美少女ゲームをやる度に

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:19:40

    えっちな声を我々に届けてくれる声優さんへ畏敬の念が絶えない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:22:25

    プロだから問題は無いんだろうけど、恥ずかしかったりするんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:24:16

    ぺー姉さんだったか誰だったかは曖昧だがフェラってコツあるんですかみたいな質問に「気合」って答えてたのが忘れられない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:32:18
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:33:29

    >>4

    仕事の目をしてる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:34:05

    >>2

    仕事取れるレベルの声優は恥ずかしいとかよりもどうやったらエロく聞こえるかしか考えてない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:40:33

    シルキーズの最低の屑シリーズの収録現場は笑いが絶えなかったという
    なお毎回メインヒロインやってたサトウユキ(現:赤司弓妃)氏は風紀委員長聖薔の時にメインヒロインとその妹の二役やった時は「流石に死ぬかと思った」とコメントした模様

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:40:37

    >>4

    ねぇ本当にこんな唾液出る程やってるの!?

    俺無理だよ!?精神的にじゃなくて物理的に

    これガチなら俺声優の夢諦めるよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:57:05

    .

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:01:07

    >>8

    これローションか何か付けてんじゃなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:02:54

    美少女ゲームじゃないけどデッドプールの吹き替えやってた人は声が籠るように実際にマスクつけてアフレコしたらしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:05:33

    えっちな声じゃないけどたまに表でもよく聞くベテランの声が聞こえるとびっくりするよね
    稲田さんの声聞いたときはびっくらこいたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:07:58

    >>4

    仕事場みんな口ギットギトでめっちゃ楽しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:09:14

    この時の金朋はギャグボールを咥えていた

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:09:41

    あれ…イリヤの声が…?いやいやそんなわけないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:02:59

    >>4

    青葉りんごが昔バラエティでやってた通りだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:30:24

    まじ恋の声優陣は異様に豪華

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:17:49

    おや、この声は…
    …名前が違うから別人だな!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:19:31

    >>17

    前作の売上全部声優に注ぎ込んだと言われる作品だからな……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:21:05

    >>12

    あの人20年くらい前から出てるからなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:24:16

    >>17

    続編ではこの面子に加えて更に有名な人が大量に追加されてるんだよな

    エロゲらしからぬキャスティング

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:25:00

    衝撃()の発言

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:26:28

    >>12

    自分は幻海師匠の声が聞こえてきた時は驚いた

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:36:48

    >>22

    まじかよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:45:58

    声がわかりやすいとね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:53:43

    ダイの中の人はむしろそっちの方が有名…いや最近は表でも増えてきたけど…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:57:53

    本当に声優の方々は凄いなぁ、と敬意の念を抱く。
    いやまぁ、仕事をされている方々全員に対してそうだけどさ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:59:24

    >>17

    声優ネタとかいう学芸会

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:59:45

    >>25

    クズもカスも特徴的な声だから爺ちゃんが可哀想でならねぇよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:06:45

    >>29

    なおその爺ちゃんはそのままの名前で出る模様

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:09:38

    >>26

    そんな経歴の人もいるのね

    珍しいな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:11:27

    >>30

    これ見るに千葉さんは爺ちゃんより壺役の方が合いそうというかイキイキ演技してくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:55:54

    めっちゃ好きな声優が出てて思わず笑ったやつ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:33:14

    >>29

    爺ちゃんも大概特徴的な声な気が…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:30:41

    うっかりNG音声の奴が製品版に入ってしまった奴は、喘ぎ声→むせて咳→スッゴい冷静にすいません。
    とかあった気がする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています