしょうか…
    ぜひその教えを直にお聞かせ願いたいです

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:46:37

    虚空教、失っても元からないから気にすんなって教えだけど、失ったことに対する現実逃避的な考え方でなかなか虚しいものがあるよな。剣持自身、何かそんな経験があったのだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:28:31

    >>107

    剣持が斬るとかでも自分がいなくても世界は回る的な事言ってたな。意外と消極的な考え方なのかもな

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:49:41

    剣持刀也が好きになってまだ1ヶ月も経ってないド新規なのに既に頭おかしくなりそう……

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:58:40

    もち、自己プロデュースが上手すぎて震える
    大戦に向かってドンドン気分が盛り上がっていくわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:58:41

    >>107

    剣持は自身のことメンタル強者だと言ってるけど、実際はそうでもないと思うんだよな。ショッキングな事が起こった際の立ち直り方をロジカル的な方法で確立して、笑い話に昇華したり虚無なものとして意識的に晒したりするだけで‥

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:03:41

    虚空教とかいう概念、剣持の思想の元から来てるけど、何食ってどんな生活したらそんな考えにいたるんや‥。自然主義とも言ってたけど、高校生で自然主義を名乗るし、ずっと前から言っててブレてないし、精神が成熟しすぎてる。

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:28:07

    >>110

    自己プロデュースうまいよな‥普通の高校生なのに、ここまでキャラクター性を確立するのは凄すぎる。Vとしての才能がありすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:54:27

    >>111

    メンタル云々は人それぞれ解釈あるよなぁ。

    何となく剣持は良くも悪くもあまり人の意見気にしないタイプなんではと自分は思う。あと強い言葉に慣れてる感じがするなぁ、傷ついててもそれを隠すんじゃないかなと。

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:15:02

    いる

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:24:43

    チップスの新弾いるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:26:29

    剣ちゃんの3Dってまだ中指立てられるっけ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:40:20

    パラメーターみたいなやつ書いてる?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:12:22

    何か2個特化して1個欠落してるグラフに見えるんだけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:16:56

    今日のにじバラは見逃せないな

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:28:07

    もしかしてまたにじバラ収録中にろふまお電話かけたのか…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:51:11
  • 123二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:12:23

    むぎちゃんがハピトリは男女の友情って言っててすごいいいなってなった

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:13:33

    >>120

    前のロケ弁回でもろふまお代表として社長出たんだよな

    にじバラは定期的にろふまおの名前出てきて面白いぞ、ろふまおに対抗心持ってたり取りあえず何でもやらせたがったり

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:26:47

    FA巡回助かる
    FAタグ無いやつもRTしてたけれど#虚空教の日 でエゴサしてるんかな
    まぁ剣持のエゴサ力は周知の事実ではあるが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:41:15

    剣持の配信が欲しいな‥ゆっくり雑談配信してほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:31:15

    久しぶりに一時間みっちり雑談してほしい。この前の最近の子供が読む小説〜の話すごい好き。チャット欄は色んな意味で阿鼻叫喚だったけどその空気感も含めて好き。
    あと怪盗キッドじゃなくてまじっく快斗って言ってたあたり本当に漫画好きなんだなと思った。

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:47:27

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:46:13
  • 130二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:46:33

    >>129

    すごいのきたぞ!!!!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:02:42

    チャイナ剣持!?いいじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:05:34

    めちゃくちゃええやん、アクスタ欲しくなるわこれは

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:18:59

    カンフーパンツめっちゃいいな
    デザイン、現代っぽさも感じられてすごく良い

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:11:48

    これは

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:28:47

    剣持、委員長、葛葉かデビ様、リゼさんかコウ???

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:40:35

    >>134

    まだエクスくんの可能性もなくはないから分からんな。楽しみだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:48:59

    配信が足りない……!って思ったけど4日前に咎人コラボしてたわ……虚空教に入信して欲を捨てます。

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:54:03

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:28:46

    チャイナ衣装、やんちゃ少年感が強くて良いな
    ろふまおで新ビジュ出るとき他3人との差別化のためか剣持の少年の部分を強調した衣装が多い気がする

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:43:42

    剣持青龍かぁ〜ええやん!
    社長はイメージカラーで言えば白虎がぴったりなのに、剣持不破の作詞のせいでフェニックスじゃなくてええんか!?ってなってしまう...すまん社長全部剣持が悪いんや

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:45:12

    >>134

    公式が重大って言うくらいだからこれこそが大きな告知第二弾なのでは...!!という気持ちが溢れ出る俺

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:14:12

    今日は配信ある気がする

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:50:37

    「チキンの不発弾」のパワーワードに持ってかれてたけどこの時の台詞よく聞いたら「わざわざアピールしなくてもちゃんとボケ拾えるから無理すんな」って言ってるのか
    剣持のデレのわかりづらさとツンの攻撃力の高さよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:47:04

    >>141

    剣持の言ってたことを思い出してみろ…たぶん剣持個人の虚空大戦と同じくらい大きい告知の可能性大だ…余計楽しみでそわそわするな。

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:01:37

    >>143

    不破に対しても保険証ねえのか!って言ってるけど早く病院行きなねっていう心配だからここでもツンデレしてるんだ、純粋に弄ってるのは社長(前向きフェニックス)だけなんだ。

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:35:41

    前回から5日経ったし今夜配信来そう

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:39:23

    そろそろCONTRABAND POLICEの続きが見たいぞ。こんなに開くと運転の腕も落ちてきてるんじゃないか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:28:36

    そういえば偶然にも、ゲーム内で運転していること多いよな。

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:36:15

    剣持の歌枠あるとしたら何歌ってほしいとかある?
    自分はニコニコ組曲

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:06:54

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:09:08

    背後の男の眼光が今回の企画の全てを物語っている

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:04:50

    >>134

    きたわね

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:44:26

    >>152

    東京大阪名古屋で開催予定あと22歳までなら平日チケットが割引されるやつもある

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:13:36

    お、多すぎるっ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:19:05

    >>149

    ニコニコ組曲は過去の歌枠でもう歌ってるから歌わないんじゃないかな

    でも歌ったやつを今のスキルでもう一度歌ってほしいという意味なら自分はONE OK ROCKの『The Biginning』かな

    キーも声量もパワーも出てきてるしがなりも上手くなってるから今一度聴いてみたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:42:17

    >>154

    これだけあったらそりゃ配信もなかろう…供給ありがとうとしか言えねえよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:43:44

    >>152

    この中盤で裏切りそうなイケメン誰?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:54:52

    >>156

    配信も前よりは多いような気がする。週1がデフォだった頃に比べたら‥

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:16:30

    >>158

    2月3月に比べたら戻ってきてるような気もする。でも実際追えない時もあるから個人的には週1、2回くらいがちょうどいい。

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:17:43

    みんな(甲斐田以外)生き生きして楽しそうでよかった、床ローリングする剣持ちょうど欲しかったからありがたい。

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:19:03

    甲斐田ギャグで快男児って語彙が出てくるのは剣持だなぁって

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:53:30

    頭ごっつんして痛がる剣持助かる

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:09:34

    ろふまおのストレスを癒そうシリーズ、順番的には次やるなら剣持だけどストレスあるか……?概要欄の〜だからストレスが溜まってるはず!っていういつものこじつけ出来なそう。

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:11:01

    >>162

    ほんとそれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:11:42

    >>154

    これ供給がすごいことよりなによりアカウント名に目がいくやが

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:12:17

    >>163

    一番の先輩の為、今まで重ねてきた苦労も多いはず…!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:13:39

    3人に詰められる剣持はみたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:18:47

    なんか、ろふまおでの剣持を見てたら、男子校のノリだなと思う。学校でもこんな風にふざけてるんだろうな。

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:36:12

    今日は配信ある(強気)

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:14:24

    うおおおおおおおお!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:19:25

    到着時刻かと思ったら発送時刻かよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:59:00

    10分(待機時間)で届くの優秀すぎる
    金曜の夜だし長めを期待してしまう……コンポリの続きが見たすぎる

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:15:55

    配信がある幸せ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:03:40

    国境警備してくれんかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:04:36

    https://www.youtube.com/live/60Sqqp0Kc_Y?feature=share


    概要欄からマインドハックと予想しとく

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:16:57

    悪魔のきたねぇやつ(でび)

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:18:11

    断罪室か

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:59:41

    お前まさに『鼻(花)』につくってな!(爆笑ギャグ)

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:28:07

    一瞬強風オールバック歌ってて草

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:31:53

    デコ出し夏制服は激レアでは!?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:45:46

    実際の執行ボタンの話で1人で3つ同時押しだと勘違いしてたのには流石に笑ってしまった

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:06:06
  • 183二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:07:13

    本日のけんチャイ、相変わらずかわいい

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:07:15

    委員長は初対面な感じだったけど不破は後輩なんだ
    相手の台詞のあと同じ台詞言うとか突然の難聴とか不破節詰め込んでてすごい不破で面白かった

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:44:16

    やっぱ水筒じゃないか!

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:52:46

    ふわっちの紹介が『剣持の後輩』なの剣持に対してもちさん呼び+敬語だからそう紹介しないと二人の関係性知らないと違和感あるからかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:01:30

    この流れだと、偉大なる樋口先輩もでてくるな

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:03:48

    >>181

    たまにすごいアホになる剣持すこ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:31:08

    本人のリスナーで目が曇ってる自覚あって不破剣持仲良くね?とか言いづらかったけどコロコロで外部の人から「仲いい」と書かれたの嬉しい
    普通に仲良しに見えるんだ 嬉しいな 逆凸の頃には考えられなかったことだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:47:38

    今回も制作者さんがFA描いてくださってる

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:02:11

    ふわっちって「もちさん」じゃなくて「持さん」呼びじゃなかったっけ?
    なんで言ってたんだっけ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:46:26

    行きてぇ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:35:00

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:40:14

    供給多いの嬉しいが多過ぎるのも困るな
    こちとらイベントやチケットやらにじそやらでもう金が…ない…!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:40:30

    同時視聴始まる前に新スレ立てました


    https://bbs.animanch.com/board/1917317/?res=3

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:42:09

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:43:55

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:44:40

    たておつ。うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:53:28

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:12:55

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています