ナルトとヒナタって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:17:53

    趣味と好物が思いの外似通ってるんだよな
    好きな食べ物がナルトはおしるこ、ラーメン
           ヒナタはぜんざい、シナモンロール
    趣味がナルトは花への水やり、悪戯
       ヒナタは押し花
    ヒナタをヒロインにしようと思ったのが連載途中からにしては出来すぎだと思うぐらいには趣味趣向が合ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:23:02

    今確認したら第一部時点でこの設定だったんだな

    あと第一部ではナルトよりヒナタの方がでかくて意外だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:24:28

    付き合ってたり結婚したての時とかにはナルトが育てた花をヒナタが押し花にしたりしてたんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:25:26

    >>2

    2人の身長いくつだったっけ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:26:10

    >>1

    らーめんとシナモンロールの繋がりがわからん。両方ぐるぐる?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:27:25

    ナルトってそんな可愛い趣味してたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:28:17

    >>1

    後ろのネジ兄さんシュールだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:28:53

    >>4

    一部だと147.5と148.3でヒナタの方がでかい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:41:46

    ヒナタの方がデカイってのはその通りなんだけど、これはむしろナルトが発育不良気味だったんじゃねぇかな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:43:49

    >>7

    ナルト「なんだあいつ…?」

    ヒナタ「変な人…行こうナルトくん」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:17:00

    >>6

    扉絵で花に水やってるシーンあったり、BORUTOで枯れている木を見てどうにかならないかなぁと思ってるシーンもある。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:20:05

    >>6

    ナルト、生活状況の悪さからカカシ先生が担当になってからは野菜の差し入れをもらってて代わりに自分の育ててる観葉植物をプレゼントしてるって設定ある

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:21:04

    太陽のようなナルトと陽のあたる場所って意味のヒナタってのも結果的にすごくよく出来た組み合わせだなって思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:51:51

    >>6

    ひとりぼっちだったからさ…きっと名前付けて話相手にしてたんだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:00:38

    >>12

    あのさ!あのさ!コレこないだのお礼だってばよ!って言いながらカカシ先生に植木鉢渡してるの容易に想像がつく、可愛いことしてんなナルト

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:43:47

    >>1

    中忍試験時点のファンブック(アニメ開始前)でキャライメージのための私服の絵があるし、後ろにちゃんとナルトもいる、世界観的にどうかと岸影本人も言ってはいる。

    >>15

    名前は確かウッキーくん、作中では枯れてないけど

    岸影様はリアルのほうでのウッキーくんは枯らしてしまってたはず。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:57:01

    >>15

    可愛らしいなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:06:15

    闇のナルトや自来也の死の悼み方とか振り返るとナルトって根っこに結構静かというか穏やかな部分がありそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:40:29

    >>18

    今でいう「湿度」が高いよねナルト


    父親がミナトみたいな性格なのも少年マンガじゃ珍しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:58:55

    >>18

    性格自体は素だけどどこか冷静に見ている視点は持ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:14:29

    >>9

    でも小学生くらいって男より女の方が成長期の早さ的にでかくない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:17:18

    花の水やり趣味設定で古い二次創作だと花屋の娘のいのとのカップリングもそこそこ見かけたもんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:48:03

    >>12

    自来也との旅でも良いもん食えてただろうしそれで一気に伸びたんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:57:35

    陽キャだけど根は湿度があるナルトと陰キャだけど根は純粋なサスケって感じなんだよな
    二面性のギャップがあるわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:32:45

    列の書や雷の書を見るとヒナタと割と落ち着いたデートをしてるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています