個人的には

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:03:44

    ももかっぱのお兄さんがドライフラワー作ろうとする話が1番好き
    ただのキザな腹たつ野郎だって思ってたけど
    あのシーンで自分の美しさに対してどこまでもストイックになれるのカッコいいよ
    みんなは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:04:31

    はなかっぱがあかちゃんになった時にももかっぱがパンツの中で何かが動いてるとか言うこと言う回

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:06:46

    ツネナリ回はしんみりくる話が多いな
    おばあちゃんとの花火の思い出や、図鑑の破れたページの花を見に行くとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:08:12

    はなかっぱが何かの効果でがりぞーに惚れる回
    がりぞーは嫌々デートに付き合ってて最後絆されかけた瞬間効果が切れて切ない感じに終わってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:10:41

    >>4

    あの二人ぶっちゃけわりとキテる時あるよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:10:59

    >>4

    あったあった

    がりぞー不憫枠だから何とかいいオチにしてくれと毎回思う

    最近の回はオヤツなーしが無くなった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:11:36

    >>3

    図鑑がなくなって何もできなくなる回とか、化石を見つけたと勘違いする話とかけっこうキツいのもあるけどな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:19:18

    カラバッチョとアゲルちゃんのすれ違いラブレター回は笑った
    カラバッチョって一番小学生男子してるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:24:32

    コケヤンの妹、ピーヨンだっけ?あのこの誕生日にステッキだか傘だかもらって魔法をかける回が好き
    みんなが協力してピーヨンに夢を見せてるのが可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています