深夜だから本心を吐き出します

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:08:47

    ロブロイ、私にとっての英雄。
    君は自分のことを引っ込み思案でまだ物語の英雄ではない、と言っている。
    でも、私にとっては既にあなたは私の英雄なんですよ。
    ライスや友達のために勇気を出す姿やスイーピーと一緒に魔法の練習をする姿、好きな物語を語るときの瞳はとってもキラキラ煌めいていて、まるで星空のよう。
    そして、何よりも好きなのは、誰にも負けないほどの英雄への憧れ、その想いを語るときのあなたの瞳に私は英雄の姿を見たんだ。
    私のような薄汚れた人間にとっては君は誰にも負けない光なんだ。
    どうか、その輝きをずっと持っていて欲しい。
    きっと、君の進む道にはいろんな苦難が待ち受けていると思う。周りから認められず、自分自身の思い描く英雄としての姿と今の自分の姿の違いに苦しむこともあるかもしれない。
    でも、君には素敵なトレーナーさんや友達がついている、だからきっと大丈夫だよ。
    私なんかでは君を支えてあげることなんてできないけど、トレーナーさんと一緒に素敵な物語を紡ぐことが出来るよ。
    最後に一言だけ、伝えさせて欲しい。





    ずっと応援しているからね、英雄様《ロブロイ》

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:09:33

    昼でも存分にぶちまけろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:09:38

    午前中に言え

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:09:40

    ウワーッ!グラヴィティモブ娘!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:10:48

    ロブロイのカクテル言葉は「貴方の心を奪いたい」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:10:50

    ファンレターとして渡してやれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:11:05

    ガチ過ぎて




















    すき

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:13:19

    毎日のように文豪が現れる掲示板

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:20:57

    ごめんなさい、ロブロイを見てからずっとその姿に英雄の姿を見ていて、狂ってしまったのです
    でも、こんな私では彼女のトレーナーに相応しくないから、こうして書かせていただいています。
    本当はあまり体が弱くて外に出れなかった彼女と一緒に旅をしたいし、物語のような光景を一緒に見て、君だって物語の主役だよ、ってあってあげたい
    牛に好かれやすい、とのことだから一緒に牧場でたくさんの牛と戯れて、楽しそうなロブロイの顔を見てみたい
    沢山トレーニングをした後に星空を眺めながら彼女とこれまでの旅路を語り合って、沢山冒険してきたね、って言ってあげたい
    それに英雄への想いを形にしたような勝負服を着た彼女にとても似合っている、って言ってあげたい、心から彼女こそが英雄だ、って思っているからこそ言葉にして伝えたい

    でもね、それはすべてトレーナーさんと一緒に過ごすものなんだ。
    私なんかでは支えられないから、彼女と一緒に歩んでいけるトレーナーさんとそんな体験をしてほしいんだ
    そしてその物語を何時か読んでみたいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:44:10

    >>4

    めちゃくちゃ重いモブトレーナーということもあり得る

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:45:21

    これは良いINFPフレンド

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:46:40

    というか>>9的にめちゃくちゃ重いモブトレ…?


    モブトレも報われてくれねえかな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:47:33

    スレタイ変えて昼に立て直せ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:54:40

    ストリウスかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:55:49

    >>1

    凄い良い文なのに水差すようで本当に申し訳ないが

    スイーピーって誰だ スヌーピーか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:01:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:51:52

    >>15

    スイープトウショウのことですね

    スイープは自分のことを魔法少女スイーピーと言っていますので

    彼女の意思を尊重してスイーピーと言いました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています