オーバ、デンジ以外に友達いない説

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:18:38

    割とあるんじゃないか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:19:18

    アフロヘアーしてる奴にまともな友人がいるわけないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:20:03

    >>2

    クソド偏見やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:30:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:36:12

    たぶん逆じゃねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:37:01

    まああいつ常識知らずだしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:37:36

    >>6

    おうオクタン見えてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:37:53

    害悪フワライド使ってくるやつだからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:38:08

    ディアルガかっさらっていくから髪型以前に多分育ちに問題がある

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:38:20

    デンジのほうが友達は少なそうなイメージある

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:38:34

    >>5

    ひとりで機械いじりしてるデンジになんの遠慮もなく遊びに連れ出しそう感ある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:41:26

    >>8

    リメイク前から使ってくるし熱さを求めてるとはいえ戦いに関しては意外とシビアなんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:21:59

    アフロなんだから一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟レベルの距離感してるでしょ
    デンジは相手が機械好きだったらもうその場で分かり合えると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:25:24

    デンジの立てたスレ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:26:35

    デンジ相手にあれだけ距離感詰めれるのすごいと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:35:51

    顔のいいマーマネ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:37:39

    >>16

    なんでや!マーマネも顔可愛いやろ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:38:19

    ちょっとバトルでキッズが泣くような戦法取ってくるだけなのにあんまりな言われようだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:54:12

    >>14

    最近デンジの立てたスレ多くない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:55:29

    >>18

    友達をなくす戦法

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:57:02

    バトルしなければ良い奴だから…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:57:24

    >>20

    幼少期からオーバくんいつも卑怯な戦法取ってくるし今度からポケモンバトル誘うのやめよーぜーとか言われるオーバかぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:16:18

    ポケモンを使った戦争なら頼りになると思う
    でも害悪フワライド使っといて爽やかに熱いバトル!とか言われましても…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:19:19

    オーバむしろ友達多そうなイメージだが

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:20:39

    >>24

    デンジ「オーバ、デンジ以外に友達いない説」


    これかもしれないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:20:56

    オーバ、デンジから腐れ縁と呼ばれるくらいには長く付き合えるってことは相当面倒見いいんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:23:54

    >>25

    わかりづらくてめんどくさいタイプの独占欲って感じ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:27:25
  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:38:58

    あーでも、デンジが「少なくとも俺は周りにそう言ってる」っていうあたり、デンジは友達多いのかもしれない
    現実だと明るいけど友人少なくて、クールなのに友人が多い男児って割といるじゃん
    幼馴染だからそのまま友人やってる感じのやつとか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:11:08

    >>29

    まあジムリーダーやってるんだから一定以上のコミュ力はあるやろ…あるよね?


    とりあえず「周り」が友達とは限らないと思うぞ

    同僚なり町の人なり挑戦者なりでも周りの人だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:13:00

    なんなら手持ちポケモンやジムトレーナーたちがしょっちゅう聞かされてる可能性も高い

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:14:35

    ヒョウタとかナタネとかジムリーダー仲間に言いふらしてるかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:16:20

    言いふらされてる人ら全員「この二人仲良いなあ」って思ってるやつじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:55:22

    >>30

    挑戦者にいちいちオーバの話するデンジ草

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:50:43

    見た目に反して攻撃一辺倒ではなく、じわじわ耐久の戦い方とるのは似てるのかも?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:49:12

    >>34

    バトル好きの挑戦者に憧れの四天王の話をしてあげる心優しきジムリーダーなんだ

    なお内容

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています