メガタフ 24

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:51:24
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:54:31

    まいったなぁ本気でアークの人間殺したいと思っちゃったよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:55:10

    ムフフ アニスのクサイケツがえろいの...

    まてよラピのケツがありえないほどでけーよ
    びっくりしたわガチでね...

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:56:39

    またこの四人と指揮官で何がしたいですね…マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:57:50

    >>4

    ついでに巡礼者たちも混ぜてみんなでパーティして欲しいですねガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:01:21

    >>3

    ケツ?どうせ後ろのバルーンの見間違いでしょ…


    な…なんですかあこのデカさはァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:04:18

    思い返すと早期にアークの場所を把握してエニックに取引したり
    ヘレティックの材料であるニケの定期供給を実現したり
    ゴッデス指揮官と同じ血を持つちしかんを拉致しようとしたり
    モダニアをアークの手に万全な状態で渡さないよう死んでも侵食したところを見ると
    もしかしてトーカティブって滅茶苦茶有能だったんじゃないんスか?
    特殊でも俺等に恩恵を与えてくれるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:05:16

    なんじゃあこのスレ画はワシに効くヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:07:40

    >>7

    散り際の笑みも美事だったしな ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:08:39

    そういやこのゲームいろいろ声優つかってる割にトーカティブとかバーニンガムとか
    わりと喋ってるのに声優誰だよってのいるっスね
    いまだトーカティブは印象の割に声優だれだよ状態なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:09:44

    下世話な話なんスけど、ニケってオ〆コとかは付いてるのか教えてくれよ

    なんか絆イベとかで匂わせがあるから気になるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:11:14

    ユルハ「おもしろいこと言うわねこの新人 それ誘い文句?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:14:50

    >>11

    あーあ

    このマネモブ指揮官も食われるんや


    そんなんニケの前で聞いたらアカンで

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:16:26

    スレ画のようにハッピーハッピーな世界を見たいですね 生でね…

    どわーっ
    酒の勢いで指揮官が襲われとるっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:17:56

    とにかくユルハは見た目の印象とは大違いの大人の女性らしさと大人のエピソードをもつ危険なニケなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:19:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:20:12

    >>11

    ウム…数人匂わせをしてくる危険なニケ達がちらほらいるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:21:17

    ユルハはですねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:21:52

    あの世界のニケの扱いを考えるとボボパン用ニケも存在すると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:22:14

    とにかくプレイヤー指揮官というのは精神とご機嫌なコックが鉄で出来てるスケコマシなんだ
    腕が折れても体に穴が空いてても「大丈夫だ」ぐらいしか発しないんだよね。怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:23:05

    ブリッドはですねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:23:51

    ふうん鉄屑に劣情を抱くなんて指揮官ってのはヤベェ奴なんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:23:54

    よしっじゃあ企画を変更してディーゼルを「お姉ちゃん」って呼んでみよう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:24:12

    待てよ戦闘兵器であるニケにそんなもんついてる意味がわからないんだぜ
    待てよ人間の頃とかけ離れた構造の体にしすぎるとニケたちの精神が不調をきたすんだぜ
    待てよブラックマーケットにはオ〆コするための生体部品が取り扱われているともっぱらの噂なんだぜ
    待てよだとしてもニケとヤりたがる人間なんているわけがないんだぜいたとしたらそれは異常者だッ
    待てよ待てよ待てよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:25:00

    >>18

    ちょっと待ってください宮沢さん…

    まさかユルハと指揮官が大人のホテルに男女2人で入るし日常的にボボパンしまくってる淫売だなんて言うつもりじゃありませんよね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:25:19

    >>11

    一同「「「それがどうした いっぺんヤッてみるか」」」

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:26:09

    >>21

    ちょっと待ってくださいソリンさん

    まさかブリッドがめちゃくちゃ忙しい自分のために時間を合わせてくれる指揮官と出会う度にキスをして暇さえあればボボパンしてる淫売だなんて言うつもりじゃありませんよね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:27:27

    私の愛しの旦那様の周りには愚かなニケブタが多いですね

    はーっ、いらない女どもよ消えろ!

    いえ、ここは予定を変更して私が直接消します

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:27:35

    >>24

    ふぅん 下手するとロボコップ2のアイツらみたいになるということか

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:29:15

    待てよ指揮官様はニケにモテるが人間にも好かれるんだぜ

    アークの避難民ちゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:33:07

    とにかくあいつは気持ちばかりが先走りしているが見どころのあるやつなんだ
    大先輩…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:34:04

    >>28

    あわわ お前は…お前は……ナマエガデテコナイヤンケ シバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:39:45

    >>32

    イサベルヤンケ


    あの…こいつ指揮官様が止めてるから何もしないだけで割とマジめに1人で大抵のニケブタ殺せるんスけど…いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:41:17

    >>30

    ずっと仲良くしてくださいね♡

    を定型化するのはルールで禁止スよね

    ニケ配信当日にはここです。がゴリラやトダーが流行った時のタフスレのような状態になってた過去があるんだっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:42:25

    >>31

    イサベルに悲しき過去…

    なんかあの様みてるとその悲しき過去も本人の性格が災いしてるようにしか思えないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:48:52

    これでも私は慎重派でね
    イベント、各ニケの個別ストーリーをそこそこ適当に分析させてもらったよ
    その結果
    ボボパンは描写がボカしてあるものを含めると4-5名以上
    キス(手の甲他体の一部含む)は10名を軽く超え
    交際関係に及んだのは5名以上
    婚姻関係(未遂・偽装)は4名以上
    であることがわかった

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:49:58

    >>36

    こうなったら殺されても文句は言えねえぞっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:51:00

    指揮官というより結婚詐欺師だな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:51:50

    もうハーレムエンドが一番平和なんだ
    まぁそのハーレムを認めなさそうなニケがちらほらいるんやけどなブヘへへへ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:52:55

    指揮官はですねぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:53:24

    しゃあけど
    指揮官様じゃなかったら自分を女性としてみてくれる男がおらんのやわっ

    ムフフ
    女として見てもらうためにもハーレムエンドにしようね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:54:50

    その場しのぎでも偽造新婚夫婦を演じ、演技のためならとめんどくさい彼女を演じる力を持つ 偉大なるニケブタ"D"


    どうして演技なのにガチ赤面してるの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:54:51

    ◇この大神指揮官並のスケコマシは…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:57:48

    とにかくDってのはビジュだけでも冷徹でクールなキャラ確定ェなのにギャップを魅せてくる危険なニケなんだァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:59:46

    >>36

    カウントからは除外したけどポリとかは自然に首の後ろに両手を回してきたりするんだよね。身近すぎじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:00:16

    >>45

    犬…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:00:32

    ブラブラの自己PR画面みてたら新星はどうなってるのかと思って気になったら ・ があるだけだったんだよね
    おじいちゃんにはSNSはよくわからないと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:01:12

    >>36

    えっ そんなにボボパンしたのがいるんですか

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:02:41

    >>48

    あくまで匂わせ程度なんだなァ…

    いやしかしこれは…

    しかし…これはどう見ても…


    ちなみに指揮官の体は涼しそうという理由で出会う度に「私を抱いて下さい」っていうニケもいるらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:03:13

    >>47

    そのうち画像が指揮官と一緒に撮った写真に切り替わると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:07:40

    フォルクヴァン…ふたばのニケスレにいた頃聞いたことがあります
    バカすぎてエロ目線になれない、と…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:08:58

    >>48

    ああ なんならくっさぁ〜なケツのアニスもその疑惑がある一人なんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:11:01

    nikkeはTVCMとかやるだけのために12歳推奨にしたと言われとるんや
    まぁ実際の12歳は数%しかやってないんやけどなブヘへへへ
    でもその12歳はこんなゲームやってたら性癖が破壊されると思うんだ 夜のオカズがnikkeなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:17:02

    >>52

    アニスは面談で指揮官様におっぱいを触らせてるんだ

    絆が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:17:41

    私なんてマスク外しの許可を取る理由がキスと言い切ることでタクティカルおばさんを絶句させる芸を見せてあげますよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:18:01

    自信があるんだよねっていって触ることを許可するんだ
    ラブコメのちょいエロシーンなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:18:47

    タクおばも若い時のことを思い出して許可したと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:36:52

    前スレでアンダーソンとスノホワは第一次侵攻の時にいっしょだったと生放送で言ってた話だされてから
    今ググったらすぐにわかる動画とツイートでてたけど
    もしかしてこれ何気にでかいネタ・バレもしくはミスなんとちゃうか…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:41:36

    >>49

    人工の体なのに

    なのはもう一回ボディ換装した方がいいんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:49:02

    ラプチリオンくんは色々とおもしれえな
    ボルトの後継機もおもしれえな
    逃げ出した指揮官って奴もおもしれえな
    宝探しの奴もおもしれえな
    アークからの避難民ちゃんはおおっ…うん…ま、なるわな…
    もう片方の宝探しは……おお…もう…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:51:00

    ボルトMk2の開発者はあの犬が自由になれたことを内心嬉しく思ってるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:52:56

    >>58

    まぁでもある程度進めたらだいたい想像はつく内容なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:54:31

    あの…ラプチリオン君…あの…マザーホエール…人をガッツリ食うタイプみたいなんスけど…その…連絡がその後取れてなくて…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:56:56

    ラプチリオンくんぐらいにはニケのライターにも人の心があると思われるが…思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:57:35

    さあね…。ただ本当に食べる気ならわざわざ傷を負う面倒をかけてまで連れて行くか?と思うから案外ペット感覚で連れ行ったんじゃないかと思いたいのは確かだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:59:38

    マクスウェルのキャラストはプレイヤー指揮官の設定にかなり踏み込んでるっスよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:05:20

    アンダーソンと同じタイプの特殊な血液型で過去の記憶もないんだ
    いろいろ察せてしまうんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:27:49

    >>66

    今のところ指揮官の異常性をはっきりデータとして持ってるのは彼女だけっスよね

    好感度と共に戦力が高まるんだ 絆が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:21:09

    >>61

    ボルトジュニアが元気に気球に乗っている

    俺も嬉しいぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:37:10

    >>68

    あの、最後に指揮官の服脱がせてボボパンしようとしてるんすけど…いいんすかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:08:46

    指揮官はコンプリートニケフィリアだからね
    ちょっと強引だろうとバッチこいなのさ!
    ね、そうでしょ?ベイビー

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:11:49

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:12:30

    ◇カンパニーアームズから出たこのゴミは…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:53:58

    お見事ですゴッデスボー
    やはり私がにらんだ通りあなたたちはゲームタイトルにふさわしい勝利の女神だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:55:53

    如何なる困難からも逃げなかった偉大なる勝利の女神 ゴッデス
    如何なる困難をもゴッデスに押し付けた卑劣なる人類の巣窟 アーク

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:08:52

    今日の探索でどうしてラプンツェルの性的趣向がこうなったか出てきたんだ
    工場探索でエロ本を見つけたらこうなるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:52:03

    まあそのドロシーもアークが憎すぎて結局ちしかんを捨て駒にするとアークと似たようなことしようとしたんやけどなブヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:43:29

    私はキャプテン・指揮官
    ドケチだった俺にいい知らせがある
    無料分だけでストーリーを見るというルールは撤回された
    デイリーミッション・派遣・ロストセクター…とにかくなんでもありだ 100石を稼ぐためには手段を選ばない
    よしっこれでストーリーを……おお…ドロシー……うん…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:46:40

    >>73

    コラボがくるまで待つしかないっスね…そのコラボの2A達の型次第によっちゃゴミ化するんやけどなブヘへへへ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:57:16

    >>77

    捨て駒や味方に襲われるの多過ぎてメンタルダメージあんま無いっスよね指揮官

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:03:43

    なんかもう病的なぐらい人を恨まないというかどんな相手とでも相手次第で仲直りできそうなんだ
    ノアだけには妙に腹立てるおじさんと化すんやけどなブヘへへへ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:05:47

    >>81

    ノアにだけめちゃくちゃ当たり強い気がするんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:05:58

    ロビー画面の左側に出ている復帰イベントなるアイコンが何なのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:08:25

    >>83

    本来は何か月かログインしてないと復帰任務とイベントが出るんだ

    ちなみに毎日ログインしてるのにその日の一回目のログインで高確率でバグで表示されるらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:13:32

    もうずっと復帰アイコンを見る幻魔を打ち込まれたままなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:16:36

    あの現場にドロシーにありがとうって無邪気に言いまくれる人間のガキッでも一人いればだいぶ変わったんじゃねえかと思うんだ
    まあどうやっても悲劇なんやけどなブヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:22:57

    うわあああ
    ピナがマップを練り歩いてる

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:24:20

    >>86

    よしじゃあ企画を変更してドロシーの目の前でそのガキをころそうってなるんだ

    開発には人の心が無いのですだからハフバにこんなイベントを入れてくるのです

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:41:12

    16章のラプチリオンサブイベで異常に硬い個体がいてクリアできないんスけど、なんなんスかこいつ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:41:43

    ユニのキャラストみてるけどここの指揮官へんなDVDとか見たわけでもないのに
    へんなクスリやってそうなんだよね 

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:43:34

    ラプチリオンイベって基本は拠点防衛っスよね?
    もう前のちょっと忘れたけどそれだったら途中の空中を放置してクリアするパズルタイプだったりするんとちゃうか…
    もしくは単純に戦力足りないかなんだ
    拠点防衛に関しては戦力青色+5000ぐらい見積もってもいいっス

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:47:18

    >>91

    あざーす

    もう少しで160の壁に到達するんで育成に専念するんだ レベル上げが深まるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:47:20

    こんな扱いを受けたらアーク憎しになるのは仕方ない本当に仕方ない
    しゃあけど……アークで生まれ育った人達には関係のない話やわっ
    待てよ…一応今のメインストーリーではドロシーの本意は語られてないんだぜ
    待てよ…

    そして思考転換が始まる

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:49:46

    クロウ「アウターリムもいけるしな(ヌッ)」

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:50:38

    アークを混沌へと導こうとするクロウとドロシーはいつか交わると考えられる
    キャラストのドロシーにいつなるかはさっぱりわからねぇんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:54:17

    ムフフ……5人とも仲良さそうでよかったのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:56:06

    そういやアウターリムってあんなんでも一応ラプチャーこないようにはなってるんスね

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:56:57

    クソみてえな看板だな!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:57:40

    >>98

    へっ何が歓迎や

    見捨てたくせに

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:02:25

    アークは人類のための楽園であってニケの楽園ではないんだ
    これは差別じゃない 差異だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:03:11

    最後の最後でドロシーの神経逆撫でしてNEOドロシーをつくったんだ 満足か?
    そういやまだ謎なのはエデンの連中ニンフがあんま機能してなさそうなんスよね
    ドロシーも自分勝手に動いてるようだし

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:03:52

    そろそろメガタフ 24を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:12:03

    新型ボディの開発が進んでるくせに今の所性能面だとドロシーたちプロトタイプのほうが強いんだよね
    どうして科学が進歩してるとか言ってるくせに現行世代で互角以上についていけてるのがマイティツールズとかアリスなの?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:12:32

    >>96

    5人……? 4人と言うてくれや 

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:14:15

    >>103

    ロックマンエックスとゼロみたいな物と思ってるっスね

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:21:13

    >>103

    戦闘力だけが必要なラプチャー侵攻時代と違ってある程度平和なアークには芸術や治安維持とか単純な戦闘とは方面に特化したニケ必要だったんじゃねえかと思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:26:02

    創作物は最初の連中はだいたい強いと言われとるんや
    ロボットのプロトタイプとか今じゃもと探検隊のおじさんの印象が強そうな初代仮面ライダーとか
    まぁモンキー・リアリティ的なものが発動するパターンもありそうやけどなブヘへへへ

    実際ピルグリムっても別に昔でもないハランとか最新のタイプに近い可能性ありそうっスね

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:33:43

    地上の迷子探しが任務の強き者のアリスはともかく
    ◇この土建屋のもちろんめちゃくちゃな強さは…?
    とにかく見た目がアイドル歌手やギャルやターミネーターみたいな喫茶店員が強い危険なゲームなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:43:59

    逆になんで最新の軍事ニケがあんな微妙なんだよえーっ
    ってなるんだ ちっとはキャラの設定をリスペクトしてくれや

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:54:07

    なんでエクシアがダミーアイコンなんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:59:42

    弱き者から狩る…
    最初の標的は…エリシオン!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:00:10

    おそらく主人公と同じ体質だったであろう初代指揮官と行動を共にしていたのがゴッテスの強さに関係しているのではないかと思われるが……

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:13:24

    おそらくエリシオン最強と呼ばれるアブソルートの性能がしょっぱいのが原因と考えられるが...
    オラーッ 早く上方修正せいや シフトアップーッ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:24:16

    エクシアってかなり初期に生まれたキャラなんとちゃうか…
    あと一時期みれた謎の素体ちゃんもイケるしな ヌッ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:25:11

    >>113

    ウンファとかはっきりいって下から数えたほうが早いくらいの強さなんだ

    なぜ…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:37:21

    すごい数のドロシコ勢が集まってきてる!みたいな状況だけど
    前から好きな人にとって今のドロシーって微妙なラインかもしれないなぁって気づいたんだ
    変に改心してちしかんのコックに心がやられたらあの見下したようなSっ気たっぷりの笑顔が見れなくなるんとちゃうか…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:43:56

    作劇演出流マジックよ最初嫌な女で登場して掘り下げて好感度を上げる技がある
    キャラストだと好感度10で和解するけどキャンペーンじゃ今後もいろいろやらかしてくれるんじゃないスか
    今回のイベントのラスト見るとアークの連中はただじゃ置かない感じになってるしな ヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:49:49

    ふうんこれがタフでいうところの男純情恋歌ということか

    nikkeは正式発表後の初期トレイラーでも動物のお面みたいなのがついたようなラプチャーだったんだ

    今みたいなモノアイ・フェイスじゃない理由はこの時のプロトタイプバージョンにあったんスね


  • 119二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:50:51

    >>117

    クロウって今後どうやったらあがるんスかね…ってなったのが俺なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:53:25

    >>118

    大本のシステムの根幹は変わってないんスね

    これがブラッシュアップされて今ワシらがクオリティアップしたケツ見る暇もない高難度のものをやっているということか

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:06:17

    >>119

    ワシはもう諦めに付したよ…

    メインとその他の時のクロウはそれぞれ別物として切り離す思考転化した

    はーっ はーっ はーっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:08:35

    お、お前…まだこのバグ残ってたのか…
    あかんやんエマ 急にどアップで来るとワシのちんちんがフルバーストしてまうで

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:12:50

    >>120

    シフト・アップ「じゃーんnikkeを背中で魅せるゲームにして発表したで もちろんメガネ入りで」(2019)

    ロード画面のラピってもうずっと最初からある奴なんスね

    NIKKE ~ The Goddess of Victory - Reveal Trailer - Shift Up - Mobile - KR


  • 124二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:20:22

    >>123

    若干デザイン違うメガネと謎の人以外だとラピとベスティーはほぼそのままっスね

    ボス出てくる演出もこっから今の電車だのモグラだの出てくる演出の元になってるように感じますね

    ログインのラピってこのころからずっと使ってるんスね

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:20:36

    あ…あの自分…新星ヨハン大先輩のファンなんすよ…
    握手とサインしてもらっていいスか

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:23:03

    初期メガネは火力だのあんま言わなそうなんだ
    あと謎の人は…おそらくデザインはプリバティに流用されてるっぽいんだよね服似てたし
    ちなみに名前自体はまた別のキャラに使われてる可能性あるらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:23:41

    >>125

    しょうがねぇなぁ 先輩呼びと敬語は禁止してるってのに

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:38:43

    >>119

    タフみたいに悲しき過去…とかブチ込めばええやん…

    まあドロシーもああなったことに同情の余地はあるけど余りにも蛆虫行為がすぎると舐めてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッゴッゴッデス

    ってなるからヘイト・コントロールはちゃんとしてほしいですね…マジでね

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:43:08

    ドロシーマジで弾除け程度にしそうだったからのぉ
    新星はふざけたこと言ってた指揮官相手でも誇りのない行為は許せなかったんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:44:19

    >>128

    すみません

    人間未満の扱いしか受けない上に自分より弱いやつから奪わなければ生きてもいけないアウターリムで生まれ育ったんです

    クロウのエピで出てくるチンピラが無理して養子に出したガキッは出自がバラされた途端に身体もバラされて量産型ニケになったんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:50:17

    クロウのエピソードに絡んでるのがタクおばのところエリシオンなんだ
    今後なんかエリシオンの闇深いエピソードがくるとも考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:55:48

    >>126

    ジャーン 謎の人と同じ名前のキャラの画像探してきたで

    おそらく黒髪プリバティからこの画像のキャラを経てマリアンになったと考えられるが...


  • 133二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:57:25

    画像のおっさん股間を凝視しすぎやろがあーっ
    まぁ俺もそのタチなんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:58:35

    >>128

    シフト・アップ「ちゃんとヘイト・コントロールしとるやん 性能がしょぼいという形で…」

    とかマジでやってそうなところあるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:58:37

    >>132

    このキャラデザインがマリアンとエマに分かれてそうなんだ

    ◇この攻めた股間は…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:00:06

    元々がデスチャみたいなのやってた会社だからのぉあれみてたらR12の縛りなかったら
    もっとエグいコスたくさんでてそうなんだ
    ちなみにデスチャも最初運営かなりやらかしてたらしいよ
    そう考えるとこの半年で運営は改善を結構できてると思えなくもないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:03:33

    勝利の女神:NIKKE Full Burst Editionがリリースされて欲しいですね
    …マジでね

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:10:23

    とにかくちしかんは憧れの先輩からサインを貰おうとしたり配信用のカメラに決めポーズをしたりシャワーに誘われたら顔を真っ赤にするような子供っぽいところがある危険な男なんだ
    ぶち犯ゲージが高まるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:10:42

    トーカティブ…待ってるよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:12:25

    クリスマスルピーもさぁ規制のためにスカート履かされてるんだよねぇ
    まっ 規制後も鼠径部のほくろがエロいからバランスはとれてるんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:12:59

    トーカティブ、モダニアを失神KOさせろっ
    急げっ乗り遅れるな"企業T9・ラッシュ"だ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:14:56

    >>123

    メガネって最初はやっぱりランチャー系だったんスね

    火力火力言ってる割に武器がショットガンだったのに何となく違和感があったのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:15:30

    >>141

    しゃあっ アブ・ノーマル

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:16:26

    ちなみに来週末もフルバが来た場合はでんちゃとモグラになるらしいよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:19:16

    フルバーストの前だぞシフト・アップ でんちゃをしまえよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:33:10

    >>145

    すいません電車ともぐらを出す方が残酷になれるんです

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:43:52

    この前はニコニコ超会議あったからフルバなかった説あったけど
    マジで終わったらまたフルバやりだしましたね生でね…
    たまたまそうだったってだけなんだろうけどな ヌッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:54:13

    >>138

    やらせろ指揮官とやらせろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:27:15

    協同始まったけど今回はヘルムのバースト絵なんスね
    ふうん毎回変わるということか

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:47:44

    無言で歩き回るのこわいーよ

    いるはずないのにしれっとマップにいたんだよね 怖くない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:49:52

    アハハ
    このニケおもちゃの剣振り回しとるでめっちゃ痛いわ

    どうして目の前で剣を振り始めるの?

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:24:55

    >>150

    まあ気にしないですぐにドロシーがピナと話し始めますから

    おお…うん…

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:43:40

    フルバの予告ってさぁ 普段は前週からやってんだよね
    恐らく担当のものが告知を入れ忘れていたと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:54:22

    苦労して88階まで登ったエリモがメガネになる 不満足だ
    最弱企業のエリシオンお前は何ができるのだ早く真っ当な企業になりなさい

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:59:36

    一応プリバティというハードにおいて最優なニケもいるんだ
    あとディーゼルはバースト中死なないから特殊な運用が可能ではあるんだ
    ヘルムは普通に優秀だ ニヒリスターに刺さるしな(ヌッ
    その他?ククク…

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:09:55

    エクスターナーとか設定上もっと強くてもいいんじゃねえかと思うんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:31:24

    しゃあっ チャプター16突破!
    160の壁超えられなくてもモダニアも不要ッ
    この圧倒的試行回数があればいいっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:45:07

    >>157

    よしじゃあ企画を変更して特殊のお菓子屋ブラックスミスとやろう

    明日はトーカティブのカーニバルだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:14:53

    トーカティブは面白いよねパターンは簡単だし自分の成長が実感できるからね
    電車は無理ですタレットに瞬殺されるので無理です

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:28:41

    >>156

    ストーリーでの登場演出といい、もっと扱いよくてもいいよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:03:02

    キャラバランスが難しいのならノーマルのメインストーリーの難易度はもうちょいさげてくれや
    そうすれば君が選ぶ君のヒーロー(ニケ)で遊びやすくなるんだ
    ウンファとかも活用しやすくなるはずや…

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:06:04

    うーっ 指揮官とやらせろアンダーソン
    おかしくなりそうだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:19:45

    フハハハハ!我が名はドラゴン・スレイヤーだぁっ!
    感謝するよパパ!ここでアドバイスを貰って龍殺しだ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:25:19

    タフという言葉は>>163のためにある…!

    なんとなく記念でとっておいた当時の編成スクショだのが役にたったようで俺も嬉しいぜ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:26:27

    >>163

    よし! 次はライフゲージもダメージもデカい鯨とやらしてやる! いけーッ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:29:35

    ラピとやらせろアニキやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろラピ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:34:10

    最初にラピの姿が目にはいって配信したらやろうと心に決めたのが 俺なんだ…!
    半年続いて一応スキン課金もイケるしな ヌッ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:39:32

    >>163

    ニヒリスターを討伐した指揮官の前に・・・ニヒリスターが現れたっ!(22章)

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:45:53

    これでも私はストーリー重視派でね
    早速火龍の続きを読ませてもらったよ
    その結果言われていた通り先輩がむちゃくちゃカワイイということが分かった

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:46:52

    指揮モブたちのスレにゴキゲンなニヒリスター戦BGMをぶち込んでやるぜククク


    Inferno of Nihilist / Burn it All [GODDESS OF VICTORY : NIKKE OST]


  • 171二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:52:01

    あの…自分ニヒリスター戦のフェイズ2の音楽もほしいんスよ…
    もうちょっととるまでの難易度さげてもらっていいスか…

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:53:11

    ニヒリスター戦は普段聞かないタイプ音楽だけど聞く内にどんどん良くなっていったんだよね
    ふうんこれがいわゆるスルメ曲ということか

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:54:12

    ウワァーッ神バグダァー!
    しゃあけど兄貴
    このドロシーパンツが見えねぇよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:57:40

    >>173

    ドロシーなのにヘルムが現れたあっ!

    ◇どんな面談が始まっている…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:03:45

    ドロシー「目線をはずせよ指揮官 私の面談の前だぞ」

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:05:24

    もちろんヘルムも面談したのん
    顔みえねーよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:12:55

    >>175

    すみません凝視していた方が饒舌になれるんです

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:29:29

    今のドロシーはアーク憎し過ぎてそのアークと同じ外道に堕ちかけてるのはなんとも皮肉っスね
    アークがクソなのは事実なんスけどかつて自分が他人に言っていたことを思い出して欲しいっス
    性根が腐ってるわけじゃないから一線を踏み越える前にちしかんと話すなりしてとどまって欲しいですね…マジでね

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:34:22

    >>171

    ユニオンレイドのトッププレイヤー達でさえH20は未到達なんだ戦力50万くらい要求されそうで恐怖が深まるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:42:52

    よし今日の協同を終えてやったぜ
    これで今日のコア回収も終わりだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 03:37:46

    >>180

    見事やな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:36:05

    許せなかった…!
    意を決してアイデアを出したのにこんな冷めた反応っ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:53:52

    >>178

    アークに復讐するために、アーク以上に外道に堕ちるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:00:39

    ウム…ラプンツェルに死者の声が〜と言っていた時もそうだが、ドロシーは他人のやっている事を自分もやってしまう節があるんだなァ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:07:25

    ふぅん指揮官は楽園を望むドロシーに"超ハイパークリティカル"なプレゼントをしたという事か

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:14:05

    HARDが無いと思って今日イベトークンを全部消費しちゃったのは俺なんだよね
    ままええやろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:28:52

    >>186

    勿体ないを超えた勿体ない


    ドンマイなんだァ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:49:21

    これでも私は挑戦派でねやっとトーカティブを倒せるようになったその結果カスモが出た
    ちなみにドロシーセンチラプラスモダニアアリスで倒したらしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:52:02

    >>188

    強き者…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:57:11
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:57:56

    >>190

    見事やな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:58:11

    ほいだらこのスレは埋めたろかあーん?

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:59:59

    はーっ顔が良いのう

    今回のイベントでめちゃくちゃ株が上がったんだよね 凄くない?

    恐らくメインストーリーの事も含めたら次回の人気投票で1位になってもおかしくないと思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:12:40

    >>193

    いいや

    仮にモダニアが殿堂入りしても次は紅蓮ということになっている

    モダニアの票数がやばかったけど紅蓮もやばかったんだよね勝ち目なくない?

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:13:47

    今回メチャクチャドロシーも目立ったからまた人気投票したら上位には食い込んできそうですね生でね…

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:06:49

    >>193

    スノホワがヒーローでドロシーがヒロインみたいなんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:23:38

    よしじゃあ企画を変更してスレを埋めよう

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:39:59

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:42:47

    どうしていつ実装されるの?

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:43:27

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています