【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その2

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:10:19

    魅せてみろ!
    唯一の好奇
    一人を除いてな
    魅せてくれたな

    など名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情について
    ネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ

    ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しで

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:10:37
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:11:46
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:26:03

    ぜひこの姿で出てきて伏黒と対面して欲しい
    状況としては絶望的だけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:39:04

    保守がてらに自分の宿伏初め

    アニメの少年院での戦い
    めちゃくちゃ嬉しそうに戦う宿儺を見て
    興味を持って原作を読んでそして伏影考

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:42:41

    スレ立て乙です!
    前スレすごい速度で埋まったね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:48:26

    >>4

    左に持ってるの金剛杵かな…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:00:15

    前スレ爆速過ぎて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:04:07

    手に持ってるの金剛杵っぽいね

    腕4本は呪術的にも有利だし
    伏黒の抵抗を防ぐためにも便利でナイスデザイン

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:09:38

    人外っぽいほうが伏黒好きそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:10:40

    >>5

    同じくアニメから入ったけど

    少年院でもしかして伏黒殺されちゃうんか…からの

    「面白い…術師本人が向かってくるとは^^」お、高評価じゃん

    「いい!いいぞ!」???

    「みせてみろ!伏黒恵!」なんでこんな嬉しそうなの!??


    訳が分からないから漫画読みたかったけどどこも品切れでモヤモヤした気持ちを抱えていた覚えがある

    そして読んだら伏影考で余計に訳が分からなくなった 分かったのは宿儺から強い矢印があることだけだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:42:03

    前スレ埋まるの早

    イチャラブして欲しい願望と伏黒可哀想プレイして欲しい願望が交互に来るのは何故なのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:47:58

    スレ立て乙です!
    声優にもネタにされる宿儺Pネタでも嫌がる人はいるので宿伏スレは助かる

    渋谷事変といえばやっぱり宿と伏の文字が並ぶ宿伏マップ
    この画像マコラもいなくて本当に世界に二人だけなんですよね…
    宿が黒で伏が白なのも良い…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:04:37

    >>13

    世界一気持ち悪いGoogleマップと名高い伏影考マップ来たな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:40:56

    伏黒の放つ薄幸さの全てが惜しげもなく注ぎ込まれたカプだと思っている

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:08:04

    >>15

    なので無理矢理宿儺に手篭めにされてるのがめちゃくちゃ映えるんですよね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:43:13

    宿伏の宿儺さんが言ってないけど言ってそうな言葉「愛い」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:54:02

    >>14

    失礼だな

    純愛だよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:23:29

    宿儺って損得より快不快優先な印象だけど
    伏黒恵を助けるのは得でもあり快なんだろうな…
    得あっても面倒ならやらんと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:16:50

    宿儺は心底愛でてるつもりなのに伏黒にとっては陵辱みたいなのがすき

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:00:21

    良かれと思って人肉振る舞ったりしちゃうやつか
    化け物の愛し方じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:10:22

    陵辱はベッドでやるか
    伏黒のために宿儺が鵺や玉犬キャラ弁作ったら
    かわいすぎて食べられない方向でお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:10:43

    伏黒のくびれが天体観測スレって呼ばれてるの好き天才か?
    あの腰に入るかなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:24:29

    上質な着物と寝具と食事etcを与えて愛でて欲しい
    ストレスの9割が人間の伏黒恵のために人間も減らす

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:28:51

    ちょっと前流行ったヌオ伏概念めちゃくちゃ好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:37:37

    >>13

    アニメ化した時ここのナレ出来るのは宿儺本人しかいないと思うと楽しみすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:59:55

    もう次スレ行ったかー
    この二人のこと潜在的に気になっている人達は結構いると思うんだけど同時に手酷い調理をされてしまうのかもしれないと恐怖で様子見してるのも多いだろうな…伏黒に関しての行動は予測がつかないから羂索も読者も困惑するばかりだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:17:04

    >>4

    腕4本て良いな。あんなことこんなことし放題

    ちなみに領域展開の印を4本の腕で組んだら効果も2倍になんのかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:23:05

    宿儺は恵体の虎杖に受肉できたこと感謝しろよと言われてたら、本当の姿はその上をいくガタイでびっくりしたよね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:26:01

    真の姿宿儺は今後出るのかな
    正直真の姿宿儺と伏黒恵のツーショット見たい
    異形と美少年って絵になる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:26:50

    伏黒をお姫様抱っこしながら領域展開して欲しい
    伏黒は領域展開に巻き込まれないし、シチュエーションによっては伏黒のメンタル削れるかもだし一石二鳥だよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:27:44

    書き忘れた

    >>31は生前宿儺の話

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:28:26

    >>31

    伏黒を抱きながら印も結べる

    つよすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:34:23

    異形ではあるけど神様みたいで格好良いよね生前宿儺

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:37:59

    宿儺の愛と人間の愛って概念が違いすぎて、愛情表現が伏黒からしてみれば凌辱と尊厳破壊でしかないってのが人外の愛すぎてもう大好きです

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:39:59

    羂索が知ってる宿儺のイメージとずれると言った時初恋か?と思ってしまいましたすみません

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:57:20

    >>26

    CV諏訪部の対伏黒ボイスが完璧すぎるからそこのナレしてくれるのすっごい楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:23:23

    千年前から知ってる羂索が宿儺のイメージとずれるっていうのと、イメージずらした原因が伏黒恵の存在っていうのは公式設定なのが本当頭おかしくなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:48:52

    >>27

    様子見してたら伏影考されて余計分からんくなったな

    脳内で妄想してた宿儺より原作の宿儺のが伏黒への対応甘かったのがマジで混乱してる

    二次は原作がこれからどうなるのか不明で本格的に手を出せないけど、ちょっと語りたいって人はこのカプには多そう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:45:42

    >>27

    結末は怖いけど今のところは楽しんでおこうと思ってる

    執着の理由が明かされるまでは見届けたいわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:57:06

    単眼猫生前宿儺描くの好きっぽいしこの姿で分離ないかな…
    まさか新刊で描き下ろしてくれると思ってなかった

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:34:06

    やっぱり人外×少年の概念が強すぎて宿伏サイコーってなる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:36:42

    生前宿儺×伏黒はめちゃくちゃガタイがいい男×筋肉は付いているが薄い男で体格差がエグくてホント助かる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:51:45

    >>39

    まさにちょっと語れれば良い勢だけど、原作の今後が不明だからとかじゃなくて、原作の描写での宿→→→伏圧がすごすぎて二次に手を出さなくても満足してしまってる…

    あとはこういう掲示板とかたまにツイTLに流れてくる宿儺Pネタで原作強いなあということを再確認してまた満足する

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:18:04

    生前デザイン好きだから分離したらテンション上がるけど本編で出すつもりなら小出しにしないでいきなり出した方がインパクトあるしないのかなあと思う
    でも見てえよ…気を失った少年を抱えて歩くでっかい異形…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:25:34

    今の体で手出すと強制的に巻き込まれる虎杖くんが不憫でならないから分離来いと思ってる(我欲)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:37:10

    >>45

    自分も本編に出す気ないのかなあと思ってたけど、もしかしたら現代復活verでまた違ったキャラデザをお出ししてくれるかもしれないと期待してる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:53:36

    生前体での戦闘ものすごく見たいしノーマルな読者に期待されてそうけど作画が大変そうでな…
    分離して暴れてくれるなら生得領域verの和服姿で良いですってハードル下げてる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:30:47

    生前体の描き下ろし嬉しかったなあ
    宿儺の生前体で大暴れしてるとこ見たい。
    そんで伏黒肩にひょいって座らせて、そのまま持って行って下さい。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:46:56

    印が重要な呪術師にとって腕4本あるってかなり有利だよね
    伏黒を腕に捉えてからの全力領域展開(伏黒以外への影響は考慮しない)が見たすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:59:31

    生前宿儺はお腹にもでかい口あるけど、口いくつあるんだろ。
    手は両手に出せるのか、片手分しか出せないのか。
    それともお腹の口の分が、虎杖受肉体の時の手に出てくる口なんだろうか。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:20:00

    伏黒が喜久福を抱いて宿儺と至近距離になるシーン最高だった
    伏黒は呪いの王が目の前にいて怖かったと思うけどアニメスタッフいい仕事してくれたよ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:02:27

    >>52

    いいよね…

    こんな目をしてる宿儺さんが笑顔でウィンクするようになるだなんて

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:34:02

    >>53

    少年院でもこれと似た目でニヤニヤ伏黒ボコってたところがゾクゾクドキドキした

    宿伏は恐怖とトキメキのジェットコースターがたまらない

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:38:09

    >>53

    この目で伏黒を(色んな意味で)捕食する宿儺が見たいし本気で怯える伏黒も見たいです

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:04:19

    生前宿儺に逃げられないように体ガッチリ固定されて朝まで抱き潰される伏黒いいよね…
    生前宿儺様はタカアシガニの交尾前ガードも映える

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:42:02

    >>52

    このシーンなんで追加されたのか…

    いや宿伏的には助かるけど

    アニメから入ったんで後から原作読んだらあっさり終わったシーンでびっくりした

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:32:15

    呪いの王は戦ってたと思ったら
    いきなり目の前に喜久福を抱えたかわいい子が現れてどう思った?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:57:19

    あまり盛り上がって本誌で来た展開で落ち込むことがないように「いや宿儺様は伏黒恵を利用しようとしてるだけだから......」と自分に言い聞かせようとしてもやっぱりアニメも漫画様子がおかしくて脳みそバグる。カニバ展開も好きなのでガチカニバ来ても喜んじゃうけど
    諏訪部さんにはハリポタのスネイプ先生役みたく宿儺の目的が教えられてそうだけど気になるわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:19:03

    あまりにもおもしれー女枠すぎない?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:20:52

    >>58

    ここの喜久福ぎゅっ可愛すぎる

    よくここで陥落しなかったな宿儺さん

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:24:18

    呪いの王が唯一の好奇以外心底どうでもいいわと思ってたとき思い出してたあの子

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:28:04

    >>62

    呪いの王さん伏黒恵のことこんなに美人に見えてるんですね…そりゃ推すわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:28:40

    >>62

    通常時の伏黒恵に比べて”陰”度が高い美人って感じ

    いや元々美人なんだけど宿儺様から見るとこうなのねっていう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:40:37

    >>62

    長い睫毛の一本一本まで鮮明に思い出してる宿儺さん……

    この伏黒恵は原作絵とアニメ絵の中間味があって普段より一層美人

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:06:48

    >>62

    やだ可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:20:07

    >>62

    これ本当、アニメ絵と原作絵のいいとこ取りで美人で良いなって思う。

    好き。

    これに「奴以外は」の声がつくのが本当ヤバい。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:28:04

    奴以外といいそれでいいは想像以上にねっとりしてて良かった

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:31:33

    >>62

    まず伏黒の術式やら闘いの姿勢やらが気に入ったのは前提としてこの宿儺さんの脳内描き下ろし(回想シーンとかの使い回しではないというのが重要)伏黒を見ると容姿も中々のものと思ってそう…?肉として上手いか不味いかくらいで他人の美醜なんて気にする性格でもなさそうなんだけど伏黒の姿は頭に焼き付けたんだな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:32:15

    「奴以外」のところだけ愉悦を含んだ感じの声音なの最高なんだよな
    渋谷編の伏影考のとこも伏黒に絡みつくような最高にねっとりとした宿儺様を演じてくれるだろう安心感がある

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:39:35

    伏黒の前に出て来た時はほぼ敵対してるから
    こういう冷静な顔は普段虎杖の中から見て脳に焼き付けてるんだろうな
    生得領域に巨大スクリーン備えてそこにアップで出してそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:43:05

    みんな62大好きすぎて草

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:01:16

    だって>>62はアニメで一番好きな絵だし

    しかも宿儺にとって唯一を強調した時だし

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:06:47

    62は原作に近い絵だけどアニメなのがよくばりセットなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:53:26

    公式が最大の供給源で幸せ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:05:26

    >>62

    原作に近い絵柄だしアニメだと更に首元の露出が増えててえっち…

    原作は「唯一の好奇はただ一人」というナレ文がもう宿伏すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:07:11

    >>76

    唯一とただひとりで重複してるゾって指摘見て「なるほど…そこまで…」と深妙な顔になる

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:10:13

    FBで宿儺と伏黒についてほとんど触れられてなかったってのはやっぱり作品の根幹に関わってくるんだろうか…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:14:06

    漫道のピー音で完全に宿伏に落ちた、ケンコバ本当に可哀想 よくやった

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:19:45

    >>78

    これから本編で描く予定がある部分はFBで語るの避けてた気がしたわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:37:05

    >>76

    このナレほんと好き

    アニメのは対象を人物に絞ってるようにも取れるけど、こっちのはあらゆる事象存在の中のオンリーワンだと明確にわかる

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:45:55

    >>81

    >あらゆる事象存在の中のオンリーワン

    いい…とてもいい…新たな見地を得た、ありがとう

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:21:13

    乙骨が虎杖殺した時の宿儺のニヤァ…は伏黒が来たせいでいいのかな
    そこまで分かる?からの乙骨の影に潜んでた説で気持ちが二転三転してる

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:50:00

    ここはグッズの話はいいのかな
    最近宿儺と伏黒がセットのグッズが増えてきて嬉しい
    推しと一緒で宿儺も喜んでそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:52:49

    グッズいいと思うよ。
    セットのグッズある度に、宿儺様の圧力で実現したんだとか言われるの草
    ただ大体少年院での戦いモチーフになること多いので宿儺様毎回半裸なんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:03:32

    伏黒フィギュアに宿儺の顔パーツが!は心からなんでやねんと突っ込まずいられなかった

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:05:26

    >>86

    でもそれでまんまと買うつもり無かった虎杖フィギュア買った自分みたいなのもいるんで…

    宿儺単体では出ないのかと悲しくもなったけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:45:50

    伏黒とセットはいつも楽しそうな半裸とか伏黒のフィギュアに顔パーツがついてくるとか
    公式の圧が強くて面白いの最高

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:53:35

    真面目に考えても伏黒は誰と組んでもおかしくないけど、宿儺と組めるやつがストーリー的に伏黒しかいないんだよな 宿儺さん本人が伏黒以外心底どうでもいいって言っちゃうから……

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:15:20

    >>89

    他の作品なら普通は主人公と組ませるし宿儺といえば主人公って名前があがるはず

    なお宿儺…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:18:12

    >>89

    裏梅も組めそうだけどグッズ化できるほどアニメはまだ出番ないし

    宿儺さんが満面の笑みを浮かべるといったらやっぱり伏黒恵なんだよな…

    何度でも言うけど唯一の好奇が公式なの強すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:34:32

    来年宿儺vs伏黒のアクスタ出るよね
    楽しみ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:43:40

    生前宿儺vs伏黒のアクスタに見えてびっくりしてしまった
    御形宿儺大好き
    vsじゃなくていいから伏黒と同じコマにいる所が見たい

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:58:06

    今後の展開で、回想でも扉絵でも良いから伏黒と生前宿儺のツーショットあったら滅茶苦茶嬉しいな…
    多分拡大コピーして額縁いれちゃう。

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:05:27

    >>92

    アクスタでるんだ!?アニメのシーンかな

    よかったら画像貼ってくれ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:16:20

    >>89

    「グッズのペア相手?俺は伏黒恵としか組まんぞ」ってお偉いさんに圧を掛けてる宿儺かぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:07:34

    組まれたところでこっちも「宿儺さん心底どうでもいい奴と組まされてる…」ってなっちゃうし、そもアニメ時点だと他キャラとの関わりがほぼないから組む意味わからんし…
    え?伏黒恵がかわいそう?それはそうね

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:33:06

    >>95

    多分これのことかな

    転載禁止のためか画像保存できない仕様になってるからサイトURL貼るね


    宿儺さん推しと組めて嬉しそう…

    呪術廻戦 VSアクリルスタンドグッズ詳細呪術廻戦 VSアクリルスタンドwww.taito.co.jp
  • 99二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:03:09

    >>98

    また半裸やんけ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:59:48

    >>98

    VS虎杖との表情の差よき

    >>99

    自分ばっかり脱がないでたまには伏黒恵を剥いても良いんですよ?

    シチュエーション思いつかないけどなんかシリアスなシーンでやってくれ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:12:53

    シリアスな場面での脱がなきゃいけない状況って、怪我の状態を確かめるために確認するとか、そういう?

    反転術式使えば脱がせなくても問題ないですねっていう

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:19:54

    今は宿儺→伏黒の矢印しかでてないけどいつか伏黒のほうからも矢印でてほしいな
    2人には呪いあってほしいんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:22:27

    綺羅羅パイセンの術式みたいに伏黒の体に呪印みたいなものを刻んでくれても良いんですよ
    それを見て絶望して欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:09:21

    い…淫紋…

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:39:59

    淫紋について詳しくないんだけどそれがつくとえっちな気分になるやつならどんどん入れて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:40:41

    たまに二次創作で宿儺の刺青が伏黒にもはいってるやつあるよね
    あれすき

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:43:46

    伏黒恵に呪印刻めるなら是非やってみてほしい
    しかし呪印ってなんの効果あるんだろうね
    呪力増幅とか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:50:10

    模様によって効果が違うんじゃないかな
    てことでえっちな呪印おねがいします
    もしくは宿儺様の言いなりにならざるを得ないやつでもいいです

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:51:22

    虚ろな目をした伏黒の額に宿儺とお揃いの紋様が刻まれて欲しい
    呪力増加でも婬紋でも単純に所有物の証とかでもなんでも美味しい

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:54:59

    でも普通に可能性あるんじゃないかって気がしてきた
    羂索が津美紀にマーキングして呪印?が額について
    渋谷の後の無為転変で覚醒して…とある程度コントロール可能になってたように
    契闊して伏黒にマーキングしたら後々宿儺の言いなりになるとか

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:45:51

    まとめると生前宿儺様が意識のない伏黒恵を一対の手で姫抱っこしながらもう一対の手で制服を脱がして呪印を刻むのが見たいってこと?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:56:04

    >>111

    それは”アリ”だ


    宿儺四本腕あるの便利だな本当。

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:03:24

    額も良いけど宿儺柄マフラーと58話の扉絵の事があったし首に印つくのもいいな

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:11:34

    >>113

    首と手首と足首に付くのもエッチだと思います

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:15:04

    宿伏は純愛、リョナ、呪い愛、カニバと幅広い需要が見込めるのいいよね
    その日の気分によって色んなシチュが楽しめる

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:16:17

    知らない人も結構いそうな宿儺ぽいマフラーを巻く伏黒とそれを指す指(公式)

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:20:26

    >>113

    急所に自分の印をつけるの良いよね…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:20:56

    >>116

    匂わせがすぎる

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:24:05

    >>116

    マフラーが宿儺の模様だと気づいたとき変な声出た

    単眼猫はこの二人をどうしたいんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:35:53

    >>102

    いいですよね、“呪いの王”両面宿儺と前作ヒロイン愛(めぐみ)と同じ名前の伏黒

    Twitterでよく見かける英語で呪いの対義語が恵みってのは飛躍しすぎかな〜とは思ったけど呪術0巻で「愛ほど歪んだ呪いはない」って台詞あるのと伏黒イメソン歌詞に「クソまみれ愛してやろう」ってあるし可能性は少しあるのかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:36:35

    >>116

    先生なんでそんな柄のマフラー恵に身に着けさせたの…

    意図があってもなくても怖いよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:45:24

    伏黒恵の首は宿儺にガードされてるってコト…!?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:49:57

    >>122

    伏黒の首に手をかけたら感知されてキンッだぞ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:40:50

    首枷扉絵もマフラーも宿儺が伏黒を狙ってる演出なんだろうけど
    こちとらそこにそれ以上の意味を見出してしまうわけで

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:25:54

    >>123

    そういうモブに私はなりたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:47:01

    マフラーのせいであすなろ抱きされてるように見えて来た

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:54:20

    伏黒の体が冷えるといけないからと
    夜なべして自分(の体の模様)とおそろいのマフラーを編む宿儺

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:44:16

    複雑な考察放棄して一言で言うなら宿儺さん伏黒恵大好きですよね
    伏黒恵だけがめちゃくちゃ大好きですよね
    なんなんですか?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:56:21

    4コマのくそ暇宿儺さんも好き
    伏黒恵以外興味がないの一貫してる

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:10:27

    >>127

    じじまご概念の宿伏好き

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:12:42

    手が4本あったら編むの早そうでいいな

    それにしても宿儺が伏黒の首に絡みついているってイメージ
    初期は押し出してたのに最近あまり出てこないのが寂しい

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:35:52

    >>129

    あれは伏黒の心の声を聞き取ったのか、

    カラカラの呪力を感じ取ったのか…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:43:59

    >>132

    ギャグというのは置いといても呪力を感じたんだと思ったわ

    原作では分からなかったけどアニメでは確かここでふるべしようとしてことになってたから

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:09:53

    >>133

    見知った呪力は感知できるしふるべに限らず伏黒が何かやるの見たいんだろうね

    聴力も人間離れしてそうだし叫び声は多少離れてても聞こえてそう

    心の声はギャグなのか読心術を使えるのか…分からん

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:11:24

    くそ暇宿儺公式で出た時めちゃくちゃびびった
    Pの二次創作とおんなじノリしてる…

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:21:23

    器の小僧の良い感じの戦闘も特級の花御さんもマジで興味ないの揺るぎない
    今も伏黒恵と離れてくそ暇してるんでしょうかね
    早く合流できると良いね

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:34:26

    八十八の指ビューイングはいつからあの特等席にスタンバイしてたのか気になる
    花御戦と違って指経由で見れるから虫と伏黒が対峙したとこで急いで起き上がって前のめり観戦始めたのかな

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:07:58

    封印されてたり呪霊に取り込まれてた指からは情報を掬えない(FB)とあったけど
    伏黒の領域展開にいいねしたからには見えてたってことかなあ
    呪霊祓ってから見えたのならいきなり血まみれの伏黒が現れただけってことになるし
    それにいいねしたのか?

    しそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:16:57

    >>134

    メタ的に言うと一コマ目の伏黒のモノローグないと、宿儺が反応した箇所がどこのコマあたりか読者分かりづらいからああなったんだろうけど…


    おかげで宿儺に伏黒のモノローグが聞けるという設定が

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:55:24

    番外編だからあんまりマジに捉えてもなと思いつつ
    伏黒の気配があったら即反応していなくなったら興味を失う宿儺が
    公式からお出しされて宇宙猫だったわ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:34:17

    そういえば漫道で伏黒を使えば思い通りの世界を創れるって言ってましたね
    つまり宿儺と伏黒が新世界のアダムとイヴになる…ってコト!?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:47:24

    >>138

    分断されてくそ暇してたら血まみれの推しがあどけない寝顔で添い寝してくれたんすよ

    そりゃイイネするしよだれたらして指あーんされに行く

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:54:39

    >>142

    その直前の光のない目で倒れた場面かもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:57:02

    >>142

    そういえば添い寝中呪霊に襲われなかったすね伏黒さん

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:02:06

    八十八橋のがっつく宿儺さんは、推しが持ってた指だからか…?ってなる。
    あなたその後10本くらいいっぺんに飲まされた時も、全然手伝ってやらなかったじゃん……
    なんであの時あんなよだれ垂らして食べたの。

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:04:34

    橋の下で寝てた時呪霊が寄ってこなかったのは
    宿儺が守ってた伏線だったんだと渋谷で確信した

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:27:13

    >>138

    もしあれが領域展開にイイネしたんじゃなければ考察勢泣かせすぎる…

    まあ渋谷での言動なんて伏黒恵大好き過ぎて既に我々や考察勢を困惑させてるけども

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:02:45

    昼寝中の伏黒に蚊が寄ってこないように
    蚊取り線香を煙たくない位置で焚いておく宿儺

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:18:02

    >>148

    宿儺はアース○ーマットじゃなくて蚊取り線香派か

    あとは念のため天蓋付きの豪華蚊帳をセッティングしよう

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:41:05

    乙骨が虎杖殺したときのチッからのニチャア顔は
    伏黒が乙骨の影に潜んでたのに気づいた説だった場合
    どういう感情なんだろう
    無事だったことを喜んでるのか見えるところに来てくれて喜んでるのか

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:04:54

    >>145

    指いっぱいくれた相手→ 図が高いキンッ 指の礼だ、話くらいは聞いてやろう

    少年院伏黒恵→そう怯えるな 機嫌が良いから話をしよう

    今思えば術式見る前から甘くて驚く

    快不快の基準が難しいよ宿儺さん

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:40:27

    やはり最初から顔がタイプだったのでは
    その後戦い方や術式や精神力を見て唯一の好奇に…

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:47:51

    >>151

    改めて見直すと最初から伏黒には甘いよね…

    術師が自ら向かってくるだけで良いねしてくるし

    一撃で殺すのも可能そうなのに遊んでるし


    どっかのスレで言われてた宿儺にとって他人は虫ケラだけど伏黒は我ら基準でいう仔猫ちゃんって表現に成程と思った

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:53:47

    JR九州のコラボで伏黒が指宿のたまて箱と海幸山幸とコラボだったよ
    宿儺のスタンプがないのは寂しいけど、コラボ列車の名前が…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:06:20

    伏黒恵限定で何されても対応甘々になる宿儺、じじまご概念の宿儺、嫉妬や執着心がすごすぎる宿儺、カニバっちゃう宿儺……
    いろんな宿伏が楽しめる

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:02:12

    >>154

    中で宿儺が待ち構えてそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:52:40

    何でもそれっぽく見えてしまうので

    指宿のたまて箱の顔が白黒に分かれてるのもつまり両面…てコト?と思ってしまう

    車名と言いこれを伏黒に振り分けた企画者はわかってやってる


    特急 指宿のたまて箱 | JR九州の列車たち ~JR九州 観光列車【D&S列車】・新幹線~個性あふれる洗練されたルックスやユニークな仕掛けが満載のJR九州の新幹線や観光列車の紹介です。www.jrkyushu.co.jp
  • 158二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:16:26

    宿伏って公式で外人4コマのあのノリなのが面白い
    クソ暇宿儺がまさにそれ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:25:17

    >>157

    たんに玉犬の白と黒じゃないの

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:48:53

    まあ100歩譲って利用したいから命を守ったり治したりニタニタするのは理解するとして
    治したあと血を拭ってやってるのはどう考えても変すよ
    利用したいだけじゃなくてやっぱ好意もあるんだよ
    魅せてみろ、魅せてくれたなって言葉の通り多分恋に落ちたんだわこの呪いの王

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:50:16

    海の幸…ウニ…

    冗談は置いておいて、海も伏黒合ってていい
    式神が湧き出る領域展開水っぽかったし、世界を創る母なる海って意味でも

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:51:49

    >>160

    あと「伏黒に言うなよ」で口つぐむのもわけがわからん

    なんで…伏黒の術式と体が目的ならなんで伏黒のメンタルとか心情まで気遣うような描写がされたの…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:00:45

    伏黒には宿儺の方からご飯とか作りそうだよねw
    何でも男に貢がせてたキャバ嬢が初めて恋をして相手のために料理を作るって物語を見ている気分

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:19:30

    宿儺は公式でキャバ嬢だしね

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:50:00

    >>158

    前にそのネタでコラ作ったな

    カプのつもりは全くなかった 公式の宿儺Pのノリが外人4コマに完全一致なのがすごすぎるんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:13:11

    ブラザーズに交代しちゃってスン…ってなってるくそ暇宿儺様正直かわいい
    もっと水面下で高みの見物かましてるのかと思いきや推しの登場に一喜一憂する限界オタクだった…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:19:43

    >>93

    しかもその御形姿を初お披露目したのが、

    宿儺が伏黒の危機を察知して駆けつけて治癒した117話ってのがやっぱりもう何て言うか…

    最強の宿伏回で本体晒しだったね

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:49:15

    読者目線だと満身創痍で仕方ない渋谷ふるべだけど宿儺目線では下奴オブ下奴のゴミくんと相打ちになりかけたのに
    欠片も失望とか面倒くさいとかなくてひたすら好感度が上がってくの最高だったね…!

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:07:28

    敵ボコッたんだし生き返らせたんだし俺は伏黒に嫌われてはいないはずって考えてたら草

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:27:54

    >>168

    もう階段から落ちて複雑骨折しても「それで良い」って褒めてくれそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:29:52

    >>162

    考察的にはあそこで宿儺が黙ったのは流れだけ見れば「小僧が思ったほどダメージ受けなくてつまらん」てなったからって解釈が一般的だとは思うんだ

    でもそれだと宿儺の反応の仕方が少しおかしくなってしまう

    つまらなくて黙ったなら「…」とかの反応の方が明らかに妥当

    「!」という反応に注目して考えるならネタでもなんでもなく本当に「伏黒」の名前に反応して咄嗟に黙った、と解釈するのがむしろ自然なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:33:58

    >>168

    宿儺は少年院のときからずっと伏黒の評価甘々だよね

    過大評価の意味じゃなくて、読者目線で妥当なんだけど呪いの王がそこまで褒めるの!?みたいな甘々感

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:37:47

    揺るがない人間性を持った人がタイプの話を聞きつけて「俺だな…」としたり顔で頷く宿儺

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:40:48

    >>173

    これ

    ある意味誰よりも揺るがない意思を持ってるけど…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:42:37

    >>173

    違います(急に怖いこと言い出したな…)

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:44:18

    >>169

    怒らんとってくださいね、伏黒からすれば目の前で友達の心臓抜き取られた時点で好感度マイナスに振り切ってると思うんですよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:45:55

    >>175

    宿儺さんつれなくされても「揺るがない強い意志があってイイ」とか喜びそうだからね……

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:52

    >>173

    宿儺様自分のこと人間だと思ってたんですか?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:48:03

    宿→→→→→→→→→伏→→→→→
    こんな感じの宿伏最高だと思うんですよ
    そのうち
    宿→→→→→→→→→(←)伏→→→
    くらいにはなるかもしれない
    夢を見たっていいじゃないか

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:05

    えっ宿儺がいつかフルネームから恵呼びになること期待してもいいのか!?

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:56:42

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:56:54

    >>176

    「お前みたいな善人が死ぬのを見たくない」と言われた(し事情が変わった)ので生き返らせたが??

    不平等に人を助けるとこ、お揃いだよね!

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:01:15

    でもあそこまで他の誰にも振り向かない一途な男性キャラなかなかいないよこの令和の漫画で
    ちょっと可愛い子に誘惑されたらノコノコついてく軟弱者ばっか
    宿儺さんには報われてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:06:02

    >>179

    こうしてみると宿儺が健気な片想いキャラみたいに

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:09:28

    >>184

    健気な片想いキャラじゃなかったっけ?

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:11:38

    >>185

    大大大好きな人しか目に入ってない一途で健気な片想いキャラだよ、間違ってないよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:15:19

    大好きな人のピンチを察したら千年ぶりに再会した相手にもすぐにまたなと言って救助に向かうんだもんな
    一途な愛だ…

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:17:17

    流れが思ったより早いから次スレ立ててくるわ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:18:32

    怪我も治してくれるし技の範囲狭めてくれるし宿儺様ってもしかしてめちゃくちゃ優しいんじゃないか??

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:19:54

    >>168

    正直言うとあそこで褒めが来るとは思ってなかった

    もう生きてるだけでえらいと言いそう

  • 191◆uaMn2jvrL43X21/12/01(水) 22:21:47
  • 192二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:22:48

    みんな宿伏大好きで笑う
    もう完走か笑

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:25:56

    宿伏は語れることが多すぎる
    カニバは苦手なんだけど描写なしの「食った」ならなんとか…
    でも食わないで欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:26:24

    >>191

    立て乙です!

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:27:10

    宿伏は公式からの圧が凄まじいからな…

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:27:28

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:28:07

    200なら次に宿儺が伏黒の前に現れた時に服を破かない

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:28:50

    200なら俺と結婚だ伏黒恵

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:29:50

    200なら伏黒恵に白無垢を着せる

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:30:07

    200なら結婚しよう伏黒恵

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています