タボシコじゃなくて純粋にターボの服が気になるんやけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:07:09

    1秒でもたくさん走りたいタイプの子なのになんでこんな着づらそうなタイツ履いてるのかは純粋に気になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:07:58

    カッコいいから!はやそうだから!
    みたいな可能性がかなり濃厚だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:08:30

    はやくてかっこいいライダースーツ+かっこいいサーキュレーターつけたパーカー=最強

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:31:13

    >>3

    一瞬バカって描いてるのかと思った((

    かわいいね...

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:16:00

    実は伸縮性抜群でヌッと着れるのかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:28:26

    これはコンプレッションタイツといって筋肉の疲労を軽減するよう設計されたサポーターで現実でも普通に売られているんだ
    ウマ娘の勝負服の中では一番と言っていいくらい走ることに向いているアイテムなんだ◆

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:29:00

    >>6

    なお上半身

    トータルコーデならウララが最強なんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています