【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート102

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:05:43

    よっしゃァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!

    みんな行くぞォォォ!!転身だッッッ!!!



    「気!」「力!」「転!」「身!」「了!」

    『オーラデリシャスチェンジャー!!』



    パート102だァァァァァァァァァ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート101|あにまん掲示板ついに100の大台に乗ったわけだが…品田、なにをボーとしている💗人数も増えたからな、三桁は勃って貰うぞ💗パート101だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/board/18692…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:07:40

    スレ立て感謝

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:08:21

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……

    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい

    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな

    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ💗

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:08:36

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:08:48

    >>1

    まさかのダイレンジャー

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:09:07

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな

    それは誤解だ!

    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!


    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…

    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。

    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:09:13

    パート102だぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:09:37

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:09:39

    いつもの下ネタじゃない!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:10:03

    前スレ相棒とコナンで面白過ぎたww

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:10:13

    ※注意事項※

    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。

    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、

    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。

    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。


    私との約束だ💗


  • 12二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:11:08

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗


    それから、やはり趣味嗜好は人それぞれだからな

    苦手な人もいれば、それが好きな人もいる。

    なのでそこにワンステップいれることが大事なのではないかと思う。

    過度な曇らせや、尖ったSS作品などは一旦テレグラフを介することを意識してもらえれば助かる。

    概略と共にテレグラフを貼ることで、苦手な人はクリックせず

    好きな人が読みに行くという、このワンステップが住み分けにもつながるのではないだろうか

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:11:57

    >>10


    何があったの!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:16:50

    なあ今日のあまねちゃんなんかテンション高くなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:17:28

    >>13

    パート100の200レスの人が「200ならコナンとプリキュアコラボ」みたいなこと書いてたんだけど公開中の映画のことはみんな自粛したから刑事物全体に話が広がった

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:18:22

    >>13

    京極さん凄いね→プリキュアオタの右京さん→相棒参戦→拓海君、恥を知りなさい!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:19:20

    >>16

    とばっちりすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:19:59

    >>13

    ・右京さんが拓ゆい原理主義者でぷるぷる。「拓海君!恥を知りなさい!!」


    ・官房長が拓海雑食派なので刺される


    ・ダークカイトが拓ゆい曇らせに気持ちよくなる


    ・大河内監察官は拓ツバ派をカミングアウト

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:20:14
  • 20二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:21:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:21:58

    >>8

    ダイレンジャー もギクプリも丁度6人



    こんな偶然が

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:27:09

    >>21

    まああの時期の戦隊って追加戦士含めて6人が基本だし

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:29:55

    戦隊は6人編成になりやすいからね
    プリキュア5もプリキュアで戦隊をっていうのがそもそもの始まりだったらしいし

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:29:57

    右京さん…拓ゆい原理主義者

    官房長…ソラ拓、まし拓、拓ツバ、のど拓、ゆり拓etc…の雑食主義者


    右京さん「僕には理解できません。デパプリ以外のキャラクターで拓海君とカップリングなんて」

    官房長「カップリングの定義なんて相性で変わるもんでしょ?まさか、絶対的なカップリングがこの世にあるなんて、思ってる?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:32:44

    >>20

    このトロンスレってのはあにまんの?いやまさか5chの方じゃないよね?


    ゼアルがいくら最近の作品とはいえ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:34:02

    >>25

    そうだわ別掲示板の話だったわ……すまん削除した

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:34:36

    >>25

    よおく聞いてくれる遊戯王ゼアルは来年で完結から10年立つし全然最近の作品じゃないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:34:54

    あま拓スレもそろそろwiki必要だよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:36:20

    >>24

    この官房長は刺されますわ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:36:20

    刑事物のプリキュアってそのうちありそうよねー

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:37:04

    遊馬もおむすび大好きだし相棒が人外だしいろんな奴から矢印伸びてるし変身するし光落ちした仲間もいるし父親が何か異世界絡みで凄いしで実質拓ゆいの総取りみたいなものだから2人の子供だよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:37:20

    遂に100を超えたけど、あにまんってスレが100超えてるのって割とあって驚く。

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:42:42

    >>28

    欲しいけど内輪ネタだしなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:43:47

    >>31


    畠中くんプリキュアに妖精ででないかなぁ


    こう遠い宇宙の彼方の星からやってきた新米妖精で、地球防衛任務でやってくるみたいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:44:08

    すまない、ゆい
    ゆいが品田を一日好きにしていいと言ってくれて嬉しくて
    ポカリをしこたま買ってぶっ通しで繋がっていたら
    品田が腰を痛めてしまったんだ
    え、今から向かう?それは困るな
    いや来てもらう必要はあるか……実はな
    腰を痛めたのは私もなんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:53:49

    >>35

    ゆいがそんな許可を出したの!?そりゃあまねん大ハッスルしちゃうわ。


    パート100超えるまで続くと仲良くなるか。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:00:55

    お題投稿

    旅館のアルバイトとして有能さを発揮する拓海。
    ちゆの家族は拓海に旅館を継いでくれないかちゆに相談する。ちゆも変な真面目さを発揮してしまい真剣に考えてしまう。

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:15:29

    >>34

    ?「起きなさい、地球人」


    拓海「う……こ、ここは?……うわ!?だ、誰だ!?」


    ゼット「私はウルトラマンゼット、申し訳ないがお前は死んだ」


    拓海「死んだ!?嘘だろ!?まさか本当に腹上死……」


    ゼット「ついでにどうやら私もウルトラやばいみたい」


    拓海「えっ」


    ゼット「一つだけ手がある。私とお前が一つになればもう一度戦える……手を組まないか?私も、お前の力が必要なのでございます」


    拓海「……?」


    ゼット「言葉、通じてる?」


    拓海「いや通じてるけど……というか全く意味わかんないんだけど、戦うって何?それに何か言葉使い変じゃ……」


    ゼット「ええマジ?参りましたなぁ……地球の言葉はウルトラ難しいぜ……」





    腹上死した拓海を瀕死の状態で地球に辿り着いたゼットが蘇生、おいしーなタウンに現れる怪獣と戦う使命を受け、拓海は今日もプリキュアとの激しい戦いをこなしながらウルトラマンとして戦うのだ!


    ゼット「地球人は性的行為にはウルトラ自由でございますなー」

    拓海「違うんだ……それは違うんだ……」

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:24:57

    今回のコナン映画を観たあまねSS
    ※ネタバレ微注意

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19816317

    一応見てない人もいるかもなのでこっちに貼りました。いつも通り頭にhをつけて検索してください。
    詳しい事はキャプションに記載してあります。
    一応R18にしましたがエロくないです。

  • 40鉄華団おいしーなタウン支部23/05/05(金) 00:33:40

    マリちゃんがひろプリに会うSS。

    実質上ソラ拓SS。

    ましろ「ソラちゃん…やっぱり乙女っっ♡」 きゅーん♡

    マリちゃん、ひろプリに会う の巻久々においしーなタウンに遊びに来たローズマリーことマリちゃん。

    「私がクッキングダムに帰った後にみんなが出会ったっていう

     他のプリキュアの子達に会ってみたいわ。」

    と、いうわけでひろプリのみんなと会うことに。

    あげは「男性の方なのにイケてるメイクしてますね!ワンダホ―!」

    マリちゃん「あらお褒め頂きありがとう~。良かったらメイクの秘訣、

          教えてあげるわよ?」

    あげは「是非是非っ!あ、私は聞きに徹したいから

        この子で実演お願いしますね♪」

    ソラ「ええ!?わたしですか!?」


    ……【マリちゃん、ソラをメイクする。】


    マリちゃん「…はい、完成。メイクしがいのある

          素敵な子だから張り切っちゃったわ~♪」

    ソラ「こ、これがわたし…ですか!?」

    ましろ「ソラちゃん、素敵!」

    ツバサ「す、凄い…メイクしただけでこんなに変わるんですね…」

    あげは「少年、メイクってのは無限の可能性を秘めた芸術なのさ。

        …少年もマリちゃんにメイクしてもらう?」

    ツバサ「ええっ!?」

    マリちゃん「私は構わないわよ?」

    ツバサ「え、遠慮しときます!」←【首をぶんぶん振る】

    マリちゃん「あら、残念…」

    あ…
    telegra.ph

    …最近あま拓スレの様子が頭トロピカってる状態だと良いSS描けることに気付く。

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:22:19

    保っ守!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:22:49

    >>23

    ではプリキュアで慶次ものをやる時代もいずれ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:35:39

    >>38

    拓海がウルトラマンに変身したら一気にパワーバランスが変わる

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:56:15

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:00:18

    今日5月5日はこどもの日だぞ!!

    エルちゃんもあれからハイハイが出来るようになったり1人で歩けるようになり私はとても嬉しいぞ

    なので今日はエルちゃんの成長を祝して父と母と娘3人でパーティを開こうと思う

    さあ〜エルちゃん〜

    今日はパパとママと3人でお祝いをしましょうね〜💗

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:12:46

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:21:22

    >>45

    拓海 選択肢

    1、「…それも悪くないな。」 【あまね・エルちゃんの好感度アップ】


    2、「なに言ってんだ菓彩?

       エルちゃんのお祝いパーティなんだ、

       最低20人は呼ばなきゃダメだろ!」 【エルちゃんの好感度アップ(大)・親バカレベル1アップ】


    3、「行かない。」 【ロックされています。 解放条件・親バカレベル0(初期値)の状態】

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:37:40

    >>47

    2番の親バカっぷりに呆れるゆいぴょん

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:38:59

    >>39

    黒鉄はあまね、拓海、ゆいのトリオであのシーン再現したら面白そうだなって映画見て思いましたww

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:42:48

    >>47

    EX、「あー、スカイランドの両親がお祝いする予定だって聞いたからエルちゃんには帰ってもらうんだ」

    【解放条件:ソラ・ハレワタールからスカイランドの状況を聞いている、良心の呵責ポイントがあまねの行動によって増加している】

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:52:24

    >>41

    ボッシュが保守(ホシュ)…ふふ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:29:06

    >>37

    出かけてて時間かかってるけど、書いてるからちょっとお待ちを(デ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:32:06

    >>38

    拓海の死因から察するに立ち向かう相手って…あの……

    てかゼットさんもしかして乱交に巻き込まれてヤバいことになった?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:37:56

    >>48

    それでも拓海への愛は失われないのはさすがである

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:38:29

    >>52

    外出中でしたか…すまない…デッドボール作者

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:58:59

    >>51

    最近ちゆちーが目立ってきて俺は嬉しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:59:47

    >>38

    最後に立ちはだかる相手は誰だ〜♪

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:22:11

    >>56

    どうしてその画像にした!言え!!



    よくやった👍

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:23:15

    >>38

    ウルトラマンがあま拓に迷い込んだらいかんでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:25:08

    >>38

    ウルトラマンZの正体を知るのが誰かでヒロイン度数が跳ね上がるな。


    ゆい

    あまね

    ここね

    らん

    ソラ

    ましろ

    ツバサ

    のどか

    ちゆ

    ゆりさん

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:48:15

    ゼットさんは無知だからこれが地球人の性事情だと言えば普通に受け入れそうなあたりはソラちゃんに通ずるものがあるな
    あかん後から来たゼロの胃が死ぬぅ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:55:51

    中の人的にはこっちじゃないのか
    『品田拓海、君は和実ゆいの彼氏か?単なる幼馴染か?』

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:17:22

    >>35

    1日中やり合ってる拓海…もうセフレとかの関係じゃないな


    ゆいの次に愛してるよね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:22:40

    ゼロ「いいかゼット。愛の形ってのは人それぞれだし、それこそ国はもちろん星や世界でだって変わってくる。だから内容についてとやかく言う気はない、本人達が満足してるならな。その上で言わせてもらうぞ……日本は普通はたくさんの女が一人の男を共有したりしない」

    ゼット「そうなんでございますか!?しかし、あまねがこれがプリキュアの愛の形と言っていたと拓海が……」

    ゼロ「そいつらが爛れまくってる例外だ。いいか普通は一人の男と一人の女がお互いを愛するものなんだよ!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:36:35

    あまねが拓海に向ける歪みと純粋さが入り混じった愛がたまらなく好き。

    中毒なんだろうな、拓海の慌てふためく姿を見るのが。

    それでも拓ゆいを推してるその絶妙さが良い。

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:39:05

    >>63

    拓海なら想いを抱いてくるヒロインにそれぞれ愛を返せるはずだ

    拓海ならっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:44:35

    >>42

    慶次プリキュア…こんな感じかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:52:08

    拓海のア○ルをノリノリで舐めるのはあまねぐらいだろう。

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:58:58

    >>39

    あまねなら急にディープキスしてもおかしくない信頼がある。さすがだ。

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:01:45

    >>67

    雑コラ好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:46:36

    松坂桃李さんパパになられたそうだが小林靖子さんのプリキュアが見たくなった

    ヒロインがクイーンのプリキュアかと思ったら影武者であり、
    無欲で爽やかと思いきやトラウマで脳破壊されてるだけで本性は強欲であり、
    変身するたびに自分も周囲も記憶が消えていき、変身すると食〇衝動にかられ、
    決戦で家族も追加戦士も消滅してしまう、そんなプリキュア

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:07:38

    >>38

    Zさんが憑依したまんま子作りしたらウルトラマンの遺伝子をもった拓海の子供が…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:13:39

    >>71

    見た目大人だけど実年齢は小学生だったり、最終回一話前で主人公が死んだりしそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:55:28

    >>38

    フフフ、ヘビクラ隊長枠は私のようだな!

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:22:15

    ゼッパンドンやトライキングに変身とか、男なら憧れちゃうよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:29:59

    ウルトラマンゼットとハッピーロボが手を取り合って戦った姿は胸熱でしたね……

    誰がキングジョーを操縦するかで揉めるプリキュア

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:44:57

    キングジョーは金色だから金プリキュア ってことでフィナーレが似合う

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:52:16

    >>67

    生に涯あれど名に涯はなし!! この一戦こそわれらいくさ人のひのき舞台。キュア慶次!


    そーれそれそれそーれそう!!

    我ら歌舞伎者プリキュア!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:55:47

    セブンガーが似合うプリキュアはマリンしかいない。

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:56:57

    >>74

    フェンネルは色々拗らせてて絶対悪とは言い辛いから確かにジャグラーっぽい…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:58:25

    >>68

    メス豚ここねとメス犬ソラもノリノリで舐めるだろう。

    この2人は覚醒したらエロも積極的になるしな。

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:00:17

    >>67

    フィナーレの頭に「愛」があるの好き。

    1番愛を分け合ってるからね。

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:02:44

    >>40

    ゆいぴょんが泣かされるのは心に良い栄養素を与えてくれるから好き。

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:05:58

    >>18

    うーん、この税金泥棒ども

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:08:08

    >>38

    つまり拓海がプリキュアメダルでフォームチェンジするのか、良いね!それ気に入った!

    てかラノベとかにありそうだな。女の子の力でパワーアップ展開。

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:09:05

    拓海『嘘だ!嘘だ!Tボーン大佐が!俺のワンピース最推しキャラがァァァァァァ!!』

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:14:51

    >>86

    拓海くんが壊れてる…それはそれとしてtボーン大佐!?何があった!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:16:23

    >>86


    嘘だろ…嘘と言ってくれ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:24:37

    >>87

    公式の次話ちょい見せで……

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:29:40

    >>86

    え?Tボーン大佐がなんかあったの?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:32:17

    >>86

    まさかのあま拓でワンピースのネタバレ喰らうとは思わなかった…いや公式のちょい見せだけどさ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:33:35

    >>91


    やるか!デパプリ監獄編!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:36:26

    この画像がネタに使えなくなったぜ

    ふつーに怖いわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:37:22

    >>85

    この場合アルファエッジ相当のメダルは誰になるのか


    ゼット「元はゼロ師匠、セブン師匠、レオ師匠の武闘派のウルトラマンのメダルを使うのでありますがこの場にはないのでそのプリキュアのメダルを使う必要がある。師匠達のメダルを使う時とは別物になるので厳密にはアルファエッジとは別物なんでありますが、とにかく格闘戦に強い形態に変身するにはそれが得意なプリキュアのメダルを使うといいのでありますよ」


    拓海「格闘……武術を嗜んでる奴ってことか?」


    ゼット「そんなとこですぞ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:39:37

    拓海『え!?555の新作!?たっくんが見れるのか!?』

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:40:42

    >>95

    そういやどちらもたくみという名前だな

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:40:56

    >>95

    !?マジか!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:42:28

    >>95

    あの初代プリキュアの同期作品だっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:44:26

    のどかに執着を見せる草加……?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:45:13
  • 101二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:49:28

    >>99

    のどかの声優さんが幼少期の園田真理役で出演してたんだっけ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:49:44

    >>99

    八武崎時代の話じゃないか

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:49:52

    >>95

    平成はいつまで続くんだよ……

    まあこんな奇妙な下ネタスレが三桁まで行ったし、平成が終わらないのも仕方ないか。

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:50:50

    何でTボーン殉職と555新作であま拓スレが伸びてんだよ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:51:13

    >>101

    そんなところで繋がってたの!?

    また無関係な話題で盛り上がってると思ったのに、ちゃんと繋がるあま拓スレ怖ーよ!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:51:41

    出てたのよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:52:44

    取り敢えず保守だ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:53:11

    age

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:53:31

    八武崎さん時代の悠木碧出すと子役時代の本名陽子出さないといけないので(仮面ライダーBLACKに出演)

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:54:34

    >>94

    格闘術ならいつき、いおな、あまねの3人か。


    拓海「明堂院!氷川!菓彩!」


    Zライザー『サンシャイン!フォーチュン!フィナーレ!』

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:54:44

    なんなんだこのスレは!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:54:48

    え?仮面ライダーキュアブラックRX出してもいいのかい?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:55:22

    >>112

    キュアブラックMHで十分だろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:55:39

    ナージャも新作やりません?ほらプリキュアの先輩番組のさ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:56:04

    キュアグレースの前世

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:56:10

    >>114

    あああのローズマリーとかいう嫌なキャラが出てくるやつね

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:56:44

    >>114



    今度BDBBOX出すから

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:58:06

    >>116

    !?え!?アタシ!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:58:25

    何だ何だ!?何でこんな加速してんだ!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:59:04

    >>115

    かつて幽霊だったキュアグレースか……文字にすると洒落にならないな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:59:19

    >>116

    最低だなマリちゃん…

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:59:37

    >>118

    >>121

    とばっちりすぎる…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:01:19

    >>121

    マリちゃんは良い漢女だろうが!

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:01:23

    割と真面目にふたりはプリキュアの続編ovaとか出たりしないかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:01:50

    >>124

    オトナプリキュアの反応次第じゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:02:22

    突然プリキュア総合スレになるあま拓好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:03:54
  • 128二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:07:00

    >>99

    「のどか、お前に涙は似合わない」


    「く、草加君」

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:12:23

    スレが!スレが加速してる!

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:17:13

    555ネタが燃料供給になるとは

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:19:05

    のどかへの執着

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:19:53

    なんでこう あま拓スレはミラクルが起きるのか

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:20:37

    >>117

    ナージャってヒットしてたら続編あったんだろうな。でもヒットしなかったからこそプリキュアができたという…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:21:15

    >>132

    あ、ドンブラの脚本家と仲のいい処刑人だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:21:37

    >>132

    出るのか…キュアカイザが。最期は首の骨折れそう。

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:22:02

    >>133

    ドラゴンボールみたいに殴り合いするナージャとマリちゃん……?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:23:38

    井上御大と小林835脚本のデパプリにありがちなこと

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:26:13

    >>137

    とりあえず拓海が謀略でハメられる。


    「品田、君に涙は似合わない」


    「か、菓彩!?」

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:27:27

    >>132

    ダンプリがヒットすればおじさんプリキュアもありそうだよな。そもそもダンプリ演じる人がライダーの役者という可能性もある。

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:28:24

    >>137

    取り敢えず毎回食事シーンがある………何だいつものデパプリじゃないか

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:28:50

    >>138

    拓海からゆいにも言ってくれねえかなぁ…

    「ゆい、お前に涙は似合わない」

    「た、拓海…」

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:29:44

    >>141

    いや…拓海がゆいに迫る度胸があるなら本編でやるし…小説版草加ムーブは無理だろう。

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:31:14

    逆に涙が似合うのは
    らんらん!? 上下からどばしゃー!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:31:25

    >>137

    本編の10倍不器用なここぴー

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:32:14

    >>128

    ひょっとして草加はダルイゼンよりキモい可能性

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:32:52

    >>143

    それ本当に涙なんですかね…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:33:45
  • 148二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:35:05

    >>144

    ゆい「ここねちゃん不器用そうだし」


    ここね「ぶ…不器用!?」

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:38:44

    >>137

    拓海とあまねの関係が映司とアンクみたいになるとか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:40:13

    つまりこういうことか。

    拓海とあまねの手を繋ぐゆい 

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:40:48

    なんだかんだプリキュアファンって特撮詳しいよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:43:53

    >>151

    まぁ同じニチアサだから…

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:44:10

    >>137

    その2人でひろプリの脚本やったらソラちゃんがめっちゃ曇らせられそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:48:05

    >>153

    最終回1話前でましろの腕に抱かれて死ぬソラ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:49:23

    ソラはヒーローに憧れてるからな…そりゃあね

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:58:01

    >>153

    城戸から馬鹿を抜いたような性格にされてそうなソラちゃんに味付けされてそう……当然ヒーローに憧れるスタンスは元のままとして

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:01:29

    いや!井上敏樹にはトロプリをカオスにしてもらう!

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:02:10

    >>137

    歴史を守るために未来の自分からカードを渡されて変身する拓海

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:03:45

    平成ライダー風味だとあまねちゃんが5話ぐらい自罰してそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:10:06

    >>159


    5話!?長くない!?いくらなんでもぐだぐだしすぎだろw

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:40:25

    >>160

    平成ライダーはマジでそれぐらい引きずるからな

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:56:57

    >>142

    あ!噂の小説版の例のシーンこれから始まるのか!知らなかった…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:19:59

    拓海くんって実際戦隊やウルトラより仮面ライダー派な感じするよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:16:25


    油布先生のショ拓海とロリゆい

  • 165鉄華団おいしーなタウン支部23/05/05(金) 23:20:45

    ソラ「この世界に伝わる格闘術『カラテ』…どれほどのモノか見せてもらいますよ、あまねさん!」
    あまね「スカイランド神拳、その使い手・ソラ…相手にとって不足なし!」

    拓海「…でなんで俺はベッドの上で縛られている?しかも道着姿で…?」
    あまね「決まっているだろう?
        空手VSスカイランド神拳の『夜』の異種格闘技戦の審判を務めてもらうためだ♡」
    ソラ「拓海さん…
       正々堂々と戦いますので公正な判定、よろしくお願いします!」
    拓海「…要は『今日は俺と菓彩とソラで3Pするぞ』、ってことか…(呆れ)」

    ……

    あまね「ふぅ…お互い3発ずつ出させたから3対3…か…」
    ソラ「でも…どうしましょう?予め決めた制限時間は過ぎましたし…引き分け、ですか?」
    あまね「審判、判定は?」
    拓海「あ…えと……そう…だな………
       ……………延長戦、お願いしてもいいかな、2人とも…?(照れ)」
    あまね「構わないぞ♡」
    ソラ「はい♡拓海さん♡」

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:25:20

    >>165

    (照れ)じゃないんだよなあ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:27:05

    >>142

    拓海のキャラソンは始まりが

    「らしくない困り顔、そっちがそんなんじゃ調子が出ないだろ」


    なんだぜ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:33:18

    >>167

    いや、小説の草加はヒロインをレ〇プ同然でヤるからやっぱ拓海には無理。

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:36:49

    >>164

    油布先生の新規絵の破壊力よ・・・・

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:39:49
  • 171二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:54:32

    >>160

    いうて本編でもそれくらい引きこもってたしな

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:59:05

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 04:38:29

    >>164

    幼少期の笑顔と他の皆がへばったあとに体力おばけのゆいちゃんが拓海を独り占めにして貪るように騎乗位で腰を振る現在の笑顔との違いに思いを馳せる拓海ってネタで1本書きたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:44:45

    >>164

    まんまるかわゆす

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:13:46

    >>165

    うーん、このヤリチンペッパー

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:03:00

    >>170

    メッチャ良いSSじゃないですかー!


    ちゆのお題でエミリーを出すとはその着眼点が凄い。

    しかも、拓海のスパダリっぷりをヒープリ劇中での『おもてなし』に絡めてて「そこを繋げてくるのか!!」って読んでてテンション上がりますわ。

    それにビーバレも拾ってとうじがバレーにハマり、エミリーの国でも流行ってる、その会話の盛り上げ方も「そこを拾って絡めてくるのか!」と。


    あと拓海がエミリーに試食だけにとどめるように提案するところが凄いリアリティ。

    ちゆ、エミリー、拓海を英語で会話させるのも読んでて驚かされる、作者はこういうお仕事に就いてるのかな?とにかく会話が自然。


    オチは拓海の女性慣れから、ちゆが察して恋愛する前にフラれる苦い終わり方も良い!ちゆは聡い娘ですからね納得しかないです。


    ストーリーの組み立て方が俺にはまず思いつかないアイデアと構成力に脱帽。

    上手い、とにかく上手いとしか言いようがない。素晴らしいSSですよ!ありがとうございました!

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:28:30

    >>170

    拓海の登場までちゆとエミリーの百合ものが始まったと思ってしまってた

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:38:37

    >>36

    あま海「結婚式場っぽい場所で笑顔のゆいさんが父と母を抱え込んでキスさせてる謎の写真を発見して困惑したが

    話を聞いたら別に闇深じゃなくて本当に良かった」

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:50:19

    >>170

    普段のちゆなら「私、どうしたのかしら」なのに、今回は落ち込んでるから「私、どうしたんだろう」って歳相応になってるのがいい。

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:05:50

    今日5月6日はゴムの日だ!!

    昨日はエルちゃんとパーティを楽しんだが

    今日はゆい達みんなでパーティを楽しもうと思う💗

    何?ゴムは着けるのかだと?

    ふっ、そんなもの私たちには必要ないだろう?💗

    さあ始めるぞ💗品田💗

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:09:54

    >>180

    なんともネタにしやすい因果な記念日がたくさんあるものだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:23:43

    >>170

    お互い「ちゆさん」、「拓海さん」って呼び合ってるのがTPO弁えてて実に「らしい」。この2人なら立場を考えて呼び方を変える信頼がある。

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:40:52

    >>178

    これは根本的に拓海は自分のものだからと理解して友達も幸せになって欲しい精神に目覚めたゆいちゃんですわぁ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:21:25

    >>180

    拓海を創世王として祝うゴルゴムの日ではないのか

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:57:48

    >>184

    上座に拓海座らせて三神官が乾杯してる

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:19:48

    >>185

    三神官はゆい以外の3人かな

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:21:44

    >>183

    ゆい「新妻から見ても煮え切らない態度にイライラした。反省はしていない」

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:25:33

    >>173

    何そのエロくて萌えるシチュエーション。是非読みたい。

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:28:09

    >>187

    反省すべきは新郎だからね……

    なので初夜の反省会が盛り上がったと母から聞かされてチベスナ顔になるあま海

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:37:26

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:37:28
  • 192二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:37:34
  • 193二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:37:46

    age

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:37:59

    >>192

    乙!

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:38:16

    >>184


    シャドームーンは誰なんだ!?

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:39:18

    品田、パート103スレが立ったぞ
    ここは埋めて長めのネタやお題募集は移行した方がいいかもしれないな

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:40:28

    >>196

    そうだな!

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:40:41

    >>192

    仕事が早い、

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:41:42

    >>192

    もう次スレか

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:41:53

    >>200ならシャララ隊長が拓海くんをスカウトする!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています