個人的に大人ナルトに感じていた違和感に気づいた

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:06:06

    今更だけど髪型だ!
    短髪過ぎて違和感があったんだもう少しこの状態で前みたいに髪を伸ばした姿も見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:08:19

    今まで髪型変わったの気づいてなかったのか……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:09:18

    >>2

    なんとなくどこかに違和感があったんだがそこまでちゃんと見ていなかったわ

    すいません

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:10:04

    角張った輪郭も違和感のひとつだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:12:13

    チャンイチもだけど主人公とかって大人になると前髪が上がって短髪になることが多い気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:13:06

    だってばよをあまり言わなくなったのと敬語もちゃんと使うようになった大人ナルト

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:13:26

    妹がナルトが煙突の上に立ってるOP見て爆笑してたの思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:13:58

    ヒアシ様をお義父さんと呼んでるのは好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:25:17

    青年期に入ってからは「あのさ、あのさ」って言わなくなったよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:30:33

    少年期のナルトって髪もろくに切って貰えなかったろうななんて思うとこまめに散髪しないといけない短髪って平和になった証だなって思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:46:20

    正直青年期の髪型の方が好きだけど
    これはこれで大人になった感じがして好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:47:36

    (髪が後退してるように見えるの俺だけ?)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:48:58

    オビトリスペクトだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:49:25

    >>12

    か、顔が長くなっただけだってばよ…!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:49:39

    >>9

    幼少期の構ってもらいたい 話を聞いて欲しいって欲求が

    この口癖に現れてるってのはどっかで見た

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:19:40

    ナルトとキバって青年期までは似てるけど大人になるにつれて色々真逆になってる印象ある
    髪とか髭とか服装のラフさとか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:25:54

    うーん?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:26:33

    >>16

    ナルトは根っこは真面目でキバはワイルドな男だからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:28:13

    ミナトや自来也みたいな髪型になって欲しかった感はある…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:29:08

    >>5

    大人になっても変わんないのは悟空ぐらいか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:31:18

    >>19

    ミナトっぽい髪型だとこうなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:33:30

    >>21

    なんか嫌だこのナルトは

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:43:32

    額当てが無いからか髪が後退して見えてくる。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:46:36

    なんならオビトより短くね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:51:49

    だってばよは入れすぎるとシリアス感が無くなっちゃうのでシリアスシーンでは抑えめにすることがあるって岸本の談なので
    青年期よりシリアスみになった大人ナルトだとだってばよ割合を低くせざるを得ないんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:03:10

    >>13

    戦争編のナルトとオビトの顔が重なるシーンは大人ナルトっぽいよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:07:36

    額当てが無いのと、父ちゃん四代目から髪型違いにしてオビトっぽいのが原因だろうね
    サスケは輪廻眼隠しに片髪伸ばしているし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:11:18

    >>27

    ナルト……!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています