絆礼装も増えてきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:36:55

    見返すとほぼ今年ゲットした奴なの笑う

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:37:14

    いつから周回し始めたかよくわかりますね・・・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:37:26

    ちなみにいつから始めた感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:38:21

    >>3

    2021年6月の中旬

    丁度モルガンPUしてた頃

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:38:42

    >>4

    ニッコリしちゃった 良い時期に始めたね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:39:14

    いや待てよ2ヶ月足らずで絆10?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:40:46

    >>6

    当時ネロ祭りしてたからモルガン連れ回した+一部+新宿+2部をほぼモルガン編成して駆け抜けたからですかね・・・・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:41:52

    絆9渋滞中
    なんとなく絆9になったら外して絆9量産してる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:42:45

    絆の数値「次までの数値順」で見せてほしいんだよなーって思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:45:56

    ヘラクレスとアンリの絆礼装は達成感大きかったな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:47:09

    今年の周年で絆5か絆10に石報酬追加とかないかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:47:24

    絆礼装ここらで一回テコ入れしてほしいよね
    カード性能アップ系とか明らかに実装間に合わせるために量産しましたって感じだしさ…最近の強化パッチ的なの見てると尚更そう思う
    せめてステータスAtkHp合算で1000くらいほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:48:30

    7章に向けて絆礼装たくさん手に入れておくと良いことがありますって結局どういうのしたかったんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:50:04

    実質的に欠片の上位互換みたいな奴
    割とこれくらいのオンリー性は欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:51:30

    >>13

    7章とは言ってなかったような

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:53:36

    >>15

    本当だ

    今確認したら「将来的に」だった

    間違って覚えてて失礼した

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:55:00

    周年何か来るかもしれないしどこかで絆9組上げたいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:57:37

    これとか1000あってもいいよね
    NPか星かカード性能宝具威力へのテコ入れをすればあとサポートでなんとかなる、という現状だとフレーバー的な強さを目指した方がいいと思うんだよなあ
    アペンド3の立ち位置を本来絆にするべきだったというか 全部特効アップという意味ではなく 言葉にするのが難しいが

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:59:42

    カルナさんらしいけどまず使わない…
    色バフ系は3枚並べたら強いかもしれないけど欠片やカレスコ黒聖杯捨てて3枚持つシチュエーションがまずないという

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:02:02

    二部7章も終わったことだし、そろそろ絆20%upとか出しても良いんじゃないかと、テスカトリポカ思うワケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:03:16

    俺の推し達は早期実装が多かったからコンパチばっかだぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:09:02

    なんなら絆礼装は別枠で装備させてくれないかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:10:10

    >>22

    それいいな 今度のアンケに書いてみよっと

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:13:26

    >>13

    あれはいっぱい育てておいてくれ(ort戦があるから)じゃなかったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:22:28

    >>24

    「将来的に絆礼装を使う場面がある」って言ってるから鯖育成とはまた別物じゃないかな?

    運営にしか真意はわからんが

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:26:23

    >>22

    >>23

    性能格差がマジでエグくなるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:34:27

    >>26

    調整も一緒にお願いすりゃいい話でしょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:01:33

    プラス絆15がひとりだからかなり貯まりましたな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:19:28

    >>27

    379体の性能調整を今からやれって無茶言うね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:39:15

    俺結構前からやってるのに10以上少ないな…
    と思って攻略サイトに必要経験値見に行ったらすごい桁の数値出てくるよね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:40:34

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:49:29

    >>29

    これに関しちゃコンパチ礼装量産したツケだとしか…

    キャラクターのフレーバー追加と強化を一度に行えるめちゃ良い要素なのに色バフで妥協しちゃったのは悪手だしなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:51:02

    ステータス大幅アップ・独自性開拓くらいは欲しいよね正直
    長い時間かけた上での報酬なんだから黒聖杯より優先する理由がほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:55:56

    問題はこの絆礼装めっちゃ強いじゃん!絆10目指すぞ!ってなったとして
    手に入るのが半年だの1年だの後になることだな
    実装されて1周間経たない内に絆礼装手に入れるようなガチ勢ばかりじゃないんだし

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:56:43

    >>29

    実際の数はそれより少ないだろ

    全員改修じゃなくてコンパチ化してるのをなんとかって話だし

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:57:28

    質問なんだけど絆霊装てフィルターかけれる?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:01:15

    >>36

    効果でフィルターはかかるぞ

    絆礼装というカテゴリでフィルタ掛けは無理

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:01:47

    >>34

    だから報酬としての価値があるわけじゃん

    低レアキャラにはステータス面での補強も兼ねたら結構良い感じの要素になると思うんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:03:24

    労力に見合う価値がない、というのが絆礼装の今の一番の問題なわけだしなぁ
    ステータス100/100って 英霊肖像つけた方がマシだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:03:44

    >>34

    金素材集めの周回してるだけで2ヶ月半でテスカの礼装取れたりするから言うほどでもない

    ポカポカシステムなら更に控えもあげられるわけだし

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:58:20

    >>37

    ありがとうございます

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:40:36

    >>39

    ステ補正は最悪

    補助効果はピンキリ(星5礼装の上位互換〜色礼装の代替品)

    カノウさんの発言が無ければ推し活動や石集めの一環として入手や周回の副産物が大半だったろうね

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:02:18

    色バフはまだましだよ
    「味方全体のスター発生率を20%アップ」とかどうやっても活用しようがないよ
    これが人間のやることかよぉぉぉぉぉ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:05:51

    >>43

    星はもうククルカンとか来ちゃってるからなあ…

    10個溢れるごとに味方のクリ威力10%アップとかそんな感じのあったら使いではできそうだけど…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:38:05

    せめてコスト0にしてステをもっと上げて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:16:15

    ご褒美としての価値が全くないのがなー

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:18:19

    >>32

    個性出せてるキャラもいるにはいるが

    ほとんどが適当なバフか効果で終わらせられてるからパッシブ装備とかしたら

    ほんとただ格差拡大化するだけというね

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:22:33

    スパルタクスとか言う哀しみを背負った存在
    バーサーカーと回復が噛み合ってなさすぎるしガッツ方面ヘラクレスに完敗してるし
    王に対して特攻とか欲しかった

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:29:35

    >>48

    回避も無敵も持ってないのに中途半端に耐久型なのどうにかして欲しい

    まあ低レアNP30パー全体バーサーカーってだけで使いやすくはあるんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています