[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part49

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:01:08

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/188482/?res=110


    次のスレは>>190 さんお願いします

    ここは性癖を語り合うところ。コッテリラーメンが沢山出てくるイメージだからある意味初見バイバイかもだけどRomって眺めてると楽しいよ。

    まあノリに乗ってね!よろ49!なんちゃって


    性癖はいっぱい甘えても受け止めてくれる人かなぁ

    というか恋人の願望になっちゃってるけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:01:34

    たて乙です!今日もみんなえっち

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:01:41

    乱立したら消しまーす

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:02:00

    立ておつ助かりますありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:02:06

    >>1それもまた性癖……好きなだけ語るのだ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:02:21

    >>4

    いえいえ

    困った時はお互い様ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:02:42

    おつ

    あのカップルは授乳オナホコキ後に2発お口の次の日にスパンキング首絞めックスして今日はスローセッ クスしたのか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:02:47

    建て乙

    前スレは姫騎士楽しかった!付き合ってくださった方、本当にありがとうございました!
    お目汚し失礼しました

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:02:47

    甘えたい!激重いけど!全力で寄りかかっても許して

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:03:07

    自分も立てようと思ってたので文章供養
    自分はパイズり愛好家でしたがここに入りびたるうちスローセックすに憧れるようになりました…!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:03:12

    >>1おつです

    甘えてもらえると愛しくてたまらなくなるものだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:03:21

    >>7

    ふたりともめちゃくちゃ性欲が強いらしいので奇跡のカップルだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:03:27

    >>7

    セッ○スの幅が広いすごいカップルだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:03:36

    >>9いいよー!要望を話してみて♪

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:03:50

    >>8

    ありがとう興奮したよ♡

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:04:11

    >>8人がいないときは普通に楽しめて良いと思うよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:04:21

    互いに甘えるのが一番いいのかなぁ……
    それとも片側に寄りかかるのも……んー

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:04:26

    >>7

    今日はずーっとだらだらくっついてスローはじめた感じだったから昨日ほどすごくないよ笑

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:04:40

    相手が出来て、あっちも同じくらいの性欲だったら確かに毎日したいな…
    今も毎日1人で慰めてるし…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:05:09

    >>18

    ずっとくっついてたってシチュが幸せオーラ感じてすごい良い

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:05:12

    >>10素晴らしい! 広げろ!!性癖の解釈を!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:05:16

    >>18

    それでも連続でエッチしてるのがもうエロ過ぎるンだわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:05:34

    >>10

    もっと性癖を増やすのだポッター

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:05:50

    >>18そういうしっとりしたエロスも素晴らしいです……!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:05:56

    >>19

    なんかムラムラして眠れないから気持ち分かります

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:06:12

    >>17

    交互に甘えるのが楽しいかもしれない…?

    全力で甘えたいときは甘やかされたいもんなぁ(?)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:06:17

    >>14

    甘えるときはずっとハグしたい

    ぎゅーーーーーー

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:06:58

    ホグワーツからの使者がいますね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:07:01

    >>27かわいいよー♪ ぎゅーーーーーー♪

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:07:01

    >>26

    だよね、交互が一番だよね

    私も大丈夫な時はいっぱい甘やかしてあげたいし

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:07:10

    たておつ

    気軽に好きとか愛してるとか言ってくるヤツにこっちは今すぐお前を押し倒してお前の恥ずかしいところ全部なめてしゃぶってむりやりイカせたいくらいすきなんだけど受け止めてくれんの?といいたい時がある

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:07:49

    >>31

    こんなん言われたらその場で射精してまうわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:07:50

    >>27

    読んでて思ったけど

    ハグしてるときかすかに揺れるあの現象名前あるのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:08:00

    >>31

    激重感情いいね……


    まあ我慢し続けるしか無いねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:08:24

    >>13

    あきられたくないからね

    あれやこれやと変態への道を進ませたわけですよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:08:36

    >>19

    性癖のマッチも大事だけど性欲の強さのマッチも重要…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:08:42

    >>31まあ同意を取るのは大丈夫だよね……自分は興奮するかな!愛する人にここまで思ってもらえるんだなって……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:09:01

    >>23

    先生、パイズリは視覚的なエロさにおいては禁じられた呪文並ですが、女性側が気持ちよく無いのではないかと思うとあまり興奮できなくなってしまいました

    おっぱいが性感帯になるような魔法薬は作れないのでしょうか……?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:09:02

    >>31

    自分結構誰にでも好き好き言うけどもしかしてあまりよろしくない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:09:13

    >>35

    今までで1番興奮したプレイあったら教えてー!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:09:26

    >>35

    セック スレスを予防するためマンネリ化回避のための変態化か

    実際のところ恋人になってセッ クス楽しむなら大事だよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:09:32

    >>25

    抜いてすっきりしよ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:09:57

    >>35幸せな訳だ……現状に甘えず努力を続けたんだ……スゴイ……!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:10:14

    >>39

    相手がお世辞として受け取ってくれてるならへーきへーき

    むしろ何考えてるかわかんないより良いよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:10:22

    >>35

    わかる!!!!マンネリ気味ってスイッチ入ったらお互いきついよね…いやでも羨ましい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:10:44

    >>39

    仲良い人に好きって言われて嫌な人は多分いないだろうから積極的に言ってけ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:10:50

    お前のそのまだ濡れてない穴に指突っ込んでぐっちゃぐちゃに指でかき回しながらベロ絡めてよだれ吸い上げてつま先指の間までしゃぶりたいんだけどそこんとこどう思うって毎回聞きたくなるんだよな

    >>31

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:11:07

    >>29

    ありがとうあったかくなってきた

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:11:34

    甘えん坊さんはまだいるかな♪ してほしいことがあったらまた話してみて欲しいな!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:11:46

    >>47

    >>31

    正直これほどではないけどそれに似た感情このスレにたびたび出てくるみんな好きだよって言ってる人に向けてる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:11:51

    >>40

    大学の夏休みにしたポリネシアン!

    一週間ぐらいの軽いやつだったけどもうなんか終わった後の匂いでさえすごかった

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:12:04

    >>31

    もちろん受け止めるけど????っていってやりたい!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:12:15

    >>51

    えっちすぎない?????

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:12:25

    >>39

    すきとか愛してるとかいって毎回抱きついてきてお前と結婚したいなーとかいってるタイプならアウト

    いつか押し倒されるかもしれんから気をつけたほうがいい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:12:30

    >>47

    多分それ言われたら、咳払いして耳元で言って良いか確認とってから許可出たら小さい声で「ぜひお願いします…」ってなっちゃうと思う…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:12:33

    >>48まだして欲しいことはあるかな……?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:12:56

    >>42

    これ系のセリフ好き!

    初体験の時イったあと全部でましたか?みたいなこと囁かれたせいか

    こういうジャンルが刺さるようになってしまった

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:13:22

    相手の好感度にもよるけど
    自分に背負うものがない上で相手のことを悪く思ってないなら美味しく頂かれちゃいそうだなぁ私

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:13:24

    >>51

    ポリネシアンってそんなに凄いのか…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:13:48

    やっぱり初体験って言うのは記憶に残るものなんだなあ……

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:14:13

    >>50

    私か

    いいよ受け入れるよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:14:46

    初体験ソープの人とかもいるけど結構残るね
    まあお金払ってするのは案外こんなものかって思ったけど
    (擬似純愛テレセの経験があった)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:15:06

    >>44

    >>46

    いいよね!どんどん言っていこ


    >>54

    そこまではしてない!

    あなたのそういうとこ好きー程度!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:15:50

    >>56

    気持ちを向けてくれるだけで助かるよ

    優しいねありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:15:55

    >>61

    そんなこと言っても良いのかねぇ

    みんなへの好きを自分だけに向けるよう心と体に教え込んじゃうかもよ?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:16:19

    >>63好意を伝えられて嫌な人はいないもんねー♪私も好意を素直に伝えられる貴方が好きだよ!?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:16:42

    初体験をソープはなぁ……っていう変なプライドがある一方、ハプバーで童貞捨てたら話のネタになりそうって考えてる自分がいる
    怖くてまだハプバー調べるだけ調べて行ってないけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:16:48

    >>63?は忘れて欲しいな……

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:16:50

    >>57

    相手えっちすぎない?

    いっぱい出しちゃってね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:17:27

    >>59

    夏なのもあったしシーツとかそのままだったからね

    軽い大掃除みたいになっちゃった

    ご時世で外出れなくなってその時もしたけど、もうポリネシアンはできないと思ってたから燃えたねー

    他のこと手についてなかったけど笑

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:18:00

    ポリネシアンがわかってない

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:18:02

    好きって伝えるのは良いことだと思うな
    悪いことなんかじゃない

    でも相手が激重感情持ってた時は運としか言いようがない

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:18:14

    >>64なら良かった♪貴女の人生が幸福で満ちることを祈ってるよ♪

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:19:06

    >>72まあ交通事故みたいなもんだよね……好意を伝えなきゃ恋人にはなれないし……

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:19:17

    >>67

    変に意固地になって拗れるよりさっさと高級ソープに行って筆おろししてもらったほうがいいと思うよ〜

    ハプバーとか性病とか大丈夫か心配になるし

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:19:18

    >>71

    5日とか一週間とか愛撫とかおさわりだけして最後の日に挿れるやつ

    マジでデキたと思ったよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:19:26
  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:19:54

    深夜2時のスピードじゃない…
    これが休日前の力か

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:20:04

    >>76

    最後の文がエロの極み

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:20:17

    >>76

    その感想だけでもうえっちなんよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:20:45

    >>76

    何それやっば絶対えっちじゃん

    でも過去同棲したことないから無理だったやってみたいよ〜

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:20:51

    あー!恋人欲しい!
    いっぱい甘えたい!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:21:27

    >>77

    読んだら勃起したんですが

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:21:42

    >>75

    若干…いやだいぶ拗らせてるし、お金貯まったら行こうかな…

    童貞保持してもステータスにならないですもんね

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:21:49

    >>83

    すけべ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:21:57

    >>81

    初めてした時はお泊まりだったから同棲じゃなくてもできると思うよ

    変態ってバレるけど

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:22:01

    >>66

    好きだと言ってくれるあなたが好き

    でもちょっと恥ずかしくなってきた

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:22:24

    >>82吐き出して行こうか♪私で良ければ相手になるよ♪

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:22:26

    >>87

    そういうかわいいとこすきよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:23:09

    >>87私も好きだよ!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:24:21

    31だけど受け止める人は受け止めてくれるんだな

    もし「いいよ」っていわれようもんならベッドに縛り付けてしばらく離せない自信しかないわ
    嫌って言ってもやめないからな
    顔中から色んな汁まみれになってもやめないから
    潮も小便さえ出なくなってもベロ突っ込んできもちいいところ舌先でほじくって吸い上げて
    敏感なさきのほうをお前が出した液で指を濡らしていっぱい撫でてやるから本当に覚悟しとけといいたい

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:24:48

    >>88

    前スレから引きずってるキラキラじゃない人だよ……

    抱きしめられて髪をなでられたい……

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:25:03

    >>89

    自分だって好き

    ってやめましょうもう終わりがないから!


    こういう風に好き受け入れてくれる存在がいるというのは

    性癖語りやすくていいですけどね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:25:14

    >>91スゴイ……そんなことされたら貴方のこと忘れられなくなっちゃう…♡

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:25:31

    >>77

    ありがとう読んできた!

    気持ち良さそうだけど時間作れなさそうな気もする…w

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:25:45

    受験明けでお家デートして胸にすりすりしながらすきすきってずっと言われた時は気持ち悪いけどわたしが産んだことにできないかなって思ったからすきの魔力はすごいよ
    どんどん言ってこ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:26:01

    >>83

    いいよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:26:21

    もうちょっと掛け合いやりたいな…
    やってもいいよ、やりたいという方がいれば是非
    受けでも責めでもどちらでも引き受けますので

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:26:46

    >>92いいよ♪ぎゅーーーーーー♪貴女は可愛いね♪私は貴女の髪が好きだよ♪サワサワ♪ナデナデ♪

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:26:47

    >>91

    あなたの場合相手が家庭持ってる人だから無理だけど

    正直よほどあなたを知らなかったり嫌いじゃなければその思いを綺麗にしてぶちまければころっと落ちるんじゃないかな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:26:51

    体験談を続々と聞かされるけど肝心の自分には相手がいないってこれ究極の焦らしプレイな気がしてきた

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:27:51

    >>86

    お泊りでも!いいね

    変態ばらすのって勇気いるよね笑

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:27:54

    >>98甘えん坊さんを甘やかしてあげたら?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:29:07

    >>99

    あはは……ありがと……

    いつかこんな風に抱きしめてくれる恋人見つかるかな……

    でもそんな人を私なんかのために時間使わせるのもつらいし……

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:29:34

    >>101

    なかなかの変態だね

    付き合った人変態にするために知識とキスのテクニックつけとこ

    キスで人は落とせるよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:30:04

    >>100

    積極的にはあいつの家庭こわしたくないんだよね

    大人に巻き込まれる子どもがかわいそうだ

    でも親権が旦那に渡って(ほぼないとおもうけど)ガチのフリーになったら当たって砕けろで言っていいかもしれないとはおもってる

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:30:11

    >>96

    あぁぁかわいい

    かわいいよねすりすりされると

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:31:10

    >>104無敵の人間なんていないよ。甘やかしてくれる人が傷ついて疲れてしまったときに支えてあげれば良いと思うよ!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:31:23

    >>104

    まず与えよされば与えられん

    相手に性癖を埋め込めば性癖が帰ってくるということですよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:31:35

    >>103

    そうします



    >>92

    いい子いい子♪

    好きなだけ抱きついてくれていいんですよ

    髪もとかしてあげますからねぇ~

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:31:37

    好きと好きがぶつかってぽわぽわしてるなこれ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:31:59

    >>105

    (これ自分が落としたor落とされたんだな…)

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:32:38

    >>105

    手の甲で練習するのやって見てるけどなんか上手くいかないわ 色々試してみる!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:32:41

    >>107

    先輩すきですって言ってさ

    おーおー恋しかったかい?って言ったら即答で死ぬかと思ったって言うんだよ?

    おどけてるのに真面目にいうのはずるいじゃん

    ほんとむり

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:33:30

    エッチしてる時ってやっぱ自然と声でちゃうもんなんですか!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:33:59

    >>108

    >>109

    うん、私が大丈夫な時はいっぱい甘やかしてあげるんだ……

    でもつらいときはいっぱいいっぱいかまってほしいなって……

    重いかな……


    >>110

    ありがと……うぅ……こんな恋人がほしい……

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:34:24

    >>114

    そりゃクラっとくるわ

    好き

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:34:35

    >>114

    あーあーまって今日の私にそういうエピソードは効くかわいい…何それ無理じゃん死ぬよく生きてるねあなたすごい

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:34:48

    >>111

    レス返し切れてないけどみんなに好きって返したいくらい

    性癖聞くってなんか心かなりひらかれているみたいで好きになっちゃうんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:34:52

    >>8

    こちらこそ〜

    今日ばっかりはしかる猫に叱られないといけないくらい夢中で長居しちゃいました

    またかけ合えればぜひぜひ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:35:04

    >>112

    落としてやったぜ

    >>113

    力いれないで相手の唇なめるとこから練習しよ

    フレンチキスからディープキスにうつる合図みたいなものだよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:35:08

    >>115

    出るけど声出せないときとかもあるからそういうときは我慢するよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:35:57

    >>116気持ちが軽いよりは100倍良いと思う!!誰だって愛されたいよ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:36:49

    >>118

    わたしじゃなかったら死んでた

    とんでもない変態スパダリモンスターを育ててしまったぜ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:36:55

    >>119

    わかる

    ある意味スレ民への信頼の証だよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:37:06

    >>119

    めちゃくちゃわかる

    わかりすぎてつらい

    あなたも好きよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:37:18

    実際人前じゃあ言えない秘密を共有するから戦友との絆みたいなものが育まれてると思う

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:37:48

    (声が出せない時…エッチだ…!!)

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:38:48

    >>124

    育成完了してるのもうらやましいぜ…くぅ

    わたしだったら死んでるからあなたはいっぱい彼を愛してあげて…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:39:13

    >>128

    ドアの向こうに相手の家族がいるときとか…ね

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:39:17

    >>115

    声出せないとこでしないからなー

    昔は声我慢できたからむしろ出させてたけどね

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:40:26

    >>130

    !?!?!?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:40:52

    こどもをうんだ腹をぐっと手のひらで押して私の子どもも生んでくれっていいたい
    いや無理なんだけど気持ち的にいいたい
    うなずいてくれるまで豆を指の腹でカリカリ引っ掻いてやりたい
    こどもをひりだした穴を、指と舌を使ってなきはずの中身をかき出すようにぐっちゅぐっちゅ水音が立つほど指をバラバラに動かしたり閉じた筋をなぞるようになめあげたりしたい
    うなずいてもうなずかなくてもどっちにしろやるんですけど

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:40:59

    >>130わあっ!ヱッチだ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:42:51

    家族前えっちは決行してばれたなあ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:42:56

    >>134

    今思うと声は出てなくてもベッドの音とかでわかってたかもしれない…

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:44:24

    >>136

    えっちだ……

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:45:28

    逃げようとうごく腰を押さえつけてむりやり股を開かせて下半身を好き勝手にいじりたい
    気持ち悪さときもちよさの間で悶てる姿を見たい
    お前が節操なくすきとか愛してるとか言い続けた結果がこうなんだよって言い聞かせたい

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:46:06

    >>123

    いやぁ、ほんとありがとね

    恋人……きっとできるって信じてればいつかできるかな

    そのために私も頑張らなきゃね

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:46:44

    えっちもご無沙汰なのでこのスレ見てたらしたくなってくる
    その前にハグしたいけど

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:47:24

    >>139応援してるよ!辛くなったらまたおいで!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:47:49

    >>139

    気休めにもならないかもだけど応援してる!

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:47:52

    >>138

    いいね……

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:48:15

    >>140ハグいいよね〜ポカポカする!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:48:55

    >>138

    それで次はどうするの?

    教えてわたしの好きな人

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:49:05

    >>144

    ぽかぽかしたい!安心したい撫でてもらいたい

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:49:53

    >>141

    >>142

    改めてありがとう!長々と時間とらせちゃってごめんね!

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:50:34

    >>147

    いくらでも話して!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:51:48

    ごめん今彼氏のスマホからいじってるんだけどこいつわたしのハメ撮りと普通の写真順番に並べたフォルダ作ってる
    えっろ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:52:03

    私はきもちよくなんなくていいからたくさん気持ちよくなってほしい
    たくさん気持ちよくなったところをより責め立てたい
    そんでとぶくらいに気持ちよくなってくれたらそれを思い出にこれからも生きていけるわ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:52:23

    >>149

    このスレ見て作ったやつやんけ!!!!絶対!!!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:52:35

    >>147

    謝ることなんてないですよ

    好きな人のために使う時間が最も有意義ですから

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:53:08

    ふぅ…

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:53:51

    >>149

    それ聞いたことあるこのスレで

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:53:55

    >>149

    例えばどんな感じの写真がセットなん?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:54:02

    >>147幸せになってね!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:54:36

    >>149ヱッチだあああ!!?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:54:39

    >>153

    はやいよじっくり抜いてよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:55:18

    誰かのしたいを実現するスレじゃないぞ!!(して)

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:55:47

    >>159

    尊さで死体ができるがな!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:56:24

    >>145

    気持ちよくなってくれてありがとうって気持ちをもって白目をむくくらいイッてくれるまでクンニを再開するだけだが

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:56:39

    >>160何度でも蘇るさ!! 変態ラブラブカップルは人類の夢なのだから!!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:56:45

    >>155

    寝顔とぶっかけとか

    卒業式と制服えっちとか

    どんだけ前まで戻って作ってるのこれ

    コンドームから飲んであげた時のもある

    わたしヤバいな


    あとうちの彼氏に変なこと教えないでください

    わたしもリベンジアルバム作ります

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:57:21

    親友(世帯者)激重感情兄貴とそれを好きな人妄想して気持ちよくなってる姉貴がいるな……

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:57:22

    >>163

    エロ漫画じゃん

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:57:22

    >>160

    それは私が率先して死ぬから…尊さは私が受け持とうみんなはその間に抜いてくれ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:57:38

    >>163つくっちゃえつくっちゃえ!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:58:12

    >>163

    でも興奮したでしょ?


    リベンジアルバムがんばれ~

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:58:21

    >>163

    彼氏くんあなたのこと好きすぎだな??????

    リベンジアルバム楽しみにしてます

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:58:36

    普段の写真とエロ写真並べる
    これもまたギャップだよね
    証明写真や免許証と並べるのも良いよね

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:58:55

    エロすぎて勃起サイズが二倍になっちゃったわ(心ちんちん

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:58:58

    >>163できれば作ったときに報告欲しいな!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:58:59

    わたしの方がすごいハメ撮り多いんだからな逆正常位とか

    ちょっとこれじっくり見たいのでおちます
    ごめんおやすみ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:59:20

    アナとろとろになって下半身の感覚わかんなくなるくらいに舐め回してやりたい

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:59:27

    実際に実行したらここまで破壊力があることが証明されてしまった

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:59:28

    >>173おやすみ〜

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:59:33

    >>171

    ちんちんある人いいよね…

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:59:48

    >>173

    りょうかい。楽しんでね

    おやすみなさい

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:00:15

    >>173

    おやすみ〜またね

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:00:26

    >>171心のちんちんはすべての女性に持っててほしいぐらい好きな概念

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:00:31

    爆撃して去っていったな

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:00:50

    (性欲の強いお姉さんと結ばれたい…)

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:00:59

    >>180

    だいたい持ってるから…

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:01:13

    未だかつてここまで寝る気のないおやすみを俺は見たことがない
    しかもこれ多分彼氏寝てる側で見てるんでしょ?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:01:15

    >>182

    このスレのほとんどのみんなそう思ってるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:01:19

    今日もそろそろピロートークの時間かな?みんなは何が印象に残った?

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:01:36

    >>173

    逆正常位実在したのか…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:01:54

    >>186

    普段と比べ三時間遅れのピロートークです

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:02:15

    お前の体は気持ちよくなるためだけの体だからなにも考えないで気持ちよくなってていいんだよ
    たくさんいくいくしようなって頭なでてやりたい

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:03:10

    今日のスレは温かかったなあ……

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:04:12

    彼氏欲しい甘えたい姉さんがずっとストライクだった…あんな彼女が欲しい……

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:04:19

    一回いってビクビク震えるたびに褒めてやりたい
    もっと気持ちよくなれるもんな?頑張ろうなっていいながらせめてやりたい

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:04:34

    マッチングアプリ…街コン合コン…同窓会…結婚式の二次会系…社内恋愛…婚活サイト…運命の出会い…酔った勢いでXXX 今の時代方法はたくさんあるさ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:04:51

    いくいくするって言い方えろすぎない?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:05:07

    >>191

    え?そんなに?私が?

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:06:06

    >>195

    今倍率高くなってる

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:06:14

    >>195

    だって自分もめっちゃ愛されたいし愛したいし……

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:06:48
  • 199二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:06:54

    >>194

    えろい

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:06:56

    Love so sweet…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています