「よし、予告状は送りつけたし後は盗みに行くだけだ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:55:09

    「ただの大学院生の暇潰しですよ」

    「銃が入りそうな鞄は言及しないであげますよ」

    「由美タンに良いとこ見せたくなったんだよね」

    「今度こそぶっ飛ばしてやる」

    「園子さん、見ていてください」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:56:01

    華 麗 に し て 高 度 な 自 殺

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:23:34

    >>1

    「用事で偶然近くまで来たもので」

    「奇遇ですね、私と同じです」

    「(子供に危険なことさせられないわ)」

    「(偶然が重なっただけとはいえ今回は味方が8人もいるのか)」

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:25:31

    盗一さんくらい来てくれないと厳しいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:27:17

    捕まるイメージはないが、逃げ切れるビジョンも湧かん()

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:30:32

    >>1

    5人目がヤバいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:35:46

    攻撃担当が早良、安室、京極、若狭
    頭脳担当が沖矢、秀吉、服部、諸伏
    バランスがいいな
    え?安室さんは探偵だって?
    安室さんは見習いだし探偵団を拳一つで誘拐犯を鎮めて救ったよ?
    沖矢さんが攻撃担当?ただの大学院生に何を期待してるの?()

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:38:17

    (空からバレないように侵入しますか・・・)

    ミエテイル__(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━一

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:39:12

    犯行前ならもうコナンが「今日は諦めた方がいいぞ…」って忠告するレベル

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:39:13

    >>7

    何人か攻撃頭脳どっちも担当できるんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:41:42

    >>9

    「宝石を諦める怪盗がどこにいるっての、それはそうと助けてくれない?シンガポールの混浴許さない?そこをなんとか」

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:45:14

    >>11

    (他の面子も十分すぎるくらいやばいのに服部の父ちゃん出し抜くとか流石にしんどいわバーロー)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:50:05

    何をどう間違えたらこんなに巡り合わせが悪くなるのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:50:41

    >>13

    日頃の行い(法律違反)ですかね...

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:51:32

    >>8

    そっかスナイパー1人しかおらんし沖矢さんだけなんとかしたらグライダーでスタコラできるんや、実質敵は1人だけや!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:54:16

    実際、秀吉VSキッドはいつかやりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:54:18

    >>15

    沖矢を潜り抜けてなんとか空から屋内に入った瞬間に狂気じみた面して待ち構えてる若狭

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 04:05:14

    逃げる準備より脱走の準備した方が早い

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 04:12:38

    >>18

    あー、銭形がルパン捕まえても捕らえる牢屋が無いって状態みたいな事か。スレチだったかもしれないが。

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 05:11:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:35:00

    詰めが甘いな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:56:54

    船頭多くして船山に登る感じになるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:26:22

    キッドが無事に逃げられる確率

    dice1d100=93 (93)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:30:28

    >>22

    たぶんそれでもこの船、山を削り取って海にするぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:45:25

    地下の脱走経路も把握されてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:48:29

    >>23

    追い詰められそうになったらなんか同時進行してた大事件に巻き込まれてなんやかんやで逃げられるパターンですね

    なお宝石は盗めない

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:58:59

    前に一回妹がキッドに服を脱がされた事があるって赤井兄弟は知ってる?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:03:16

    >>27

    原作には確かなかったけどキッドの為に集まったし話の流れで皆んな伝えたってことにしよう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:03:28

    >>26

    2人は知らないはず

    伝わるなら世良→秀吉→赤井のリレーになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:28:41

    ここまで色んな人がいるとむしろコナンの方がやりにくくなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:58:02

    >>26

    まあ月にかざして中身確認すればOKだから…


    成功した理由はポアロのバイトと大学院生がケンカ(オブラート)し始めたせいかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:07:43

    pixivでこんなの見た気がする

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:42:31

    >>28

    *沖矢さんが黒いオーラを身に纏った!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:55:16

    安室、赤井もだけど平次の完全上位互換である服部平蔵がいるのが不味い

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:51:01

    頭脳担当の服部パパと物理担当の京極さんだけで戦力過剰やろ 戦争でも仕掛けに行くんか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:38:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:44:18

    これだけのメンバーが集まるなら多分厄介な事件も起きてるから、なんだかんだコナンはキッド助けてくれそう 他面子? そっちは信頼関係がないからだめだと思う…… それでもコナンさえ味方ならなんとかなる
    でも、うっかり新一になりすまして世良ちゃんにハァ?みたいな顔されて大ピンチになるキッドも見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:02:38

    というか戦力過剰すぎて爆破でもされたらやばそう
    組織はこういうとこ狙うべき

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:48:30

    >>38

    いよいよ持ってキッドの立つ瀬がないんですがあの

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:10:49
  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:34:00

    そそそれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:00:29

    >>40 二次創作を貼るのはアウトだから消した方がいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:54:28

    死ぬかと思った...
    何とか月の明かりに照らして目標は達成したけどキザなキャラやってる余裕なんてマジで無くて全力で逃げたぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています