犬殺して車盗んだ奴ぶっころして組織潰して

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:48:08

    その五日後に次のトラブルに巻き込まれるとかこいつなんなの…?
    奥さんしんでから四十九日もたたないうちに裏社会の勢力図たった一人でがったがたなんですけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:49:19

    犬殺したやつが悪い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:49:50

    いいだろ?最強の暗殺者だぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:00:27

    組織潰すつもりはなかったんだけど、組織の方が潰しに来たから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:03:16

    コイツをガチギレさせたバカ息子を差し出すかコイツと敵対するかの詰み二択を迫られたコイツの元ボス可哀想 なんとかコイツ殺そうとガンバったけどブギーマンには勝てなかったよ、、、

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:05:48

    5日後だったの?一度隠居した身にはキツ過ぎるよそれは

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:06:08

    こいつの伝説が語られるのに合わせてハンマー振り下ろすシーンがフェードインするのマジやべー感がすごい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:06:28

    ボスが一回椅子に縛り付けたとき普通にそのまま殺さなかったのが謎
    さんざん警戒してあれだけ逸話言ってるぐらい実力知ってるのに 自殺志願かと

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:14:34

    2→3の時間差についてはほぼ地続きなヘルモード継続。3→4はもう少し怪我治る時間ほしいな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:21:36

    制作側が演出盛るようになったとかメタなこと置いといて、1作目でクソ息子にボコられたり金庫燃やして捕まったり結構負けててブランク感じさせるとこあったけど、2作目以降どんな殺し屋に狙われようとキレッキレで殺し返してるの現役に戻ってしまった感じして好き。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:22:44

    えっそんなに間隔短かったのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:24:32

    多分1からパラベラムのラストまでで劇中時間15日くらい…? 長くても3週間以内で1か月は経ってないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:25:13

    ここで見て面白そうだから借りちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:26:23

    ジョン・ウィック4はどうなるのかねぇ
    1のボスと手を組むのかコンチネンタル側に戻れるのか首席連合も気になってくるし…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:32:37

    次作であの裁定人と関係者周り全員命乞いしながらぶっ殺された3の評価変えるわ
    ……いやルール違反だからって人材潰し過ぎないか!?ニンジャの連中とか素質あったじゃん!ジョンにかち合わせたのが悪いだけじゃんか!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:35:31

    刑事ジョン・ウィックだっけか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:39:44

    >>16

    暗殺者だよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:08:18

    >>16

    真逆の職業だよ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:12:30

    >>16

    …マクレーン?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:55:38

    小悪党のガキひとりのおかげであの世界の暗殺者社会はボロボロ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:57:12

    …良いことでは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:45:01

    >>21

    正論を申すな!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:47:26

    いいよね踏んだと思った地雷が核爆弾だった作品いややっぱよくねえ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:51:00

    >>21

    色んな人巻き添えになってるから良いことではない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:52:04

    4で指治るのかな...

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:52:19

    >>16

    ハリソン・フォード定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています