吸死Y談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:26:04

    総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレです
    派生やifネタも可

    とりあえず自分は催眠でロナルドくんの下着をスケベなやつに取り替えてから記憶を消して野に放ちたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:33:22

    ロナルドくんそういうシチュエーション似合うよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:38:18

    ドラルクの手首を自分の親指と小指で一周させてや〜いクソガリほっそいもはや枝〜と煽ってギィイイってなる顔を見たい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:51:49

    ジョン君の腹毛に顔をうずめて吸いたい
    怯えて震えるジョン君をぎゅーって抱きしめたい
    八話の下等吸血鬼に怯えるジョン君は大変眼福でした
    でもジョン君に本当につらい目に合ってほしくないので怪しい吸血鬼として最後には退治されたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:00:39

    神在月先生の不健康ゆえに浮いた肋の隙間ひとつひとつを指でなぞった後下腹の油断した肉をつまんで恥ずかしがらせたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:01:50

    野球拳に向けてなら怪文書書ける気がする今日この頃

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:02:09

    野球拳に対して弟二人を人質にした上で二人の目の前でいやらしい目にあわせたい

  • 8621/11/28(日) 02:04:14

    >>7

    めっちゃわかる

    エロとリョナ兼ねてるといい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:07:48

    ロナルドをだましてそっち系の店に売り飛ばしたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:08:11

    ナギリさんを一年かけてよしよししまくって警戒心解けてきた頃に添い寝からじわじわ無知シチュに持ち込みてぇ
    俺が不埒なママになるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:12:12

    弟二人の目の前で「弟達に手を出されたくないのなら…」シチュエーション似合うよね野球拳

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:18:27

    マイクロビキニのマイクロビキニの上から両乳首ピンポンダッシュしたりマイクロビキニを奪い取って晒された乳首の上に優しく絆創膏を貼ってあげたりプリケツに正の字を書いたり厚着させたりしたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:19:43

    マイクロビキニ下僕の一人として過ごしてたけどある日突然洗脳から解放してくれた変な着物のお兄さんに一目惚れしてアタックするけど俺ノーマルだから、って相手にされずじゃあ貴方の弟さんを告発しますよ、って脅迫してなし崩しに爛れた関係に持ち込みたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:24:24

    吸血鬼エチエチ催眠おじさんになって町中に催眠かけて貞操観念ガバガバのシンヨコで竿役催眠おじさんとして男女問わないハーレム築きたい
    スケベ世界線の話だから能力を強めにしても許されるのだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:32:10

    吸血鬼TS大好きになってサテツくんみたいな女になったらヤバいでしょって格好の退治人を女体化させて辱めたい その格好で退治人は無理でしょって言いたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:39:36

    TS〇TAYA店長になってアダルトコーナーのアルマジロ棚を充実させたいですね
    各パッケージにヌー君の評価を貼ります

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:32:48

    Y談おじさんメスガキみを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:43:42

    Y談おじさんを犯したいし犯されたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:51:27

    ドラルクを砂にしてそのまま使いたい
    戻ってもまた砂にしたい
    色んなことに使いたい
    公式で猫砂にされかけてた時は興奮した
    戻りかけもとても興奮する
    水に沈めてクルクルしたい
    下水道にちょっとだけ流してみたい
    でもやっぱり飲みたい
    コップに入れて水と一緒に飲んでみたい
    体に入ったまま戻ったらお腹が破裂するのかな
    戻ったら体の破片とか血とかでドロドロになってるドラルク可愛い
    どんな表情するのか分からない
    呆然としてても可愛い嫌そうな顔してても可愛い
    ドン引きされたい
    でも平然としてるのもそれはそれで興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:16:26

    吸血鬼常識改変おじさんになって退治人ギルドに吸血鬼退治=エッチなことって催眠かけたい
    ショットさんのナイスショットな剃り残しV字ラインに顔を埋めたりサテツのおっぱいとブラみたいな服の間でパイズリされたりロナルドにバナナ舐められたりしたい
    最後はマリアさんの乳ビンタで倒されたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:26:55

    ドラウスパパの普段隠されたうなじを露出させたいむしゃぶりつきたい
    公式ドジっ子チャーミングおじさんだから実質美少女よ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:53:08

    ドラルクの靴下や首のヒラヒラをタンスから取り出してむしゃむしゃしたい
    本人のいるところでやって怒りと屈辱に打ち震える様を堪能した後むしゃったものをタンスに返す

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:11:36

    王道だけどロナルドくんに催眠かけたい
    同人の雑な導入したいにおりゃー催眠!でかかって欲しい
    退治=エッチだと誤認させて「このロナルド様がお前とSEXしてやるぜ!」とか言って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:16:22

    高等吸血鬼「憧れの人を抱かないと出られない部屋」になってロナルドくんとロナルドくんのファンを自分が変身した部屋(オリハルコン製)に閉じ込めたい、ファンに格好悪いとこ見せたくない気持ちと早く出してあげたい気持ちで葛藤するロナルドくんとロナルドくんを性的な目で見たことなかったのに嫌でも意識してしまうファンを見てゲラゲラ笑いたい

    移動のためにわざと足残してたせいで、出てきたロナルドくんに足払いされてブエーーーーーーってなってVRC行き

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:23:29

    ロナルドにロナ戦のファンです!って押しかけてセクハラしまくりたい
    本物のロナルドさんだ!会えて嬉しいです!大ファンなんです!やっぱり本物かっこいいなぁ!あの!一巻の終盤に吸血鬼に蹴り入れてたじゃないですか、あの描写痺れました!この足で蹴り入れたんですよねぇ…あ!凄い!太もも固い!これならあの吸血鬼も一溜まりもなかった筈ですね!こんな凄い筋肉ならもしかして腹筋割れてるんですか?お願いします!脱いで見せてください!わぁ!シックスパッドだ!あ、胸筋触りますね失礼します‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:28:14

    >>24

    それ「憧れの人を抱かないと出られない」だから行為に至ったらファンは出られるけどロナルドは閉じ込められたままなんだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:42:02

    1つめ
    マリアさんの同郷のマタギになって「俺、吸血鬼退治人やろうと思ってさ、ほら見ろよ銃で戦うシスター!かっこいいだろ?」って胸元開いたシスター服見せてほしい
    凄腕マタギとしか思ってなかった友達をえっちな目で見てしまうことにすごい罪悪感を抱きながら生きていきたい

    2つめ
    新横の塾帰り小学生になってマリアさんに下等吸血鬼から庇われたときに胸を押し付けられたい、突然の乳圧に呆然としてるところに「悪ぃな、びっくりしただろ、塾の帰りか?頑張ってて偉いけど、なるべく明るい道通って帰れよ!」って笑顔で頭ぽんぽんってされて俺の初恋はマリアさんになる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:45:07

    ナギリとか野球拳が太陽の下で気分悪そうにしてるの好き
    昼間に連れ出して引っ張り回したい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:03:23

    >>26

    「次は貴様の兄を閉じ込めてやろう〜!!これ憧れ連鎖でほぼ無限に遊べるんじゃないか?我天才〜!畏怖〜!」ってなるけど高等吸血鬼は基本詰めが甘いのでファンの子出すときにドア用意しちゃうし、ロナルドくんも普通に出てくる、「ああ…そっか、ドアつけたら二人とも出てこれちゃうのね…」ってつぶやいた途端スネいかれる


    まあ変身してるだけだし好きなだけ吸血するか飽きるかすると、条件満たさなくてもそのうちポイッってする、高等吸血鬼なんてそんなもん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:35:11

    へんなって男から痴漢されたら萎えてもとのイケメン状態維持しちゃいそうよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:04:12

    ノースディンは股間に来る

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:13:35

    弟二人を人質に取って野球拳にエッチなことをしたいの、分かりすぎる
    口にするのも憚られるようないやらしい奉仕を要求して、野球拳がちょっとでも渋ったら「イヤなら別にいいんだよ?君の弟くんにしてもらうから」とか言って、最終的には野球拳の方から「オレにやらせてください・・・!」っておねだりさせたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:54:30

    >>14

    わかる

    時に雑なエロ展開を味わいたい時あるよね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:59:55

    マジカルなおちんちん持ち(洗脳能力あり)の人間になって新横の奴らを性別問わずハーレムに組み入れてえ~~~

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:00:04

    >>32

    その後ろで悲痛な声で「兄さん!兄さん!やめろ!お前ら離せ!兄さん…!」となってるビキニいるね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:02:35

    フクマさんが好きなのでエッチなことをしたいのですが、どうやってそこまで持ち込めばいいのかがサッパリなんですね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:03:42

    下半身透明に下半身だけ恥ずかしい格好させて連れ回したい
    普通のヒトには見えてないからと押しきってその格好で兄二人やあっちゃんと会話させたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:04:04

    >>36

    ショゴスとかになれば…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:07:14

    マイクロビキニに牙見せてって頼みたい。そんで見せてくれたら不意打ちで喉の奥に指を突っ込んでえずかせたいし咳き込みながら目に涙を溜めつつ上目遣いで睨んでくるのを観察したい。あと、ドラルクに抱きついて段々力をいれてってどの地点で砂になってくれるか試したい。腕の力が強くなっていくことに戸惑っているのを見たい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:07:14

    マイクロビキニのビキニのゴム部分バチーン!バチーン!ってして泣かせたい
    最初はおいやめろ貴様!って怒ってたマイクロビキニが無言でゴムをバチーンバチーンされる恐怖と地味な痛さでに…兄さーん!って泣き出すまでやりたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:18:41

    フクマさん俗っぽい人間の生態と無縁そうだから性無知といえるのではないか これも編集者として必要な経験ですからとか言ってホテル連れ込んで「“大人の楽しみ方” ぜひレクチャーしてください」って言われたいい!!!あの真っ黒なお口の中に俺のあの真っ黒なあの真っ黒な真っ黒な真っ黒

    深淵

    ミ゚(1D20)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:20:03

    へんな父子って女性に掘らせてください、って頼まれたらどんな反応するんだろうか
    女性なら受け入れるのか、幾ら女性からのエッチなお誘いでも尻は無理ってなるのかが気になる
    というか、ディック氏が女性に誘われたと思ったら相手ふたなりで犯された挙げ句、普段からエッチなこと考えてるくせにって攻められて散々エロいことを強いられてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:20:54

    小柄な女の人になって後ろからフクマさんに覗き込まれながら下腹部撫でられて「ここ、わかりますね?」って言われてヒエッてなっても逃げられなくなりたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:22:53

    ドラルクの小さい頃からのお世話係になって若様若様って全力でお世話して甘やかしたい
    すぐ砂になるから過保護にお守りして辟易されたい
    一人暮らしするって決まった時は誰よりも泣いて軽く引かれたい
    ロナルドの若様への態度見てキレ散らかすけど、軽く一蹴されて地面で泣きたい…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:25:14

    >>4

    それたしか原作でロナルドがやっていた気がする

    あまりの精神ダメージにジャンの腹のもふもふに顔突っ込んでいた


    ヒナイチはY談おじさんの所為ですっかりちん!が鳴き声になっているけど

    実際に犬のコスプレに首輪付きでちんちん言わせ周りたい気もする

    ハロウィンとかドラウスの更生だったらそれっぽくなるかも知れないが

    あとボサツがいるなら犬大好きってあの迷惑博士以外にいたっけ?意外と狼男は出ないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:25:51

    下半身透明状態のトオルに痴漢したい
    男に触られてるっていうのともしかしたら透明だからなにかよくわからないで触ってるのかもしれないっていうのでなにも言えないで耐えてるのが見たい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:29:41

    >>42

    いっそディック氏は奥さんが変身して掘ればよいのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:46:40

    >>47

    その手があったか

    だが、見ず知らずの赤の他人に迫られたときの反応も見たいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:59:32

    >>37

    なにそれめちゃくちゃたぎる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:01:52

    >>41

    ちょっと特殊な無知シチュとしてはアリだな……というか連れ込めるくらい好感度高いなら色々考えられそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:15:25

    >>46

    初登場のときの吸血クリオネに下半身襲われながらも声出さないように堪えてたとこエッチだったな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:25:42

    ドラルクが配信してる動画のファンになって毎回必ず性的な気持ち悪いコメントを残したいし、段々と過激になって誘拐してロナルドとかドラウスとかにぶちのめされたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:29:47

    >>51

    声出せないシチュの素質があるよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:50:03

    私は吸血鬼幼児退行大好き!人間吸血鬼動物問わず中身だけ退行させて無様を晒させてやるのが趣味なのさ!
    シンヨコは暗い過去持ちといい昔はヤンチャしてたヤツといい、退行させがいのあるヤツだらけではかどるぜブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:52:39

    吸死はスラミドロとか陸クリオネという同人誌的においしいのがいるから良い

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:57:29

    >>55

    ショットさんの「チンチンが溶ける!」のやつすごいえっちだと思う

    陸クリオネからなんかえっちな液とか出たらさらにいいのに

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:02:06

    マナー違反にエロいことしてエルダーさんにとっ捕まってグールにされたり…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:41:47

    ロナルドくんの催眠エロ適性は凄いと思う

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:49:07

    ロナルドくんは催眠エロ適性が高いし
    ドラルクは異常な状況で一人だけ正気なのに抵抗できない適性が高い

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:51:23

    ドラルクを死なない程度の力加減で延々さわさわさわ・・・と撫でていたい
    それでも「ウワ気色悪ッ」とか言って死にそうですが死んだらその砂も撫で(捏ね)回します

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:54:09

    ヒヨシとか野球拳とか弟に憧れを向けられてる兄貴を弟たちの前でグッチャグチャに犯して弟くんたちにもちゃんと見ててもらおうね〜って囁きたい願望がある

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:58:39

    ミカエラとロナルドを監禁して絶望させたい
    お兄さんにも見放されて誰も助けに来ないよって洗脳して真っ青な顔でビクビクさせたい
    最後は拳兄とヒヨシ兄にボッコボコにされたい

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:59:51

    ロナルドのインナー越しの腹筋に擦り付けたいしそのあとボコボコにされたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:04:39

    ショーカさんに睡眠薬飲ませて寝てる間に色々したい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:05:33

    シンプルにサンダー・ボルトくんとスケベをしたい
    なんなん…冷静に考えて元々そういう趣味ないと気づかねーだろあんな能力…君のせいで…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…なんとかしてくれよ…乳首が弱い男はケツも弱いって相場が決まってんだ責任取ってバチクソに抱かせろセルフ電流オナニー乳首モロ感ドスケベ野郎!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:07:50

    原作が催眠シチュに溢れてるのに催眠モノ二次エロ全然みつからないのはどうして……ロナルドくんに催眠かけてご奉仕♡してもらうエロ同人ドコ……ココ……?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:10:00

    我が名は吸血鬼トラップダンジョンメーカー!
    あえてエロ特化のダンジョンを作りそこにやってきたやつをひたすらエロい目にあわせるのが趣味だ!
    今宵は誰を突っ込んでやろうかなー!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:49:37

    傲岸不遜な俺様で多方向から恨み買ってそうなヨモツザカ所長
    本体性能が脆弱なのも相俟ってモブレ似合いそうで困る困らない

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:49:57

    陸クリオネとかスラミドロとかにやられていつものことだと思ってる退治人とか吸対の人が特殊なエロ個体だったせいでドスケベなことになるの見たい

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:53:49

    >>36

    実際フクマさんにエッチなこと出来たらめちゃくちゃ征服欲満たされそうだよね(そういうことをするのが"許されてる"という点も含めて)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:02:22

    何度も言われてるけどロナルドくんに催眠姦したい
    多分えっちなあれそれ分かんないだろうから無知シチュも楽しみたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:14:31

    ロナルドくん、本編読んでても激チョロ催眠耐性0女騎士(概念)みたいなことたまに言っててビックリする
    スケベな目に遭いそう感がすごい

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:15:43

    この世界だと「尿意を操って恥ずかしそうに我慢してる姿を見るのが興奮する」吸血鬼とかいそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:15:58

    >>65

    ロナルドがいなかったらドラルクに散々掘り下げられて泣くところまで行ってたんじゃないかなあ彼

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:16:39

    >>73

    吸血鬼トイレはここですがその趣味兼ねてそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:16:49

    我が名は吸血鬼常識改変大好き!新横全体が我が常識改変結界に包まれました

    常識狂ったロナルドくんとソファベッドでスケベしてえ、
    犯されてるのにギルメンと通話しながら「その吸血鬼の被害にあった人達は、犯されたことを認識しているけど全員平然としている?通報者は全員催眠に耐性のある吸血鬼…?まずいな、ドラ公の師匠みたいなチャームか?」とか言ってほしい
    全く認識してないわけではないから、ロナルドくん今何してるか分かる?と聞くと「えっと、見ず知らずの人とえっちしてる…?あ、すみません、もうすぐ吸血事件の捜査があって…はあ、別に中に出すくらい構いませんけど…」とちょっと困惑気味に対応してくれるぞ
    それを目撃したドラ公はショックで即死、ジョンは気にしない、ヒナイチくんはあれちょっと変だな…?って思う

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:17:57

    >>72

    俺は強いから負けねぇ!みたいなセリフ見るたびに即堕ち2コマだ…ってなって心臓に悪いからやめて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:21:54

    タピオカと感覚共有してたせいでナタデココに食われるタピオカの感覚を共有してしまったイシカナさんとかクルものあった

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:22:39

    >>76

    あー最高エッチです

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:24:22

    常識改変めっちゃいいな……

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:26:41

    ゴビーを人質?に捕られてエロい目にあわされるサギョウはいると思う?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:30:21

    メビヤツ×ロナルド君のほのぼの日常を見たい気持ちとドスケベエッチしてるのを見たい欲が戦ってる…
    ………電気責めよくない?最終的に静電気でイっちゃうロナルド君最高じゃない?んでメビヤツに「自分以外と…!」ってお仕置きされるの最高じゃない????

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:30:36

    ロナルドくんにギトギトの性欲を向ける邪悪な吸血鬼と人間が多いスレだ……(わかるよ)

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:30:57

    >>76

    常識改変結界最高かよ

    依頼人とかギルメンと真面目な仕事の話してる最中にキスして邪魔とかしてぇ…

    椅子になって執筆作業中に腰揺らすやつもやりてぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:31:03

    夜が更けるにつれてレス速度が上がっていくのがわかる
    野球拳に野球拳挑まれた時のコユキちゃんの顔めっちゃエッチだったから野球拳には下着くらいまでは頑張ってもらって「大人しそうに見えてなかなかイイ趣味してんじゃねえの~」って煽りをかましてほしかったが兄を亡くした後のミカエラと透のことを思うとな……

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:32:17

    >>81

    「こんなの庇うなんてどんな趣味だよwww」

    「夜のオモチャとして使ってんじゃねーのwww」

    みたいなモブが見えたのでいます、いっぱいいます

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:32:39

    >>85

    マスターにブチ殺される前提で草

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:32:59

    >>85

    死んでて草

    相手が余裕を無くしていくのが好きな野球拳が自分が追い込まれてどんどん表情に余裕がなくなっていくところを接写で撮りたい

    Y談おじさんにも同じ願望がある

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:34:34

    >>85

    死んでてだめだった

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:35:45

    ロナルド「ちんちんに下等吸血鬼が取り憑いた?ったく仕方ねえな……ほら、出してみろ、俺がどうにかしてやるよ」

    →ロナルドはどんなことをする?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:35:56

    アニメの「ごめんなドラルク…ダメなお父様で…」にエッチみを感じたから、ドラルクを人質に取ってパッパにエロい事を強要したい
    ドラルクの目の前で恥辱的な行為をさせたい

    懸念点はパッパが強すぎる事とパッパのパッパも強すぎる事

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:36:15

    NTRじゃないけどロナルドくんのえっち敗北ビデオを事務所に送ってドラルクに見て欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:36:50

    >>90

    110円対吸血鬼ハエ叩きバチーーーンコ!!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:37:57

    竜の血族に恨みとか抱いてる吸血鬼がドラルクを拐って拷問しようにも死んじゃうからエロい目に合わせたビデオを撮ってパッパに送って脅迫しようとするの見てみたい
    結果はお察しで

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:38:00

    >>91

    いいんだ、妄想でくらい無敵のマジチン竿役になったって……

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:39:52

    >>94

    問題はエロい目に合わせようとしてもすぐ砂ることだな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:43:30

    >>95

    人気投票の神だっているんだ

    エロ同人の神だってどこかにおわすはずだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:44:37

    >>95

    え!?じゃあ御真祖様と合意のないスケベをしても!?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:44:53

    >>96

    えっちなビデオを撮る為に快適な部屋とその気になりそうな美少女を用意する犯人?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:44:59

    >>96

    そこはご都合的に

    息子がひどい目にあわされて激怒するパパに興奮する

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:45:36

    >>41

    フクマさんはね……めちゃくちゃ強くて物腰柔らかで欠点というものがほとんどない人(?)だけど微妙に常識とかを知らなさそうなとこがエッチだと思います

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:45:46

    ここのロナルドくん……あれ……初めて見た時……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:47:35

    ヒナイチくんを口説いてときめかせてからプラカード→【クソザコ吸血鬼を含めこれで二度目だな(笑)】掲げて
    ヒョ⤵︎ホ⤴︎ホー⤴︎イ↑って鳴き声上げながら逃げ回りたい

    そしてコレを3回ぐらい繰り返したい

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:51:03

    >>95

    ありがとう


    「ドラルク…お父様は大丈夫だから…少しの間目を瞑っておいてくれ…」って今から犯されると分かってながらドラルクを安心させようとなるべく穏やかな顔を作るパッパがみたい

    その瞬間にガン掘りしてやりたい

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:51:31

    みんなの妄想力が勢いを増しているのを感じる…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:53:27

    あんまりエロじゃないからスレチかもしれないけれど、
    ナギリさんに色々尽くしてあげたい。
    毎日足繁く住居に通って血液パックとか美味しい物とか丸いものとかを献上しながら「いかに世が辻斬りナギリである貴方を恐れているか」を力説してあげたい。
    最初はナギリさんも何だこのイカれた奴はって、警戒してたけど段々と絆されてきて今日は何を持ってくるか、どんな話をしてくるかを少し楽しみにしてしまっていてほしい。
    そんな頃合に、「貴方のその素晴らしく人々に畏怖をもたらす刃を是非見せて欲しい」と伝えたい。
    ナギリさんも「くだらんが、コイツになら別にいいだろう。」と内心自身の刃を見て畏怖する姿を期待しつつ、初めて何かを、誰かを斬るためではなく見せる為に手から刃を出すという行為をして欲しい。
    その瞬間にその手を掴んでナギリさんの刃で胸元を突かれたい。
    目の前で起こった事に理解が出来ず呆然とするナギリさんが見たい。
    暫くしてハッと刃をしまいながら、「貴様何のッ!!何のつもりで…こんな…!?」って焦りと怒りと混乱で此方を見ながら止血の知識も無くひたすらに胸元を抑えて血を止めるナギリさんをボンヤリと眺めていたい。
    段々と冷たくなる手に怯えるナギリさんがそこにいて欲しい。
    初めて人を斬った日のように自身の手を握り蹲りながら、息絶えた自分の前で震えていて欲しい。
    ナギリさんが初めて殺した人になりたい。

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:55:03

    ドラ虐はいいぞ
    今まで何やかんや一族や退治人に守られてきたから深くは考えてなかったけど監禁されたら出られないし何されても基本的に抵抗は出来ない自分の弱さに初めて恐怖を感じるドラルク

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:55:05

    ここまで濃いY談が集まるとこのスレのHTPでなんかできそう 手始めにドラドラちゃんの催眠耐性を剥がして……

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:55:49

    ヒヨシ兄ちゃんに兄貴でダメならロナルドをヤるぞって脅してえっちなことしたい
    必死に耐えるんだけど実はもうロナルドくんも調教済みで兄貴が絶望する中兄弟丼頂きたい

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:56:58

    やあ、美しい流星群だなあ……

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:57:03

    ゼンラニウムと!無知ックス!!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:58:13

    シンヨコの男性ハンターってマッサージ店に行ったらエロいマッサージされるシチュエーション似合いそうだよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:58:14

    このスレ星降り注ぎすぎ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:59:22

    >>109

    絶望してる兄貴と対照的にロナルドは大好きな兄貴が来てくれて幸せそうなやつだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:00:22

    >>112

    サテツ君「あっあのこれおかしくないですか・・・?」とか戸惑いつつも「おかしくないですよーみなさんやってますからねーさあ次の場所いきますねー」とグイグイ押し切られて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:05:33

    ドラウスパパとかロナルドくんとかビキニちゃんとか自己肯定感低い子たちを泣かせたい
    ごめんなさいごめんなさいって焦点の合わない目で呟き続けてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:06:04

    どうにかしてギャグからエロに持っていきたいな
    「エーンちんちんに下等吸血鬼」な依頼者をロナルド君は「お願いだから泌尿器科かVRC行ってください」ってあしらうけど依頼者に「こんなもん公的機関に見せられませんよ!ロナルドさんは変態にも優しいと聞きました!どうにか助けてください!!」って泣きつかれたら「んな訳ねえだろ!つかそのクソ不名誉な噂バラまいたやつ誰?ドラ公か?あのクソ砂殺す死ぬほど殺す」ってキレながらもとりあえずギンギンなのはどうにかしねえと取れるもんも取れねえしな…ってオナホコキくらいはしてくれる

    かも

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:06:47

    ロナルドくんには是非俺とエッチしないと出れない部屋に閉じ込められてからドヤ顔でこんな壁壊してやりますから安心して下さい!だって男同士じゃえっちできないですもんね!と言って欲しい
    壁は謎の力で壊れないから手取り足取り教えてあげるね…

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:06:50

    ドラルクを精神的に虐めたい
    ジョンを目の前で失って発狂するとこ見たいけどジョン虐はダメなので瀕死のロナルドを見て初めて死の恐怖を知るとこを見たい

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:08:31

    >>119

    いい……

    ロナルドの目の前で虐めたいね

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:08:43

    吸血鬼TSおじさんになってロナルドくんを女体化させてドスケベ黒インナーの上からノーブラおっぱいにむしゃぶりつきたい(なおTSさせられた人間はおじさんに逆らえないものとする)(ので他の退治人にぶっ飛ばされる)(でもロナルドくんに一生モノのトラウマ植え付けられるならそれでいいんだ……)

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:09:13

    目の前で一般人が破裂して血塗れになって絶望顔になるロナルドくんは最高にエッチだと思う

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:09:55

    >>119

    >>120

    ドラルクはロナルドの命を盾にされて逆らえないし、ロナルドは身動き取れずに為す術がないし一粒で二度お得だね

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:09:56

    野球拳に催眠でガブリエラのこと嫌そうな顔で余すことなく喋ってほしいけどそれをやるにはY談おじさんクラスの催眠力が必要だな…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:11:30

    ナギリさんマジで生い立ち的に性知識薄そうだから興奮する
    マッサージと偽って触りまくって気持ち良くなってしまったナギリさんが体の異変を隠そうとするのを心配するフリしてグイグイ暴きたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:12:06

    まだ兄貴が自分のせいで退治人辞めたと思ってる頃のロナルドくんを精神的に追い詰めたい
    お、おれが…おれ、が、あにきの、夢を、奪いました…みたいなこと言わせた後抱きしめてそうだよ!全部君のせいだよ!って更に追い詰めたい

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:15:39

    私は吸血鬼女装大好き!
    新横の男どもを悉く女装させてやるわ!
    ちなみに私は全裸より少し着てる方がエロスを感じる

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:16:56

    個人的に常識改変はちょっと正気残ってるくらいが良いので吸血鬼の退治法がエッチのみと改変された世界で「ったくしょうがねえな……」って嫌そうにしながらズボン脱いで結局快楽堕ちするロナルドくんは見たいしその後何事も無かったかのようにグチャグチャの身体で事務所戻るとこも見たい

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:17:44

    俺は吸血鬼行列の出来るエステサロンの店員
    店に来た色んな奴らの尻にオイルをかけて合法的に揉みしだく

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:19:28

    ロナルドくんに俺を見ただけで吐いちゃうような目にあって欲しいんだけど公式でセロリさんがそれやってるから無理だった

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:20:38

    >>129

    尻にパックしてるからビキニは確実に来るな

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:22:38

    エッチな服もビキニが本編でやってる
    監禁もアイアンメイデンでやってる
    女装も本編でやってる
    軟体生物に襲われるのも本編でやってる
    催眠術で正気を失うのもやってる
    温泉回で向こうのお湯に突撃もやってる

    だいたいやってるなこの漫画

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:23:27

    スレ民のY談力が凄くて今晩中に完走しそうな勢いを感じる

    VRCを装ったエロ組織の偽健康診断で「吸血鬼の能力に侵されちゃってるので治療しないとヤバいっすね~」とか言われたら新横の退治人の半分くらいは信じそう まあ今度は別の意味で犯されるんやけどなブヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:27:35

    俺だって退治失敗しちゃって俺はやっぱり兄貴みたいになれないんだ…って落ち込んでる新人時代のロナルドくんに売春持ちかけたいよ、巧みな話術(適当)で
    「えっちなこと頑張ればヒマリや兄貴をもっと楽に…?」って洗脳されたロナルドくんを「みんなこれくらいやってるよ」って騙して生本番する

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:28:32

    ロナルドくんにバイブ入れたままお仕事してほしい

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:33:43

    ショットとかショーカみたいな厚着の人が服の中でスライムとかにエロい目にあわされているがみんなにバレないようになんてことないフリしてる姿を見たい

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:33:53

    フクマさんはセッ部屋とかでも普通に出ちゃうし催眠も多分かからないけど
    逆にオータムの執筆部屋を「脱稿するかセッしないと出られない部屋」にして
    使う予定があるのに扉が開かないままだと困るって方向に持っていって
    うっかり一緒に閉じ込められればワンチャンあるのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:39:06

    Y談というか尊厳破壊的な意味で一度完璧にドラドラちゃんに畏怖したロナルドを見てみたい

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:41:56

    >>138

    ドラルクが最初は高笑いしてたけど段々つまらなくなって寂しくなるやつだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:43:18

    >>137

    フクマさんは好感度さえあれば意外とエッチなこととかはどうとでもなりそう感ある

    想像しにくいけどスケベしてるときにじゃっっっかん頬紅潮させたりしてたら俺はもうヤバいと思う

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:44:54

    裸のロナルドくんに何か一つ着せるとしたら帽子派ですか!?手袋派ですか!?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:45:25

    手袋ですねあの黒手袋えっちだと思うんですよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:48:21

    バニービームに当たった者の服をバニー衣装に変化させて催眠で自発的にエッチなことさせる能力を持つ
    吸血鬼えっちなバニーさん大好き♡になって、退治人や吸対めちゃくちゃにしようと画策するも、
    おっぱいを押し付けるしか能のないロナルド、ムダ毛アピしてくるショット、フリーズして動かなくなる半田、ちんちん言いながら股間に全力頭突きしてくるヒナイチ、バニー衣装になったはいいものの貧相すぎるドラルクに囲まれてこんなはずじゃなかったのに…ってなりたい

    もちろんテクニックの方は最悪だがなかなかいい身体だな貴様らブヘヘルートもあり

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:48:31

    絶体絶命のピンチに陥って瀕死のロナルドを庇う人間が自分しかいなくなって半分絶望してるドラルクに
    ジョンと別れて僕のところに来て毎日色んな殺され方を試してみて欲しいってお願いしたい

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:49:41

    ビキニを監禁したいよぉぉ! 噛まないように口枷してセクハラの限りを尽くしたい。最初は「ふざけるな!」とか言いながらこっちを睨みつけながら抵抗してるけど段々抵抗しても無駄だということを悟ってしまい泣きながら兄に助けを求めるしかできなくなって欲しい。そして最後には助けに来たガチギレ長男と三男に殴られて退場したい

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:50:22

    >>143

    ロナルドのおっぱいならいけるのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:55:50

    >>143

    ムダ毛アピしてくるショットさんで不覚にも笑ってしまった

    それはそれとして頑張ってエッチなことをしようとして顔を赤らめながら胸を押しつけてつくロナルドくんは正直ありですね

    とてもエッチ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:56:57

    Yおじは虐めたくなる

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:57:44

    ロナルドはあのピチピチインナーとガンホルダーがエッチすぎるから裸にするより上着だけ脱がしたい

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:58:47

    御真祖様がなんらかの琴線に触れてエロトラップダンジョンを制作
    古き血の奴らが放り込まれる

    そんな雑な導入を思いつきました。

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:03:46

    カンタロウ言いくるめてエッッッな目に合わせたい
    しばらくはなんでありますか!?!?本官に何を!?!?!?ってめちゃくちゃうるさいんだけどことが進むにつれて顔真っ赤にして無口になるのを見てニチャつきたい

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:13:52

    >>140

    フクマさん好感度あれば手くらい普通に貸してくれそうな気がするよね……

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:16:21

    吸血鬼TS大好きおじさんの能力を持っていたとしたら私はビキニにかけたい。ミカエラの顔が母親似だとしたら絶対に面白くなる。犯人を探して街に来るけどセクシービキニお姉さんに釣られた男たちが大量に下僕になってくれるから最初は満更でも無い次男。そこでたまたま拳兄と透を見つけて話しかけるけど母親だと勘違いした拳兄に一瞬ガチの殺意を向けられた挙句、透に怯えられてショックを受けて欲しい。2人ともすぐに次男だと気づいてくれるけどしばらくはその時の2人の様子が頭から離れなくて挙動不審になって欲しい。
    けど、やっぱり2人には兄弟がどんな姿になろうとも即座に見抜いて欲しい気持ちもある。心がふたつある〜

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:25:09

    >>152

    手ってもしかして……手コ○ってコト…?!

    フクマさんは性的なことと距離遠そうだからこそ余計エッチに感じるな…いやむしろ手どころか触手が出てきそうだけども

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:28:23

    エーンドラルクを自分のママにしたいよー!
    なので誘拐洗脳する でも催眠効かないから洗脳も効かないんだろうな…
    そして助けに来たドラウスパパにボコボコにされたい

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:32:38

    ビキニはビキニよかマスク引っぺがしてうわ〜兄弟と顔似てないけど綺麗だね〜ってニチャるだけでわりと凌辱みたいな感じある

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:34:49

    性的なことから縁遠い「教えてくださるんでしょう?」な無知シチュフクマさんも
    「私も男ですからそれくらい存じておりますよ」してくるフクマさんもいいな……
    どっちも好感度あればちょっとくらいならさせてくれそうな気がする

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:37:49

    裏ワザ ロナルドくんと新横一のテクニシャンを「シンヨコハマニウム製どちらかが乳首イキしないと出られない部屋」にぶち込んで、
    途中で退出条件を「どちらかが前立腺でメスイキしないと出られない」に書き換えます
    また前立腺開発途中で退出条件を「本気ックスしないと出られない」に書き換えます

    結果 完全に開発されちゃったとろルドくんがちんちんぶち込まれて失神しそうになったり、乳首とお尻同時攻めされて堕ちちゃう姿を一つの部屋で見ることができます!!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:20:15

    普段ヘラヘラしてるYおじが御真祖様相手とかだとガチ焦りするのが性癖
    私を捕らえるなんて百年早いよ波ッ!されてYおじの腕とか掴んだまま壮年の男が好みでぶち犯したいリョナりたいと澱みなくまっすぐな目でぶちまけて冷や汗ダラダラになるまで追い詰めたい

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:12:36

    >>13

    この続きを一日中ずっと考えてた

    段々とエスカレートする要求に疲れ果ててたんだけどついにビキニにバレて、動揺したビキニに売春してると勘違いされて「穢らわしい」「二度と私と透に近づくな」って言われてそのあと相手のところに向かって死んだ目で「なんでも言うこと聞くから、弟達には何もしないでくれ」って言われてあぁこの人は永遠に自分を選んでくれないんだなって悟って発狂しながら首を締めて気づいたら冷たくなってあれ?あれ??って思って触ったら塵になってしまった野球拳を容器に詰めて持ち歩き、ビキニと透明が必死になって探してるとこを何食わぬ顔で接してビキニにん?こいついつぞやの下僕…ってなったところをふと彼の持ち物から兄の気配がしてぶんどったら吸血鬼の塵が出てきたので問い詰めるとお前らが悪いんだ、弟ってだけで無条件にあの人に愛されて、って理不尽な罵倒を受けてさらに荷物やスマホの履歴から脅迫の証拠が出てきたのでビキニに延々と自分のせいで兄さんが…兄さんが…って引きずりながら透が支えないといけないレベルの廃人になって生きてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:01:13

    >>54だけどこれで安価スレ立てたくなってしまった

    俺には思い付かない思わぬ美味しい幼児退行のアイデアが知れるかもしれないがチキンだし需要があるかは甚だ疑問だしで二の足を踏む

    実際どうなんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:24:41

    正直このシーンの乳首はミカの表情も相まってマジでエロいと思う

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:41:16

    ロナルドくんって吸血鬼出たから家に来てほしいって言ったら来てくれるんでしょ?玄関口で「自分はこの人とえっちなことするためにきた」とか誤認させる催眠したら自宅の中でロナルドくんにエッチなことし放題じゃん

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:48:22

    ロナルドに催眠かけてラブラブえっちしまくって知らないうちに体開発しまくりたい
    いつの間にか乳首が超敏感になってたりする自分の体に疑問を感じながら日常を過ごしてるロナルドを観察したい
    ある日突然催眠を解いて今までのこと全部正気のまま思い出させて、え…?あ…?って混乱させたい

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:54:07

    あのピッチピチインナー着たまま乳首苛めたい
    あれめちゃくちゃエッチじゃない?露出の多い女騎士かな?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:01:04

    >>165

    分かる、ピッチピチのインナーにプクッと乳首が浮いてくる様をみたい

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:31:59

    本編ではあの格好だし嘘予告世界ではボディハーネスつけてるミカエラくん存在がエッチすぎる

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:20:55

    弟思いの兄貴たちが多いから弟に手を出されたくなければ…って脅したい
    やることやった後で弟にバラされたくないよな?って色々やらせるんだけどバッチリカメラで撮ってて後できっちり弟たちに見せてブッ倒されたい
    その後何事もなかったようにしてる兄たちに対して明らかに挙動不審の弟たちを見て薄々察するけど言い出せないしで妙な空気になるのを草葉の陰から見届けたい

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:38:23

    兄貴メス堕ちを絶望の表情で見るロナルドくんでご飯3杯はいける

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:23:33

    このスレ見てると三兄弟に性的な目向けてる同士多くて安堵する
    太陽の下でグロッキーになって結界張れない拳ニキを野球拳介さずに無理やり剥ぎてえなあ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:12:20

    CPネタは無しだよねここ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:16:21

    >>171

    Y談とは別の要素があるから無しじゃないかな

    公式CP使ってNTR、覗き、脅しのネタに使うとかならありだと思うけど

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:33:38

    サテツくんは土下座したら抱かせてくれると思うので公道のど真ん中で喚き散らかして頼み込んで最後にダメ押しで「美味しい食事も用意してるから」と言ってホテルに向かいたい

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:38:46

    >>172

    NTRか・・・タビコの前でヴェントルーの靴下をじわじわ脱がせて、自分以外の人間の手で弱っていく様を見せつけるとか

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:50:15

    次男と末っ子を別々に酷い目に遭わせて、先に次男が長兄頼ったのを知った末っ子がなんでもない振りするの見たい
    長兄は末っ子なら何かあったら言うだろうとの信頼で深くは問い詰めずに次男のフォローに回り、後日何も知らなかった次男共々曇ってほしい
    下半身透明はすんなりイメージできるけど、ヒマリだと心の中のロナルドがタイフーンかましてくるのが問題

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:58:54

    >>173

    サテツ君がずっと食べてるやつじゃん!

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:59:47

    美人のふたなり巨乳お姉さんになってロナルドくんにおっぱい顔面パフパフさせてあげた後下半身押し付けて耳元で優しく「ついてるよ」って教えてあげたい…

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:06:07

    ふたなりお姉さんのち●こがロナルドくんのよりも一回り大きくて涙目なっちゃうの欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:33:36

    フクマさんにわからせられたい
    性的なことから遠そうな圧倒的に強い存在に性的なこと含めての完全敗北したい
    同じヤバイ強いのでも真祖様は子供いるからそういうのないフクマさんがいい

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:50:18

    メビヤツ壊したい
    その後御真祖様に直してもらって元通りになるけど一度死を経験したことで触られることに恐怖するようになって大好きなロナルドからのなでなでにもビクビクして欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:54:14

    ロナルドの目の前でヒヨシ虐めるのもいいけど
    催眠調教開発済みルドを動けないヒヨシの目の前でブチ犯したい、乳首つままれただけで甘イキするとことか、ビクビク痙攣して脚閉じられなくなってる姿とか、知らないおじさんと必死で舌からめてるとことか兄貴の知らないロナルドの姿いっぱい見せて絶望させたい

    催眠かかってるからロナルドはヒヨシを認識できない、可哀想に

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:41:02

    フクマさんにえっちなご奉仕お願いしたいけど、きっと「分かりましたではこちらを」って亜空間にちんこ突っ込まされちゃうんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:44:57

    半田を性的な目で見てる輩はおらんのか~?って思ったけど想像してみるとわりと難しいな
    あの自室でぐちゃぐちゃに犯したらロナルドの顔見たり声聞いたりするだけでフラッシュバックしてまともに生活できなくなったりしないかな

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:58:07

    >>153

    吸血鬼TS大好きおじさんの能力でTSさせられた母親似ミカエラの続きだけど拳兄も透もすぐに次男ってことに気づいて犯人探しを手伝ってくれると思うんだよね。けど2人ともそんな反応をしてしまった罪悪感で気まずい道中になる。ようやく犯人を見つけて体が戻ってもトラウマが抜けない次男は2人に嫌われる恐怖心からしばらく拳兄の行動に怯えるようになるし、透への甘やかしも当の三男が引くレベルでエスカレートすると美味しい。そして顔面コンプレックスがさらに加速して衝動的に顔を焼こうとしたのを必死で止める2人に自分はあんな奴とは違う、だから嫌いにならないでと弱々しく縋る次男とか良いと思う。けどやっぱり仲良し兄弟が至高だからちゃんと仲直りしてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:59:25

    半田のロナルドグッズにぶっかけしておくとか
    いやそれじゃロナルドのストーカーみたいだな……ううん……

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:44:36

    半田はロナルドの目の前で犯せば良いんじゃない?
    衆人環視の羞恥と気に食わない奴に同情される悔しさと友人に見られている絶望全部味わわせられるよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:56:27

    ロナルドに助けられるの屈辱だろうから「ロナルドくんが代わりになってくれるなら半田くんは解放するよ」とかいいたい
    代わりになって犯されてるロナルドくんを一緒に鑑賞した後もちろん解放なんてせずに犯す

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:54:03

    野球拳の反転ver勝ったら脱ぐのはちょっと…へーぇ…ってなりました

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:47:29

    公式がこう言ってるし事務所はラブホみたいな扱いでいいんじゃないかと思う
    という訳でヒナイチくんに痴漢したいです
    上半身ひょっこり出してドラルクたちと話してる時に痴漢したいです

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:18:35

    >>177

    吸血鬼マジチンふたなりお姉さんになって新横浜内にさらなる性の乱れを引き起こしたいよね

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:29:08

    シンヨコ住人スレ2見てたらYおじ掘りたい奴いて笑ってしまった
    半田も好みか…わかるよ…

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:33:21

    へんなの母親っておさわりOKらしいけど触っていいのか…横の旦那どんな気持ちで見てるんだ…?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:38:42

    >>192

    興奮して変態してる

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:40:33

    >>191

    あの被害者相当濃い趣味してるよね 語り合いたい

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:44:20

    スレ主だけど完走しそうで震えてる
    2スレ目いく?

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:49:55

    次スレお願いします!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:50:01

    新横じゃないどっかの退治人になって新人時代のアルコールに慣れてないロナルドくんをベロベロに酔わせてホテル連れ込みたい
    くくられたちっちゃいおさげを弄りながら事に及びたい、事後すぐにロナルドくんをお風呂に入れて、お金と「ベロベロになってたからとりあえず運んどいたよ」って置き手紙だけ残して県に帰る(クズ)

    ロナルドくんが覚えてても覚えてなくても美味しい

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:55:18
  • 199二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:59:56

    スレ立て乙
    200なら吸血鬼モブおじさん襲来

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:01:09

    200ならY談の光はあにまんを照らし続ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています