【腐注意】なんかこのシーンの藤虎

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:50:08

    エロいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:50:48

    言われてみれば

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:51:29

    他のスレで「この後滅茶苦茶レイ○された」ってのを見てアリだな…?となった

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:51:38

    一瞬左の奴がジャッジに見えた

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:52:53

    >>4

    俺も一瞬ジャッジに…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:54:36

    ジャッジ×藤虎

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:56:43

    JAF……?

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:59:49

    >>1

    主です

    原作見たとき「うわ…なんかエロい」って思ってたら、アニワンのこのシーンは滅茶苦茶エロいなって思いました

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:07:03

    >>7

    JAF笑

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:08:02

    無知シチュの導入感ある

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:16:27

    確かにエロいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:22:27

    無理やり手掴んで違う賽握らせるシーンとかあったらやばそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:35:08

    下手すりゃ薄い本ができるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:41:36

    >>12

    賽というなのtn…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:46:29

    海軍大将の頭を掴んで好き勝手唆すって字面だけ見たら完全にエッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:47:16

    同じくジャッジに見えてしまった…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:48:41

    モデルの俳優がそのまま連想されるから居たたまれないと思ってんすがね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:56:24

    わがままボディ温厚肉厚唇なおっさんがいいように転がされてるのが悪い

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:14:45

    たしかにジャッジに似てる

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:17:31

    いきなり巻き込まれたジャッジの悲しき現在……

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:18:01

    サムネ一覧から見てジャッジと藤虎が一緒にいるシーンなんてあったっけって開いたら全然知らん奴だった
    誰…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:19:42

    >>21

    ドレスローザの賭博場のスタッフ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:30:10

    スレタイと1で「そうかな……そうかも……」って思ってたのに突然巻き込まれるジャッジでダメだった

    スレ画のシーン無知シチュっぽくていいね
    漫画の方しか見たことなかったけどアニメだとこんな感じなんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:43:10

    >>23

    まさかのジャッジで正気に戻ってしまうとは…

    それはそれとして、このシーンの藤虎はほんとエロいです

    原作でもエロかったですけど、アニワンの方がどエロかった

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:49:46

    可哀想だからやめてよぉ…って気持ちとまぁちょっと…えろいよねって気持ちといやそいつめちゃくちゃ強くて頑固でおっかねぇオッサンだぞという気持ちが6:3:1
    見てるうちに2:5:3くらいになってくる

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:56:38

    最初は単なる盲目のかわいそうなおじさんって感じで出てきたからな
    ちょっといぢめたくなるような嗜虐心が沸くよな
    まあ本当はクソつよ野生大将なんですけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:27:06

    赤犬やカイドウもクソ強いけどスレ見てシコれた
    藤虎もクソ強いけどスレ画見てシコれたよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:35:33

    ガードいちばん固いけどムチムチボディなのが確定してるのはけしからんよね揉みしだきたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:28:57

    クソつよを堕とすって難易度高めだけど、海楼石使えばイケるとか思った

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:58:28

    えろいかっていわれたらえろい

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:40:11

    >>29

    別スレの受け売りだけど、マジホ使えばクソつよでもやれる

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:50:37

    えっちかと言われたらその通りだがイッショウさんだと可哀想だからやめたげてよぉ!って気持ちにもなる
    いや手出したら普通にズドン!ってされるだろうけどさ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:54:57

    スレ画みたいなツラしといて実は海軍大将とかトラップかすぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:55:47

    藤虎さんってそっち系の漫画で人気ありそうなビジュアルしてる

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:21:16

    スレとは関係ないけど、バウンティ漫画でカタクリとイッショウさんの絡みがあってからカタクリ×イッショウっていいなって思ってます。コソッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:27:52

    >>35

    確かにこのスレとは関係ないな。まあありっちゃありかな。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:45:17

    モブ(オレ)にすき勝手唆されてるイッショウさんもいいけど、ルフィとの戦いも結構すき

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:59:09

    >>33

    絶対トラップに引っかかった奴いる

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:24:02

    イッショウさんがつよつよおじさんだからムリなら、イッショウさんがえっちなお姉さんおじさんならどうよ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:42:45

    キャラ的にないだろうって思うけど、エッチなお姉さんの藤虎見たい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:45:15

    >>4

    ちょっと痩せた?ジャッジにしかマジで見えないw

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:54:07

    >>41

    ジャッジに好き勝手唆されてるイッショウ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:54:47

    マジでジャッジだと思った…
    腐注意だし不注意だな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:03:02

    >>43

    誰が上手いこと言えと


    スレ画はイッショウが目を閉じてるのがいかがわしさを増幅させてる原因だと思います

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:12:24

    >>39

    想像したら大アリで抜ける

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:47:10

    >>44

    「ああっそんなあ💦」みたいな表情もよくないですよこれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:26:36

    ズシズシの能力で相手を動けなくして、エッチな事をしてくれるお姉さんみたいなイッショウさん

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:03:38

    エロいしシコれる

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:10:37

    >>29

    大将クラスの人でも海楼石で弱らせる事ができたらワンチャンイケる

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:21:48

    イッショウさんならお願いすればやらさてくれる

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:26:46

    なんかこう…いじめたくなるよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:36:46

    漫画しか見てなかったけど、アニメ版はこんな感じなんだ…ふーん、エッチじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:01:25

    >>46

    「ああっそんなあ💦」

    ↑間違っちゃいない、賭けのことで「外れだなんて!」って意味で思ってはいるだろう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:13:38

    >>53

    どちらにせよ、私はイッショウさんは受けだと思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:03:47

    >>54

    イッショウさん受け好きだけど、相手が思いつかないからモブ海兵×イッショウさんの妄想してた

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:55:11

    >>55

    相手が思いつかないならルフィ×イッショウはどや?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:58:10

    ジャッジだと思ってきたらモブだった…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:48:10

    なんかジャッジ×イッショウってありなんじゃないかと思えてきた

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:50:58

    >>56

    ルフィがもっとこう…体積あれば…せめてキッドくらいないとバランスがさあ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:49:37

    >>59

    ぐぬぬ…そう言われたらそうなんだけど…

    おれは目の見えねェお前を無言でぶっ飛ばす事なんてできねェ‼︎って言葉に焼かれちまったんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:42:40

    >>55

    最近一部でカタクリ×イッショウが話題になっていることを教える

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:42:53

    ヤバイ
    エロい気がしてきた

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:49:00

    >>61

    バウンティ漫画見たらカタクリ×イッショウいいって思っちゃったよ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:17:45

    くっそ…エロく見える

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:43:56

    別スレでフ◯ラ上手そうなキャラで藤虎があがってた

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:19:47

    >>65

    想像した…シコい

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:54:37

    藤虎ってえろいのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:40:25

    >>67

    藤虎は…エロい…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:42:25

    このスレ藤虎に聞かせたいな

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:44:40

    このスレ画を見るたびにジャッジにしか見えなくなるし、記憶の中のジャッジがこいつになりつつあって非常に困っている

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:40:44

    このスレ藤虎に見せたかったな

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:52:00

    バウンティで言えばカチカチメダルコンビのコラソン×イッショウ派

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:59:12

    59>>

    ルフィと言えばルフィ×カタクリがあるくらいなんだしイッショウなんて誤差よ誤差

    以下下ネタですまないが

    いざとなれば能力なりギアなりで体積誤魔化せるおれは巨人族(並み)のtnで『おっさん気持ち良いか?』って聞くルフィが見たい。大きいのは気持ち良いから善意でも良し大好きなおっさんが離れないように身体から堕とすヤンデレ気味でも良し

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:48:46

    とりあえず大将の中で一番ケツデカそうなのは分かる

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:51:04

    >>69

    藤虎ドン引きしそうだけど聞かせたいな

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:26:10

    >>71

    イッショウさんが目が見えなくてよかった…でも聞かせたい…んで、なんとも言えない顔が見たい(グヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:21:52

    >>71

    いいね、このスレ見た時の反応見て見たい

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:15:56

    >>72

    ドジっ子コラソンと楽しそうにしてるイッショウさんが見えた

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:53:29

    エロくはないんだろうけど、エロく見える

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:18:42

    別スレでこのスレの事書いてて気になったから来てみたら思ってたよりヤバいな

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:42:22

    ソッチ系のイッショウスレがあった

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:49:24

    あっちのスレもヤベェけど、こっちのスレもヤベェ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:12:10

    どっかでいわれてそうだけど田亀源五郎系のタッチが似合うキャラだと思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:19:52

    スレ画とか>>24は何というかアへ顔とまでは言わんが感じてる顔に絶妙に近い表情なのがいかがわしさの原因なんじゃないか

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:16:38

    朝から藤虎でヌケる

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:01:38

    海軍大将みんなスケベか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:52:08

    スケベのなのはおれ達の脳内だよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:16:18

    エロい事した藤虎にモブが「偉いぞ、よくできたな」って頭なでなでしてるように見える

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:40:02

    このスレのせいで藤虎がエロく見える

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:16:16

    >>70

    やっぱジャッジ×イッショウってありだな

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:24:24

    >>87

    それはそうなんだけど脳がスケベでも神羅万象あらゆるもの全てがスケベに見える訳じゃないだろ?

    自分たちの脳がスケベなのは大前提かつそのスケベセンサーに引っかかったって事はやっぱり藤虎はスケベなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:16:33

    >>74

    わかる

    他の大将と比べて体大きいし、ムチムチしてて揉み応えありそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:54:07

    画角的に服の中でなんかされてそうではある

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:18:05

    >>72

    え?アソコがカチカチのコラソン×イッショウだって?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:37:17

    >>1


    なんだこのサンジパパとフォクシーの遺伝子を配合したみたいなオッサン!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:57:14

    >>86

    海軍大将全員エロい事してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:38:27

    藤虎のわがままボディを拝みたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:15:30

    >>95

    ドレスローザの賭博場のモブスタッフなんだろうけど、確かにジャッジとフォクシーを足して割ったような顔だわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:12:12

    >>85

    オレは一日中藤虎でシコれる

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:05:52

    こっちはジャッジ似のモブ×藤虎っぽく見えて別スレは赤犬×藤虎っぽいスレがあって藤虎って受け受けしいんだなって思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:38:51

    >>73

    やっぱルフィ×イッショウの身長差なんて誤差ですよね!


    ギアでデカくなったルフィとtnを受け止めるイッショウさんと「おっさん気持ち良いか?」って聞く身体から堕とすヤンデレ気味なルフィ最高かよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:18:30

    藤虎スケベな存在だからスケベな事をされるのは仕方がないね

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:20:33

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:24:30

    ギアでチンコデカくすれば良いは発想天才的すぎんだろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:35:10

    >>26

    クソつよおじさんなんだけど、モブに騙されてる盲目のかわいそうなおじさんってシチュが同人誌向け

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:52:11

    藤虎の服装って亀甲縛りしてても気づかれなさそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:59:05

    >>106

    あの服を脱いだら亀甲縛りしてるドMな藤虎

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:18:22

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:54:26

    >>104

    え?みんな考えたことない?巨人族の腕が出来るならソレも出来ると思ったんだけど

    ……まァこれはおれがエロ字書きだからってのもあるかもだけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:12:56

    >>74

    虎>犬>牛>雉>猿の順のデカさだろうな…と勝手に予想 異論は認める

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:17:12

    藤虎さん支部で検索したらそこそこエッチな目に遭ってて興奮した

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:30:42

    >>73

    約1メートルの身長差は誤差みてェなモンだとはいえ、藤虎さんの年齢がドラゴンさんの1個下なのはなにか危ないモノを感じるし成立したらドラゴンさん曇りそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:58:30

    >>109

    考えたことある

    けどギア使ったら寿命が縮む説あるからヤってる途中でルフィが二重の意味で逝きそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:05:46

    >>113

    でもヤッてる時にご臨終的な意味でイったらルフィは最期に大好きなおっさんとセッ出来る上おっさんに結構な傷残せん?

    少なくともルフィは幸せだと思うからメリバですよメリバ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:23:45

    >>110

    虎>犬>牛>雉>猿の順にケツがデカいのわかる

    藤虎はムチムチした体だから1番ケツがデカい

    赤犬と緑牛は筋肉質だけど、赤犬の方が筋肉が分厚そう

    青雉と黄猿はどっちも細いけど、どちらかと言えば青雉の方がデカそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:39:02

    >>106

    いいね…あの着物を脱がしたら肉厚の体を紐でギチギチに縛られてるイッショウ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:40:47

    虎 ドカケツ
    犬 ケツ筋ずっしり
    牛 弾力的プリケツ
    雉 コンパクトな美尻
    猿 タレ尻

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:20:20

    >>112

    ルフィ×藤虎に曇るしすっげぇイヤだからガープにどうにかしてもらってそう(でもそれを言う相手間違ってる気がする)

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:47:47

    >>114

    確かに大好きな人とヤってる時に逝ったらルフィも本望だろうな

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:16:59

    >>114

    イッショウさんとヤッてる時に逝ったならルフィも満足だろうし、イッショウさんに消えない心の傷を負わせるとか…海賊王になる男はやる事が違うぜ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:44:44

    >>114

    四皇の一人倒すとかイッショウさん大手柄だな

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:12:57

    四皇の一人をケツで倒した男として語り継がれるんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:00:09

    藤虎…天竜人に掘られてくれないかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:27:58

    >>122

    個人的にはその件を報告書に何て書くのか気になる

    まさか真っ正直にケツで落としましたとは書けんだろうし…

    と思ってたけど今回の自由さ加減を見たらやりかねんとも思った

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:43:44

    種付けプレ⚪で相手のズシズシの実(フグリ)の中身を受け取るワガママボディ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:19:19

    >>123

    なんやかんや責任取らせて天竜人に掘られるのを想像した

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:29:48

    イッショウは絶対スパンキング似合うしぷりんぷりんのデカケツは叩き甲斐があるよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:26:50

    >>124

    ケツで四皇の一人を堕としやしたって藤虎に報告された赤犬が宇宙猫になってる姿が見える

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:42:24

    >>121

    一応麦わら倒したことになるから後はローを倒せば海軍の敷地跨げるね藤虎さん!

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:47:35

    >>125

    イッショウさんに種付けできるなんて羨ましい

    肉厚な上と下の口で相手のズシズシの実の中身を受け取ってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:55:32

    >>88

    調教された藤虎とか最高かよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:24:08

    >>126

    隕石落としたifで責任取って貰おうぜ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:50:11

    >>106

    >>127

    亀甲縛りしてるわデカケツをスパンキングされてるわ、藤虎はそういうのがすごく似合うな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:28:47

    調教師が素またで済ましてあげようとしたら恥ずかしくていれて欲しいと言えなくてモジモジするイッショウさん

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:00:06

    椅子から立つ時相手の股間鷲掴みしてあいすいやせん 杖と間違えやしたとかしれっと言ってきそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:06:09

    >>132

    それおしおき目当てにわざとやってない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:06:30

    もしかして隕石を落とそうとしたのって、お仕置きされたいからわざと落とそうとした説
    そうだとしたら藤虎ドM過ぎるだろ(いいぞもっとやれ)

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:51:30

    スケベマタギ感がある。

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:31:11

    >>134

    ぐわぁあああ!すんごいエッッッッ超見てぇえええ‼︎

    俺知ってる…もし調教師がわざとやってたら、ニヤニヤしながら「何か言いたそうだけど、言わないとわからないよ?」って聞くんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:57:43

    >>139ありの門渡りを優しく焦らしながら攻めちゃいましょう

    その後カブト合わせで顔見ながら喘ぎながらおねだりして貰うんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:49:34

    >>135

    藤虎ならそんなセクハラしても許してしまいそうな自分がいる

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:32:35

    >>132

    隕石を落とした責任として天竜人のtnを掘られながらケツ叩かれる藤虎

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:45:11

    シンプルに藤虎にセクハラしたい!

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:01:58

    >>110

    大将ではおそらく一番身長低いのに一番ケツデカいのエッッッッッッッッッッッ

    どデカエロ尻ぱちゅっ♡ぱちゅっ♡ってさせながらめいっぱい犯してあげたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:44:33

    モブ海兵になってイッショウのケツに玩具突っ込んで一緒に街を見回りして我慢できなくなったイッショウに抜いてほしいっておねだりしてくれねぇかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:26:40

    イッショウも某スケベマタギと同じように写真館でいかがわしい写真を「本当にこれで良いんですかい?」って困惑しながらも撮らせてくれそうな気がするのは絶対スレ画の場面のせいなんだよ
    この後写真館ごとクレーターにされるけど写真のデータは残ってて裏でとんでもない額で取引されてるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:48:33

    >>110

    筋肉や程よい脂もだけどまず骨格から太くて広いから骨盤もでかくてケツデカそうだよな

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:14:37

    スレ画のシーンが見たくてアニワン見返してたんだけど(シーズン6エピソード3 - 第631話 熱狂渦巻く コリーダコロ.シアム であることをお前に教える)ここの頭掴まれて軽く上を向かされたあと「えええっ!?」って困り眉で汗流しながら慌てるイッショウがあまりにも…その…へへ…すぎて困ってしまった
    あと明らかにでかいずんぐりボディがちょこんと椅子に座ってる姿ほんとテディベアみたいで良いよね
    でも一番はひと暴れしてから店を出た後色んなものぶつかって破壊しちゃってモブから怒られてふにゃふにゃ弱り切った声で「すいやせん」って謝ってる声がえっちすぎてこれがえっちな作品だったら謝罪の代わりに身体で払えされるやつだって思った

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:18:25

    この海軍大将、助平すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:48:51

    散々種付けた後にこぽっ…♡て流れてきたものがケツ毛に絡まりながらシーツに垂れ落ちるまでを観察したい

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:40:52

    >>144

    身長低くてムチムチした体にケツと(たぶん)雄っぱいがデカいのに着物でドスケベな体を隠されてちんイラする

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:48:54

    >>145

    玩具を挿れられて歩くたびにビクビクしてる受けはエッッッだから、是非藤虎さんにもやってもらいたいですね

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:15:11

    >>140

    海軍大将なのに情けないですねって言われて「ほら、コレが欲しかったんでしょ?しっかり受け止めて下さいね」って言われながらガンガン掘られるのか…たまんねぇな

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:34:08

    生存確認、ヨシ!
    シコいレス増えててありがてぇ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:34:08

    >>148

    わかる…わかるぞ…えええっ⁉︎って汗流してるシーンたまんねぇよな…

    原作の時からどエロく描かれてたのにアニメで更にどエロく描かれて、この人大丈夫?掘られない?って心配した

    店を出た後、色んなものぶつかって破壊してモブに怒られて「すいやせん」って謝ってる声もたまんねぇって思ったし、一歩間違えたら体で払わされてますよほんと

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:04:00

    >>143

    銭湯で体洗うの手伝いますって言ってボディーソープでぬるぬる洗ってあげたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:05:56

    藤虎「あ、あっしの精子が黒色に変色しているとはほんとうですかい?」
    賭博場スタッフ「あぁ黒だ!」シコシコ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:07:20

    みんなジャッジに見えたらしいけど
    ぼくはガゼルマンに見えたよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:24:58

    新たにガゼルマンに見えると言われたジャッジやフォクシー似のモブ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:37:19

    >>150

    写真や映像電伝虫で映像を収めたい、それで撮られて焦ってるイッショウさんが見たい

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:31:54

    >>146

    いかがわしい写真を騙されて撮られてほしいですね

    困惑しながら撮られる姿は可愛いだろうし裏で取引されて、モブ海兵達からヤラシイ目で見られてもらいたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:20:20

    >>156

    おれ知ってる…最初は背中洗ってたのに、いつのまにか前も洗ってる…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:34:03

    >>157

    スタッフ!なんで藤虎の精◯の色確認するのにシコってんだよ草

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:09:30

    >>162

    「え?え?」って困惑してる藤虎を無視してヌルヌル洗ってあげる優しいモブ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:08:49

    今更ながらスレタイの「腐注意」が「閲覧注意」なニュアンスを含んで良いのか不安になってきたな…
    でもスレ画のシーンがえっちなのは事実なんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:57:10

    >>165

    えっちな藤虎が悪いので、このまま完走までみんなにえっちな藤虎を見てもらおうぜ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:24:02

    スレ画に映ってない部分でナニかされてるような想像してしまう

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:01:04

    >>164

    同人誌でありそうで草

    でもやりたい気持ちわかる

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:04:08

    完走見えてきたの本当に草生えるんだがこれで続かないで1スレで終わったらある意味伝説だな

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:08:51

    >>167

    たぶん下が履いてなくて尻丸出しになってる

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:54:07

    このスレ閲覧注意じゃないから出来る限りみんなギリ過激な事書いてて草
    見てて焦らしプレイされてる気分になる

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:03:32

    >>169

    しかも同じようなスレが2つもあるとか草生える

    両方とも完走してほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:10:30

    >>170

    ほう…つまり、イッショウさんは褌履かずにノーパンだと?

    なるほど、続けて

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:26:48

    藤虎はほんとエロくて困っちゃうね

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:57:55

    ケツ毛すごそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:18:34

    イッショウは体毛濃そうだよね
    だからこそ逆に人工的に全身ツルツルにもしたくなる

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:47:29

    >>174

    どちゃシコなのに今までシコスレ建ててないのか不思議

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:55:21
  • 179二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:02:48

    >>178

    嘘だろ…即落ちしてたのにすごくね⁉︎

    時代が追いついたって事か…

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:15:10

    ついにイッショウさんのエロさがみんなに伝わる時代が来たのか…
    尾田先生には是非イッショウさんが脱いだ姿を描いてもらいたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:42:47

    元ネタの座頭市はきちんと全剃りしてたけど、イッショウさんが毛深そうなのわかる

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:49:01

    イッショウのエロさに時代が追いついたのか、イッショウのエロさが更に爆増しただけなのかわからねぇな

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:31:05

    >>175

    周りから穴にかけてゆっくりじわじわケツ毛を綺麗に剃ってあげたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:22:56

    着物だからもし中途半端な体勢で屈んだりしたらお尻の形がくっきり分かりそうだな…と実は前から思ってたよ
    着物の下半身にあからさまにふんどしの形が響いてるのを目撃して気まずくなるモブ海兵はいると思う

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:28:56

    >>184

    お尻の形や褌のラインが見えたらつい目が行っちゃうよ

    中にはガン見するモブ海兵もいる、そして夜のオカズに…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:01:23

    両スレのレス数が遂に並んだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:31:33

    >>176

    藤虎の身体をツルツルにしたくなるのわかる、辱めたいからツルツルにしたい。

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:41:54

    >>187

    しかも本人は自分がどんな姿にされたのか直接見ることが出来ないせいで想像で補うことになるから余計にモヤモヤ悶々としそうで羞恥心増しそうなの良いよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:45:02

    くぱってした時にハート型になるようにケツ毛処理されてるの想像してダメだった

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:54:15

    >>189

    なんだよそのエロ可愛いケツ毛処理の仕方…天才か

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:25:52

    もう一つのスレで藤虎フィギュアの下アングルの写真が上がってたから見たんだけど…藤虎、ツルツルだった…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:30:35

    >>191

    ツルツル…だと…⁉︎

    フィギュアだからってそんなエッチな物出しやがって、もっと出せ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:39:00

    どれがいいかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:28:27

    >>193

    縄文褌ってのがあるなんて知らなかった

    イッショウさんはノーマルを付けてもらいたい‼︎

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:28:29

    六尺が似合う漢

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:29:57

    >>191

    あんなクマみたいな身体してるのにツルツルだと⁉︎

    誰かにツルツルに剃られた説が上がっちまう!

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:49:36

    イッショウがツルツル?じゃあイチモツもツルツルの可能性あり?

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:15:36

    濃いめの髭面で男性ホルモン強そうな男が服を脱いだらムチムチのツルツルなのはもう色々な人の性癖の扉がバコバコ開いて捻じ曲がってしまうんよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:31:38

    >>198

    髭面のおじさんなのにムチムチのツルツルなのをしって癖が捻じ曲がってしまった1人です

    もうこのスレ終わりかー、藤虎のエロさよもっと広まれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:33:32

    しゃあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています